Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新・ZE:Aを覚えよう講座第5回

2010/03/12 00:42 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(6) Edit

あんにょぉーん。

明日から実家に帰るのだーーーっっ

なので1週間ほどお休みです。ZE:A講座。(たぶん)



今日は50分も多くバイトしてきた。(夜勤の遅刻により)

ま、稼げるからいっか。





今日は実は2回目、この方です~~。



jk.jpg


使いまわし(笑

お気に入りなのですーー



新・ZE:Aを覚えよう講座第4回

2010/03/10 01:37 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(1) Edit

あんにょーーーんっ

ZE:A講座も中盤ですね。

頑張りましょう。




今日はこのお方~~~



starempire_1266472918_00275_me2photo.jpg

me2day


サングラスがポイントの彼。

私がいちばん最後まで手こずったメンバーです。



新・ZE:Aを覚えよう講座第3回

2010/03/07 14:09 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょん^^

さっき知ったけど、

ZE:Aがスターキング出たんですね!!!!

あとで探して見なきゃ~~っっ

ここ数日でYouTubeの動画も増えてるし、人気出てきたんですかねぇ。

ZE:A講座も、反応があって嬉しいです(笑

ありがとうございます。

ZE:Aメンバー萌えポイントの発散場所なだけなんですけどね。笑




今日はね~~~

この方っっっ



t02200330_0320048010431158664.jpg


ですよ~~~



新・ZE:Aを覚えよう第2回

2010/03/06 00:46 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(0) | CM(2) Edit

あんにょん^^

やってきましたZE:A講座第2回~~~

はやく終わらせないとね・・・・・笑

情報集めのためにまた帝国の子供達リターンズ見たり、ブログ巡りしてるとついつい時間が過ぎちゃって・・・・



今日はですね~~

この方です。



o0620093010421739848.jpg


左はすでにお馴染みの方です。(わかりますよねー?

メインは右の方^^




新・ZE:Aを覚えよう講座第1回

2010/03/03 00:26 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(2) Edit

さてさて、始まります新・ZE:Aを覚えよう講座

ぱわーあっぷでお届けします(私のネタが尽きない限り。

旧・講座ではシックなシワン様とダンス王子ミヌ君だけやったんですが、

その2人は後回しかなーー

今日は、この方です。




kax.jpg



だーれだっっ



プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

