Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BoA‐10周年&誕生日イベント‐

2011/11/07 23:41 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょんはせよ!

久しぶりにBoAちゃん会ってきましたー><

11月5日 25歳お誕生日おめでとう!!!!!!!


x2_9253a54.jpg

BoA様ツイッターより。




イベント自体は1時間半くらいの短いものでした。

チケットホルダーのプレゼント付き。


1回目は、500番台でまぁまぁな位置キープ。

BoAちゃんスタンディングとかペンミ以外では無いですし、

前に同じ場所でやったスタンディングのとき全く見えなかったので、

ちょっとどきどきしてましたがたくさん見えてよかった(笑

ちなみに2回目は4桁だったのでうしーろの方で見ていました。



最初はスクリーンに映像が映る。

タクシーに乗っているBoAちゃん。

メイクしているBoAちゃん。

物憂げな表情のBoAちゃん。

アメリカで撮られたものだと思いますが、

スローーーな映像で、

バックにBoAちゃんのインタビューが入っています。

デビューから、今までのこと。

アメリカでのことetc...

結構しんみりする。

そして長い(苦笑

約15分。

人っていつ、大人になるんだろう

うん、私も聞きたい。



12月発売の「MileStone」という曲のPV(?)ということで初公開でした。

イベント用に作られたものかと思っていました(笑

でも今までの10年間の活動に対するBoAの気持ちが伝わってくる映像なので、

興味あったらぜひ見てみてください。


そして映像が終わってしんみりしているところに

司会さん登場。

竹内亜矢子さん。

BoAちゃんや東方神起の振り付けをしてくださってる有名な方ですね!

(わたくしよく存じ上げてませんでしたが・・・汗 ちらっと名前聞いたことあるくらい・・・汗)


お互い知った仲なので、

アットホームに会話が進んでいきました(笑

とりあえずお誕生日なので、ケーキでお祝いして、

ファンからのプレゼントの一部を紹介。

(私のお友達のプレゼントが紹介されていました。)

ちなみに私は3枚くらいにびっちり書いたお手紙を持っていきましたけども(笑


そして10年間の活動の年表がスクリーンにババーンと。

「・・・読めない!!!」

細かかった(笑

全部書くとキリが無いので、

リリースと、ライブ歴だけでも結構な量に。


2011年は、「MileStone」のみ(爆

でもクリスマスライブもあるし~あと1行増えるし~って言い訳w

2011年はずっとアメリカからのカナダで映画の撮影をしていたそうです。

あと充電期間。

今までが忙しかったから、ここ数年はゆっくりできたんじゃないでしょうか。

ファンはさびしかったけどねー

でもゆっくり音楽と向き合えるようになった・・・と言っていたような。


記憶に残ってるアルバムは、

1回目ではThe Face(ライブでも完成度が高かった)

と答えてましたが、

2回目ではデビューアルバムのListen to my heart

私もデビューアルバム・・・かなぁ。

人生で初めて買ったCDなのでw



そして映画の撮影の映像見ながらちょっとしたエピソードなどを話す。

和太鼓の練習したら筋肉がむきむきになっちゃって筋トレ禁止令出ちゃったとか。

よく筋トレ禁止されてるよね?ww

BoAちゃんはアジア人のダンサー役で、

ダンス映画でロミジュリ的な内容ですって。

日本に入ってくるのはまだ未定なのでもっと1年以上待つようかな?

見てみたいです^^


そのあとは、BoAちゃんにゆかりのある人達からのおめでとうメッセージ。

1回目では、

クリスタルケイちゃん、

(同じ年の友達はなかなかいないのでBoAに出会えてうれしい、とか。)

三浦大地君、

(ずっと尊敬してたから、共演でき嬉しかった、とか。)

少女時代

(ユナがいませんでした。)

SHINee

(会場からも歓声が。)

から!

SHINeeでは、おにゅの日本語に「おにゅくん、日本語うまくなった~」とBoAちゃん。

きぃ君のぺらっぺらな日本語は割とスルー、

ちぇみのの韓国語には、「みのだからゆるす!

おてむちゃんはあんま話して無かったなー・・・

ジョン君覚えてないごめんw

最後のあいさつがちょっと締まらなかったんですが、

しゃいにーだからしょうがないねぇ」みたいなことしゃべってましたw

ドSなBoAちゃんもしゃいにたんには甘いようですね。



2部では、

竹内さん「さっきはいろんな方がコメントくれましたが~~」

BoA「でも東方ちゃんがいなかったんだよねぇ」

竹内「そうそう、頑張ったんだけど、残念ながらコメントもらえなかったんだよ~~」


東方ちゃんって(笑

天下の東方神起様をまさかのちゃん付けw

私もそう呼ぼうかな・・・可愛い。

と思ったけどこの上から目線な呼び方はBoA様にしか許されないかと。

BoA様は神の上に立つ女神さまですしね←


竹内さん「今回は比較的集まりやすい人たちに集まってもらいました~

と映像に現れたのは、

BoA's ダンサーさん達

BoAのライブではバンドさんもダンサーさんも、ファンの方には割とお馴染みなので

見知った顔で楽しめました。

RyoさんとかYWKIさんとか私でも知ってますもん。

長くバックダンサーやってくださってる方々です。


その話では、

BoAは一発でフリ覚える、

覚えるの早すぎてやることなくなる、

その日に消化しきれてなくても、次のときには完璧に自分のものにしてくる、

しばらく踊ってないダンスは忘れがちになるのが普通だけど、

BoAの場合は1度踊ったものは昔のものをいきなりやっても完璧に覚えてる、

オンオフがきっちりしてる、

お疲れ様でしたの5秒後にはもういない、
など。

天才BoAちゃん\(^o^)/



ダンサーさんの次には、

東、方、神、起!!!

髪くるくるちゃんみん^^

2人が話してるの見ながら、

「なんか、漫才みたい~」

「ってか距離近!!近い近いwww」


と突っ込みがw


最後にユノが「今度食事でもボーリングでも行きましょう」で締めると、

竹内さんボソッと「ボーリング限定なのね」とww

BoA「ユノ君とは仲いいんですけど、1回も遊びも食事も行ったことないんですよ。でもこの前のユノ君が楽屋に遊びに来てしゃべるだけしゃべって帰っていきました」

BoAのゆのくんって発音が可愛すぎて、正直あんま内容頭に入りませんでした←

「東方神起君とは、同じに最初からデビューしたので、ああいうことあったね、こういうことあったねって話ができるいい友達です。」

ってさ~



後はMileStoneI see me歌って終わりでした。

歌2曲さびしい~~><けど、

クリスマスライブに来て下さいってさ(笑

宣伝上手\(^o^)/

行く行く行きます。


この2曲のバラードは、

どっちもバラードだけど全然歌い方が違うのね。

ますます歌がうまくなってるなぁって思いました。

声が綺麗に伸びるし、

やっぱりBoAの曲は響いてくるものがあります。

何度も何度も聞いてるけど、飽きない・・・

最近あんま聴いてなかったけど、このイベントを機に昔の曲聞いたら、

昔は気づかなかったことに気づいたりして新鮮でした。

昔は割とがむしゃら(?)に聞いてたんですけど、

曲の歌詞とか雰囲気とか全体的なメッセージだとかに気づくようになりました。

好みも変わったかな??

私も成長してるのかしら(笑

めっちゃいい曲多すぎる(爆

自分ファンだったくせになんも考えないで聞いてたわ\(^o^)/

ここ数日はWooWeekendって曲がすごい好きです。








それで、昔の曲は発音が微妙だって話から、

Valentiの出だしの「確実に」がいっつも不安だったとかそういう話にw

でもValentiよりも、気持ちは伝わるよりも、極めつけはAmazingKissの2番ですよー






話が途切れると伝わる想い、秘密の言葉を見つけたね

波に映る月が揺れ動くみたいに、瞳の奥へと漂えた



このフレーズだけで「つ」5回登場ですよw



声が若すぎるw

この曲はキャピキャピしててこの年齢にしか歌えないみたいなこと言ってたからもう歌わないんだろうなー・・・

大好きな曲だからアレンジしてかっこよく歌ってほしい・・・・なぁ。

こういういっぱいいっぱいになって歌ってるとことかも好きでしたな~



とりあえずレポは以上です。

あとはぐだぐだ思ってること書いてるだけなんで、

時間あるときに興味まであればどうぞ。


BoAカムバ

2010/07/22 16:24 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん!


117841_l.jpg

記事(Innolife.net)





BoA姫

8月5日カムバック!!!!!!!!!!!!!!

5年ぶり






ほんとにほんとにカムバックしちゃうんだよね??

楽しみー

どっきどきですね!!!!!!!

マニアックな方向に突っ走る気がしてしょうがないですが、

私は受け入れますwww




あ、あとコンサート情報も。

AKR20100722065900005_01_i.jpg

このメンバーに加えて、

BoA、テヤン、KARA、SE7ENが出るみたいです><


記事(Innolife.net)





とりあえずここまで。

バイト行ってきます♪

今日は3時間だから楽だぞ。

Woo Weekend

2010/07/21 02:19 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(0) Edit



またあんにょん!!

まだ終わんないですヨーーーーww


次は姫の番でっす!

新曲発売でっす!!






Woo Weekend

ポップですねー♪

ってか画質あんま良くないような・・・・・

けどこれエイベのチャンネルなんですけどね。


やっぱり姫は安定してますねーーー

最近ますますダンスにキレが出て来た気がします・・・・ww

ってかさらっと踊ってるけどさ、

この自然に踊れちゃうくらい自然なとこが好き!!!!

これ確かディズニーのなんかの記念?だかなんだかよくわかんないんですが・・・の曲ですw

Hey3の観覧も来てたのでこれからちょくちょくテレビ出る気がします。


けど私ほんと日本の番組情報疎いので・・・・・

普通に忘れそうTT

がんばろ。

そんな多くはないはず←








やっぱり調べようと思って

オフィシャル覗いたら新しくなってたー!!!

びっくり。

てかジャケ写可愛い~~~~~


26092_1.jpg

CD&DVD


26092_2.jpg

CDのみ


とりあえずジャケ写がCDのみの方が好みなんですけど・・・・

どーしようかなw

両方買おうかな・・・・ってくらいこの写真好きですTT

普段はDVD付きしか買わないんですけど・・・・。






めもめも。

雑誌

7/15 月刊ソングス

8/20 papyrus

8/28 SWITCI



テレビ

7/23 ハッピーMusic(日本テレビ

8/9  Hey3(フジテレビ









あとライブDVDの方のジャケ写もこっそりw

ほれ。

26612_1.jpg

8月18日発売ですよーーー






はぁ・・・・

韓国ナムジャでお腹いっぱいだったのに

BoA姫最後にきて・・・・

もー私ほんと無理っす(笑



今日寝れるかなぁ・・・・

9周年

2010/05/30 21:58 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

今日は我らが姫様の日本デビュー9周年です。

9年前の今日、日本でデビューしたんです。



いちお前のブログ見たら、ちゃんと毎回お祝いというかコメントはしてました(笑

そして毎回忘れかけていたらしい。

私なんも変わってないな。




IDENTITYライブの映像です。




BumpBump

めっちゃ楽しい曲ですヨー



パフォーマンスも神がかってるし、

何より姫が楽しそうなのがいちばん!!


姫&ホミン

2010/05/14 23:07 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(4) Edit



あんにょん~~

姫がニュースに><


boa53.jpg



o0500034310541173254.jpg





ホミンも一緒!!!!!!!!!!!

これから韓国のニュースはチェックしていかないとな~~

姫の活動が増え始めてますね~~~

カムバックほんと楽しみ!!!(気が早すぎる。




えとー。

何のイベントに出たかというと、




サムスン電子ユンブグン社長と映画『アバター』のジェームズキャメロン監督、芸能界'ミダースの手'イスマンSMエンターテイメントの創業者兼大株主が一致団結した。TV、映画、大衆音楽界強者たちが団結した'3次元(3D) ドリームチーム'である。

ユン社長ら3人は14日、ソウル瑞草洞のサムスン電子の社屋で、3Dコンテンツの開発のための共同計画を発表した。キャメロン監督が率いるアバターの制作チームが、SMエンターテイメント所属歌手たちのミュージックビデオやコンサートのライブを3Dコンテンツを作成した後、これを、サムスン電子が3D TV マーケティングに活用するということが重要な内容である。

アバターのチームは、来月韓国でBoA、東方神起などのミュージックビデオの撮影を開始する予定です。サムスン電子は、このミュージックビデオを3D Blu - ray タイトルで製作し、世界各地の三星(サムスン)3D TV売り場で聞きながら、TVを購入する顧客に贈呈する計画だ。 TVや大衆音楽の韓流を'キャメロン票'3Dに乗せて世界で同時伝達するためのマーケティングである。


記事元




ふむふむ。

よくわからないけどSMが頑張ってると言う話ですネ。笑



とりあえず姫の写真を~~

あ、ユノペンさんには姫ペンとして先に謝っておきます><笑




プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

