Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヨンファ&ソヒョン5

2010/03/30 14:52 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(7) Edit



あんにょん~~

最近ぜあで頭がいっぱいで(笑

ちょっと遅くなりました;;




ソヒョンちゃんに振り回されるヨンファ君、の巻~~~♪

慣れてきたのか、ソヒョンちゃんが自由になってきました(笑


では、どぞ



ヨンファ&ソヒョン4

2010/03/23 02:43 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(9) Edit


あんにょんはせよぉーん

いっきますよぉーん♪


キャプ2割増しんなってます。

内容もいつもより2割増しんなってます(ただ長いだけ

いろいろ楽しかったw

ヨンファ&ソヒョン3

2010/03/21 00:51 ジャンル: Category:CNBlue
TB(0) | CM(2) Edit


여러분^^

잘 지내고 계셨어요?

はい、ただいま帰りましたー^^

実家ではのーんびり子守りしてました。

ライアーゲームも見てきました。

すっごい面白かったですよん~~~~~~~♪

あれは絶対見るべきです!!

とりあえず後悔はしません。

ってか松田翔太、私が大好きな唯一の日本人なのです(笑

あの微妙なツンデレ具合まじでツボー

もっかい映画見たいです!!!!!!!!!!!!!!!





さてさてもう1週間前ですがウリキョロいきます(笑

もう今日のもアップされてるってのにー。

よろしければどうぞお付き合いください。




ヨンファ&ソヒョン2

2010/03/08 20:15 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(8) Edit

いつの間にか動画がアップされてた・・・・笑

これって土曜日の番組なんですかね??

しかも、今回は20分くらいで・・・・

良かった(笑

前回みたいに40分とかだと大変だから・・・汗

なんかウリキョロ記事への隠れた期待が見え隠れしてるので、今後も頑張りますね。笑






短いから詳しく、写真多めで、プチ解説付きでがんばります~~


んじゃ~~

どうぞ

相変わらず長いです。

私たち結婚しました(ヨンファ&ソヒョン

2010/03/01 15:07 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(4) Edit

안녕하세요--옹^^

今日は、この前から始まった「私たち結婚しました」のヨンソカップルについて延々語ります。

ちなみにヨンソって、용서(許し)って意味もあるのです。

つまりは、なにしても許せるカップル、ってことですねー。


ちなみにちなみに、

トンのホスは「湖」、ジェスは「運」って意味もあるのですよ。笑(どうでもいい



主人公は、


1


あ、違った。




29.jpg



こちらのお二人です。


注:相当長いです。



プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

