Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月16日ZE:Aミニミニイベント@原宿

2014/08/20 02:16 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょんーー

前回4月のライブから、次はいつぜあに会えるかなーなんて思いつつ、

会ってきましたよ。

ミニミニイベント。

ジュニョン、ミヌ、ケビン、ヒチョル、テホンの5人しか来なかったですが。

ミニミニってついてるのに値段設定が6800円とかまじかwwwwって感じだったけど、

1部が15時開演→2部入場が18時開始。

歌&トーク(本編?)と、触れ合い会に加え、当日抽選で100名様には追加でお触りアリ(これは別料金)

1部が17時半に終わったって2時間半でこれ全部やんの?

どんだけ内容薄いねん......

っていろいろと事前情報だけでぐだぐだ感が透けて見えてたけど、

9月行けるかわかんないし(多分無理)

そもそもムンさんとちゃんと触れ合った(?)ことがあまりないので、ここは行っておこうと。

案の定、期待以下というかなんというか(もごもごもご

16,17で休んで全部行こうかと思ってたけど、仕事で17日が無理で16日のみ。

まぁ今はそれでよかったと思ってます、はい。



1部 

Special day

トーク

NewZE:A5(今回来た5人)での新曲

シール貼り貼り会←

(100名様限定+3000円)サイン会


2部

Special day

トーク(お絵かきゲーム)

NewZE:A5での新曲

写真撮影会(ペン5人+メンバー5人)

(100名様限定+4000円)写真撮影(ペン1人+メンバー5人)




6800円でこの内容やばいっしょwwwww

1部と2部と、チケ発券手数料とか入れたら14000円とかですよ?

時間の長さではなく内容が大事!

かと思いきや・・・・って感じでもあるしwwwww

いや、まぁぶっちゃけレポっていうかただの愚痴ですがw

続き入れます。

BIGSTARペンミ@銀座

2014/07/28 06:55 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん

夏休みです!!

今日は、BIGSTARのペンミに入ってきました。

実は三回目ね。。。。笑

1回目はここにもレポ書いてますね。

2回目は書く暇がなくて書いてないですね。

いつだっけなぁ・・・・

6月後半だったと思います。

月1ペースでなんだかんだ行ってるっていうwww

こう、ストレス溜まってアイドルに会いたくなるとびぐすた丁度いいんですもんww

2回目のときのイベントはサイン会でした。ちなみにー

機会があったら書いとこう。


んで、今日!(今日は一部も二部も参加)

月1のペンミDAYってことで銀座の会場でした。

ペンミは人気あるのかと思いきや(=会場が広くなって人も多い??

席の半分くらいしか埋まってなかったですどういうことっすかねw

100人いないくらいかなぁ。



ペンミなんで曲は最初と最後に1曲ずつとアンコール1曲。

あとは全部トークとゲーム。

これまた大爆笑もんでしたよwwwww

んで最後にハグして見送られる感じ。

長くなりそうなんで続きいれます。






BIGSTAR@新大久保

2014/04/14 00:09 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit


いってきましたよぉお

びぐすたイベント@新大久保!!!!

今日本来てるんですよねぇ

アメブロもやってくれてて、可愛すぎます→びぐすたブログ

はちゃめちゃな日本語。

このくらいの時期がいちばん可愛いんすよね。


新大久保の狭い会場で、100回公演を目指しているらしい。(詳しくは知らん

たまたまお誘いいただいて、

たまたまエクソでお休み取ってて、

(12日エクソ行って、13日はひたすら寝る予定だった)

びぐすたいるんなら行かないとやっぱダメですやんなぁ・・・


狭い会場なのに座席指定で、100人規模くらいだったかな。

今度からお休みの日は東京に通うことになるかもしれない←

いや、わからんけどw



まじで狭かったなぁ・・・・・びっくりだよね。

びぐすた。。。

会えるとも思わなかったし、

こんな近くで見れる日が来るとも思わなかったし、

もっと人気があるもんだと思っていた←

自分の中ではEXOと同等かそれ以上の位置にいますからねw

豆粒みたいなEXOと、等身大のびぐすただったら、

断然びぐすたに会える方が嬉しいぞ。

世間的にはEXOなんだろうけど。

実力あるし、顔もいいじゃん。

何がだめなんだっ



と、とりあえずレポですね。

持ち歌は、HOTBOY(最初とアンコール2階)、いるたんたるりょ、セロウンサラム、ホルロソギ。

ダンスDAYだったので、ダンスコーナーも。

あとトーク。

あとチェキ。←笑



最初は飛び出して来てのHOTBOY。

印象?

思ったより、男の子でしたwwww

別にさすがに、女子と思ってたことはびぐすたには無いんですけど、

もっと華奢なのかなーって勝手に思ってたんで。

ガタイがいいっていうか、体格が男子だなぁってぼーっと見てました。

ピルドクさんもレファンも。

じゅどぅちゃんも。



2曲歌ってトークもどきかな。

なんかコンビニのお話してた気がするよ。

じゅどぅーって叫んだら、こっち向いてにこってしてくれた。

うわぁ。

うわぁ。

うわーーーーー。

(基本ペンサには飢えてる)


じゅどぅちゃんとはくぼんがお着替えして、ダンス。

なんだけど、機械の故障かなんかで止まっちゃって。


はくぼんが一生懸命、トークでつないでくれて。

でも直んないからいったん捌けた他の3人も出てきて。

またトークでつないでくれてたんだけど、結構時間かかって(笑

無伴奏で踊ってみてくれたりいろいろ頑張っていた。



ステージ上で作戦会議とかしはじめちゃって(多分ガチな)

んで、変えてこれでいこうってなったっぽいんだけど、

そしたらなんか直ったみたいでwww

また作戦会議(ガチな)して、もとの案でいくことになったようです。


完全なトラブルだったけど、

日本語で一生懸命つないでくれてたびぐすた。

偉いなぁ。

本人達相当焦ったと思うけどね。

でもいい経験になるよね。



んで、じゅどぅちゃんとはくぼんのダンスタイム。

じゅどぅちゃんのダンスがすごい好きでねーーー

堪能しました。

ひとつひとつの動作をすごく丁寧に踊っていた印象です。

んで、レファンが混じって、

ぬなのむいぇっぽ(しゃいに

ショック(びすと

10点満点10点(ぴえむ

メドレーで。

ひゃー贅沢。



んで、終わって、パラドクの二人も出てきたんだけど、

レファンのダンスが間違ってるだの、

そんはくはまだまだだの。

はくぼん、一生懸命ぴるどくさんに、どーだったどーだった??って聞くんです。

んで、まだまだだねって言われて。

なんかそういう構図って昔からなんだろうなぁと思いました。



そのあとかな、

順番覚えてないけど、

びぐすたの曲の中でいちばん大好きなホルロソギ。

歌もダンスもいちばん好きなんですよ。実はw

ドストライクでしてね。

いやぁ、なんかもうね。

いいよねぇ。

ちゃんと歌ってたし。


あとバラードで、Keyshia ColeのLoveという曲

韓国のアイドルよく歌っている気がする。ので知っている曲だった。

じゅどぅちゃんがいっぱい歌ってくれて。

まぁ、ボーカルだから当たり前なんだけど、普通に上手かったw

じゅどぅちゃんは歌もダンスも丁寧ですね。



そして!

パラドクのダンス!!!

じゅどぅ&はくぼんの時も上手いなぁって思って見てたんだけど、

なんか次元が違いすぎたわwwwwwww

こんなオーラ違うんだと。

わぁ~うまい~とか思う余裕もなく、見惚れる。

鳥肌もんです。

同時に、私みたいなダンスのダの字も知らんようなヒトの目に止まって

きゃーきゃー言われてるだけじゃもったいないですよあれはw

ほんと、なんでこんなせっまいステージでやってんのあんたたちってなる。

衣装はただのてろてろのスウェット(ちゃんとした衣装ならごめんw)だけど、

体ひとつであんなかっこよく見せられるんだ、と。

すっごいかっこよかった。

終わるとぱらみぃはおじいちゃんみたいなんですけどね。

びぐすたほんともったいないなー。



セロウンサラムは予想外に可愛いダンス。

ファンと一緒に踊れる、みたいなダンス。


んで、どーせアンコールあっからさっさと捌けますよーって捌けて、

アンコールがかかって10秒もしないで再登場。

いちばん盛り上がったHOTBOY。

パート交換しあって、はくぼんのラップからスタート。

すごい良かったです(笑

今度こっちを正式にしてもいいんじゃないでしょうか。

じゅどぅちゃんのパートは軽く飛ばされ、

じゅどぅちゃんの出番はちゃんとあるのか軽く心配したんですが、

見せ場はつくってもらえました。しかもいちばんいいとこ。

ノリで歌いたい人が歌ってるのかと最初思ったけど、

たぶんちゃんとパート分けてたんだろうな。

自由ではちゃめちゃに見せかけての実はしっかりまとまるパターン。

じゅどぅちゃんがハミゴになるんじゃないかとちょっとでも心配してしまった。ごめんなさいw




ライブはいったん終わって、トークタイム。

ファンの質問に答えるってやつ。

彼女ができたら何て呼ばれたい?

じゅどぅ→おっぱ。

いやー

じゅどぅちゃんって意外とお兄ちゃんよな。

おっぱって呼ぶからね。←無理


レファン→そばん。(・・・似合うわぁきむそばん。

ぱらみぃ→恥ずかしがってなかなか言わない(結局ちゃぎ

はくぼん→えぎや(ぴるどくさん、おぇってしてた。じゅどぅちゃんも眉間に皺寄ってた

ぴるどく→ や!


仲がいい芸能人は。

ぴるどく→ちゃんみにひょん(今度トンのライブ行けたらなって言っていた。

はくぼん→びっぽのバロ。

B1A4って言った瞬間、きゃーって歓声があがって、ぴるどくさんとレファンが怒ってた

ぱらみぃ→ピ二のやどん

これまた歓声があg(ry

れふぁん→(友達がいないので)びぐすたのピルドクさん!

すごい有名なグループびぐすたのメンバーのぴるどくさん。自慢ですって。

じゅどぅちゃん→えーじゃくすのマンネ(と見せかけて違うんだっけ?な)すんじん。

これはあんま歓声起きなかったな。

じゅどぅちゃんとスンジンは似てるって言われてた。性格とか。

大人しくて、賢そうなマンネ(馬鹿な兄さん達を見守る末っ子)ってあたりかな。



メンバーの感想。

ピルドクさん

顔芸が達者。

なんかまんまって感じで安心しました。

もみあげが気になった。


はくぼん。

盛り上げ役。

ふなっしーネタ頑張ってたね。

日本語もいちばんで、メンバーがわからない単語のフォローをしてた。



レファン。

はくぼんとはまたちょっと違う騒ぎ方(?)

考えるより先に言葉が出てくるタイプですよねw

日本語もとりあえず知ってるのつなぎあわせてって感じ。

言いたいこと伝えたいことがたくさんたくさんあるんだろうなぁ。

そんでちゃんと言えたときのにんまり感だとか、

直訳での単語の羅列でもどうにかする一生懸命さとか、好感度しかないw

表情もくるくる変わるし。笑ったり怒ったり忙しいこと忙しいこと。

あの早口でまくしたてる感じ好きですねー。



ぱらみぃ。

割とイケメンだったw

おじいちゃんみたいだったw

ごめ、あんまみてな(ry





じゅどぅちゃん。

なんであんなに可愛いんでしょうかね。

前に自分から出てくるタイプでもなく、

兄さん達のバカ騒ぎをしらーっと眺めてる感じ?

たまに笑顔がひきつってたり?

大丈夫かな、楽しいかなって心配になってみたりww

でも、話振られて、話すときの笑顔が超可愛いし、

ペンにも結構反応してた。(レファンもはくぼんもか)

意外といちばん大人で、ナムジャっぽいかも?

ダンスも歌もすごく一生懸命で、なんて愛おしい子なんだ!って思いました(ぇ

かわいいなぁ。



最後はチェキ。

はははw

椅子がいっこあって、ペンが座って、5人に囲まれて撮る感じ。

じゅどぅちゃんを見ながら行ったら、笑顔で出迎えてくれました。

自分のファンってわかってたのか、あーっ^^て感じで。(妄想じゃないっ

あの笑顔は一生忘れない。




とりあえず思ったことを読みやすさとか関係なく羅列してみました。

びぐすた、ほんと力は持ってるから頑張って欲しい。

これからどこまで頑張るか、行けるかわかんないけど、

応援しますっ!!!!!

オンリーワンじゃないけどねw

ほんともったいない。

ほんっともったいない。

なんであんなとこで頑張ってるんだか。切なくなるわw

宣伝が足りないんじゃないすかね。

彼らも、新大久保にいるのに、新大久保はエクソだらけの空間でw

切なくなんないのかな。

笑顔いっぱいで楽しそうだったけどね。

でも、あの空間は狭かったけど、

私の好きなちゃんとお互いの意思疎通ができてるライブ空間だったなと思います。

昨日とは違う←




彼らが新大久保で頑張ってる間に、あと1回くらいは行けたらいいなぁ・・・・・。

BIGSTARが、名前の通りBIGSTARになれるような日がくるといいね。

とても満足しました。

やっぱ距離って大事ですよね、うんwww



EXO Greeting Party in japan

2014/04/13 06:21 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

おひさしぶりでーす
一年ぶりとかですかねー

はい、私は元気です。
お仕事も二年目に突入しました。
正直いまだにいっぱいいっぱいですが、なんとか・・・・・

んで、貴重なお休みいただいて行ってきましたEXOのファンミ。

12日埼玉スーパーアリーナ 昼公演 

お席は400レベル。
ひっさしぶりに大きなステージでのライブに参加。
というかライブとかイベント自体が前回のぼぷ(6月)以来。


もうブログを更新する暇はありませんが、
せめて参加したイベの軽い感想くらいは残したいなと思って、ひさびさに開きました。


その前に聞かれてないけど近況を。
最近のKPOPといえば・・・
(相変わらずKPOPヲタは続いております)

男子は基本なんでもすき←

女子は2013年からぐっとくるグループが増えました。
去年は、はろびの チャンマシルレヨ からA pinkのNo No No
この2曲が自分の中では2トップ。

んで今年はセクシー路線のダルシャベット、AOAと、ダントツのGirls day SOMETHING。
それからStellaのマリオネット。
そしてまたA pinkですね。かわいいほんとにかわいい。

「応答せよ1997」見て以来、すっかりウンジペン。
ドラマは今は「会いたい」見てます。めっちゃはまってます。
ざっくり言うとそんな感じです。



さてEXOですね。
正直MAMA時代がピークで、今はふんわりと期待している感じです。
でもウルロンは神だと思う。
あと12月の奇跡も神だと思う。

でもEXOって、聴くのに体力がいる曲が多い気がしますw
聴くぞ!!って思わないとすんなりこないハードルが高いというか。難しいというか。
そういうイメージが強いです。

んでライブですが・・・
ライブっていうかファンミですが。

1回しか参加してないせいか、席が遠かったせいか、ライブが久しぶりだったせいか、
ちょっと物足りなかったですー笑
メンバーが優等生すぎて。
ファンも大人しい。(掛け声とかはちゃんとしてたけどなんか、)

EXOは本当に優等生ですね。
トークは、UFOキャッチャー対決みたいのして
最初に取ったメンバーが質問に答える。
取れなかったら、未公開写真公開。(罰ゲームなのか?)

だけど、質問はありきたり(好きな日本語は、とか行きたい場所は、とか)
未公開も別に割と(どうでもいい)ようなの。
(がちなファンならうれしいのかもしれないけど。)
(本命で想像しても別にどうでもいい)

ま、初めての日本ライブではっちゃけろっていうほうが無理ですよね。
もともとファンとアーティストってのは、
場数を踏んでコール&レスポンスみたいなのとか、暗黙の了解とか、生まれてライブで一体感が出てくるけど、
EXOはいきなりが大きいステージなのでなかなかむずかしい。

だからこそ、

質問とか、未公開とか、もっと素に踏み込んで、
心を開き合えるような(←)のが見たかったですよね。
(結局なにが言いたいんだか)
優等生ってのはそういうことです。
もっとわちゃわちいちゃいちゃすればいーのになぁ。


日本語について。
最初の自己紹介は日本語で。
発音もきれいで、一生懸命練習してくれたんだなーって。
きっちり教育されてきたのがわかる。
ひたすらみんなかわいかった。
でも本当に日本語上手でした。
それ以降はほぼ韓国語だったけど(笑
なんかれーくんがね、日本語がわからなくて仕草がオネエっぽくなってたのも含めてかわいかった。

言いたいことをきっちり準備してきたのはわかるけど、
それ以外の部分では冒険をしないってのはゆとり世代だからでしょうかね。
(韓国ゆとり関係ないw)
めちゃくちゃでも、はちゃめちゃでもいいから、言いたいことを知っている日本語で自分の言葉でつないでくれたらもっと好感度あがるぞ。
びぐすたのブログみたいなね←



歌について。
なんかふつうによかったです。
いつもライブとかでは今まで自分の好みになかった曲を好きになってかえってくるけど、
特にそういうのはなく←
単独コンでもっとじっくり聴いてみたいなぁとは思います。
(チケも休みも難しいけれど)

ダンスについて。
400レベルでも上のほうだったのでみんなの判別はできなかったんですが、
それでもカイくんはひと目でわかる。
動きが独特っていうか。
言い方変えれば、ふらふらしてるからわかりやすいっていうか。
ウルロンの後半、テンションあがってキレッキレになるカイくんが大好きです。


メンバーについて。
想像してた通りでしたw
特に新しい発見とかはなく←
見たまんまって感じですかねぇ。

クリス兄さんのイケメンっぷりは犯罪でした。(髪型のせいだと思う)
れーくんの天然なかわいさ。なんなんだあれは。
カイくん。すきです← なんかもうかわいかったね。
どたそ。なんかもうかわいかったね。んでもってワイルドですよね。意外とにーちゃん。それも思ったとおり。
ちゃにょる。仕切りや。いろいろわかってる。
べっきょん。うん。
たおちゃん。うん。
るはん。うん、ニガテだ(ぇ
しうみん。まぁまぁかっこい。ってかなんか韓国人って感じがしない。
すほさん。イケメンだったなーーちゃんとリーダーやってたね。笑顔かわいいっすよね。
ちぇん。興味なくてごめん。←
せふん。お誕生日おめでとう。


カイくん、ときどきどたそでした。
カイくんへの質問で、いちばん心に残っていることは?っていうのへの回答が印象的でした。
ひとつひとつ思い出に残ってるけど、いちばんはデビューしたとき。
今みなさんと会える、その第一歩だったから、と。
優等生回答だけど、心がちゃんとこもっている答えでした。


これからいろいろ勉強もして、伸びていくんだろうなぁと思います。
ゆったり見守っていこうと思います。
可愛い子達だなぁとは思っていたけど、
中身も可愛い普通の男の子たちでした。
期待以上でもなく、期待以下でもなく、期待通りでした。以上



明日・・・ってか今日か。
は、新大久保でびぐすたに会ってこようと思います(笑

Boyfriend seventh mission

2013/06/09 22:16 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

お久しぶりでーす。

ぼぷちゃんのライブに行ってきましたー。

ブログも2か月ぶりですね。

たった2か月しか経ってないんですねーまだw

濃かった。

仕事もようやく慣れてきました。

まだまだな部分が多くて、毎日いっぱいいっぱいですけども。


時間も曜日も不規則で。

直前までぼぷも行けるかわかんなかったんですけど、直前に急遽チケ探しました。

休みって言っても、疲れてて寝て終わることがしょっちゅうで。

ちゃんと出かけられるようになったのは最近ですw

だんだん仕事に慣れて余裕が出てくると、やっぱライブに行きたくってしょうがないです。


初給料では、ぼぷのDVD買って。

2回目の給料ではアルバム買ってライブ。

ぼぷとはなんとも縁が(?)あるですねー。

なんだかんだでお給料が溜まらない不思議。



覚書みたいなレポします。

今回はSeventh missionってことでスパイミッションがテーマ。

直前に、CD封入のトレカとかでミッションがわかるようになってて。

確認したのはドンヒョンとミヌ君だけw


あーどっかにセトリ落ちてないかなぁ。

参加は1日東京公演の昼&夜。

登場はかっこよく、ボーカル4人がステージ2階3階からロープで降りてくる感じ。

ヒョンソンが壁にドカドカぶつかってました。

ロープで降りてくるっていうか、おろされてる、みたいな。


前半はかっこいいめで決めて。

中盤はキュートなまったりした感じで攻めて。

ソロやスペシャルなステージ(?)もあって、

後半は怒涛の盛り上がる曲。

(セトリどっか落ちてないかなー)


1回あたり2時間ちょっと×2回。

頑張ったねーw

前日が午後から仕事で、帰ったの夜1時過ぎくらいだったんですよー

から、4時間睡眠で実家から東京だったので、私も辛い辛いw

もう体力ないっす。



昼は後ろの方でしたが、夜は結構前の方で。

ステージ遠いと、双子見間違えるー(笑

最初のオープニング映像で、あ、くぁんみーーーーーん!

ってなったらまさかのヨンミンだったっていうのとかw

髪色も似ているし、ステージも遠目で肉眼ではよくわかんないし、っていう昼公演w

やっぱ似てるんですねーあの双子。(だから双子なんだけど)

それなりに見分けつくと思ってたけど、まだまだ完璧じゃないかなー。



ソロステージ。

全体的な構成は、クリスマスとそんな変わってないですけど、

ドンヒョン→Listen

ヒョンソン→いれったちょれった

ジョンミン→go back(だっけ

ミヌ→ダンス

双子→ダンス

なんですけど、内容はパワーアップでした。


まずドンヒョン。

Listenですが、日本語バージョン!

最初はピアノ弾き語りから入ります。

作詞は本人がしたのかどうかはちょっとわかんないですが、

んー、

韓国語の世界観を壊さず、つたなくも一生懸命伝えたい、のがわかるとてもシンプルでいい歌詞だったなぁ、と。

特にえらくもなく、すごくもなく、普通の男さ~♪

結構、好きですね、はい。



ヒョンソン。

いれったちょれった。

前回も激しい感じでしたが、今回も激しいロッカーひょんそん。

もーーイケメンすぎてびっくりだよー

ほんとすき。

普段はそんな激しいイメージも無いけど、ステージだと爆発するねー^^

オープニング同様、ロープで降ろされてくるんですが、

降りてくるっていうより、ぶらさがってる、みたいな表現が正しいけどwww

はやく降ろしたってーーーー!!ってなりました。


ジョンミン。

ギターでちょっと弾き語りしてくれてからの。

ギター聴きたい?聴きたい?ってすんごいもったいぶってて、弾けるんならはよ弾け!ってなったけどw

しかもちょっと(笑

昼公演では弾くのやめんのはえーよ!ってなったけど、

そういうステージってわかった夜では、ギター置いてから歓声。

ちょっと味見、ってのがまた良かったですよね。

ドンヒョンのソロでは、バックにドンヒョンやメンバーの写真がたくさん写ってましたが、

ジョンミンソロでは綺麗な風景写真。

こういうとこセンスかなーとか思ったり思わなかったり。

ドンヒョンが歌いながら、後ろのメンバー全員での写真が写ると感慨深いものもあって感動もしてたんですが、

ドンヒョンのピース写真やらなんやらも出てくると、笑っちゃいそうになったりしてね。

ええ、個性が溢れてます。



ミヌ君。

ヨジャ絡み。

でも、全然いやらしい感じもなく、むしろキュートでパフォーマンスが素晴らしかった。

きれっきれのダンスを女の子と合わせるのは圧巻でした。

もっかい見たいーーーー


双子。

女の子と上手くいっていちゃついてるミヌ君に、

「いちゃいちゃしてんじゃねーーーよぉ」

って言いながら登場。

からのヒップホップなダンスステージ。

最近ちょっと息が合ってきましたねw

2人、仲良くなったのかなーっていう。前よりぎこちなさが無い。

双子としての売りを全面に出すことに抵抗が無くなってきたというか。

前は、双子だからって一緒にすんなよーみたいなとこがあった気もするんですが、

ある意味諦めた感というかふっきれた感というか。(まぁ実際どーなのかしらんけども)

でも全然性格も違うわけだし、やりたいことも真逆な二人なので、

いつかは別々のステージが見れると思います。

まだ、ソロではちょっと足りないかなーやっぱ2人で1人分とちょっとよねw

他のメンバーが個性溢れるステージで満足させてくれるので余計そう思う。

ほんと、個性が出て確率されてきたなーって思います、ぼぷ。

トークも磨きがかかってたし。


まぁぶっちゃけ、今まではトークはちょっと聞き流してた部分があるんですが(クリスマスの時とか)

今回は自然に聞き入って一緒に笑っちゃう場面が多かった。

くぁんみんのアホっぷりも、ミヌ君の出来る子っぷりも、

じょんみんちゃんのちょっとかわいそうな感じ(?)もおもしろかったです。

自己紹介でもだんだん決まったセリフが確立されてきて。

そういうものをファンと作っていけるのはいいですよねー。

ジョンミンの、アイシ? (べぷ)てるよー!とか、

ミヌ君のあいたかったぉとか。

ヒョンソンコールとか。



他に特別なステージは、映画の曲披露。

イケメンGoGo5の(あれ、GoGoイケメン5だっけ)曲、

すごい良かったですよ(笑

映画ちょっと見たくなってきました。

エンディング曲の方はそんなインパクト無かったんですけど、

「恋の魔法」の方ははっちゃけてて良かったですよ。



最後のミッションでは、ステージの決められた場所にメンバーが行き、パフォーマンスを行うというもの。

条件として、ファンは着席していなければならない、

ファンに怪我させたらミッション失敗

みたいなのもあって、ちゃんと考えてるなーって思いましたw

ただ客席登場したら混乱しちゃうもんねー。

昼公演では、双子が2階で、私の近くにはジョンミン&ヒョンソン。

ステージにドンヒョン&ミヌ君。

ジョンミンちゃんの登場が超近かったですww可愛かった。

顔小さいし。

照れていらっしゃった。

ヒョンソンも結構近くを通ってくれて、イケメンすぎてびびったww

やっぱアイドルなんだなーーーと実感。


夜では、ステージに双子、後ろからドンヒョン&ミヌ、2階にジョンミン&ヒョンソン。

双子が一番近かったです。

ので、ステージの方見てました。

昼は気づかなかったけど、夜は割と前方だったので、

前見てる人と後ろ見てる人でくっきり分かれるんですね(笑

シビア―。

私の周り、ドンヒョン目当てでもうステージに完全背中向けてる人ばっかで

愛嬌振りまいてる双子がちょっとかわいそうに思えてきました(笑

メンバーにとっては、自分の人気がわかっちゃう瞬間かもしれないw



ラストは怒涛のダンスナンバー。

ねがかるけ、ねよじゃ、ダンスダンス、Love style、Be my shine etc...

踊る踊る踊るw

なんかもう勢いがすごかったし、

ぼぷ自体もきらっきらでした。

ねがかるけ、活動中は実はあんま好きでは無くてチェックしてなかったんですが、

(ねよじゃが好きすぎてた)

じわじわ好きになって今はずっとIPodでも聴いちゃう曲です。

On&Onは可愛かったなーほんと。

練習動画がありました。



かわいいいいいいいぉねぇ。



ラストのコメントではちょっとしんみりと。

ヨンミンだっけかなー。

Boyfriendはステージの上で一番いい顔をするので、

皆さんが僕たちのいい顔を作ってください的なこと言ってたの。


ミヌ君は、ずっとステージに立つのが夢でした、と。

クァンミンも言いたいことがあるけど日本語がまだまだだと。

それはまぁ照れ隠しかなってちょっと思いましたw

だってもうちゃんと日本語しゃべれるもんねー。

クァンミンはクァンミンでアホっぽくて何も考えて無さそうだけど、

いろいろ思うところもあると思うのです。

大阪では号泣しちゃったと聴きました。

(東京で泣けYow)

東京ではメンバーもうるうるしてたけど泣くまではいかなかったね。



ぼぷとは出会いも結構適当で、

好きになってファンになったわけじゃなくて、

ただタイミングが良くて、運も良くて会える機会があったから

ずるずる応援してきちゃったけど、

もう2年経ちます(笑

下手に韓国曲の日本語Verではなく、

ちゃんと全部オリジナル曲で攻めてくる辺りが好きだし、

Boyfriendって色ができているところも気に入ってる。

実力どうこうよりも、周りのサポートと本人達の努力でここまで来れたんだろうなって思います。

これからどこまで行くか、どこに行くのか楽しみでもあります。

もうあまり不安は無いです。

べぷに優しいですしw

期待を毎回裏切らないってすごいなぁって本当に思いますよ。



今回、ヨンミンの歌声が伸びたなぁって感じました。

クァンミンのダンスは、あれは省略してるのか、相変わらず雑なのかよくわかりませんけど、

なんかちょっとワンテンポ違う気がしてますw

ダンスのことはよくわからないけれど。

ヒョンソンの内に秘めたる情熱がステージで爆発する瞬間も、

ジョンミンちゃんの柔らかい雰囲気も、

ミヌ君のそれこそクールとキュートのギャップも、

ドンさんのドンさんっぷりも(←ぇ)

まぁ全部ひっくるめてぼぷですよ。好きですよ。



ごめんなさい、

いつもレポはそれなりに頭の中で整理してまとめるんですが、

今回は時間も余裕も無くて思いついたことそのまんま書いてますww

こんな適当な記事あげちゃって申し訳ないですが上げます。

CDもいっぱい買ったので、あとでそれの感想とかもあげれたらいいなーーー。

いろいろ言いたいこともたくさんあるんですよーほんとうに。


ではー。




プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。