Beat of koreA

HALO 

2014/07/18 01:51 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん

おひさー

またなんか書きたいなぁと思って開いてみました。

ちゃんと更新がしていけたらいいですね!

久々に昔の記事とか読んでたら、やっぱ自分がいちばん楽しいよねwってなった

記録に残すと楽しいことがわかったので、またぐだぐだ書いていけたらなぁと。

思ってはいるけど、いかんせん仕事がどうなるかわかんないので無理かもしれん。

時間なんて作ろうと思えばいくらでも作れるはずなんだけどさ!

書くこと自体は別に大したことでもないけど、

写真集めたりー動画見たり(キャプったりー)ーそういう準備が必要ジャン?



さてさてデビューしたばっかのへいろーちゃん。

HALOで、へいろーっていうんだって。

また検索しにくい名前な気がするね



dCalh.jpg

カワイイよね。

平均ビジュアル値が高いです。

曲も良し(どこか昔懐かしな)

ダンスよし。

歌も良し。

まだまだ原石っぽい感じだけど、それがまたいいんだよね。

この新人特有のやってやるぞ的なまっさらな感じ。

一年で飽きるかそうじゃないかはこれからの頑張りにかかってるよ

普通に今のまんま一生懸命やってくれたらそれでいいんですよ。

でもその普通が難しかったりするんだよね。


大概顔が綺麗で、歌もちゃんとしててってなると、

キャラが気になってくるもんだけど、まだ動画いっぱい探そうーとかなってないのが不思議。

まだそこまで、ぐいぐいは来ていないらしい。

というか、このグループはあれだ。

私が必死になんなくても人気出るよ。←

安心して遠くから見守れるタイプのグループだねw


キャラも知らないのにメンバー紹介。

ほんとに知らないので妄想想像入ってます。

o0400053312996646648.jpg

左からディノくん、オウンくん、ユンドン

ディノくん

一度見たらあんま忘れない顔してるので、一発で覚えるでしょう。

ステージでも目立っているし。 おわり


オウンくん

チームのビジュアルかな。

ムードメーカーっぽそう。

(ムード―メーカーはジェヨンと見せかけてのオウンくんでしょ)

生まれ持ってのドセンタータイプ(ミョンス的な)で

オールマイティーキャラでなんでもできる(そう)。

計算っぽい感じに天然も入ってたりしそう。

天然の天然じゃなくて計算の天然(いちおう褒めてる

私そういうタイプはどんなに可愛くてもあんま好きにならんからオウンくんはないかなぁ



ユンドン

マンネだそうで(事実

ヒョン達を起こす担当だそうです(事実

パート無いです(事実

ぽわわんしてそう

ツボ!←

まぁ、そんじょんに似てるとか似てないとか。

私は似てないと思うけどね

(そんじょんは生粋の美人さん)

(ゆんどんはフィルターかけてのかわいこちゃん)

でもステージで踊ってるときの雰囲気はとても好きでした。

顔小さいし、スラってしてるし。

まんねは秘密兵器なので、この子も今後が楽しみです。


これ書いてて思いついたんだけど、どこか雰囲気がヒョンシクっぽいかな・・・

全然似てないし、どこがヒョンシクっぽいのか謎だけど、

ふとステージで見せる表情とか?

結構大人っぽかったりするよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うかな。

なんとなく、誰かに似てるんですよね。顔じゃなくて全体的なイメージが。

ラッパーになるのか、ボーカルになるのかもわからんけど、今のところラッパー路線ですかね。

・・・・嫌だけど。



V8rs6.jpg

左から、ジェヨン、イネン、ヒチョン


ジェヨン

ムードメーカーっぽい。(けど違う感じもするw

意外と年下メンバーであった。

単純にレファンみたいだなって思っていた。

顔つきが年の割に大人っぽいので、一番最初に気になった子ではある。

けどそれが嘘のように今はユンドンが気になる。


イネン。

興味なさすぎてコメントが浮かばん。

顔濃いけど意外と可愛いキャラっぽい。照れ屋って噂。

意外にラッパー。



ヒチョン。

病弱(イメージ)のメインボーカル。

この子・・・・吉と出るか凶と出るか、みたいなwww

私がこのグループをまるっときちんと好きになれるかはこの子にかかっていると思うの。

とりあえず前髪切れよって思ってる←

ゆんどんの前髪は長くてもなんかそれがいいのだけど。





GLCE7.jpg

贔屓のゆんどん






やっぱり曲がツボです。

最近買ったCD!パート3くらい

2013/03/06 22:05 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(2) Edit

買いました。

IMG_2418[1]

左上から、時計回りに、

1.B.A.P. One shot(2nd mini)

2.TeenTop No.1(正規1集)

3.NU'EST ヨボセヨ(2nd mini)

4.BoA OnlyOne (日本語通常版)

5.SHINee Dream girl(正規3集)






1.B.A.P. One shot(2nd mini)

ミニアルバムなので5曲しかないけど、詰まってる!!笑

1曲1曲のレベルが高いから5曲でも十分です。

1曲目のイントロ聴いた瞬間、ぞくぞくしましたww

1曲目の「PUNCH」と、5曲目の「ZERO」がお気に入り。

「ZERO」はすごいです。

BAP自体がすごいっす。

今回買ったアルバムの中では断トツでBAP。


2.TeenTop No.1(正規1集

は~い待ってましたです。

てぃんたぷ買ったのパクス以来。

曲はすごく好きなグループなので、ずっと正規出るの待ってたんです^^


「キンセンモリ」のカムバステージ見た瞬間、勇敢さんGJ!と思った。

妙にチャラチャラした感じがすごくてぃんたぷにはまっているなぁ、と。

てぃんたぷっぽい、し。

あとカムバステージでも歌っていた「ネガアニラソ」もすごくお気に入り。

バラードはよっぽどじゃないとリピの対象にはならないんですけど、すごく好きです。

こっちは「星達の戦争」ていう作曲家さんが作っているのですが・・・

2人組ですが、片方がBrave所属の、あのびぐすたのボーカルトレーナーさんだと思います。

最近気になって調べ始めました。

7曲目の「Hello」もそう。他にもいくつかあります。

びぐすたの「ねいるんむぉはじ」という曲もそうだし、

ぜあだと、「ハルジョンイル」とか「後遺症」のリミックスVer

TOUCHの「ナン」(前に、この曲が好きだったって思い出話をした)

ぼぷの「Let's get it started」もそうみたい。

あとは、勇敢さんと言えばで、UKISSとかシスタ。


ピアノが得意っぽくて、「Hello」のピアノは星さん(星達の戦争)です。

ピアノが特徴的な曲は星さんが作ったのかな・・・

はるじょんいるもピアノ素敵だし。

はるじょのリミックスのラストのケビンの呟き、あれなんだろーって思ったことあったけど、

(ぜあぺんでちょっと話題になったよねw)

あれとか、後遺症のリミックスVerの冒頭、

あと「Hello」や「ニガアニラソ」の冒頭にも同じロゴが入ってます。

ってことで、ようやくあれは星さんのサウンドロゴではないかと解決。

あと「ぞうさんの王国」って作曲家もいるんだけど、こっちはまだ全然調べてないです。

「キンセンモリクニョ」にも関わってるし、「To you」とかもそうみたいで他にも結構関わってる模様。

この2曲の共通点は、初見で見て聴いてびびっと来た、かなww(私基準で)

Braveこわっ。


てぃんたぷ自体は、チャンジョの成長っぷりにびびりました。

サブボーカルはチョンジとばっかり思っていたけど、チャンジョがしっかり主張してる!

マンネ怖い。

12曲あるので全部ちゃんと聴くのは大変で、

まだ気になる曲しか聴いてないです・・・

たくさん入ってると、選んで聴いちゃうからダメですよねー。

BAPみたいに少ないと全部聴いても飽きないんですけどね。



3.NU'EST ヨボセヨ(2nd mini)

やっぱヨボセヨが一番かな。

あとは、んー・・・

私の好みからは若干外れるかも。

いつでも聴いていたい!って感じじゃなくて、たまに聴くといいよねーみたいな。

声が澄んでいてすごく綺麗だけど、ボーカル3人みんなそんな感じだからなー。

しかも、今回BAPやてぃんたぷと一緒に買ってしまったのでちょっと分が悪いかも。

まぁにゅいすとはこれからだ。

しかしだね、

カードが見事にれんれんが出たんですよ、しかも超可愛い><

満足(笑

あと、ヌナ曲おもしろいです。

(おまえんちのヌナ紹介してくれよ(←タイトルこれ)って曲。)

Wannaヌナ、I wanna お前のヌナってひたすらリピってる曲。)


にゅいすとは、CDの規格を毎回揃えてくれるのでそれも嬉しい。

背表紙に、1,2,3って入ってるんですよ。

何か無いと全部揃えたくなるように出来てるっていうw

中のCD自体のデザインも全部一緒で統一性があります。



4.BoA OnlyOne (日本語通常版)

どっこにもDVD付きの初回限定盤が無かった!!!!

家の近くも含め、5店舗くらい見たんですけどねwwwww

どっこにも無い!

この通常版ですらようやく見つけたんです。

ネットで見たらまだあるっぽかったので、後で注文しようかと。

ウィークリーで10以内らしいので、いい感じで売れてるようですが、

こう、目に留まって買う人だって絶対いるしさぁ、

私みたいに帰りがけに寄って買おうっかな~とかもあるだろうしさぁ、

もちょっと頑張ろうよTT

予約分しか入荷しないとか言われたとこもあるしw




5.SHINee Dream girl(正規3集)

正規3集ってやっぱ気合入れるんですねぇ。

アルバムすごく聴きやすかったです。

パフォーマンスは相変わらずちょっと苦手意識あるけどw

(なんでだろう。あんま見たいと思わない。見ればすごいなぁとは思うけど。)

ってか、しゃいに自体ちょっとアルバムに苦手意識あったんですけど、

(聴けばいいなぁとは思うけど。毎日聴こうとは思わないっていうか。)

(聴くのに気合が必要っていうか。よし、聴くぞ!みたいなw)

今回は本当にリラックスして聴きやすいなぁって思いました。

「Aside」って曲が特にお気に入りです。

こういう曲が好きなんですw




アルバムの感想はそんな感じ。

最近びぐすたを好きになったのもあって、すごく勇敢さんに敏感ですw

星さん知れたのもいい収穫。

あと、今実家帰ってていろいろ音楽番組見れてるんですが、

Rainbow(Tell me Tell me)と、キムテウさん(Cosmic girl)が好きです。

同じRed rocketという作曲チーム。

(アメリカと韓国出身の2人で有名な人同士でタッグ組んだみたいですね)

あんま情報が無いんですが、好きですw

Rainbowは、漫画の主人公みたいですね。ほんと可愛い。



ここ最近は作曲家にちょっと注目して見るようになりました。

クレジットに目がいくようになったっていうか。

洋楽の知識とか音楽の専門知識もあったらもっと楽しい気がする。(どこまで行く気w)



最初はアイドル(グループ、個人)が好きで、

だんだんKPOP全体好きになって、

新人を逐一チェックするようになって。

作曲家を見るようになる・・・と。



KPOPスバラシイ。

KPOPあるあるみたいな本を立ち読みしたけど、そんな経緯を辿るって書いてあっておもしろかったw

・・・・まんま私じゃんって。

他にもいろいろあるある過ぎて。




あとはまぁあれだ・・・・

Mr.Mr.にはまりかけてるとかそうじゃないとか・・・・笑

HighWayはなんだかんだで見てしまう曲、

その前のWho's that girlが結構好きです。




チキンとウナギの蒲焼

2013/02/23 01:28 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit



今日は~~~




c546n3.jpg

チキン



t02200293_0320042612414661656.jpg

うなぎの蒲焼。笑


どっちもおいしそうですね。




この前、100%でした4人が実は93年生まれ!!

って話したと思うんですが、

チキンライン」というようです。ってことをこないだ知りました。

酉年だからみたいです。

(~ラインは、派閥みたいな。~派とか。ギュラインのように年齢だけに限りません。)


c546n3.jpg

ちなみにこれは、ミヌさんの隠しておいたなんだっけ・・・

なんかを食べちゃって怒られてるの図。らしい。



c54cpm.jpg

そのあとちゃんと復讐もしたらしい。

もう可愛いっっっっ

悶える。

お手手の大きさが違いすぎるのが気になるw

ミヌさんのパジャマはスルーするけど。





そして「うなぎの蒲焼」


niz.jpg

じゃんお~~~く~~い~~~



niz2.jpg

&じゅーどぅ♪



チャンネルブレイブのBehind the bigstarの8回目を参照。(38秒~





見てるだけで可愛い。


無題part1-7

↑こんときとかも

仲いいなぁーって思ってたけど、ユニット名(カップル名?)ちゃんとあったんですねw

ジャンオ・・・うなぎ(男の力の象徴だとか。・・・・ぉぃ)

クイ・・・焼き(9(ク)2(イ)年生まれ。)

の意味です。

ジャンオクイ=うなぎの蒲焼

でもポイントは、早生まれの92年ってとこらしいですよ。



ソンハギがトッタが全然UPされないので、他の見落としてるの毎日見てます。

慢性的なびすぐた不足。

本当はねーTT

昨日ソンハギがトッタの10話目がUPされる予定だったのに、

またあと1週間待たないといけません。

絶対ピルドクも参加してるあの19禁曲で事務所がバタバタしてるんだ・・・・





niz3.jpg

じゃんぉ~~~

・・・・。

9394(クサムクサ~~)~^^


クイに対抗じゅどぅちゃん。(93はソンハク、94がじゅどぅちゃん)

もう超かばいいですけどなにこれ!!!!!!!!

ソンハギはちょっと嬉しそう。

最初はそんはぎとじゅどぅちゃん推してたけど、なんか両想いじゃなさそうでwww

でもそんはぎはじゅどぅちゃんのこと無条件で溺愛してるよなっ

私はれふぁん・じゅどぅを推す。

じゃんおクイもいいし、ラッパー組もいいけど・・・さ。


レファンはじゅどぅちゃんに対して、たまに厳しいよね。

最初にびぐすたのことを書いたときに、

レファンが話していることの訳で

「たまに厳しいことも言うけど」ってようなのがあって、

そんときはなんのことやら~って感じだったけど今ならなんとなくわかるw

キャラとか知るために見てたのを、また見直してみるとおもしろいかも。

一番最初に見たのがさ、割と真面目にメンバー同士のこと語ってるやつ(年末のやつ)だったので、

あんな大事なのをあんなに軽い感じで見てたなんて!って感じです今はw

後でちゃんと訳してみますねw



behind the bigstar 6話目





見てるだけでなんか楽しい。




niz4.jpg




niz5.jpg

あほっ子。



niz6.jpg

最近じゅどぅがセクシーになったかも。

だめだよ、じゅどぅはまだ子供だからセクシーになっちゃだめだ。



niz7.jpg

じゅどぅ呼んでみる?


niz8.jpg

やめろよ~~じゃんおくいなのに。



niz9.jpg

じゅどぅが来たら、終わらせようw



niz10.jpg

きた~ん♪

これ他にA-jaxとか出てきますよwww




この記事で何が言いたいかってね、

同い年って、それだけで変な絆が生まれるよねっていう(笑


私は韓国人じゃないんでその感覚ってどうにもわからないんですが、

やっぱり1歳違うだけで結構精神的に違うものかなーと。

だから、グループ見ていろいろ書くときに、

私はよくこの子は何年生まれこっちは何年って気にして書いてると思うけど、

そういうのを観察したいって理由もあります。


だからって1歳違うからって年上を敬うかっていうと別にそういうわけでもないんだけど

やっぱ気楽さとかが違うのかなー。

仲良さそうに見えない・・・とかいう性格が合うようには見えない組み合わせでも、

同い年だとなんか見えない絆みたいなのがあるかな、って思います。

年齢的に真ん中っ子たちだと余計そういうの強い感じもする。

(しゃいにのミンキーとかもそんな感じ?よくわかんないけど)

感じがするだけで、例外も多いけどw



SPEEDだと、

じょんう・てうん(90年

せじょん・じょんぐぐ(93年

は仲いいですよね。


295332_548699175147805_1918554791_n.jpg

ジョンウ君とテウンさんもなんか合わなそうだけど

あからさまに絡んでないけど(いやこの写真は絡んでるけどw)

なんか仲良さそうじゃんw

ずっと一緒だしね。


niz11.jpg

こっちは仲いいと思う。

じょんぐくさん(右)、これで馬鹿みたいに歌上手いもんなぁ(それは今関係ない)


ちなみにSPEEDだと、

テウンマンネで推すか、テハマンネで推すか迷い中。

(カップル的なの。)

テウンさんもマンネのことだいぶ溺愛気味だけど、

どうやらまんねが興味持ってるのって多分テハくんなんだよね・・・。


この前、テウンさんとマンネでラジオに出てたの見たんですが、

テウンさんめっちゃマンネのことガン見なのに、

面倒見てあげてるのに、

マンネは慣れきってるのかなんなのか、総スルーでしたよ・・・・・・

めんどくせー兄ちゃんだなくらいに思ってるのかな。



無題bp3

マンネの帽子から垂れてる紐、ずっと顎の下で結構ガッツリ結んでたんですけど、

テウンさんがそれを解いてあげちゃったんですよ。

そしたらすっごい不満そうな顔してたり。

そのあとしばらくしてから緩く結び直してたけどw

きゃわたんだねぇ。





まとまらなくなってきたのでこの辺であんにょん。(雑



最近カムバ組

2013/02/21 00:48 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit


この時期のカムバは~~

優秀な子達が多いですよね。

毎年このくらいの時期って結構見ごたえがある気がするです。



今日公開のSPEED



Pain the love of heart(통증)

大好きです!wwww

まだメンバーの声とか(特にボーカル組)把握し切れてないけど、

ラップもメロディも、ダンス、雰囲気、やっぱりバランスがいいんじゃないかな

SPEEDです!って感じするしwww

(てぃんたぷと似てるようで絶対似てない。ベースが勇敢さんだからある程度似るのはしょうがないもん、ふん。)

7人もいるけど、みんな力持ってて見せ場があるもんね。

テハ君センターで踊ってるとこ好きだわ

ステージパフォーマンスも楽しみだし安心して見れそう



無題zp

きゃわたんマンネも健在



NU'EST



ヨボセヨ





こっちはこっちですごく好きなタイプの曲です。

すごく好きっていうかだいぶ気に入ってます。

めっちゃこの曲好きです。

自分の中でFace超えたかも。

本気で毎日暇さえあれば聴いてます。

年齢考えなければすごく大人っぽい子達だから、雰囲気には合いますねww

よぼせよ ぱぶんもごんに(もしもし、ご飯食べた?)」って歌詞からして

下手したらギャグになっちゃうかとちょっと心配したけど

パフォーマンスもこれきっちり決めたら絶対かっこいいけどどうかなってちょっと思っていたけど

良かったです!笑

3月実家帰ったら撮り溜めてもらってるの大量に見るから待ってろ!

にゅいすとは2,3年後どうなってるかが非常に楽しみ。


ren4.jpg

お美しいです。





BAP




One shot




ステージ(Rain sound&One shot)


すーばーーらーーーしーーーーいっ

ブレない安定感w

きっちり1年で「新人」から抜け出しましたよね。

一番最短で力つけてるんじゃないかな??

(きっとEXOはみんなが忘れた頃にカムバして、太陽系外惑星?なにそれ?ってなって帰ってくる気がして怖い)

にゅいすとのヨボセヨと共に毎日聴いてしまう1曲。

Rain soundも、カムバステージ見たらだいぶ好きになったヨ。

ヨンジェいいよねヨンジェw(デヒョンかヨンジェこの2人好き。)

今回目立てていて何よりです。


dds.jpg

出来るマンネちゃん。

Babyちゃん楽しそうでちょっといいなぁって思ってるw

まだ日本には来ていないけど、

BAPはすごく楽しめるグループだし、安心して応援に集中できそうだなぁって外から見ていて思います。




昨日公開SHINeeも。






Dance ver

音源聞いたときはすっごいSHINeeだなぁって思いました。

後はとりあえずステージ見てからかなwww

ルシファー見た時みたいな感動は特にない。

アルバム買うのはすごく楽しみだけど。




にゅいすと、BAP、SPEED、しゃいに、ぼぷDVD、BoAちゃん・・・

お金orz

DDは大変です。

もーほんと好きな子多くて大変ですよーーー


今メインはBoAちゃんとZE:A

サブでぼぷ、にゅいすと(?)なのかな・・・・

最近そこにSPEED、びぐすた、100%ですもん。←観察中

はまると、深く知りたいタイプなのできっちりいろいろ見ちゃったりするんですが、

それも追いつかなくてどのグループも中途半端になる。


SPEEDはひたすら持ち歌が好み。

あまり他歌手のカバーしてるの見たことないから今後いろいろやってほしい。

事務所に対する信頼があまりないのでどっぷりはまるのはちょっと危険かも、とか思ってる(笑

でもベストメンバーだと思うのでこれで最後まで頑張って欲しい。

よくマンネが「次こそ成功しないといけない」って言ってるのが切羽詰りすぎてて、

なんかもう、応援したるから頑張れってなる。



100%は逆に持ち歌は少ないけどいろいろ他のグループの歌ってるのが多いかな。

もっと持ち歌増えてもっと聴きたいなぁって思ってる。

今後どう成長してくかな。



びぐすたは、曲より可愛いしおもしろいから好き。

じゅどぅちゃんとソンハクがどこまで伸びるかが結構大事な気がする。

いきなりぐっと変わると思うな(じゅどぅちゃんね)

レファンももっと伸びるはず。



みんな優秀だから、もっともっと!!ってなりますね!

よくばり!www

次ここ(人気)来るかなーとか思うけど、意外と私の予想は当たらないw

見る目は無くは無いと思ってるのですが!!!!

BAPとか初期ノーマークだったもんなぁ。

本当に、どこが伸びるかわかんないですね。

最初ひどくても2曲目でいきなり変わってる(伸びてる、良くなってる)とかあるもんね。

A-jaxとかそういう感じな気がする。

デビュー曲HOTGAMEはなんか何かが微妙なんだけど、

2MYXだと、チームワーク(?)ステージ上での雰囲気良くなってる。

A-jaxはなんとなく顔と名前半分くらいは完了。

・・・・一番C-CLOWN覚えたいんだけどそこまでいったら大変なことになるしきっかけがない。

(運動会のペンカムで、客席でカップアイスをスプーン手に持ってるのに使わないで口で直接食べてた子が気になってる←誰よ)

VIXXも最近周りですごいのでうっすらわかる。

いろんなグループの名前出してるけど、2年後にはどこが残ってるだろうかwww

何年か前、Touchとかも結構見てたけど、今・・・ね・・・・

(CDあるし。昨日CDとか整理しなおしてたら出てきたww)

アイドルは大変だなぁ。



EXOははやく出てきてね。

私こんなにのんびり(プチニート)してられるのたぶん3月までだから、それまでに出てこないと本当に困るわ。

4月になったらブログもろくに書けないと思うので、今のうちに言いたいことは言っておこう。

(最近更新増える理由はそれ)

可愛い生意気マンネの奮闘

2013/02/14 23:46 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

本日は、マンネ観察シリーズ(ナニソレ)です。

今日は、

生意気系マンネのそんみんくん。(SPEED)

です!


無題sm1


SPEEDのことを書いたときにも言ってますが、

男女共学時代には「そんみん」くんが気になっていました。

気になっていただけでどんな子かまでは知らなかったけど。

ひたすら可愛い子がいいるーーーーー><

まぁ、あんだけ押されていたらそら目に付きますわw


そのまま男女共学は消滅し、

今回は再び出会うことになったわけで。

韓国で1度見てますが、結構クールで大人しい感じかな、と。

成長しちゃったのかな、と思っていたんですが、

最近SPEED見てたらまだまだ可愛いマンネは健在でした。(安心)

ん~~マンネの系統としては、ZE:Aのドンジュンに近いものがあるかなぁ。

他にもっと近い子いるかなぁ。

ドンジュンより、ソンミンのが「幼い」ですが。

似てるのは、

末っ子だけど、実力者で力を結構持っている。

お兄さん達をちょっと小馬鹿にしたようなところがある。かなw





そして最近SPEEDのリアルドキュ的なヤツ見てたら、可愛かったのでひたすらキャプりました。

っていうお話です。

ただ可愛いそんみん君を、可愛いねぇって愛でるだけの記事です。

すっかりキャプり癖がついてしまったw



無題sm3


無題sm2


クール・・・な振り?



無題sm4

なんかいきなり軍隊体験みたいなのに放り出されるSPEED。




無題sm9

しばしの休憩タイム。

一心不乱にチョコパイを頬張る。

この子、食べ物見ると、目がトローンってするんですよね(笑

食べ盛り。




無題sm10

飲みながら食えよーと、セジュン君。



無題sm12

餌付け担当はセジュン君。

うらやましい。




無題sm13

極寒の中みんなで入水。




無題sm14

やばそうw

みんな、これからの決意みたいなものを叫ぶんだけど、

震えすぎて何言ってるかわかんなかったれす。



無題sm15

帰りは裸足。

うわー。




無題sm16

よたっ




無題sm17

よたよたっ




無題sm18

わーわーわー><

なんか高い所から飛び降りるプチバンジーみたいなのやらされるんですが、

恐いのを誤魔化そうとするまんね。




無題sm19

ここ掴め、な。

え、ちょ、ちょと待ってくださいよぅ。

掴んだら降りれないんじゃないですか?

すーって落ちなきゃいけないのに???


え、ちょ、え(ぱにっく)




無題sm20

うるさい。

と、背中を押される。

ちょ、ちょ、ちょ!!

ちゃんと教えてくださいよぅううううううう(泣




飛ぶ前に、今年の目標を叫びます。

無題sm21

来年は!!!!成功し・・・




無題sm22

えと・・・うう・・・・

来年なんだよ

来年・・・は・・・



無題sm23

ぁあ・・・・・




無題sm24

来年は・・・絶対成功します・・・・。(弱気)




無題sm25

ファンの皆さん待っててください・・・

両親も!!待っててください!!

来年は、必ず成功します!




無題sm26

来年は必ず・・・

はぁ


思わず掴んでた紐を話して立ってしまうまんね。




無題sm27

落ちた。




無題sm28

わらわらと寄ってくる兄さん達。

がんばったなーーー^







無題sm29

テハ君の身長を探ってみる。

この前、Mカのバックステージで、テハ君は170ないとマンネに暴露されてた、との情報を得ました。

ふむ。




無題sm30

目がトローン再び。

まんね×食べ物。




無題sm31

最後の日は、タイヤを背負ってひたすら走る。




無題sm32

ずっこけ。

そりゃー(最年長は)5歳も上のお兄ちゃんと一緒にやんないとだもんねぇ。辛いよねぇ。

そんみん君は95年生まれ。

どっかの双子と、どっかの干物まんねもここに放り込んでみたい。

苦労してるまんねちゃんは、いいや。頑張ってるもんね←



無事に軍隊が終わったら、次はアルバイト体験


無題sm33


まんね、テウンさん、テハ君チームは焼肉屋さん。

注:右端はテハ君です。そんぎゅさんではありません。




無題sm34

きゃわたん。

(人生で初めてきゃわたんって単語を使った。)



無題sm36

髪の色と~服の色が似合ってますねぇ~~

最初から店員さんだったみたいです~~^^


お兄ちゃんで遊ぶのはやめれ。



無題sm37

ただのきゃわたん。




無題sm38

ちゃんと綺麗に揃えてよねーー。こうやってさぁ。

まんねがちょっとお兄ちゃんに見えます。



無題sm39

てはくん:ねぇ、あっちのチームがどんなんか気にならない??

雑談し始める。


無題sm40

ねぇねぇ。

あーもうまったくこのヒョンは。




無題sm41

ひょん、ひょん。

ん?




無題sm42

静かに仕事して。



無題sm43

テハ君のことお兄ちゃんと思ってないでしょ・・・




無題sm44

仲良し。



無題sm46

きゃわたん。



無題sm47

嫌な仕事(厨房)を賭けて、腕相撲対決。




無題sm48

てはくん:今、反則使っただろ。反則だろ。

そんみん:まーまーまーー^^




無題sm49

どうにも負けたのが解せないテハ君。

大人しく厨房行くから、もっかいやれ、と。

もっかい勝負。




無題sm50

反則使ってみろ、とテウンさん。

どうせ反則使ったって勝てないんだよ。

お兄ちゃんには適わない。

しかし、検討してみる必要があるけど、ソンミン君、お兄ちゃんにタメ口ねwwww




無題sm51

無事にテハくんを厨房に放り込み、お仕事の練習。

(後ろで羨ましそうにしてるじゃないかテハくん!!!)

(・・・テハ君おもしろい。)

こうやって譲ってくれるお兄ちゃんがいるから、まんねの我儘が通るんだぞ!



無題sm52

接客接客。

きゃわたんすぎる。




無題sm53

わ~~~負けた




無題sm54

お客さんに、肉もらってこい。



無題sm55

ど、どうやってお客さんの肉もらったらいいんすかーーー



無題sm56

うーむ。

僕のラップを見せて、上手くできたらお肉を1枚もらおうと思います。






無題sm58

無事に成功。

視線はお肉にロックオン。




無題sm59

餌付け中

セジョン君以外の知らない人から食べ物をもらっちゃいけません!!!ってあれほど言ったのに!!





無題sm60

ましっそよー。

幸せな笑顔すぎる。





無題sm61

お隣はテハ君であって、まんねの肘掛ではありません。

パート2に続く・・・かもしれない。




c24twq.jpg

仕事しようね?





芸歴長いし、

コアコンテンツで育った割に(ぇw)、

まだまだ純粋そうです(笑

しっかりしてそうにも見えるけど、

お兄ちゃんたちにずっと囲まれてきたせいか、どっかマンネ気質ですよねー。

のびのびと、いい子に育ってね^^





SPEED Real Documentary 1部 Part.3 (軍隊体験編)




SPEED Real Documentary 1部 Part.4 (アルバイト体験編)




そんなまんねが、とうとうツイッターを始めました。

@speed_sm

(私もスピードメンバーフォローしたの最近だけどw)


BC-Wa4tCUAEoiTw.jpg 


BC_dNNYCYAEc_1E.jpg


BDC8C95CIAEuZzE.jpg


写真のチョイスのセンス無いの?この子www

アイドルはみんな、どれだけいいセルカを上げられるか必死になっているのにも関わらず。


プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR