Beat of koreA

NU'EST@produce101

2017/04/09 17:05 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

どうもー

遂に始まりました。

Produce101シーズン2


1話目のフルを今朝見ました。

もうねー・・・・・・・・

号泣が止まらん

Season1で、思い入れの無い子達の話でもよく泣いてたけど、

思い入れのある子達ならなおさらですよねーーー。


できるだけ、追っていきたいながら応援したいなと思います。

NU’ESTのProduce101

ホントつらいんですけどwwww

ガチなファンはもっとつらいよね。


とりあえず思うところはいろいろあるものの、

1話目の振り返り。




「謙虚にいかなきゃね。。。」

「うん、謙虚謙虚」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

れんれんの顔の引きつりっぷりがやばかた

無表情に見えて、顔に出る子なのは変わんないねw

デビュー6年目のグループってことで他の参加者の視線がかなり痛い。

これからしばらく、にゅすとにはこの重たい空気がつきまとうわけで。

でも、にゅいすと、4人とも中身はさ、まだまだ大きいステージを夢見る、

デビューを夢見る他の参加者と全然変わんないのにね。



pdu2.png


そして事務所別の評価を受ける。

プレディス(にゅいすと)が出てきた瞬間、空気が重くなる(苦笑



pdu3.png


カヒさんも顔がこわばるTT

プレディスの練習生のときから、一緒に練習してきたジョンヒョン君もいるし、

べっことは他の子達は後から入ってきたけど、

ここでこうして練習生として会うなんて、複雑な気持ちですね。



pdu4.png


国鉄(JR)

言葉の通り、大衆のみなさんは(にゅいすとは)失敗だなって言う方もいるし

事務所の方でもそう思っていると思うし・・・・


カヒさんを最初に1度だけ見て、そのあとは見れませんでした。

僕も泣きそうになるので・・・・






pdu5.png


べっこ


僕達がアルバムでたくさんの黒字は得られなかったんです。

だから事務所に対して、堂々とアルバム出してくれなんて言えません。

デビューして、年月も経っているじゃないですか。

なのに、またサバイバルをしなければいけないというのが少し・・・・

恐いです。

本当は、誰かと競争したいなんて思ったことはなかったんです。

本当にどれだけ(状況が)ひどかったら、デビューしてるのにここに来ると思いますか。

プレディスに、IOIになったメンバーが2人もいて、羨ましかったです。

僕もそうなりたいです。

IOIみたいに・・・・あと・・・・・・Seventeen・・・・みたいになりたいです。

制作陣「諦めようとは思わなかったの?」

はじめて、何かをしたいと思えたのが、アイドルだったんです。




pdu7.png

れんれん

ほんとに・・・・・・もう終わりが見えたなって気がしました。

制作陣「終わりっていうと・・・・?」

あの・・・・にゅいすとが・・・・・・解体する日もそう遠くないなって・・・・いう。

努力はするのに、見えるものがないのが不安でつらかったです。




pdu9.png


王子

デビューしたら終わりだと思ってました。

みんな、夢は一緒でしょう。

同じ夢を見ているじゃないですか。

この番組を通して、夢を叶えたいし、後悔しないよう、がんばります。



そしてステージ。

緊張からべこはん失敗しちゃったねTT

でもやっぱり、ステージ経験あるだけあって、安定というか安心はできる。

pdu8.png

うーーーーーむ


結果

C 王子

D べこはん、国鉄、れんれん



デビュー組が故の期待値。。。。。。


カヒさん

ここで、もう一度始めようとすること自体が、どれほど難しいことかはよくわかります。

5年間活動したことを無しにはできないから

5年間活動したにも関わらず、舞台に立ち続けられずに苦労した気持ち・・・

私達が手伝うから、ステージに恨みなく立てるよう手伝います。

だからついてきてください。





いやぁああああ

ほんとにつらいwwwwww

にゅいすともいつの間にか5年も経ってて、

いつの間にか下が育ってて

でも本人達の努力が夢に追い付いてなくて。

にゅいすとでこんな気持ちになるなんてなぁ。。。。。


昔のぬいすとライブ行ったときのレポ見返してたら、

>でもにゅいすと、

>ずば抜けて歌が上手いって子もいないし、

>ずば抜けてダンスができる子もいない・・・・んだねぇ。


>2年後くらいに見たらまた一皮むけてそうですけどね。

>でも本当に何か大きなきっかけが無いと変わらなそうな気もするww

>これ以上大きなステージには行けない気がする。


って書いてた(苦笑

まー割とぼろっくそ言ってるけど、あながち間違ってはなかったかね。。。(全力で土下座するけど)

これがその大きなきっかけか?大きすぎないか?w

ま、せぶちの存在がでかかったんだろうね。


ぬいすとは、同い年組が多いのもあって、

上限関係よりは友達みたいな感じだと思うけど。

だから少しぬるーい感じもあって。

でもいつの間にか5年も経っちゃって、でも稼げず、後輩には追い抜かれ。

やっと焦りが出てきたのかな。


でも、今のタイミングで気づいてある意味良かったよね。

95年生まれだったらまだまだ若いしさ。

それがこの選択っていうのが正しいかはわからないけど、

言われるがまま活動してたのが、

自分達でこれはダメだって気づいて、どうにかしたいって思えたってことだもんね。


ホント、トレーナー陣の言葉じゃないけど、

デビューして5年もして、

また新しく新人に混じって始めようなんて、相当覚悟しないとダメだよね。

出ないでも消える可能性があるなら、やるだけやって消えようみたいな感じなのかな・・・・・

もしかしたらいけるかもしれないしね。

周りから何言われるとか、どう思われるとか、そういうの全部覚悟して出るなんてすごいよね。

初めてにゅいすとを尊敬したわwwwメンタル強いね。。。。すごいね。。。。

だから余計頑張れって思っちゃう。


なんか、ほんと、

若くてキャピキャピ楽しかった新人の頃が懐かしいっすね。

人は一年一年成長しなきゃいけなくて。

いつまでも止まってはいられないんだよねー

結果がどうなっても、ちゃんと応援して見守るからやりたことやりきって欲しいですね。


あとは、せぶちだけが成功じゃないよって。

羨ましいとは思うけど、

にゅいすとにしかできないこともきっとあるはずだからね。

自分達の道をちゃんと作っていってほしいですね。



あーーーー誰か残れるかなぁ

実力的にいえば、王子いけそうかなぁ

人気なられんれんでとか・・・・・

でもれんれんってビジュアルによっては派手だけど、中身は案外普通で目立たないからなぁ

最近のファン層にははまんないかもねぇ

ぬいすとみんな大人しいの良くないよ・・・・・TT

ガツガツいってほしい。。。

でも謙虚な感じがぬいすとの良さでもあるんだけどさ・・・・難しいね。









今週のおすすめKPOP。

2017/03/26 18:28 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あにょはせよ。

今日は日曜日です。

日曜の朝は、ゆっくり起きて、つべタイムがいちばんです。

今日はVアプリを漁ってて、その中で見た、

ちゃうぬの10みにっつ。

まぁ中身は別にどうってことないんだけど、

ちゃうぬのおススメソングをBGMで流してくれてたわけですよね。




で、気になった2曲目。

1曲目がOne Directionで。(つづりあってる?w)

私は、洋楽は、ほぼほぼKドルから仕入れるので、これもあとでチェックしようと。

で、気になった2曲目。

イントロからいい。

洋楽にしてはKPOPより????(最初歌詞が英語か韓国語かわからず)

イントロから鳥肌もんで、

これはいい!!!!とピーンときちゃったんですよね。

で、ちゃうぬの、昨日食べた中華料理の話を頑張って聞き続けても、

曲紹介してくれないwwwww

だけど、わくわくするレベルで、この曲は絶対はまる。と思ったわけです。


誰が歌ってるかも想像つかず。

しゅぷりむてぃーむとか、ぷらいまりーとか、じぬしょんとか、アンリとか、

そっち系かなって思ったんですよね。

イケてる曲系だけど、海外ってよりかは国内で圧倒的指示を受けてるとこ、みたいなさ。

そっち系も、Kドルの紹介とか、コラボしてるの見て知るタイプのやつ。


でさでさ、

ちゃうぬ見終わるまで、ずっと2曲目が気になって気になってw

教えてくれないから、歌詞聞き取ってそのまま検索かけたんですよ。




そしたらね、

















まさかの




















BtoBがヒットwwwwwwwww

















まじかぁあああああああああああああああああああああ






っていう。

完全ノーマークすぎたわ。








MOVIE

みてね。

アイドルだとは、思わなかった。

CUBEなめきってたわ。

最近、びとびの良さが生きてないなって思ったから、すごく嬉しいんですが。



やられたよね。



でも、アイドルって情報があって、公開から聞いてたら、

それでもはまるとは思うけど

ここまでの衝撃って無かったと思うんだ。

アイドルって肩書きってほんと実力派の子達には邪魔になっちゃうよね。

Kドルはパフォーマンスが加わるからもっともっと良くなるけど、

逆に情報量が多くなっちゃう。

音源だけでも、むしろ音源だけの方が曲がひきたつ。





びすとがいなくなり、

完全にびとびに製作費が回ってきた感じしかしないけど、

追い風にして頑張ってくれ。

上がいなくなると、いやでも下が育つって本当だよね。









びとびはね、

ライブのイメージのときの印象がほんと強くてね→Kドリームライブレポ

生で見た印象が強すぎて、

ほんっと実力派っていう、いいイメージしかないんですよwwwwww

また、生で見れる機会があるといいなぁ。

そしてこの曲を聴きたい。

Kcon来ないかしら(3日間参戦予定)






公開前から情報知っててわくわくして聞くことがほとんどだけどさ、

こういう不意打ちでも、しっかり心に刺さるって、

ほんと私、KPOP好きだなって思った一日デシタ。

ぼーーっとTV見てて、曲流れてきて、ハッてなるのも大体韓国系だしなw



あとついでに、最近好きなのはね。





ヨジャチングのfingertip





らぶりずのWow


よちんは、もう王道KPOPのど真ん中っていう感じですき。

KPOPを知らない人に1曲教えてあげるなら、今ならこれ。

The KPOPですよね(ちょっと路線的に古いともいえるけど)




らぶりずは、ちょっと斜め上だけど、らぶりずらしさと、最新のKPOPらしさがマッチしているとこがよい。

なんかはまっちゃって、なんか聴いちゃうんだよね。

歌が上手いから完成して、グループの雰囲気がのっかって完成する曲なんだと思うけど。

だから、らぶりずじゃなきゃだめなやつ。





まぁ、そんなとこです。

私がKPOPに飽きるのはまだまだ先そう・・・・

ぶっちゃばっそやへ

2017/03/19 22:03 ジャンル: Category:astro
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょん。

お久しぶりですね。

私は元気です。

どうも、PCの起動やら動作が遅くて、パソコンをする気にあまりならないんですよね。。。

スマホという便利なものもあるわけで。

時代の流れってこわい。

ほんとこわい。

今はツイッターでもなんでもあるから、話したことはブログでだらだら書かなくても済んじゃうんですよね。



余談ですが、

最近のアイドル(まぁ特におぷてですが、おぷてに限らずね)って、

面白みに欠ける、と思うことがあるのですが、

それはなぜだろうって考えたんです。


昔はね、

(私が全力でトンペンだった時期をもう昔と言っちゃう)

露出はTVだけだったのですよね。

なので、尺の決まったバラエティ番組に出る必要があって、

その決められた枠に、選ばれなきゃいけない。

それこそ、私がブログで騒いでたアイドルリーグとかさそういう典型w


だけど、アイドルも増えてきて、枠に収まりきれなくなって、

今度はYOUTUBEのチャンネルを使うようになったよね。

(イメージ的にはびぐすた。)

それは録画、なので予めテーマ等々決めておく必要がある。

だけど、番組ほど決められたものではなくて、自由度が高い。


今は何かっていうと、

Vアプリを使った生放送。

自分のチャンネルで好きな時に、好きなようにファンに向けて発信できる。

短くても長くても自由。

最近、私もVアプリをよくみるようになったんですが、

まぁーーーだらだらだらだらしてること(笑

でも生放送で見てるときは、そういうの感じないんだよね。

同じ時間を共有できることが嬉しいからさ。

ただ、あとでつべとかに上がった動画を見返すと、つまんないのよねwww生じゃないから。

簡単にファンと交流できるし、中身無くてもOK。

だからかぁってなんか納得した。

これも、時代の流れだね。

いいのか悪いのかわかんないけどさwww





さて、本題はASTROちゃんの新曲

붙잡았어야해




めぇっちゃ ドストライクきました。

ダンスも、歌も。

なんでこれで活動しないかなーーーーーー苦笑

すべてが完璧だと思いまふ。

鬼リピ中。

むんびんいいよね。(はまらないって言ったくせに)

さなちゃんも実はすごく実力者なとことか。

ラキくんの存在とか。

すきっす。


いや、まぁ、言いたいのそれだけだったりします。

ぜひチェックを!

少年24セミファイナル

2017/03/05 19:33 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

どうもどうも。

今日はたくさん更新しておきます。

暇なときにしないとまた間が空いちゃうのでww


少年24!

本日、セミファイナルが行われました。

Mnetで番組やっていて、その中から選ばれた28人が、

ずっと明洞の劇場でチームごとに分かれて公演をしておりましたが、

その中から9人を選抜し、メインの活動チームにするという。

でも、最終デビューメンバーではない、んですよね。


推してても、デビューが決まってるわけじゃないので迂闊にどっぷりとはまれずw

でも今日、大体選ばれて先が見えてきた感じもするので、こうして書いております。


Mnetではリアルタイムで見ておりました。

劇場にはまだ足を運べておりません。。。。

上がってくる写真とか動画でたまーーーにチェックする程度です。

これから露出が増えてきたらいいなぁ。





もうですね、誰ペンかって決まっております。


60171155.jpg

ちぇ・ほちょるです!!!

野菜の菜(채、ちぇ)、みんなのビタミンちぇ・ほちょるー。

最初っからドストライクのキャラw

残念ながら今回選ばれてはおりませんけども、でもこの子は諦めきれないです。



くねっくねのヨジャダンス。

でも、回を重ねるごとに成長が見えて、見れば見るほどはまっちゃう。


40fa8929.jpg

C0Rcr52UcAA_LzD.jpg

最初はブルーチームに所属。

リーダーはイノくん。

通称:おにいちゃん(私が勝手にそう呼んでる。)


20160825164158.jpg

最初からNo.1実力者。

しっかりほちょるの面倒を見てくれていたので、おにいちゃんと呼び始めました。

ちょっとオネエ入ってる気がしないでもないっすが。

ブルーでの印象的なステージ。

少年24の中でのベストステージではないかと。

「時間をかけて×国楽」



これはすごい。

でもね、このあとブルーは落ちてしまって、おにーちゃんとほちょるが敗者復活。

ほちょるグリーンに、おにーちゃんはホワイトへ。

メンバーに恵まれてたけど、なんかまとまりのなかったホワイトのステージを立て直したのがおにーちゃんです。すごい。

ラップのインスくんもスカイで復活したんですが、また落ちてしまったのですよね。。。

今思い出してもほんと腹立つけどwwwww

スカイはほんと。。。。。ねぇ!?!?

いや、今のスカイはいい子ばっかですが。

抜けた二人はよろしくなかった。






ホチョルはグリーンでも頑張っておりました。

どこでどういう接点かわかりませんが、

ほちょるくるー(ホチョル親衛隊)なるものが出来ており、


20160918171447.jpg

チームを超えた友情が。


C36hETeVcAA_Va2.jpg

代表;ヒョンウクくん。

いつでもどこでもホチョルの隣キープしてます。(それはそれはもう怖いくらいにw)

私の携帯には大量に画像あるんですが、PCには全然入ってないや;

この絡みでヒョンウク(ひょぬく)くんのイケメンっぷりに気づきましたよね。

同じチームになったことは無かったと記憶してますが、なぜ仲良くなった。。。。


20160918171309.jpg

ひょぬくジェヒョン(王子様顔のイケメン)も、

心に闇を抱えてそう(←??)ですが、ほちょるに癒されてるのでしょうか。

2人とも無表情が多いけど、ホチョルと絡むと優しく微笑む率高め。

ほちょるすごい。


今回、ひょぬく君もお兄ちゃんも今回の9人に選ばれております。

頑張れ―

ほちょるも最終残ってくれると嬉しいんだけど。。。

最後決まる前に韓国に会いに行かねばならぬ。。。。





ぁあ・・・・他の子の話できなかったな。。。。

少年24は情報追っかけます。

では、また次回!




ASTRO

2017/03/05 14:34 ジャンル: Category:astro
TB(-) | CM(0) Edit

最近じわじわ人気なアストロちゃんのお話。

おぷてもそうなんですけど、この辺の子達は私にとってはデビュー時が空白期間でして。。。

仕事が忙しくて全然テレビも見れない時期にデビューしちゃって、(しかもたくさん似たようなのばっか)

付いていけずにもうKPOPも卒業かな。。。とか思っていたw

が、

そんなことはなくw

遅ればせながら最近よく動画見ております。



きっかけは、やっぱHit the stageキくん。(これでグループの名前を知る)

新人のくせに新人らしからぬステージだったので。

そして年末の新人まるっとステージ(SBSかな?)

まぁおぷて目当てで見てたんですが、

ラストで抜かれたウヌくんのビジュアルに見事にもってかれる。(だれこの子!!!)

あれ、アストロだけピンク衣装だったのも目立って良かったですね。

黒系のかっこいい系がほとんどな中、差別化できてて目立ってた。


曲がカワイイ全力アイドルなので、ちょっと見落としてたんですが、

ラキくんのおかげでダンスがすごいグループだってこともわかり。

お気に入りいくつか貼りますよ。












デビュー前(?)のステージでひたすら既存グループの曲カバーしてるのもあり。

全然出来るじゃん!!!!みたいなwww


そして、何より、おもしろい。

キャラがひとりひとりちゃんと出来てるし、仲良さそう。

おもしろいんですよね。。。。

わちゃわちゃ感すごいしww

こういうグループ待ってたんですよ!!!!!!



今後も見守っていこうと思います。

疲れたときにはアストロ見ると元気出る(笑


続きから、忘備録がてらのメンバー紹介いきます!





プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR