Beat of koreA

Boyfriendサイン会

2011/06/16 02:21 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(10) Edit

あんにょんはせよっ

日曜日に、

新人グループ「Boyfried」のサイン会に行ってきました。

いや、はまってるとかいうわけではなく、

ただ運よくお誘い頂いたので行ってきました!


行ったらもう始まってて・・・

焦ったけど

番号は150番台なのでセーフ。

ずっと眺めてたんですけど、

眺めながら顔と名前きちんと覚えてたんですけど、

きらきらしてて可愛いです。笑



話題の双子ちゃんがいるグループですよ。

双子ちゃん(クァンミン、ヨンミン)、ミヌ君、ジョンミン君は顔と名前覚えてたので、

他2人一生懸命インプットしました。

ドンヒョン君とヒョンソン君。

ちなみに私はクァンミン(双子の目立たない黒髪の方)が好きです。


htm_20110615173845c000c010-001.jpg



ヨンミン(金髪)がずっとにこにこしながら

客席にも手振ったり愛嬌振りましたりしてて可愛くて、

ミヌ君(ダンスの上手い犬顔の子)

隙あらば客席にお手振りでペンサがいいです。

ジョンミン君も最初は恥ずかしかったのかあんまペンサしてなかったのですが、

後半はいっぱいしてくれました。

可愛いなぁ。

ヒョンソン君はあまり目立たないけど、大人しくペンサ。

ぜあでいうとテホン的位置にいる気がする。

ドンヒョンはお兄さんらしいオーラ漂っていました。

クァンミンは、テンション低めでサインに一生懸命。



まだキャラがはっきり掴めてないですが、

クァンミンは大人しめでマイペースな感じする。

逆にヨンミンは人懐っこくて活発なイメージかな。



んで順番になって、ステージに上がる。

ドンヒョン、クァンミン、ミヌ、ヨンミン、ジョンミン、ヒョンソン。


友達が先にサインもらったのですが、それ見てたら

ドンヒョンがすらっと日本語で名前書いていて、

すごっっ!って思いましたw

ポストイットに

ひらがなとローマ字で名前書いて貼ってサインもらうCDに貼ってたんですが、

ひらがなで書いてくれました。


何話したか全然覚えてないですが、レポレポ。


ドンヒョンには

日本語勉強してるんですーて言われたような。


クァンミン

クァンミンもひらがなで!!

何話したっけ。。。←

すんごい目でかかったイメージがあるw

最後に握手して、ふと視線を左に向けると・・・

クァンミンの右手が包帯でぐるぐる

ぇ!?

と思い、

手怪我したの?大丈夫?

けんちゃなよー

あ~~

(にこにこ)

・・・(言うこと思いつかず)ふ、ふぁぃてぃん!

ねー^^

というか、クァンミンが一番好きとか言っておきながら怪我したの知らないとか。

にわかペンなのバレバレ。

ごめんよクァンミンw

はやく手治るといいね><


tn_1307004842_-949938431_0.jpg

ちなみに金髪ヨンミンのがお兄ちゃんだったと思います。

だからクァンミン雰囲気おっとりめなんだろーか。

95年生まれです。

あちゃー(笑

基本年下組の可愛いメンバーが好きな私は新人出るたびにドキドキですよww

ドンヒョンがギリで89生まれなのでホッとしてる←



それで、クァンミンと一生懸命話してたら、

ミヌ君が挨拶してくる。

慌ててミヌ君に向く。

可愛いのぅ。

クァンミンの書いたひらがな読んで書いてくれました。

本当にひらがな読めるんだ!!!すげぇ

勉強してるーっていうから、

知ってる単語は?みたいに聞いたら言葉に詰まってました。

(確かこれミヌくんだった気がする)

一番愛想の良い印象を受けました。


そしてヨンミン

なんも話さず無言←

日本語ネタ尽きたし、思い浮かばなくって。。。

最後おっきい目で見られたので、

な、何か言わなきゃ。。。と

ふ、ふぁぃてぃん^^

と言ったら若干ぎこちない感じでファィティン返してくれました。

あ、あれ・・・・;;;



ジョンミンはこれでもかってくらいの笑顔。

日本語出来るなんて知らなかったー

とここでも日本語ネタ。

ジョンミンは最後に

「ジャ、マタ!!」

とw

可愛いのう。次あるかわかんないけどねぇ←


最後ヒョンソン

隠れイケメンな気がする人見知りちゃん。

これまた日本語ネタ←

いっぱい勉強したのー?

と聞くと、

僕はあんまり。。。。他のメンバーが。。。

だてw

でもひらがな綺麗に書いてくれて上手ですよ。



新人グループの中では、

若干注目はしてましたが、はまるほどじゃなかったんです。

けど、やっぱ生で見ると愛着というか、応援してあげたいなぁとか思いますネ。

写真とかだとちょっと

全体的に顔が不自然なグループ(←超失礼)だけど、

生だともっと可愛いですw

えと・・・

はまるかわかりませんが、

とか言って結構動画見てるんですw

双子ちゃん気になるので、ちょいちょい応援していこうかなー。

やっぱりクァンミンが気になる。

手怪我してたからテンション低かったのか、

普段からあんなマイぺースな感じなのか、気になるw

動画見てたら結構不思議ちゃんらしいですね彼ww

ポケモン好きなんだって。

ますます気になっちゃう。←


日本語勉強してるってことはいずれ来るかなって感じですし。

日本来たら応援しよーかしら!

いやでも浮気は。。。。いけないよねぇ。

HAHAHA



でも韓国でもデビューしたばっかなのにひらがな書けて読めるってホントすごいわ。

どっかの誰かさんも見習わないとねぇ・・・

まぁ、ゆっくりでもいいと思ってたけど、

ぼいふれの感じ見てるとさすがに焦るというか。

ぜあ(←)はひらがなも読めないし、書けないでしょ。



最後の写真。

bfd.jpg

Boyfriend公式ツイッターより。

良かった私映ってなくてww



pyij.jpg

カペにペンちゃんが上げた写真です。

ヨンミン可愛いなぁ。


DSC016581.jpg

これは私が撮った写真です。






今週の日曜にペンミがあるらしく・・・

行ってこようかな。←


そして今週の音楽中心のMCがヨンミンクァンミンらしいので、

結構楽しみにしてます。ぐふふ

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR