Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


じゅどぅちゃんに聞いてみるの回

2013/02/06 00:17 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(0) Edit

そんはぎが~~トッタ!!

の、第8回。

真実ゲーム再びです。(前回はレファン)


ってか、最近更新頻度上がってないですか?ww

気づいたら次のが出ててびびる。

さっきも、見たら9回目上がってて今慌ててこれ書いてるっていう・・・


正直、第8回目おもしろくはない・・・

いや、どうだろうw

なんか、じわじわ来る感じはありますけどねwww



ってわけでいきます。

bsst1.png

そんはぎーがとった~♪

そんはぎ~がとった~♪


独自のロゴソングを披露。

ビートボックスぴるどく。

最初はノるものの、だんだん(なにこのひょん・・・)みたいんなってるじゅどぅちゃん

笑いを耐えられないレファン

やっちまったなーなパラム兄さん。

どんまい、そんはく。



そのあと、007(こんごんちる)ゲームで回答者を選ぶ。

ちなみにレファンは前回負けて答えているので今回は免除。

ルールは、こん、ごん、ちる、バン!で指差してって、

最後にバン!で選ばれた人の両脇が両手挙げる。。。とかだった?かな?

タイミング合わなかったりだと負け。

今回はそれを沈黙バージョンで。

負けたのはじゅどぅちゃん。

ジェンガは上手かったのにこれは下手なじゅどぅちゃん。


bsst2.png

ソンハク:さて、準備はできましたか?

じゅどぅ:はい・・・・・。

レファン:緊張してるみたいだね?

ソンハク:お、本当に心臓がどきどきしてる!

さて、始めますよ。僕が選びますね。


レファン:ファンの方がどんな質問を書いたのかが気になりますね。

ソンハク:最初の質問は、「一番選手だと思うメンバーは?」


「選手」は・・・「やり手」とかかな・・・?「何かがずば抜けて上手い」とか。

大体こういう場合では、「恋愛が上手い人」とかそういう類の言葉・・・だと思われます。

相手からモテるってよりも、自分から仕掛けることが上手い・・・のかな。




bsst3.png

じゅどぅ:気分を悪くしないでいただけると・・・

ソンハク:はい、気分悪くしませんよ

ピルドク:いい意味かもしれないですしね。


bsst4.png

じゅどぅ:・・・・・・・・

ソンハク:一番選手だと思うメンバーは!?いち、に、さん!



bsst5.png


bsst6.png

じゅどぅ:(無言でそんはくを見つめる)

そんはく:・・・・ぼく?



bsst7.png

じゅどぅ:(無言でそんはくの肩をすりすり)

そんはく:はっはっはーーーー



bsst8.png

そんはく:なんで僕なのかな??



bsst9.png


じゅどぅ:女性の前では、自分の管理がとても上手いから

パラム:そういう意味の「選手」だったんですねぇ

レファン:運動選手のことかと思いましたけど



bsst10.png

ソンハク:僕も運動選手のことかと思いましたよー

ピルドク:僕も。


bsst11.png

レファン:だけど女性に対する「選手」だったんですねぇ^^

スポーツ関係かと思ったら、そういう方面で受け取ったんですねぇ


じゅどぅ:ひどいじゃないですかぁ~~

そんはく:大人になったんだね。



そんはく:「好きな女性のタイプは?」本当に!!本当に!!!

本当に、というところを強調しています。




bsst12.png

(ぱらむ兄さんは何しとるんだ)

じゅどぅ:ん~感動を与えてくれる女性・・・・

ソンハク:感動を与える?どんな手段を使ってでも??

じゅどぅ:はい。

レファン:もし、ダイヤモンドを(じゅどぅに)あげるために、盗んでも?

パラム:ダイヤモンド好きなの?

じゅどぅ:・・・・。

レファン:あはは



bsst13.png

じゅどぅ:あと、僕が保護して、守ってあげたくなるような、そんな女性。


bsst14.png

パラム:むしろ保護される側じゃないのか・・・・笑

じゅどぅ:違いますよぉ。僕、守ってあげられます。

ソンハク:守ってあげたくなるような女性がいいんだね?

じゅどぅ:はい。守ってあげて、泣いたときに美しい・・・・

もしかしたら、そこにいるあなたかもしれませんよ。



bsst15.png

一同:おお~~~~~!?



そんはく:次は、「1日にトイレに行く回数」。1日に何回行くのか?

じゅどぅ:僕は~人間なので、1日にんーと・・・

1日に何度も行くと、健康にも良いと聞くので、だから僕はたくさん行く方がいいと思います。


パラム:何度も行くの?

じゅどぅ:3回?

少ないと2回だけど、ご飯を食べる量によって・・・



bsst16.png

ソンハク:水をいっぱい飲んでもトイレ行くでしょう?



bsst17.png

レファン:鏡見に行ったりもするんじゃない?

じゅどぅ:笑


兄さん達の言葉を丁寧に聞くじゅどぅちゃんがカワイイ。


レファン:歯磨きに行ったりもするし?歯磨きしないの???

じゅどぅ:笑笑

歯磨きしますよ~~


レファン:それにシャワーもするでしょ

(韓国ではトイレとシャワーが大体は一緒ですねー)

じゅどぅ:はい・・・たくさん行きますね。

ピルドク:回数を教えてくださいよ

じゅどぅ:全部合わせたら・・・もう・・・数限りなく・・・・15回

パラム:あ、あと、そこで練習に、歌歌うの好きでしょう

ピルドク:トイレで歌うの好きなんですよ。響くから。

パラム:いっぱい行くって言うよりも、長くいるよね。


bsst19.png

レファン:なが~く

ピルドク:回数より、時間!!

レファン:じゅどぅがいないって思ったら、トイレ行ったらいますよ。

じゅどぅ:トイレに住んでますよ~

お腹空いたらお菓子も持ってくし。


レファン:トイレにストーブも持ってくよね。

ソンハク:じゅどぅ、はやく次の質問に行きたいみたいだよ

今僕になんて言ったかわかる?

ひょん、はやく次行ってくださいって(笑





bsst20.png


そんはく:びっぐすたーんの、正直なビジュアル順位!!!

化粧をした時と、していない時でそれぞれ順位を付けてください。


レファン:本当に正直に!!!

じゅどぅ:はい。とりあえず僕は抜かします。1位から・・

ソンハク:じゅどぅは0位だね。



bsst22.png

じゅどぅ:1位は~えーっと・・・・・んふふw

(今までいじめすぎたかなって思ってる兄さん達)


bsst23.png

パラム:ずいぶん楽しそうだな。

じゅどぅ:れふぁにヒョン!メイクしたとき



bsst24.png

ソンハク:メイクをしたとき「は」!

レファン:でも、どうせ番組とかにはメイクして出るんだからね

じゅどぅ:目元が美しいと思います。目元のアイラインが似合いますね。

2位は・・・・・

(じろじろ見て)

そんはぎヒョン。

なぜなら・・・・・・




bsst25.png

れふぁん:グァンソクの表情!!!!(爆笑

じゅどぅ:メイクしたときにかっこいい人もいれば、逆にすっぴんの時の方がかっこいい人もいますよね。

人は、むしろ、自然で、飾らない方がいいっていう話もあるでしょう。

だから、今順位が低い方はむしろ、すっぴんがかっこいいんです。


レファン:でもだからって、すっぴんのがいいからって(メイクしたときで)順位が低い必要はないですよね。



bsst26.png

じゅどぅ:4位はぐぁんそぎひょん。

なぜなら、ぐぁんそぎヒョンは・・・・・・・・

・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・

(言葉に詰まる)

・・・・・・・・ふふふ


ピルドク:・・・・はい、5位は?




ソンハク:ではすっぴん順位は?

じゅどぅ:1位は、ぱらみヒョン。なぜなら、眉毛が濃い(凛々しい?)からです。

アイラインをしてなくても、しているように感じます。


ソンハク:小さい頃からそういう話をよく聞くって・・

パラム:そのせいで、教務室に連れてかれたこともあります。

じゅどぅ:普段出かけるとき、化粧をしてないとすごくかっこいいです。

パラム:・・・・でもなんか複雑になるのはなんでだ?

ぴるどく:元々昔は色が白かったんだけど、また白くなりましたよね。


bsst27.png

じゅどぅ:2位は、ぴるどぎひょん。

ピルドク:お~~病気与えて薬も与えるスキル。

(病気を与えて薬を与えるっていうことわざがあります。)

あ~りがとうございます。

とーってもありがとうございます~。


じゅどぅ:ぴるどくヒョンは肌が綺麗で、普段も・・・

パラム:なんか同じこと言ってないか

ピルドク:おんなじ話(笑

じゅどぅ:えっと、追加すると、唇がとてもきれいですよね。


bsst28.png

レファン:ピルドクが自慢できると言っていた唇、再活用ですね。

すっぴんがかっこいいっていうのに、ただ唇が綺麗だと。

顔じゃなくて、唇が綺麗なのがむしろすっぴんだとわかるからってそういうことだね?


じゅどぅ:リップを付けなくてもすごく綺麗ですよね。あと僕は個人的に帽子かぶってる時が・・・

レファン:あ~~~隠せって?ww

すっぴんだけど、帽子で隠したら大丈夫だって~


じゅどぅ:とにかく、すっぴん美男だと思います。

3位は、そんはぎひょん。

そんはぎひょんは、最近、肌がつやつやしてます。

見るたびに、肌がより綺麗になったなって思うんです。

4位は、れふぁにひょん。


れふぁん:うわーんTT


bsst29.png

じゅどぅ:れふぁにヒョンは、本当に、メイクが映える顔です。

レファン:褒めようとするなー!

じゅどぅ:眼鏡をかけるとすごくかっこいいです

そんはく:あ~隠せってか。

パラム:化粧を落としたら、眼鏡をかけて~帽子をかぶれ、と。

じゅどぅ:肌も綺麗なんですけど・・・

レファン:じゃあなんで・・・・

ぴるどく:弾力が無いんだよ

じゅどぅ:肌も綺麗なんですけど・・・・色が・・・・

れふぁん:あ~~~(笑)色ね~~

じゅどぅ:5位は僕です。

そんはく:なぜですか?

パラム:謙遜?

じゅどぅ:いえいえ。僕もメイクが映えるような顔ですが、メイクをしてないと目がちょっと・・・

微妙だと思います。個人的に好きじゃないんです。

あと皮膚が、にきびができやすいんです




じゅどぅ:「一番面白くないメンバーは?」

レファン:目瞑ってるから、指差して、その後に説明して。

そんはく:本当に見ちゃだめ!!!


bsst30.png

ピルドク:見るのは禁止。

そんはく:いちーにー、さんっ



bsst31.png

そんはくを指すじゅどぅちゃん。

そんはく:はい、いいですか?

れふぁん:わからないように話していいですよ。

じゅどぅ:日常生活で面白い人もいれば、人の前に出たときに面白い人もいるじゃないですか。

だからその人が全く面白くないとかじゃないんです・・・

だけど、日常生活が完璧すぎて


ぱらむ:なんかわかる気がする(笑

じゅどぅ:完璧で欠点が無くて・・・きちんとしていて

ぴるどく:誠実で?

じゅどぅ:はい。楽しいのと、面白い(笑える)のは違います。


bsst32.png

そんはく:なんか僕のこと言ってる感じがする・・・?

れふぁん:うん、僕もそう思う。

そんはく:僕、個人技(一発芸的なもの)多いんですよ!一番多く持ってます!

じゅどぅ:あ、だから~~、どこか人前に出たときに・・・

ぴるどく:ちょ、ちょwwwwww

そんはく:あはは~~~~~~~~


じゅどぅ:だから、人前に出たときにはすごくおもしろいんです。

ぴるどく:こうやって、病気を与えて、薬も与える~~


bsst33.png

パラム:ドンヒョンのスキル!!



無題z

そんはく:最後に、今日はじゅどぅが明言を残しましたね。

あなたかも、しれません!!




しつもん、かいけーーつ!!!




一生懸命答えるじゅどぅちゃんと、

そんなじゅどぅちゃんで遊ぶ兄さん達、の図でした。

じゅどぅちゃんお疲れさま!!












妄想と現実の間で揺れる

2013/02/04 10:44 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(0) Edit




bs1.jpg

じゅーどぅーー






bs2.jpg

まだ帰りたくないよー

また明日会えるじゃん







bs3.jpg

じゅどぅは俺とずっと一緒にいたくないの?

俺は一晩だって離れるのはさびしいよ

そんなわけじゃないけど・・・









bs4.jpg

俺はこんなに好きなのに?








bs5.jpg

あいしてるよ










bs6.jpg

僕も^^










bs7.jpg

はぁ~~~(可愛すぎる)









bs8.jpg

じゅどぅや










bs10.jpg

なぁに











bs11.jpg

じゅどぅの分からず屋













っていう幻聴が聞こえてくるんですけどどうしたらいいですか

ってかこういう感じ、

韓国の道路とか地下鉄とか、エスカレーターでよく見かけます。

ただのばかっぷる。



*ここでの会話はすべて妄想です。

*でもここでの映像は合成ではありません。




昼間っからすみませーん。

2日前くらいに見つけて、それ以来毎朝毎晩5回ずつ見てます←

私は別に悪くない。不可抗力。

こんなん見せられてただのメンバー、仲いいねと思う方がおかしい。

明らかにデキて(ry






BIGSTARに質問その2

2013/01/22 00:26 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(4) Edit

びっぐすたー続きです。

なんかこれ書いてると、ウギョル(ヨンソ)やってたときのこと思い出すなぁ。

動画丁寧に見て、文字起こしして、色付けて、キャプ貼って、みたいなw

暇だからなせる業。

だけど未だにそれ(うぎょる)を見に来てくださる方も少なくないようで。。。

やってよかったな、と思います。

途中でやめちゃったけどw




part2では、なるべく多くの質問に答えるため、

1問1答してから、詳しく聞き出す方針に。



無題part2-1

無題part2-2


レファンとピルドクは仲良し。

동갑내기(とんがぷねぎ)で同い年という意味。

(とんがぷ、だけでも同い年の意味だけど)

キャラが違くて合わなそうに見えて、案外気が合う。

でも別にここは、仲良しねぇって思うだけで、カップルって感じにはならないねぇw



まずはレファンに5問

1.このメンバーのここを奪いたい、羨ましいと思う→ ヨンジュン兄さんの腹筋

2.一番早く結婚しそうなメンバー?→ じゅどぅ

3.ヨンジュンおっぱが一番好きなファッション?→ はらぼじ(おじいちゃん)ファッション

4.一番(体を)洗わないメンバーは?→ ・・・・キム・レファン。


無題part2-3

あちゃー><

5.理想のタイプは?具体的に。→ りあーな、びよんせ!何回言ったらわかる!!


ソンハク:ヨンジュン兄さんのハラボジファッションについて・・・

レファン:ん~はらぼじっていうより、ヨンジュン兄さんは、金色の物が好きなんですよね。 

2013年になって、新しくダイアリー(手帳)買うじゃないですか。

それ持ってて、いつ買ったのー?って見たら、今年の目標が書いてあったんですよ(笑


パラム:あああーーーーーー 一緒に言う?


無題part2-4

レファン&パラム: 「金集め」!!!!!!

レファン:2013年の目標が金集めだなんて(爆笑


無題part2-5

パラム:高齢者の方が、金のネックレスとか好んでするような感じ・・・

じゃなくて


無題part2-6

こうHIPHOPで金のアクセサリーをしたいんです。誤解しないでください。

あと財テクにもなるでしょ。僕も食べてかないといけませんからね。




次はピルドク。

6.メンバーの第一印象。

レファン → 微妙

ソンハク → 優しい/いい子

じゅどぅ → 微妙

パラム  → 良いです


7.多くの所属会社の中から、ブレイブを選んだ理由 → HIPHOPだから

8.デビュー後、一番両親に会いたかった時と、両親に言いたいこと。

辛い時で、僕を生んでくれてありがとう。

9.これだけは他のメンバーよりも自信がある → ダンス

10.グァンソクおっぱは話すときになぜ声が裏返る(?)んですか?

・・・わかんないです。直しますね。



ソンハク:はい、第一印象、なぜレファン兄さんは微妙なんですか?

ピルドク:正直、微妙でしたよ。

レファン:なんで!?

ピルドク:同い年だし・・・


無題part2-7

レファン:そんなこと今まで言わなかったじゃん!!!

ピルドク:だから今言うんだよ

レファン:(・・・・。)

ピルドク:単に、あまり意識しなかったんですよ。多くの練習生が入ってくる中で・・・こいつも・・・

レファン:どうせ脱落してく中の1人だろう、って?

ピルドク:そんなことでは・・・・そんなわけないだろ(バシッ)

同い年なんだけど、レファンが入ってくるまではずっと僕はジュン兄さんと行動してたんですよ。

だけど、レファンが入ってきて、(レファンが)ずっとジュン兄さんと行動するようになったんです。


ソンハク:嫉妬したんだね?

ピルドク:それも無くは無いんだけど、それより年下の子とか知らない人が入ってきたら、面倒見なきゃいけないでしょう

だけどこいつは同い年だから、自分でどうにかできるだろうと思ったし、


レファン:僕のこと嫌いなのバレバレなんだよ!!!!

ピルドク:ヨンジュン兄さんが面倒見てたから僕は気にしてなかったんです


無題part2-8

レファン:僕が練習生として入って、1か月たっても連絡先を聞いてくれなかったんです!!!!!



ソンハク:ではじゅどぅが微妙だったのはなぜですか?年下なのに。

ピルドク:あの時は、僕たちが振り付けを考えていた時期だったんですけど、それがすごく大変だったんです。

自分のことで精いっぱいな時期だったのに、いきなり練習生として入ってきたんですよ。

しかも教えてるのに全然ついてきてくれなくて。



無題part2-9

(じゅどぅを慰めるパラム兄さん。)

・・・今は・・・よくなりましたよ。


じゅどぅちゃんへ質問。

11.ソンハクの肩の広さは何センチ? →計


無題part2-10

はやく教えろというソンハクに、適当なこと言ってごまかすメンバー。

正解は43センチ・・・かな?


12.寝るときにパンツだけで寝るメンバーはいますか?

じゅどぅ:(ジュース飲みながら)すぐそばにいますね

ソンハク:誰??

じゅどぅ:(ソンハクの腕を掴む。)

ソンハク:あ、ぼく!?あっはっはーーー


13.お化けを信じますか?見たことありますか?

じゅどぅ:(ぼそり)見たことあります


14.1位取ったら言う受賞の感想はもう考えましたか?

じゅどぅ:美しい夜ですね^^(にこり


15.メンバーがつけているアクセサリーの意味。普段付けている指輪とかネックレス。


無題part2-11

じゅどぅ:ジュン兄さんは金の指輪で、グァンソク兄さんは腕輪してるし、

レファン兄さんは最近ピアスをするようになりました。

ソンハク兄さんはアクセサリーを重要視しますね。

一番アクセサリー類が多くて、指輪も腕輪もピアスもいろいろつけます。


(じゅどぅちゃんまじでしゃべり方がのろのろしてるのかわゆい>< っていうか仕草の基本装備がかわいい)



次はパラム兄さん。

16.今まで聞いた褒め言葉で一番うれしかったこと、それかこれから聞きたい褒め言葉は?


無題part2-13

パラム:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・かっこいいですね、ですね。



無題part2-12

左から、悪がき、悪がき、ちょい悪がき、かわいこちゃん、ぱぱ




17.宿舎に戻って一番にすることは?メンバー別に教えてください。

パラム:レファンは部屋に行って荷物を全部ベッドに乗せてから、足を洗う・・

レファン:僕はすぐ足を洗いますよ!!!足がくさいんですよ!!!

(これはもう鉄板ネタなのか、それともガチなのか)

パラム:じゅどぅとグァンソクは、家に戻りません。コンビニに行きます。

ソンハクは・・・・言葉に出来ない何か。服を脱ぐ。



無題part2-14

再現してくれたじゅどぅちゃん

パラム:足洗って、食べ物を買いに行って、服を全部脱いで、僕は(ファンの方からの)手紙を読みますね。


18.寝相はどうですか?

パラム:じゅどぅは鼻(いびきw)、ソンハクは微動だにしない(?)

レファンは、僕を探します。寝言で。

(グァン)ソクは、寝相が悪くて動き回ります。一緒に寝てても、寄ってくるんです。



19.宿舎で活動量が多いメンバーは?

僕らは一度ふざけはじめると、もう狂ったように全員がはしゃぎまくりますね。

みんなです。




20.レファンおっぱはもともとカワイイの?それともカメラの前でだけ?

ソンハク:もともとカワイイですね。


21.じゅどぅ君が成人したけど、お酒は一緒に飲みましたか?まだならいつ飲む予定ですか?

ソンハク:まだです。社長が、5年後に飲めとおっしゃいました。


22.カメラの前で、イメージメイキングをよくしてるメンバーは? → パラム!!!

レファン:満場一致!!!同意!!!


23.ソンハクの作る料理の中で一番おいしいのは?→ トンカツ!!

24.ソンハクが好きな芸能人は? → 少女時代のユナ先輩


ピルドク:昔から好きだよね

レファン:ファンなんです

ソンハク:異性としてというより、ただファンなんです。好きです。

ピルドク:今回の活動の中で、ソンハクが一番気に入ってる振りがあるんでしょ?やってみて



無題part2-15

ユナ先輩がセンターでウェーブをしてる場面

ちなみにレファンは頭振りまくってるとこが好きらしいです。


ソンハク:さぁ、オンリーワンの皆さん、気になってることは解決できましたか?

レファン他:はーい× 推定20回以上(レファンの得意技)


とりあえずはこれで終わり。

後は終了後に答えられなかった質問を見て答えたり、わちゃわちゃしたり。わちゃわちゃしたり。

BGMにヌッキミワがかかっていて、すごくこの雰囲気が好きですw

残りはカオスすぎて答えが聞き取れなかったりですが。

無題part2-17


・ピルドクおっぱオーディションで何したの?→ 腹筋見せたよー

・女性芸能人にアタックされたとか、電話番号聞かれたメンバー?→ それはいないよねぇ

・レファンおっぱカンウォンド(江原道)方言!→ 8分50秒のレファン

・スケジュールが無い日に一番丸まってるメンバーは? → じゅどぅ(笑)→ じゅどぅちゃん拗ね拗ね。

・レファンおっぱがよくメンバーにキスする理由! → 好きだから!!!!




無題part2-18

ちゅ、


無題part2-19

ちゅ、


無題part2-20

ちゅ・・・・?

まさかの自分から、しかも真正面でいくじゅどぅちゃん。

勇気あるなwwww

こういうタイプって案外口は嫌がるから効果的なのかもwwww(その他の例:クァンヒ)



無題part2-21

「あ~~口はダメだ!」とか言いながらどうにか頭にちゅ



無題part2-22

さっさと逃げるも逃げ切れないパラム兄さん。


無題part2-23

負けた

ミッション、成功!


・オンリーワンへの愛を体で表現! ↓ ↓ ↓

無題part2-24



・宿舎を脱出したらどこ行きたい?→ 遊園地 

じゅどぅ:オデンとかトッポッキ食べたい


無題part2-25


無題part2-26


無題part2-27

ソンハクの謎の求愛と、なぜか壊れるじゅどぅちゃん。



・・・・もうこの辺カオスすぎて限界ww


その他

・一番会ってみたい先輩歌手は? → ぼあ先輩! (聞き間違いじゃないよな・・・)

・ビッグスターの10年後を想像すると? → 頂上!文字通りビッグスター!

・お金を稼いだらまず両親に買ってあげたいものは?


赤い下着 Byパラム (韓国では初めてのお給料で赤い下着を買ってあげる)

家 Byピルドク

自動車 Byレファン

ハンドバック(?かな?) Byソンハク

オートバイ Byじゅどぅ

・レファンが宿舎で一番多くする行動は? → 足を洗う 

・レファンがいつもメンバーに( なんとか )する理由は? → アイシテルから!!!!!!



無題part2-16

しつもーん、かいけーつ!!!





ありがとうございましたー。

BIGSTARに質問その1

2013/01/22 00:20 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(2) Edit

まさかのBIGSTARネタその3!!笑

前回書いたのが、意外にも(本当に意外にも)反応くださった方がいたので、

調子に乗ってガチで訳しますww

「ソンハギがトッタ」で、ファンからの質問に答えるコーナーを2回分やっていたのでそれを。

これも結構個性が出るかなー。


Part.1

ペンカペにソンハクが、「びっぐすたーのココが気になる!」を募集したらしく、その質問に答えます。


無題part1-1

いぇーいぇー♪



無題part1-2

いぇーいぇー♪

はーい、ソンハクがさっさと始めたがってますよ


まず答えるのはパラム君。

質問1: メンバー別に長所と短所を教えて

パラム:まず兄さんに言っておきたいことはある?

ソンハク:愛してます

ピルドク:正直このチームのビジュアル担当はジュンヒョンでしょ^^



無題part1-4

では、長所から言います。

(パラムの腕を掴むじゅどぅちゃん。かばぇえ)


まずじゅどぅ。二十歳になって、若干目が、セクシーになりました。

(じゅどぅちゃんに)こういう言葉が聞きたかったんだろ?

じゅどぅちゃん:(うんうん)

ソンハクは、日を追うごとに進行役が上手くなってる



無題part1-5

ソンハク:Yeah~!


レファンは・・・・

最近はあまり神経質にならないからいいね。

グァンソクは・・・2013年になって、(シットコムとか)露出が増えたからいいね

嬉しい知らせがありますね。



無題part1-6

レファンは求愛中・・・というか何やら相談中(以下この2人にも注目)

(人の話を聞けっっ!)


次は短所。

じゅどぅ・・・口にいつもなんか付けて食べるんだけどちょっと・・・



無題part1-7

じゅどぅ:口が小さくて^^

汚いですね。

ソンハク:キータナーイ

もっと口を大きく開けて食べろって言ってるんだけど


無題part1-8
今もなんか付いてる

じゅどぅ:どこ?


無題part1-9

やぷっ!

(これ、2人で流行らせたいらしーっすよ。他の動画でもやってたし言ってた)


無題part1-10

見られちゃったはじゅかし。



ソンハクは、表情がちょっとぎこちなかったけど、最近はそうでもないね。

ソンハク:Yeah~!


レファンは・・・・・僕の妹です。


無題part1-11

Yeah- yeah- yeah- yeah-!


無題part1-12

・・・そんなこと言わないでください


無題part1-11

yeah- yeah- yea(ry

(いちいちキャプが面倒なので画像は使い回し)


グァンソクは、カメラが回ると、こう・・・言葉がつたなく(ぶりっこ)なる。

レファン:くちゅくちゅくちゅくちゅ><って

ソンハク:もーぴじょっと?(ピジョッソ)←拗ねたの?の意味

レファン:~~ハギ?とか。(~ハギは「~すること」の意味ですが、若者言葉そんな感じですw)

昔の姿に戻ってくれたらいいです。



次はじゅどぅちゃんが答えまーす。

質問2:一番面倒くさいメンバーは???


無題part1-13

こいつこいつー Byぴるどく


じゅどぅ:ちが、ちがくて(爆笑

うわぁああああああああああああああああんTT

(そういうとこが面倒くさいって言うんだよレファンくん・・・・)

ちがうんです、面倒とかじゃなくてー


無題part1-14


無題part1-15

レファン:なんだよ~~いないって言えよ!!こういう時は!

(レファンのリードは離さない飼い主ピルドク)

ちが、ちがうんですw

愛情がたくさんで、悲しむときもあるし、慰めないといけないことがあるんです

いつも側にいてくれるので、そういうとこが好きです



無題part1-16

レファン:じゅーどぅー!(はぐ)

だから仲良くなれたし

でも時々面倒くさいこともあるでしょう




次はレファンのターン

質問3:一番つらい時に、力になるもの

レファン:辛い時に力になるのは、ファンの方々の手紙^^

チャットでも言ったことがありますが、「スゴヘッタ(お疲れ様)」の一言が本当に力になります。




無題part1-17

ピルドク:次から、手紙には一面全部「スゴヘッタスゴヘッタ・・・」

パラム:Ctrl+V、Ctrl+V(←コピペ



次はピルドクのターン

質問4:このメンバーより自分は○○が優れている

ピルドク:僕はヨンジュンヒョンより、コンピューターを上手く扱えます。


無題part1-18

レファン&ソンハク&じゅどぅ:ぼーくもー!

(韓国では手を挙げるときはぐーです。)

レファン:ヒョンはインターネットが本当にできない!例えば、例えば、

パラム:できますよー

レファン:ビッグスターのヌッキミワの動画とかなら、ただ単語並べればいいだけなのに、

わざわざ変な単語つけて調べようとするからヒットしないんです

だから見てるとイライラして、ヒョンこうすればいいんだよって言うんだけど・・・

(お得意の物真似5分46秒)ってなるんだよ!


無題part1-19

!!!!!!


無題part1-20

レファン:うわぁあああああいじめられるっっ!



質問5:レファンの目の(横の)長さは?

測定結果は見ての通り。

無題part1-24


左から、レファン3.5、じゅどぅ3.5、ぴるどく3、パラム2.5、ソンハク3.3

(・・・・ところでこの結果なんの役に立つの?)


(余談)パラム君測定を嫌がる→ ソンハク:ヒョン、横は長いから(大丈夫だよ


縦は(顔が)おもしろいからキャプ。

無題part1-21

無題part1-22


無題part1-23



質問6:最近嬉しかったこと、悲しかったとこ、気分が良かったこと、感動したこと

パラム:31日から新年を迎えて、家とか会社でなく、歌手としてステージに立ったこと

もともと顔見知りのスタッフやメンバーといるけど、なんか変な感じがしました。




質問7:ダイエット中に食べたいもの

僕は間食が好きなので、薬菓とか栄養剤とか・・・そんなもの



質問8:結婚する女性はこんな人がいい

レファン:僕と結婚する人は・・・本当に愛している人

いつも言ってるけど、True Love 真実の愛

見た目とかより、ただ本当に狂おしいほど愛する人と結婚したい

ロミオとジュリエットみたいな!


パラム:オンリーワンは?

あ、オンリーワンかもしれないですよ!

ソンハク:さぁでは皆さん、レファンを愛に落としてください!!


無題part1-25

わぁああ~~

カオス再び。



質問8:自分が考える、ここが一番かっこいい

ピルドク:僕・・?あーーー(迷い中

無題part1-26

パラム:びっぐすたーふぁいてぃん!!!


無題part1-27

ピルドク:(決心)言います!えっと・・・ああー・・・


無題part1-26

びっぐすたー、ふぁいてぃん!(2回目。画像も使い回し)


無題part1-27

ピルドク:僕の一番かっこいいところは!!!!ああああ(2回目。画像も使い回し)


無題part1-26

びっぐすたーふぁいt(ry (3回目。以下略)


無題part1-27

あああああ (以下略)


気を取り直して。


ピルドク:他の人が見ると、唇に何か塗ってるのかって。赤くて・・・唇の色が綺麗だと言われます。

だから、唇に対して自信があります。




質問9:男のファンをどう思うか

パラム:レファンが男性のファンが多いですね

ピルドク:最初はヨンジュンヒョンかと思ったけど、レファンが多いです

パラム:男性のファン、いいと思います。異性としてではなく、かっこいいって見てくれるので。

じゅどぅ:僕もいいと思います。かっこいいと思ってくれるので。僕も男性ファンだったんですよ。

レファン:イギグァン先輩のファンだったよね(・・・あのイ・ギグァン・・・?)あと、ジェボム先輩。

じゅどぅ:男性のソロ歌手の方が好きです。僕にも(男性ファンが)付いたらいいなと思います

ソンハク:女性のファンは、僕たちがこうしてあげてああしてあげてって思うけど、男性の方は、男同士でわかりあえることもあるっていうか。

レファン:最初はちょっと驚きもしたけど、ありがたいですし。

何より、ソンハクも言ったけど、男性ファンがいれば、待機時間とかに僕らが見てないところで女の子達を守ってあげられるじゃないですか。

はやく番組観覧にも来てください!恥ずかしがらないで!!


ピルドク:正直僕は最初から男性のファンが付くと思いました。

かっこいいダンスと歌で、男性ファンが付くかなと思ったけど、でもヌッキミワの時にようやく出てきたんですよね。

男性も女性も関係ないですから、恥ずかしがらないでファンになってくれたら嬉しいです。

恥ずかしがることないですよ!!!


どれだけ嬉しいか!

もし勇気を出して来てくれたら、その勇気の分だけ僕らも応えますね。




無題part1-28

しつもん、かいけーつ。

part2につづく。






BIGSTARその2

2013/01/13 19:25 ジャンル: Category:BIGSTAR
TB(-) | CM(6) Edit

本日もBigStarについて♪

他のブログ漁ってたら、結構な粒ぞろい(?)なんですねぇ・・・

面白い子達。

人様のとこで得た情報パクるのはあれなんで心の中に留めておきますがw

やっぱデビュー前のはちゃんと見よう。


前回、じゅどぅちゃん、ぴるどく、レファンについてはちょこっと書いてるので、

今回はパラム君と、そんはくについて。



パラム君

58744_191257227676287_1944835056_n.jpg

(サジンがこれしかなかったwwwww)

本名:イ・ヨンジュン

1990年生まれ

一番の年上さん。

ピルドクと共に実力者(ダンス&ラップ)で彼もJYPオーディションにいた。

地味に怖がられているものの、地味にいじられている。

実は目が小さいことをちょっと気にしている。ようである。

髪型のせいであれだけど、基本はイケメンな気がします。



次にソンハク。

581391_191257244342952_1219735661_n.jpg

1993年生まれ。

中間管理職。

マンネは可愛がりーの、兄さん達には気を遣いーの、でも面白くしなければっていう。

一応、バラエティ班のようです。

ムードメーカーはレファンかと思いきや、案外そんはく。

仕切りが上手。

かなりいい子だと思います。

本当にいい子だと思う。自分を犠牲にするタイプでしょww

顔が特徴的なのですぐ覚えられる。

見慣れるとカワイイ。




宿所隠し撮り。

とりあえずこれを見ましょう。




そんはくが公式つべで持っている単独番組(?)

「そんはぎガ トッタ!」



無題bs1


無題bs2

バレないように一生懸命ミッション遂行するそんはく。



が、



ばーばんっ

無題bs3

実はパラム君にはバレていました。

そんはくが隠し撮りをした翌日、今度はパラム君が逆襲します。


無題bs4

にゃはは

嬉しそうだなw



と、これはこれで終わるんですが、

この動画をみんなで視聴します。


無題bs18

興味津々なメンバーと、

ちゃんと撮れているかわくわくどきどきなソンハクと、

その後の逆転劇を考えてにまにまするパラム兄さん。


無題bs19

めーろん(あっかんべー)



無題bs20

嬉しそうに楽しそうに視聴しているメンバー達。


が、問題のパラム君が登場。


無題bs21

ぽかーん。したレファンとピルドク。

驚きすぎなソンハク(そらそーだ)

笑いすぎなパラム君。

わりかし通常モードじゅどぅちゃん。



無題bs22

めんぶん(メンタル崩壊の意味)ソンハク。

ああーこんな・・・こんな・・・・!!

ドッキリを用意したのに、僕が一発殴られた気分だっっ


ピルドク:可愛いでしょう~~そんはく。

ああ、ああ!今回こんな衝撃的で、次回3回目どうしたらいいの・・・



無題bs23

最後は仲良く。

よくできました。


無題bs24

ひとり増え

ピルドク&パラム君は、じゅどぅちゃんの寝ている時の顔真似。

ピルドクいつも変顔してるww




無題bs25

最後はみんなで。






続きまして~~~

実はこれが本題。

真実ゲームの巻。


無題bs5

お互い聞きたいことをひとつ紙に書いて箱へ。

お菓子(っていうかじゃがりこ。しかもチーズフォンデュかな?私も最近よく食べてるけど)

を、一人1~3つずつ食べて、最後の1本になった人が負け。

負けた人が箱に入った質問に答えます。




無題bs6

じゅどぅちゃんの策略(?)により、負けたのはレファン。

襲われるじゅどぅちゃん。


無題bs7

頑張ります。



1問目。

自分の命を脅かすメンバーは?

無題bs8

パラム・・・

そんはく:なぜですか?

僕をいじめます

具体的には?

いっつもいっつも僕をいじめますっっ

どうやっていじめるのですか

1日中24時間! いっつもいじめられます

具体的には

宿舎でもいじめられるし~~

車の中でも・・・


あいぐ~~

無題bs9


いっつも気使って ひぃいん(号泣

パラム:異議があります!

異議はまたあとで・・・

バシン(叩かれる

!!!真実を暴かないと!出て行ってください!今すぐ!

僕をいっつもいじめるパラム兄さんは、最近可愛い子ぶってます!

声が高くなります!



無題bs10


(2人で物真似中)

チームのハイトーンは僕だけでいいです。パラム兄さんは最近声が高くなってきてます。

それと、もうひとつ言いたいことがあります



無題bs11


カメラの前では変わらないとか言いながら、兄さんが一番変わります!!

カメラの前とそうでない時では、兄さんが一番違います!


どう変わるって?

兄さん、本当はこうじゃないでしょう!


無題bs12

度が過ぎて怒られるレファン。



無題nmm

パラム:(低い声で)本当ですか?



無題nmm2

ほらほら見ました!?!?

普段はこうなんです!!!!

今、この瞬間です! 生命の危機を感じてます




無題nmm3

ぴるどく:喧嘩するなーーーーーーーっっっ!

あまりにカオスすぎて見事にみんな事故ったw



2つ目の質問

メンバーの秘密を暴露


無題bs13

じゅどぅの習慣です。

(これから)いろんな番組に出たりするので直してほしいです。

何を食べるにしても、両手で掴んで食べるんです。

例えばポテトフライとか、片手の親指と人差し指でこうやって食べればいいのに、

手の平全体で掴んで食べて、しかも油がついてる手で顔触ったりするから・・



って言ってパシンとじゅどぅちゃんを叩く


ピルドク:(レファンの背中叩いて)叩くなよ

パラム君は帽子を掴んで揺する。

じゅどぅちゃん守られてる(涙


じゅどぅ:最近は直ってます

何が直ってるだよ

じゅどぅ:とにかく、直しました。迷惑かけてごめんなさい。



投げキッスの交換で仲直り。




3つ目の質問

好きな19禁の映画


無題bs14

タイタニック;小学生の時はただ恥ずかしかったけど、高校生になってまた見たら美しいと思いました



4つ目の質問

ファーストキスは?


無題bs15


じゅどぅちゃんからの質問w



無題nmm4

まだです。。。

(ぴるどくの顔wwww)

僕はオンリーワンの皆さんが好きです。ちゅっ

他:・・・・。お疲れ様でしたー。



無題bs16


同い年ラインのレファンとピルドクは案外仲良し。


無題bs17

後ろで抱き合ってくるくるしてる、レファン&じゅどぅちゃん。




わちゃわちゃしてるの見るのほんとに好きv

こういうのはカオスくらいがちょうどよいと思っています、はい。

レファンのキャラは私は大好きですww






そしてここまで書いて保存したところで、

デビュー前の動画に手を出しました。

今7話くらい。

あんなん見せられたら情がわく。

ピルドクがとことん欠点のない子で好感度アップ。

弱点はあるし、結構ふざけたりも変顔もするけど、それがまた年相応で、そんな完璧じゃないところが完璧。

そしてレファンがただのおちゃらけだけじゃないことも。

よく笑って面白くて、歌が上手い子は、いっぱい苦労してる子っていう方程式が成り立ちそう。

(100%のろっきょんもそういうタイプ・・・カナ)

そしてまんねちゃん。

なんでもう・・・ああ(号泣

んで、自分も辛いだろうに、テンションダウンしたメンバーを一生懸命笑わせて元気づけるそんはく。。。とか。

最後・・・パラムヒョンニムの立ち位置は未だによくわからんなww(ぇ








プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

