Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ただいまー

2011/07/10 15:51 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょんはせよ。

日本に帰ってきました!!!

先週の木曜日です。


そして昨日はお姉ちゃんの結婚式でした。

金曜はその準備でどたばたして、

昨日は結婚式、

今日自分の荷物の整理も終わって

ようやく落ち着いてネットができます(笑



2日3日ネットしないだけで本当に難民ですよーTT

ぜあだけはキチンとチェックしていますがねw

カムバックおめでとう!!!

これからぜあ記事もいっぱい書きたいなー。

一言で言うと、

もう可愛くって可愛くって可愛いですねぇw



あと、帰国の2,3週間前はここぞとばかりにヲタ活に精を出してたので、

時間があるときにでも書けたらなぁって思います。



帰国してから大学に出す書類だとか、

単位交換だとかの手続きとかもしなきゃいけないので

やることも多いんですけど、

あんまよくわからず・・・

9月くらいに東京戻ると思います。

それまでは実家でのんびり家事手伝いでもしようかな。。。

たまに東京遊びに行ったりしてねw



帰国の日は空港までお父さんとお姉ちゃんその1に車で迎え来てもらったんですが、

(あ、結婚したのはお姉ちゃんその2の方)

震災の爪痕がいたるところに・・・

屋根にビニールシート被せてる家も結構あるし、

地元の道路はまだ通行止めで、

地元のローカル線も運休中でした。

まだ4カ月しか経ってないんだもんなぁ。。。と。

市から被災証明書みたいなのが発行されてたんですが、

なぜか私の名前の証明書もありましたwびっくりー。



そんな中良い(?)ニュースが。

今度東京ドームでやるMusicBankのイベントに、

県内被災者の中から50組100名様を招待っていうのがあって、

お姉ちゃんその1が応募してたんですが、なんと当たってまして(笑

私とお姉ちゃんその1で行ってくることになりました!!

お姉ちゃんユノペンさんだけど、そういうライブ行ったことはあまり無いので、

良かったなぁ、と思います。

なんだか最近Secretが好きみたいですしw

普段は懸賞とか全く当たらないくせに、なんか運命というか(笑

私はInfiniteお目当てで行ってきます~

そんじょんそんじょんw

そんじょんボード作ってこうかな♪♪



お姉ちゃんの結婚式もすごい素敵でした。

相手の方にちゃんと会ったのは初くらいな勢いだったんですが、

優しそうないじられキャラのお兄さんでw

お似合いだなー、と。

お互い家族思いなのが伝わってくるいい披露宴でした。

お姉ちゃんの職場が私の通ってた保育園でもあるので、

懐かしい保育園の先生方に会えたりしたのも嬉しかったです。

そしてお姉ちゃんの友達は私が留学行ってたって知ってるので

韓国ネタでいろいろ話しかけてもらいました。

最近のKPOPの影響で好きな人が多いみたいです。笑




とりあえずの近況報告でした。


雑談!

2011/04/07 00:19 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(2) Edit


あんにょんはせよ。

今日はとりとめもなく書きたいこと書こうと思いますw

山もオチも意味もありません←



Kpopに関することじゃなくても、

・・・・最近はKPOPのことですら書いてないけど、

ZE:Aに関することじゃなくても、

いろいろ書いて

ちょっと更新頻度増やせないかなーとか思ってます。

ただの希望なので実際増えるか謎ですがw



とりあえず初心にかえろう!!!!!です。

ブログは高2くらいから始めて、まぁ実はそれなりにやってるんですね。

思ってること吐きだす場が欲しくて始めたら、

思ってることの大半がKPOPだったので、

Kpopブログになったって感じです。


どうもリアルな私を知ってるお友達には、

なかなか自分の気持ち吐き出せないので、ネットが大事でした(笑

私は読んでる相手の顔がわかると途端に自分の気持ちを見せられなくなるので、

もういっこの留学ブログの方が停滞してるわけですが←

あはは・・・

まぁでもこのブログ見てくださってる方の中にも実際会ったことある方いるし、

最近はちょっとずつ自分の意見とか言えるようにもなってきたかなーと思います。




なんでこんな急に書きだしたかって

日本帰ったら就活もしなきゃだし、

もっと「書く」ことに慣れようかなって魂胆からです。

ブログ程度じゃ気休めかもしれないけど、

何も書かないよりは成長するかなって思いもあります。

そうそう、

成長しなきゃいけないんですよー・・・・><



ツイッター始めてからブログあんま更新しなくなったけど、

またブログ派に戻れたらいいなぁって思います。

あんま写真とか貼らないでも、

言葉だけでも人が読みに来てくれるようになったら、それが一番うれしいことですよね。



さて、

留学生活も残り3カ月くらいです。

はやいですね。

でもおそいですね。

まだ3カ月もあるけど、今の時点での結論を言ってしまうと、

私の留学は成功的だったんじゃないかと思います(自分で言うかw

ここ2カ月くらいは本当にそう思います。

だんだんそういったこともゆっくり吐きだしていけたらいいですね(笑




それではあんにょん^^





はーるじょーんいる♪

2010/06/16 00:46 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょんじゅにょん-♪



これ、一生懸命考えたんですヨ!!!

どーですかっっっ

あんまおもしろくはないけど・・・これしか思いつかないんだもん~~

韓国の子にも使ったら(たぶん)喜んでくれました。笑



今日はちょこっとお知らせとか、くだらないお話とか。

アメブロに登録しました!!

留学専用でブログ書こうかなぁと思ってv

右の方にリンクしてるので!!

あ、私留学行くんですヨ♪

9月からですけども。




ここと書く内容どう分けるかが問題点ですけど・・・・・。

あっちは普通の友達にも教えようかなぁ(それも考え中だけど)と思ってるので、

そんなヲタった内容は書かないと思うんですが・・・。

まぁ、そんなわけで、

まだ何も書いてないけどちょこーちょこー始めていきますので、

どぞよろしく!!



あーまだタイトルが決まってないんですよねぇ。

Beat of koreA」を越えるものなんて見つかりません。

越えるものとかいってこれ、

自分でイチから考えたわけでもなくてですね、

姫の愛称(?)略称(?)のBeat of Angelそのままパクっただけなんです。

(気付いてない方もたぶんいる気がするので解説解説w)

パクリはいけませんねぇ!!!!



今回は別にBoA姫にこだわる気は無いんですけど・・・・

ぜあ関係でなんかあるかなー。

普通に「はるじょんいる」とかでいいかなぁ。

今はこれしか思いつかない。

日常的なことを書くわけだし。

このタイトルのブログ、ありそうで無くないですか?w

ん~~~迷う。





FC2引っ越してきてから、

最近ついったー始めて、

アメブロも始めて、

いろいろ手出してるんですが・・・・

持ってるもの多いと消化しきれなくなるかなぁ・・・・。

ここですら把握しきれてないのに;;;



んでもって、ブログもっといじれるようになりたいなぁ。

スキンとかさー。

めんどくさくてしてないんですが。

読めればいいだろ!!的なのはダメですねぇー・・・・

ブログ何年かやってるのにパソコンのスキル全然だし(笑










そして、

私は私だ!!(何いきなりw

いろんな人に読んでもらえたら嬉しいけど、

ん~~

自分が書きたいこと書いて、

それを好きになってくれる人がもしいれば嬉しいかなってくらいです。

それはとても幸せなことだと思います。

もっと文章力も上がるといいですね!!

いちおー文系なんだけどなぁ。

ことばの研究してるくせにことばを上手く操れません。




みなさんの思うぱぼやんさんと、私自身との差異を少しでも埋められるように努力します。

(ってどっかで聞いたセリフ←。パクリはいけません!)







ではっ

まだ宿題やってないんだった!


ついったー

2010/05/20 23:09 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(4) Edit




登録しちゃいました><

全然やり方わかってないですけど。

なので、韓ラブ様、もっかい企画を!!!!笑


これ



やってる方いらっしゃいましたらぜひフォローをお願いしますー^^



日常

2010/04/07 18:19 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょん

さりげなくお久しぶりー^^



軽く現実に戻っていました。笑

そして今日は健康診断があったのですけどー・・・・どー・・・・・

た、体重がTTTT

体重が事故りました。




ちなみに視力は両目とも1.0以上あってちょっとびっくり。

これは、Aですかね?Bかな。

平均がわかんないんですが、1.0以上ならとりあえずセーフだと思ってます。

毎日パソコンの画面と長時間にらめっこしてるくせに、

昔は暗いところで平気で漫画だの本だの、ねっ転がって読んでたのに

あまり悪くならないもんなんですね、目って(笑

さすがにそろそろ落ちるかと思ったんだけど・・・・・・




でも、視力検査の表?が12まであって、12にいくほど小さくなるんだけど・・・・

右目は9くらいまで割とはっきり見えてて、後は勘頼み(でも当たってたみたい)

左目に変えた途端、11まではっきりくっきり見えて(笑

こんなに違うもんなんだなーて思いました。

右目が利き目でよく使うってことなのかなー???

まぁみなさん、目は大切にね。





あと毎度疑問なのが聴力検査。

お姉さんの前に行くと、

ちょっとおとなしめの声で、

「聞こえにくくないですかー?」

「・・・・?はい」

「はい、じゃあいいですよ~~」

ぇ・・・・!?!?

それだけー??笑

いいのかな、いいんだよね。笑




あとは、3年次の履修決めたりー・・・・

もーこれがよくわかんなくてわかんなくて(苦笑

頭パンクするわぁっ

結局2年の時と韓国語の授業数変わってないってゆー謎。

(普通は3年になると主専攻の授業が格段に減るんです。)

難しくなるんだろうなぁー恐いなぁTT

んで、他にもいろいろ頼みごとでゼミの先生とメールしたりしてたんですけど・・・・

これが・・・・

もう敬語わかんないし何をどーしようでTT

かなりびびってました(笑

もっとしっかりしないとね・・・・・・・・・・・。






そんなこんなで私は元気です。ぇ

世間的にはいろいろありましたが(笑

雨にも負けず風にも負けず冬の寒さにも負けず・・・・(だっけか?

いや~~いろいろつぶやこうかと思いましたけど、

いろいろ恐いのでやめました。



それじゃ~~~っ


プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

