Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Empire of ZE:A episode3 3月21日&22日@パシフィコ横浜

2013/03/29 11:46 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん~~行ってきましたっ

Empire of ZE:A episode3 3月21日&22日@パシフィコ横浜。


パシフィコは、PHOENIXイベ以来です。

22日ライブ&ペンミのチケットだけ持ってたんですが、

やっぱ21日も行かないと後悔するかなーって思って探して、

無事にちょっと安く譲ってもらいまして21日も行きました。

21日がセンターでいい席だったです。

(遠いは遠いけどw3公演の中では一番近い)

22日は、B席ってやつ。通路挟んだ、後ろ。

でも、ステージ見渡せるのはやっぱりいいです。

やっぱり、遠いけどw

でも、パシフィコいい感じに埋まって安心しました(笑




軽く(ないかもしれないけど)レポ書きます。

順番とか、抜けてるとかあったら教えてください。


セトリ☆

イントロ(あの曲なんの曲でしたっけー有名なダダダンってやつ)
PHOENIX
Be my girl
はるじょんいる
挨拶
Never end
後遺症R&BリミックスVer
(途中からジュニョン登場)
トーク

ソロ&ユニット
ケビン(マイケルジャクソン2曲)
ミヌ&ドンジュン(HIPHOPダンス)
ヒョンシク(I believe日本語)
テホン&ジュニョン(自作曲?)
クァンヒ
(大きなのっぽの古時計英語Ver、call me baby(Carly Rae Jepsen)、Loving you(SISTAR))
ヒチョル(Make it happen(安室奈美恵))

ZE:A5
She's gone
Lovely day
Beautiful ma girl

ZE:A5ティーザー

再び全員
DailyDaily
Begin with kiss

ぐだぐだトーク
(ここでジュニョン退場)
Heart for 2
Daty cat
Body to body


アンコール
イビョルドリップ、Mazeltov、Watch outメドレー
星になって




感想☆

イントロ

ステージは、両脇に階段と階段の中ほどから簾(?おしゃれなカーテンみたいな。)があって、
中央に円形のステージ。
最初は、燃える太陽をイメージした映像でかっこよく登場。

PHOENIX
Be my girl
はるじょんいる


なんかひちょりんの髪型が気になってねぇw
あのぼさっとヘアーで分け目からデコが見えてて・・・ww
ついつい見ちゃって、その度になんかにやってしちゃって、最終的に笑ってしまった(失礼
立ち位置も案外前にいるので、視界に入ってくる。
あとは、ミヌちゃんをよく見てました。
Be my girlのミヌちゃんはすごくダンスが綺麗で見惚れてしまった。
シワンはやっぱりおもしろいダンスだなーっと。


Never end
この時はずっとみぬちゃんかなー。
ダンスほんと綺麗だなぁって。
セクシー系のダンスを、セクシーすぎないようにかっこよく踊ってるのが好きです。
このダンスを綺麗に見せるって結構難しいんじゃないかなー。
しゃがむとこ好きなんですが、ミヌが一番綺麗にしゃがむw

後遺症
左右階段、中央に3,3,2でバラけてスタンバイ。
階段も、座ってるメンバー、立ってるメンバー、簾の後ろ、とか。
ステージが立体的に見えます。

ジュニョンパートで、ジュニョンが歩いて登場→右の階段へ。
向かってジュニョンの左側にヒョンシクが座ってて、その後ろの方にシワン。
1日目、ジュニョンとヒョンシクが何度かアイコンタクトをしていました(むふ


トーク
ソロスタンバイの為にケビン無しで、8人でトーク。
(途中までケビンがいないって気づかなかったですw土下座)
話の軸は、「ソロや活動の報告」
ミヌやひちょりんが中心になって、最近なにしてましたかーと。

ミヌ「ひちょるさん、最近なにしてましたか。」
ヒチョル「たべました。あそびました。ねました。(22日は、のみました、を追加)ぐはは」

テホン「えっとぉーうんと・・・」
ミヌだか誰か「ふぁんのみなさんのことをかんがえた?」
テホン「うんうん」

(22日は自分から、ふぁんのみなさんのことをかんがえてましたーと。)

シワンはミュージカルの話。
ミヌは3PLの話とか。

ヒョンシクが、最初からずっとドラマの話をしたそうにしてたんですが、
もともとのんびりした話し方に加え、日本語に慣れていないせいでゆっくりで。
ミヌちゃんやひちょりんに邪魔され遮られまくって、結局言わせてもらえませんでしたww
ここがもうすっごい可愛くて。(計算かと思うくらい。)

ヒョンシク「ぼ、ぼくはぁ、えっと、あの、ドラマをぉ」
ミヌ「はい、じゃあ次○○さんはー!?」
ヒョンシク「!!@-@」


メンバー言い終わって

ヒョンシク「あの、あの、ぼく」
ミヌ「次は、○○さんでーー」
ヒョンシク「・・・・・!!@-@」

ヒョンシク「あの、えっと、どr・・・」
ヒチョル「なっにゆってんだよーー」
ヒョンシク「・・・・!!ショボン ご、ごめなさい」


そんなことを繰り返し。
やっとのことで、

ミヌ「じゃあ次はヒョンシクさん。さいきんなにしてましたかー?」
ヒョンシク「!!(嬉 やったっ僕の番!!!)あの、あのぉ、ぼく、最近、ドラマ、ないん、」
ミヌ「あ、ケビンさんのソロの時間でーす、どうぞ!」
メンバーはけるw
ヒョンシク「・・・・・!!!@-@」


両日とも基本そんな感じでしたw
2日目のが拍車かかってたけどもwww
2日目はそれに加えて、
ミヌ「きのーは、はやとさんとぉ、たのしんごさんが来てくれましたぁ」
ひちょる(?)「あ、あれやってー」
ミヌ「じゃあけびんさ・・・・!(はっ いなかった!汗)」
ヒチョル「みぬやってー」
ミヌ「汗汗汗」
なんとかぐでんぐでんで終わらせ、
ミヌ「くぁんひさぁ~~~ん」
で、嫌がるクァンヒ。
クァンヒ「・・・しわん!しわんもっ」

シワンとやろうとするクァンヒと、案外嫌がらないシワンw
(一応顔では嫌がって見せるけど体が素直)
最近、シワンは素直にクァンヒに従う気がします。
前に出てきて、ジュニョンもついでに一緒に、らぶちゅーーにゅーーー
ってのがあったです。

ソロ&ユニット

ケビンソロ(マイケルジャクソン2曲)
1曲目はタイトルがわからないんですが、2曲目はBillie Jean
もうかっこよかったーーーー!!
髪型がさらさらケビンでしたが、それがまたなんかセクシーっていうかw
普通の素な感じ(←髪型のセットが)のケビン好きなんですよねー。
彼は多才。
でも同時に、マイケルジャクソンのすごさも同時に感じたけどもwww

ミヌ&ドンジュン
帽子にトレーナーに、ジーパン。
(なんか、ミヌちゃんは線の細さ的にびぐすたのじゅどぅちゃんっぽいような←)
(衣装がびぐすたーって感じだったんですもんw)
ミヌソロ→ドンジュンソロ→2人
2人ともダンス上手いですねーーーー。
2人で踊るのは、ぴにHをもっと若く元気にした感じ(?)
でも2人のダンスのスタイルが違うのかな?「揃ってる」って感じではなかったかも。
2人でいろいろさせたらおもしろいかもしれません。

ヒョンシク
2日目は、喉の調子が良くない、みたいなことをその後のトークで言ってたんですが、
2日目の方が上手かったような気がしますw
しっくん、歌も伸びたねぇ。
この曲は本当に大好きな曲なので、ちょっと韓国語で聴きたかったなー・・・ちょっとね。
日本語慣れないww


テホン&ジュニョン
テホンのラップに、ムンさんのお歌。
ぜあすの為に作ってくれたってことですが、ラップだけじゃなくてメロディ部分もなんですかね?
綺麗なメロディでした。
これも、2日目の方がムンさん上手だった。ような。
声も出てきたし、(あからさまに)音外すことも少なくなりましたムンさん。
高音パートで、顔をしかめる&しゃくれるのが次は気になるw
そうすると、無理すると、いい音が上手く出ないんだって By KPOPSTAR


クァンヒ
(大きなのっぽの古時計の英語Ver、call me baby(Carly Rae Jepsen)、Loving you(SISTAR))
クァンヒらしく、可愛い(けど声は低い)ステージ。
今までガールズ系の曲は、音源そのままにダンスだけっていうのがぜあは多かったですが、
今回クァンヒの声でちゃんと歌われていた。
低すぎるけどw

「Next stage is あむろーなみーえ!Really!」

会場ざわざわw

ヒチョル
ステージ中央に、髪の長い女の人が。
最初ははっきりと顔が見えない(スクリーンに映し出されない)ので、誰か一瞬わからず。
シワンかと思いました。
けど、ひちょりんだったーーー。
1日目の衣装同じか、覚えてないんですが、2日目は黒のショートパンツに、網タイツ。
なんか、美人は美人なんだけど、なんかきm・・っていうかおもしろいw

BGBXl8ZCYAAp_fU.jpg
ひちょりんツイより。

静止画めっちゃ美人www
動くともうちょっと、乱れます。


ZE:A5
She's gone
Lovely day
Beautiful ma girl


ファイブのステージ、やっぱ好きだな~~
聴きごたえありますし。
どんずん可愛いし。
ほんと、ベストメンバー5人です(笑
新曲も楽しみだーーーーー
(ブレイブサウンド。高まる。やばいですね。多分活動曲がそうだと思う。)

DailyDaily黒と白とキラキラの王子様ルックで登場~~
この曲、本当にいい曲ですねw(実感
スクリーンにおしゃれな字幕ついてたんですが、しみじみといい曲だなぁって。
今回、スクリーン映像も凝ってました。
ステージも上手く使っていたし、演出とかそういうの良かったと思います。

Begin with kiss
お遊戯ダンスがカワイイ1曲。
ジュニョンは、ひとりステージ袖に座って歌ってました。
途中からステージ向かって左袖に行って、テホンと座る。
テホンのラップ部分で、他のメンバーもわらわら寄って来て、なんだかんだわちゃわちゃ。
目がいくつあっても足りない。
しっくんがみぬちゃんにチューしようとしたのもここかなぁ。

トーク
(ジュニョン退場)
基本の軸は、「なんのステージが良かったですかぁ」。

2日目はやったらぐだっぐだしてましたw
ソロの復習みたいの熱心にしてて。
いつまでやんのってちょっと思ったけど、まぁ可愛いから見ます。
(・・・あまり内容の無いぐだぐだトークって、覚えにくいんですよねw←)

あと何しましたっけ。
最後のあいさつ?・・・は、基本シワンですねw
あと相変わらずいじられしっくん。

シワンネタ1。クァンヒの通訳。
みんな頑張って日本語使ってましたが、クァンヒは韓国語でしたw
(おおざっぱな雰囲気だけで、セリフはこんな感じって感じです。)

1日目
クァンヒ(以下全部韓国語)「シワン、シワン、通訳して!」
シワン(以下全部日本語)「はい、よろしくおねがいしますっ(キリッ」

クァンヒ「皆さん、僕はみなさんのおかげで・・・(チラッ」
シワン「皆さん、僕はみなさんに言いたいことがあります。」
クァンヒ「皆さんの力があるので、僕は頑張れます。」
シワン「僕は、お金持ちですっ」
クァンヒ「なので、もっと頑張って、次は1位を取りたいです。」
シワン「なので、皆さんに、車を、1台ずつ!!買ってあげますっ!(ドヤ」
ペン「ぉおーーーーー!(歓声」
クァンヒ「(嬉)本当に、頑張ります。」
シワン「約束しましたっ!!」
ペン「ぉおーーーーー!!」
クァンヒ「(にこにこ)」


2日目ちょっと学んだクァンヒ君。
クァンヒ「皆さん、ぜあ5の応援、よろしくお願いします!ぜあ5、絶対応援してくださいね」
シワン「昨日の約束、覚えてますか?」
クァンヒ「ぜあ5!!ぜあ5って言ってないだろちゃんと通訳しろ」
シワン「みなさん、なんと!!!みなさんの好きなもの、なんっでも!ごっこずつ!五個ずつ買ってあげます!!」
(5だけ合ってるw)
ペン「ぉおおおおお!!!!!」
クァンヒ「(ホントにわかってる??)約束ですよ!?」
シワン「やくそくしましった!!!」
ペン「ぉおおおお!!!!!!!!!」
クァンヒ「(結局、にこにこ)」


シワンネタ2。お花見したいです、僕。
シワン「皆さん、もう、はなですね。」
ペン「??」
メンバー「あ、はる、はる。」
シワン「あ、はるですね。はるには、はるみを、したいです。」
メンバー「はなみ、はなみ。」
シワン「あ、はなみを、したいです。けど、じゃんねんなんですけど、できません。」


すかさず

ケビン「みなさん、もうすぐ、なつですね。」
ペン「・・・?(何言いだすんだろう)」
ケビン「なつには、ビキニをみたいです。けど、じゃんねんなんですけど、できません。」
ペン「(・・・・は?)」
ケビン「なので、次のライブには、ビキニを、着てきてくださいっそしたら、もっと!がんばれますー」
ぜあ「ぅおーーーー!!!!!!」

(的なことを)

うん。
本気でビキニ着てくるぜあすが出てくるに1票←


Dirty cat
実はダンサーさんがなみゅの2人だったんですが
(どうりでスタイルが良すぎたわけだ)
(片方日本語上手い)
シワンとクァンヒが並んでその後ろになみゅ2人、
そんでバイクに乗って競い合ってるような振りがあったんですが、
お互い牽制しまくっててきゃっほーってなったw

今日この前のライブをダビったDVD見てたら、あの部分はくぁんわんで1台乗ってたんですけどねw
気づかなかったww
今回、意外な発見はこの曲かも。
サビで4人4人で分かれて、片チームが歌ってるときに、片方がしゃがんでスタンバってるんです。
そこがなんかツボで。
実は、NeverEndも、この曲もアルバムの中では上位曲じゃない(私の中で)んですが、
ライブで見て好きになった曲です。
S.A.Dが聴きたいなー。あとHunter。

Body to body
盛り上がるよねーーーーーー 大好きです。

アンコール
イビョルドリップ、Mazeltov、Watch outメドレー
星になって


21日はただのTシャツ(多分)、22日は、ライブTシャツでアンコール。
WatchOutで盛り上がった後に、急激にテンションダウンの星になって(笑
最後はステージ中央に集まって、全員を円形に取り囲むようにカーテン・・・みたいのがストンと落ちて終了。

21日は、ペンも、え、終わり!?って感じでポカーンww
でも、暗闇の中、カーテンの後ろからはけていくメンバーが見えてしまい・・・・
あ、そこはそうなるのね、と。
ステージが下に下がるようになってるのかと思ったけど、そうではなかったらしい。

22日は、カーテン降りてすぐ、ぜあコール。
またメンバーがはけていくのが見えたw
ぜあコール、結構大きかったから、メンバーも嬉しかったんじゃないかなー。
でも灯り着いたら、みんなコール辞めてすぐ帰ってしまった(笑
ジュニョンの性格的に、もっと頑張ったらもう一回くらい挨拶出てくるか、
勝手に1曲唄うかくらいするかなって思ったけどな。。。
そういうの、難しいですよねw


全体的には、ライブの質も上がってきていて、嬉しい限りです。
生できっちり歌ってくれるし。
トークのぐだっぷりは、ぜあらしいと言えばぜあらしいです(笑
でも、もうちょっとまとめても良さそうかなー・・・
いや・・・でも・・・それじゃある意味もったいない・・・笑

ソロも充実していて、本当に9人もいるからいろんなことができるんですよね。
個人の得意なことは生かして、不得意なことはカバーして、っていうのができてた。
ガールズダンス(クァンヒ)は今までなら音源そのまま使ってて口パクだったけど、
今回はクァンヒの声で歌ってた(低かったけどw)のが個人的には良かったと思う。
ヒチョルは音源そのままだったけど、代わりに十分すぎるほどおもしろいステージを見せてくれたし。
テホン&ジュニョンは、よく組んでラップ&歌してくれるけど、毎回上達しているように思う。
自作曲ってのもポイント高いし、ちょっと足りない部分は、花をペンにプレゼント、でカバー(?)
しっくんはひとりでしっとり、じっくりと。
ミヌ&ドンジュンも、今までに案外無かった組み合わせですし。
そういえば、シワンのソロは無かったですねw


歩みはゆっくりでも、ちょっとずつちょっとずつ進歩している姿を見せてくれるので、
まだぜあぺんやめませんwwww
(さっきぜあす更新したーーお金払ってこなきゃw)
結構大きなステージだったけど、ちゃんと埋まってよかったなぁ。
いつか、アリーナくらいはできるようになるんじゃないだろうか。
ファンさえつけばw
今回のステージ見て、不可能じゃないんじゃないかなーと思いました。

ZE:A5@川崎

2013/02/12 17:13 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん。

行ってきましたよ~~

ZE:A5「The classic」のリリイベ。

ミニライブ&ハグ会。



17_0101_01.jpg

A,B,Cとあるブロックのうちの、Aに1回。

予約したとき本当に本当にお金が無くてねー(渡韓前だったし)

1枚しか買ってないのですよw

ハグなのに。

・・・・ハグなのに。(2回目)



会場は、クラブチッタ川崎。

ZE:A's worldをやったとこ。



6,7割は埋まったかなぁ。

500・・・いたのかなぁ、あれ。

平日の、昼間の割には埋まってるのかな。

他の地方よりは、人がいるってお友達が言ってましたけど。

初めて入る私には少なく感じましたがww

平日昼だし、地方回ってるし、3部あるしね。そんなもんかな。

番号も遅かったので、後ろの方でゆったり見てました。


最初はライブから。

後遺症
ちょっとトーク
SHE's gone
Lovely Day
Beautiful ma girl


で、最後にハグ会
これは、ハグがメインなのかな?ミニライブがメインなのかな?笑


今回は、9人のZE:Aとは、違った魅力でしっとり聴かせるミディアムテンポのバラード
っていうようなことを、
変なテンションで説明するどんじゅん
うんうん可愛くうなづくヒョンシク
ちょいちょい日本語でちゃちゃ入れるみぬちゃん
静かに話を聞いてるシワン
ケビンは・・・・何してた?www
ケビンも、テンション高かったかな。

ヒョンシクの日本語での説明(3月のライブのことだったかな)にも、
日本語でちゃちゃいれるみぬちゃん。
ちょっと前まで日本語力は9人の中で最下位だったくせに(爆
トークの盛り上げはやっぱりマンネラインが頑張っていた。
みぬちゃんはホント、笑顔が良くなったですよね。


3曲、

SHE's gone
Lovely Day
Beautiful ma girl


がどれもいいんですよねーまた。

5人の声が綺麗に合わさってて、ライブ力が上がったなぁて思います。

安定している。

ケビンのフェイクとか綺麗に出てたし。

Lovely Dayはケビンの作曲です。

SHE's goneは割と真面目な感じで歌ってたけど、

Lovely~は楽しく自由にちょっと砕けて。

Beautiful~ではダンス付き。

このダンスが結構またツボったですね。

ゆる~くさらっと踊ってるはいるけど、ポイントポイントでしっかり、みたいなね。

韓国語Verより日本語Verのが(音の響きが)柔らかくて好きかも。

もっかい見たかったな~~。

4曲だし、本当にミニライブだけど、とてもいいライブだったです。


最後はハグねー。

ドンジュンとヒョンシク(シワンも?)が、上着脱いでて、

ワイシャツにズボン。

っていうのがすごく好みなんですよねーーー。

それで腕まくりとかしてたらちょっとやばいかもwwww

第1ボタンを開けてたのはドンジュン。(好きだ!!!笑)

シワンは蝶ネクタイ、ヒョンシクは上までかっちり。



シワン、ケビン、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュンの順。

最後の方に上がったのですが、

直前まで一生懸命何言おうかなーって考えてたけど思いつかずw


シワンは、名前をちゃんと見て呼んでくれました。

ぎゅー。

ケビンには、

ぎゅーしてから、

「(アイドル)陸上大会見たよ~

と言ったら、にこにこしながら

「あ~~アーチェリーしゅっ」

って矢を打つマネをしてくれました。

ちょっと嬉しそうだったww

(アイドル運動会、とてもおもしろかったですよね!!)

(ケビン活躍したもんね!!)


それで満足してしまったのか、

みぬちゃんには言葉が思い浮かばず・・・

ぎゅー・・・

「・・・・。」


ちょと気まずい。

ヒョンシクも同じく。

ちょと気まずい。

毎回一歩的に気まずさを感じるメンバーが複数いてどうしたらいいかわからない。笑

しかもその時によって違うっていうね。

直前に見極めるのも難しいしなー。

テンション高そうだなって思っても実際行くとそうでも無かったり。

意外なメンバーが反応良かったり。


最後ドンジュン

「どんじゅな~せんいるちゅっかへ~~」

ぎゅーー

「おーかむさ・・・(ハムニダ

ハムニダはほぼ聞こえなかったね。


結論として、抱きついた記憶はあるけど、抱きしめられた記憶は無い(笑

すごい自分それなりに冷静だったと思うけど、案外(感触的なもの)覚えてないな。

シワンとか、ずっとポンポンって全員の肩叩いてたけど、私は叩かれてないです(笑

(力が弱かっただけだと信じてるね)

でもみんな普通だったかなーー

細すぎず、固すぎずみたいな。

あまり何も考えてなかったので、ちょっとぎゅーって強く行き過ぎたかもしれんwww

私が背が低いのもあって、ちょうど手を回すとみんな腰なんですね(笑

ヒョンシクとか特に。

うん、いろいろありがとうね。

本当にありがとう。



やっぱもう1枚くらい買えばよかったかな~~~

でも今日くらいが、腹八分目くらいでちょうどいいかもwww

5人ってのもあるのか、

ぽわわ~~んってなりすぎることもなく、

物足りない!!わけでもなく、

ほんとちょうどよい満足感。

自分のことも、よし頑張ろう、って元気をもらえた感じで。

(いつもは終わった後はなかなか浮上できなかったりしていろいろ疎かになるね)



3月も~楽しみだっっ

お触りあるといいけどなぁ・・・無いかなぁ・・・・

むんさん><

むんさんより先に他のメンバーに抱きついてしまったよ(笑






いい曲なのでぜひ聞いてみてくださいな~~











10/3 PHENIX LIVE TOUR @ZEPP東京

2012/10/17 11:23 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ~

行ってきましたぜあさん。

遅れましたが、レポになってないレポ。


本当は東京2公演どっちも行くつもりだったのに・・・

2日は内定式でしたんorz

いや、内定式のが大事よねw


なので3日だけ参戦!!

今回は電子チケットで、会場で整理番号発券。。。

どきどきしたけど安定の糞番号(笑

750番台でしたわー。

本当に、

もうこの子はどうせぜあす辞めないんだろうって思われてそうで嫌ですね。



右側の後ろの方のブロックのバーのとこで待機。

とりあえずそのあたりは全然人がいなくて楽でした。←

ZEPPってぜあ何度かやってるけどもう少し埋まってたような・・・?

でも今回は名古屋も大阪もあるから、

遠征組の分の空きだと思うことにする。

しかし、番号700でも900でも大して変わらないネ。

この辺にいたとかいうとあの子らかーとか思われそうで怖いなw

そんくらい人いなかったから←



LIVEはBody to Bodyから。

やっぱり大好きこの曲ーーー!!!

今回は笛も頑張りました。

うるさくてごめんなさいでしたw



A4TH_pOCQAA_3WU.jpg

ヒョンシクツイより


衣装はこんなの。

(SAKUNというブランドでKドル御用達)

この猫の口の部分がチャックになっていて、

開け閉めして遊んでいました。

特にシワンさんが楽しそうで。

自己紹介でみんな歌ったりしてたんだけど、

他のメンバーがチャック閉めると声が出ないーーー!!みたいな。

しょうがくせいみたい。




トークでは「理想形ワールドカップ」を。

2枚の写真から好きな方選んでトーナメント式で最終的に自分の好みを探すってやつ。

ケビンとシワン。

ケビンは安定のジェシカアルバ

シワンさんは、日本の芸人さんがたくさんでてきて・・・

もう失礼なこと言いまくりwwww

森3中大島、にしおかすみこ、マツコ、山田花子、はるな愛、鬼やっこ、女装シワン。。。

辺りで勝負wwww

最終的には女装シワンVSはるな愛

で、結構即答ではるな愛を。

だけどネタバレされて放心状態。(ジュニョンだけ知っていたっぽい)

ヒョンシクもそうとうショックを受けていた顔が可愛かった。

シワンはずっとそれネタでいじられいじけてしまいましたとさ。



曲はアルバム半分くらいかな。

Begin with kissのダンスがお遊戯会みたいで、ラブレターの上をいったと思いました。

シクワンのでこぼこコンビが最強すぎて萌えます。

でっかいのが弟で、ちっさいのがお兄ちゃんってのも萌えポイント。

しかしシクペン多い。。。w



ムンさんはソロで後遺症のRemix verを。

いやしかし・・・

思ったより歌が上手くなかった(爆

最近上手になってきたなーと思って期待しすぎたかorz


ムン、ミヌ、シク、シワン、ドンジュンで平井堅のカバーもしてたけど、

どうもムンさんの声が邪魔してる気がしてならないwwww

がんばろうねぇ

ミヌちゃんはすごく上手で聴きやすくなったけど。


でもZE:Aで歌う持ち歌はすごく綺麗だし、

バラードも良かったし、ダンスもすごくかっこよいです。

・・・・ダンスはムンさんまだ参加してないけどもw

Heart for 2やハルジョンイルなどの昔の曲見ると成長したなぁて思いますよ。

特にヒョンシク。

ちゃんと長い手足を生かせるようになった感じがします。


SpecialDayは毎回歌わされるので今回も歌わされるかなぁと思ったので、

結構聞いてから行ったんですが、案の定マイク向けられ・・・るけどやっぱり歌えないwww

意外と歌詞難しくってー。

とても綺麗な歌詞なんですけどね。

どっちかというとDailyDailyの韓国語版歌詞がすごく好きです。

日本語だと少し抽象的だけど、

韓国語だとはるかに具体的なのえ萌えやすいっていうwww





ただライブ通して思ったのはぜあすの盛り上がりがいまいちかなーとか。

後ろから見てたんでよくわかったんですけど、

マナー違反もいないけど、ペンラの揺れ具合がだいぶ大人しいなぁって。

掛け声も(前の方はわかんないけど)周りは全然しないし。。。

私は盛り上がる曲は思いっきり盛り上がりたい派ですね。。。

特にMazeltovなんて、

あれは「聴く」よりも「一緒に歌って踊って楽しもうぜ~」的なノリでしょう!!!

企画(お花とかプレゼントとか)たくさんするのも喜んでくれるだろうけど、

ライブで恥ずかしくても頑張って一緒に精いっぱい盛り上がるのも応援方法のひとつだと思います。

私の周りは閑散と(?)してたのでそう思ったのかもw

ペンサしてるのもなんとも妙な気持ちを抱えつつ指くわえて見てる感じですし←

でも後ろだと諦められるけど、

変に中盤とかにいたら余計悔しいですよねw

とりあえず前の方にばっかりペンサしすぎなんだってばよ。。。

でも視線を追ってると後ろの方も見てくれていたと思います。(と信じてる)



ペン少ないなぁって感じたけど、初☆名古屋があったのでだんだん規模は広がっているのでしょうか。

そうだといいけど。

カぺにしっくんが上げた文章見てなんだかいろいろ考えてしまいましたw

君たちがシアワセならそれでいいけど。

ライブでも、ぜあすは幸せですか?って聞いていたけど。

私は幸せですよ。

たくさん幸せをもらっているなぁと思います。

本当は、ライブ行く前に久しぶりに会うジュニョンに何か言いたいことないかなって考えて、

「今幸せ?」

って聞きたいかなって思っていたんですよ。

でもライブで言ってくれましたのでまぁいっかなと(笑




そして最後のフォトカード手渡し会。

ジュニョン、ドンジュン、ミヌ、クァンヒ、シワン、ヒョンシク、ヒチョル、ケビン、テホンの順かな?

(怪しい)


ジュニョンは座っていて。

最初なので勇気を出して

「おっぱーさらんへよーーーー

んでもらって・・・・・

・・・・て?

ん?厚い?

と思って手元見ると2枚ある。

普通にムンさんが間違えて2枚渡しちゃったと思ったので律儀に1枚返そうとする私w

だけど、あっちも私が何してるのか理解してないようで妙な感じにw


「・・・・・これいいの?2枚?」

というと、うんうんみたいな感じでうなずいてくれて。

それで時間オーバーで次に行かされるが、

勢い余ってドンジュンすっとばしそうになるのを慌ててドンジュンからもらってミヌにももらう。


クァンヒで立て直して

「ウギョル見てるよ~~」

というも微妙な微笑みを返され、

手元を見るとクァンヒも2枚広げて片手に持ってる。。。

のでついつい2枚握ってしまうけど、離してくれない。

クァンヒの顔見るとまた微妙なほほえみ中。

あ、クァンヒは別に2枚くれるわけじゃなくて

1枚1枚渡すのが面倒だから2枚一気に持ってるのね・・・と気づいてそこから1枚抜き取る。

(なんか2枚もらおうとしてずうずうしい子みたいじゃん私w)


すると隣から

「○○○~~」

と名前を呼ばれてみるとシワンさん。

「こまうぉよー」

と返して終わり。


ヒョンシクにも「コマウォヨー」

ヒチョルさんも(多分)名前呼んでくれて、「コマウォヨ―」

ケビンにも「コマウォヨー」

と最後のテホンに。。。

行こうとするとスタッフに止められる


・・・・??????????


何かあったのかなとか思うけど何もない。

若干パニくってその場でぼーっとしてしまう。

すると元気よく

「○○○ー!」

とテホンが名前を呼んでくれて慌てて向き合ってカードをもらう。

ただなんか妙な間がありましたw

最後なんだったんだろう・・・・

いや、時間あるならもっと何か言えばよかったorz

がっつきたいときに限って時間無いし、

期待してない時に限って余裕あったりするともうどうしたらいいんだかw

しかもカードもらうからついつい、ありがとうって言っちゃって他の言葉思い浮かばないし。



っていうか一番勇気を出したムンさんへの

「おっぱさらんへよ」もちゃんと聞いてくれたのか謎。

2枚渡してたのだって別にムンペンだからじゃくてみんなにそうだったし。。。

ムンさんびっくりするくらい自分のペンに贔屓しないよね。

ムンペンは見返り求めちゃいけないし

別にそういうの欲しくて好きなわけじゃないし別にいいんだけどねっっっっ

ぜあぺんだもん!

・・・・・・・しかし本当に報われないたまには優しくしてよムンさん←

いやそういう人だから多分好きなんだろうけど・・・。

自分のファンってよりもぜあすでひとくくりで考えてる人だと思う、はい。






続きからはカぺでしっくんがあげた文章の訳を載せますね。

きれいで良い文章だと思いました。

しっくんって普段はでっかい赤ちゃんみたいな印象あるけど、

たまに驚くくらい大人っぽい考え方する子だなぁっていう印象もあります。







PHOENIXイベレポその2

2012/08/28 22:09 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

続いて

26日 ラゾーナ川崎

27日 パシフィコ横浜


の忘備録。



IMG_2062[1]


IMG_2064[1]

とうとうZE:Aがラゾーナ川崎!!!!!!

1度やって欲しいなぁって思ってたんですよね。

これは10時くらい・・・かなぁ。

(多分ついてすぐ撮ったので)

13時から開始ってこと考えると集まってるんだか集まってないんだかwww

でもなんだかんだそこそこ集まったので一安心w


なんか今回いろんな人に、

(その場で知り合った方とかいろいろ)

ZE:Aはもっと人気あるんだと思ってた~~って話を聞きますw

いや・・

私も人気あるのか無いのか謎ですwwwwどうなんですかw

ラゾーナに来るKPOPアイドルの中では集まってない方ではないかと思いますw

(ぴにとかすごかったもんなー)

最近のパフォーマンスレベル考えるともっと人気出てもいいのではTT

新人だったらはまりやすいけど、

ぜあくらいだとある程度ファン文化も定着してて入りにくいのかなー

そんなことないですよ、いつでもウェルカムですw



そして13時になってZE:A登場。

開始前に、最初にジュニョンがステージ裏の待機室に入るのが見えて

あああああああああTT

ってなりましたww

車椅子でした。

遠目にもイケメンオーラがw

ジュニョン本当に久しぶりだなぁ。。。


それでメンバーも登場して、

「後遺症」

そしてジュニョンもステージに上がって(松葉杖)

「星になって」

トーク

「DailyDaily」

「Never End」

「PHOENIX」



たぶんこれで合っている・・・・はず(笑

2階から見ていたので今度はダンスも綺麗に見えました。

ダンス本当に綺麗になりましたよー

すごく揃うようになったというか。

今回「PHOENIX」はシンクロも意識してるらしいのですが、

本当に思わず魅入ってしまうかっこよさでした。

隣にいた方に、

初めてZE:A見たけど、ダンスも歌もいいじゃん~^^

と最後にお褒めの言葉を頂きましたw




NeverEndのような力任せでないダンス(?)もすごく綺麗でかっこいいのです。

セクシー系な曲なので一方的にすごく苦手だったのですが

今回何度か見て、最後にはすごく好きになりました。

しゃがむところが本当にクールなんですw

あとヒチョルのラップ部分の手の動きが何かしてるってわけじゃないけど

上げて下げてるだけなんですけど、なんか好きでw




ジュニョンはバラード2曲だけ。

星になっては、シワンに被っていて、

DailyDailyヒチョルに被っていたww

ジュニョン動けないのにメンバーが一歩前に出てるのが悪いw

でもやっぱり、ジュニョンを真ん中にして9人いるのが一番ですね!!

すごくすごく嬉しかったです。

ジュニョン可愛いしかっこいいしもう本当に(アイドルの中で)一番好きwww

ジュニョンは本当にドンピシャで好みのど真ん中だからな~~



トークはクァンヒの特技ってことでなんかやっていたw

ワイルドだろぉ~~をして、しっくんミヌやらに無茶ぶり。

それを見守るムンさん他メンバーなど、

トーク中のほわほわわいわいがやがやしたぜあの雰囲気も大好き。

むんさんおかえりなさいTT



その後もZE:Aはお台場でイベントでしたが、

私は行く元気も無く大人しく帰りました。




続きまして、27日

CDに参加券が入っています。

A,B,Cとあって、私はB,Cのみ参加。

最初は1枚の予定でしたが、

結局1枚追加して買ってしまいましたw

運よく買った2枚ともにシークレットイベント参加券も。

(Bはハイタッチ、Cはステッカー貼り)



Bの集合時間に合わせて行きました。

グッツ覗いたら、売切れゼロ。

限定300個のイヤホンジャックをついつい買ってしまいましたw

スマホ持ってないけど。

欲しいなぁと思いつつ、限定だから無理かなーと勝手に諦めていたのです。

お金もあまり使いたくなかったしw

スマホ持ってないし(2回目)

だけどあったら買ってしまいますよねー。はは

ついでに写真も2セット追加。

イヤホンジャック、可愛いから普通に飾ってます。




Bブロック

後遺症

NeverEnd

星になって

Body to Body

PHOENIX

アンコール Mazeltov




Cブロック

Heart for two

NeverEnd

星になって

PHOENIX

後遺症

アンコール DailyDaily




ああ順番怪しいやw

整理番号順に入って、好きな席に座るという感じ。

勝手にスタンディングだと思っていたw

番号どっちも4桁だけど、すごく見やすくてよかったです。

1階(3000くらい規模?)の7.8割かなー

2000もいなかったと思うけど・・・。

思ったより埋まんないね←

だから番号あんま関係ないですねw


ジュニョンがいないと、どこ見たらいいかわかりませんw

基本ヒョンシク見ていたかも。

ヒョンシク大きいからすぐ視界に入って見つけやすいし

可愛いくて(おもしろい)動きが多いから見ていておもしろいんですもんw

トークではみんなでジュニョンを呼んで、

ソファみたいのに座ったままジュニョン登場。

いや~本当に可愛いしかっこいい。

普段二の腕萌えばっかしてるけど、

2番目に好きなのはほっぺでして←

笑うとほっぺがぷくぷくしてて本当に可愛い><

こんなに可愛いと思ったのは初めてかしれないwww

ちょっと照れくさそうな感じの表情が多かったからかな。

真ん中にジュニョンが座って向かって左にミヌちゃん、右にヒョンシク。

「はみぬVSぱくひょんしく」ですか?(昔の記事参照

今回はヒョンシクの勝ちですwww

しっくんがムンさんすきすきオーラ出ていてほっこりしたw

なので側にいつつも、そっぽ向いてるはみぬちゃん><

歌ってるときもしっくんとムンさん見つめ合っちゃって。

でもムンさん、その後みぬの方を見たんだよー

でもミヌがムンさんのこと見てなかったw


Bではクァンヒのセンイルもお祝いして(8月25日おめでとう)

ムンさん指揮のもと、PHOENIXの掛け声を少し練習して

デイリー2位取れたお祝いして、

トークは終わり。



Cでは、なんかあったかなーw

最近あの男性の通訳さんがいるんですが、

なんか妙につたない訳で・・・苦笑

ジュニョンが、怪我も治ってきているのですぐ皆さんの前に立てるようになると思いますって

真面目なコメント言ってたんだけど、

通訳がちょっと妙な日本語で訳して会場から笑いがwwww

その時のジュニョンの表情は忘れませんw

(ここ笑うとこじゃないんだけど・・・汗)な。

「ちょww通訳さん間違って訳してませんか?」としっくん。

その後にケビンがコメントしながら思わず吹き出してしまっていました。

メンバーもにやにや。


Cのアンコールはジュニョンも松葉杖で登場。

ずっとそばにクァンヒが付き添っていました。

一歩もそばを離れないww

ヒョンシクもジュニョンの側をうろちょろうろちょろ。


トークも、歌の最中も、すごい仲良さげでした。

歌ってるのに踊ってるのにやたら自由すぎてね・・・・w

そういうとこ本当に見てて微笑ましいし楽しい(目は忙しいけど)

Body to Body(多分、いや絶対)で、左から右に戻るときに、

しっくんがPSYさんのダンスしながら戻ってて、

ノリすぎて行き過ぎて間に合わなくて慌てて隊列に戻って真面目な顔できっちり踊っていたり。

ヒチョルシワンがなんかトーク中も見つめ合ってにやにやしてたり。

シクシワンとか(←身長差><

ミヌクァンヒとか(←ここもかなり仲がいい

Bの最後では見事なくぁんわん萌えでしたし。

(手つなぐときにくぁんわんお隣で、シワンが手つなぐの全力で拒否っていた)

前にも増して仲良く度が増して無いですか・・・?www

ここ宿舎じゃなくてステージなんですけど。。。っていうwwwww

ドンジュンとかはあまり見ていなかったけど、ドンジュンはあんま絡まないよねぇww

まったくあそこの末っ子は・・・。

でも絡まないからってどうこうではなく、そういうのもぜあの雰囲気がいい理由の一つだと思うw

絡まないでいたり、

ただ苦笑いして見てるだけだったりw

だから余計に自然で飾らない雰囲気が出てきているのだと思います。


とても楽しかったです。

短かかったのが名残惜しい><

もっとたくさん見ていたかったし聞いていたかった。


10月に東京、大阪、名古屋でのライブが告知されたので、

ライブまで我慢~~

次のライブでは今まで以上に満足させてくれるんではなかろうか・・・・。



Bシークレットのハイタッチ

特に何かしたわけでもないのでさくっとw

最初はヒョンシク

前半3人くらい(シク、シワン、ヒチョルかな)はピョンピョン言いながら。

あー可愛い。

ミヌクァンヒはちょっと元気が無いww(想定の範囲内)

思わずクァンヒの手をぎゅってしちゃったじゃないかw

(元気出しての意味を込めて。伝わってないだろうけど)

ドンジュンは右手と左手交互にやっていた。

私はドンジュンの左手と私の右手・・・なので若干やりにくかったぞw

毎度ケビンさんとテホンさんは記憶が抜けるw



Cのステッカー貼り

謎すぎるイベントwww



IMG_2066[1]

一緒にいたお友達がジュニョンだったので撮らせてもらった。

最初は全部のブロックで、出た名前のメンバーひとりと、ってことだったのですが、

結局全員とできると。

なのでまぁ、誰が出ても関係無かったわけです。

(ちなみに私はBがシク、Cがドンジュン出た)


シール貼るって大きさもよくわかんないしどんなんかもよくわかんないwww

とりあえず名札(ちょっと大きい)の裏に貼ってもらおうかなぁと思っていました。

でも直前にスタッフから「腕以外はダメですーー」と。

う、腕ですかwww

よく見ると終わって2回目待ってる方々の腕にハートのシールがべたべたたくさんwww

あ、あんな感じになるのか・・・

ってか腕とはいえ素肌まじまじと見られたくないんですけど(爆

こんなんならもっとちゃんとしていったのに(泣


ブースの中に入るとなんかすごかったw

後ろでスタッフが必死にシールはがしてボードみたいなのに貼っていて、

メンバーはそのボード(板)持ってシールぺたぺた貼っているw


最初はシクで、シクの両頬にハートのシールが2枚

ああもう可愛いんだから><

多分この時もピョンピョン言っていたと思う。

私は「てんきゅー」で。

シクは丁寧に(?)貼られた感触がわかるくらいには強く貼ってくれました。

たぶんそのあと腕触られた気がするwww

一緒にいた友達もそういってたから多分・・・

ヌナキラーだなぁ本当に。


次はシワンさん。

可愛い笑顔でしたので、私も「てんきゅー」

シワンとかケビンってどう反応していいかわかんないメンバーです個人的にwwww



んでテホンだっけな~~~(?

I love you」だっけ・・・・?w

ってことを言っていたような。

っていうか貼られているのを全然見ていない私w

じょんしにおぷそよ状態ですので。



クァンヒか(?

テーブルに腰かけて、半身を右にひねってファンの方向いてシール貼ってたwwww

王子様や・・・

いい風に言えば王子様チックだったけど、

悪く言えば無表情でやる気無いwww(や、想定の範囲内っちゃ範囲内)

クァンヒが機嫌いいのなんて私が参加してる限りでは1,2回だわwwww

思わず

なんで座ってるのー?」って聞いたら、

弱々しい微笑みを返されましたwwww

なんか、ごめん。

ってかお誕生日おめでとう言うつもりだったのに忘れてたorz


次にミヌ

はみぬ~~」とか言ってみぬちゃんのことを見たと思う。

(もう自分が言ったことすら覚えていない。)

みぬちゃんにこにこして、私普通に腕出してたんだけど、

みぬが

「お、じゅにょんじゅにょん!!!」

って言いながら私の名札にペタリ。

・・・・・え????(笑

一瞬思考停止。

してる間に多分次のヒチョルが「僕の気持ちです」って言いながら(友達談)貼っていたと思う。

あれ、ケビンはどこにいたんだろう(爆


最後のドンジュン見つつ、我に返って

は、はみぬ!!!」とかって叫んでいたwww

時すでに遅しw


IMG_2068[1]




みぬの仕業w

この名札今後も使い続けます、はい。

むんさんいないし、でも自分のペンには特別優しいメンバーが多いから、

何かしてもらうとか全然期待してなくて、

(でもムンさんは自分のファンだからって贔屓してる印象も無いけど)

(つまり私はそんなぜあでいい思いしたことが無いwwww)

だからすごく嬉しかったです^^


みぬちゃん、いろんなところに貼っていたらしいけどwww

でもすごくすごくすごく嬉しかったです。

こんな小さな幸せが大事。

今回、ムンさんいないからってテンション上がりきらなかったり、

悶々としてたような気分が全部吹っ飛んで

思わず泣いたwww

とりあえずむーみんありがとう><


ただまぁ・・・

この写真お気に入りの中のお気に入り選んでるので、

顔が見えないの・・・が・・・ねぇww

(それがミヌちゃんの狙いか)

でもむーみん大事にこれ、このまま使います・・・よwww

宝物ですよ。

ちなみに腕に貼ってもらった他メンバーのシールは名札の裏に移動させました。


ジュニョンは、マネさんが代わりにカードを配ってくれました。

Bではもらうの忘れそうになったけどww

危ない危ない

Cはヨンギルさんだったのかな?

気が動転していて、誰が配ったのは見てなかった~~~><

ヨンギルさんにもお礼言いたかったのに><

Bが違う人だったからてっきり違うのかと勝手に思ってた。







おかげさまで、前半の不完全燃焼が完全燃焼になりましたww

ぜあありがとう~~~><

本当に歌もダンスも良くなって、本当に好きだ><

このまま頑張って行こうね><


PHOENIXイベレポその1

2012/08/24 23:48 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよー??



23日から27日まで、

ZE:Aが日本版のアルバム「PHOENIX」のプロモーション活動を行っていました。

まぁジュニョンどうせほとんど来ないので、

最初は行く気があまり無かったんですが・・・・・(暑いし)

グッツが新しいのと全体的に色も変わったし可愛かったので欲しいなぁと思って・・・。

結局いろいろ行きましたw



私のヲタ活記録

23日お台場ガンダム前 フリーミニライブ

24日横浜コスモワールド フリーミニライブ

25日Boyfriend ハイタッチ会(←

26日川崎ラゾーナ フリーミニライブ

27日パシフィコ横浜 PHOENIXリリースイベント



いや頑張ったなwww

毎日朝バイト(6時―9時)行った後に行って、おかげ様で毎日4時間睡眠で気が抜けず。

ナニが言いたいかって、

その疲れが今来て風邪気味ですw



IMG_2022[1]

タオルと、ペンラと、ホイッスル。

ホイッスルはBody to Bodyで使えると聞いたのですが、どこに使うのかよくわかりませんw

緊急時に良さそうかなこれ・・・持ち歩こうかな・・・ww




IMG_2024[1]

写真^^(画像汚くてごめんなさい)

いつもはすぐ売切れてて買えないんですが、今回はグッツちゃんと並んで待ったので買えましたっ

2枚入り×4セット買って、まぁてんでバラバラだったんですが、

お知り合いになったぜあぺんさんが大量購入してらして、ジュニョンが我が家に♪




IMG_2017[1]

写真撮ってる位置がステージの後ろでフリーゾーン

整理券もらった方は、この見えるステージの向こう側の区域に。

ってわけでずっとお尻でしたね!!!!!笑



ジュニョン、クァンヒ、シワン抜きの6人

最初はミヌがいなかったので5人。

星になって」と「DailyDaily

主にstrong>テホンやドンジュンヒチョルが時々後ろにも振り向いてにこにこしてくれました。

ドンジュンの笑顔ほんと反則w

そしてトーク。

ジュニョンは怪我、

クァンヒシワンはドラマ、

ミヌは遅れてきますってところで

ミヌがてこてこ走ってきて登場。

本当に可愛いwww

そしてケビンの特技披露(アカペラ)やらしっくんの「カワイイ」なんかで自己紹介。

(ケビンのアカペラがすごいかっこよかったんだけど何の曲だろうあれ・・・)

そして「NeverEnd」歌って退場。

ステージは15分くらいと聞いてたので、まぁこんなもんかな。


しかし、男の子だけど本当にみんな華奢。

ほっそい!!!!

顔も小さいしなぁ。

って2月以来のZE:Aですw



メンバー少ないからバラードなのは仕方ないけど、

テンション上がりにくかったw

私NeverEndはなんとなく苦手ですし←

ただ後ろからあのセクシーダンスは良く見えて、

しゃがむところとか動作がきっちり揃っててそこはぉお!って思いました。

後ろ振り向いてアピールもしてくれたしね。




ただまぁ本当に3曲のうち1曲はたくさん盛り上がれる曲が見たかったな。。。

と、しかし24日の横浜はいないのがジュニョンだけなのできっとダンス曲が見れるんでは!!

と思ってわくわく。

お昼には着いたんですが、

全然ペンがいませんでしてw

横浜ふらふらしたり戻ったりうろうろしたりして時間潰して。

2時過ぎくらいから人集まり始めたのかなー。

つっても、そんなたくさん!!!って感じでも無かったですけどね←

本当に人集まらなくなったなぁ・・・

MyName・・・・といい勝負かもしれない(ぇ

平日ですしね!!しょうがない・・・・



ようやく時間になったのですが、渋滞に巻き込まれてメンバーの到着が遅れている。

あららw

そして再び待ってようやく登場。

やっぱりみんな細いなぁ。

ケビン、クァンヒ、シワン、ヒチョルが可愛かった。(前髪下ろし系

ドンジュン、ミヌ、ヒョンシク、テホンは男前(前髪上げ系


私埋もれてたので、よく見えてたのはしっくんくらい。

そしてイントロ・・・・

Heart for two!!!!!!!!!

と思ったのもつかの間、音が途切れる(笑

いや、この時は単なる一時的なものだと思って笑ってたんですよwww

だけどさ・・・

次もダメでさ・・・・

その次もまた音が止まってさ

メンバーも無表情に・・・そりゃなるわw

ファンも、ぇえ!?って感じで


んでメンバーはいったん捌けまして。

機材直すってことでまた待たされ。

それで仕切り直したはいいものの、結局時間が無くて新曲フェニックス1曲でバイバイ(笑

ファン舐めてんのか(笑

しかもフェニックスよく見えなかった←背が小さいのが悪い



始まる前に、たった30分弱のイベントのために

こんなたくさんスタッフさんせっせと働いてくださってありがとうございますーなんてちょっと思ってたけども、

前言撤回。

時間たっぷりあったのにいったい何をしてたわけですかw

(公式ブログの謝罪文見たらリハではうまくいってたと言い訳めいたものが)

(まぁマイクチェックはやたらしていましたがね)



どうにも時間を延ばせないようで、結局1曲で終わり。それも口パク。

「結果として、不本意ではございますが、お客様に対してベストな状態でパフォーマンスをお見せ出来ないのは失礼に当たるとの判断のもと

人によって意見が違うのだろうけども・・・・・

あのしょぼいステージにZE:Aを立たせといて、ベストな状態も何もないだろうにねぇ。



まぁ、メンバー側もさ、

日本でイベントやらライブやらし始めて結構経つんだからさ、

音楽流して歌う以外にできることもあったんじゃないのかなー。

まぁ自惚れかもしれないけど、

ジュニョンがいたらきっとなんとかしてくれていたと思うんだ。

メンバーが一回捌けて機材直すの待ってた時間、もっとどうにかできなかったのかな。

ほんとZE:Aってなんか運が無いよねぇ。



後は韓国語いっぱい使ったね^^

ミヌは日本語の発音が格段にきれいになってたけど。

ミヌは仕切り役じゃないしな~~

ケビンが頑張ってくれていたけど、もうちょっと日本語でやって欲しかったかも。


とまぁ、前半は若干不完全燃焼でしたw

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

