Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


韓国で見つけたKドル達^^

2010/08/20 23:29 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょんじゅにょん!!!

おひさしぬひょん!!!



放置しすぎました(笑

もう復活しますんで!!(たぶん。



私は今韓国です^^

詳しくは脇のリンクのアメブロへどーぞ。

韓国に来て、

さすが韓国!!!町中に私の大好きなKドルがいっぱい!

ってことで、

撮った写真達を貼っていきますv










まず、8月の最初に下宿探し兼下見兼旅行で行った時のから。


DSC00460.jpg


FTIsland


明洞でです。

これ写真撮って、お店近づいたらお姉さんに強引に中に引きずりこまれました。あは

いいですって言ったのにー!!


しょうがなくFTがパッケージのパックお買い上げ^^

オンニへのお土産にしました。




DSC00462.jpg

レジの後ろに貼ってあったポスターも許可取って激写。

まぁ買ってあげたしいいよね!←




DSC00442.jpg


地下鉄の駅で発見。

地下鉄には2AMもたくさんいたんだけど、なんとなく撮れず・・・・・・・



DSC00436.jpg

2PM@焼き肉店

隣はスンギさんでした~~~

スンギさんは、いろんなとこでいろんなポスターとかCMとか見つけました^^




DSC00451.jpg


ゆす@ロッテ免税店

このユス超いいと思うんだけど!!!!!!!!




あ、本当は


DSC00450.jpg


これなの(爆

観光客みんないっぱい写真撮ってて、トン人気衰えずって感じですね。

あと免税店にK-POPコーナーができてた(笑

ちょっとだけど、

SHINee,BigBangと、ソンスンホンかな??の公式グッツに

アイリスミナミシネヨの公式グッツ。

ミナミシネヨのシール買いました^^

めちゃかわゆいのでオススメです。

DSC00516.jpg



こんな感じのシールがたくさん。

(これもう5年くらい愛用の電子辞書なので汚くてみあねよー・・・)

全員Verと、個人verと、ミナムとそれぞれペアVerだから・・・

8枚入って確か8ドルか7ドルくらい???だったかな。

使わなくても見てるだけで楽しいのでオススメです。


あとチョコとかクッキーのパッケージが韓流仕様になってた。

あれいつくらいからなんですかね!?すげーって思ったw




DSC00430.jpg

ヨンファ兄さん~~

携帯のお店はいろんなKドル達が宣伝しています(笑



DSC00422.jpg

見にくいけどCNBlue

HolikaHolikaです。

まだ開店前で工事してる最中です。

この看板だけかかってました。





ホテルで見つけたクァンヒ君。

DSC00415.jpg

せばっきですね。

全然上手く写真が撮れなくて、すんごい頑張ってたらオンニに白い目で見られました。苦笑

ちなみに下宿探し手伝ってくれた韓国人のオンニはZE:Aメンボは全然知らなかったんですけど、

クァンヒだけは知ってましたww

(整形した面白い子との認識で、ZE:Aメンバーだとは知らなかった。)

それから下宿にいる日本人のお姉さんも、ZE:Aメンボは全然知らなかったんですけど、

面白い子がいる(絶対クァンヒ!)ことだけは知ってましたw

クァンヒの知名度はなかなか高いwwww






こっから今日の話。

ヒョンシクを見つけました!!(本物じゃなくて広告ですもちろんw)

制服のCMかなんかやってるんですか?彼。

新村の現代百貨店の最上階にいます。

絶対ヒョンシクだと思うんだ!

私ひとりしか客いなかった上に高校生の制服コーナーだから

恥ずかしすぎて写真撮れなかったけど!!

それもまゆ毛丸出しなブサヒョンシクだったんだ!!!!

ブサすぎてヒョンシクだと認識するのにめっちゃ時間かかっちゃったんだけど絶対ヒョンシクだと思う!






あと

DSC00489.jpg

今日行ってきました^^










あと、最寄りの合井駅でこれ見つけたんですwwwwwwwww


DSC00493.jpg

これってシワンだろー!!!!!!!(え、シワンだよね???違う?)

どんぐりちゃん発見しましたヨ。

階段に落ちてて、スルーしようと思ったんですけど、

なんだか可哀そうだったので連れて帰ってきました。

(これ今私の部屋で行方不明になってるけどwwwww)






で、今日は新村でいろいろ買い物してきたんです。

主に基礎化粧品とか日用品を。

あは。

私すっかり化粧水とか持ってくるの忘れてたんだよね!!←

昨日の夜はどーしたのとか聞かないでネ。

まぁ少しは持ってきてた(化粧水以外)んだけど、

量が少なかったし、この際だと思って全部新しく買うことに。

(ってかまぁ、買わされた部分も…無きにしも非ず。)

美容の国韓国にはやたら化粧品のお店があります。

ほんっと化粧品に困らないですよ!!




今日はフェイスショップでパックとか洗顔フォーム買って、

オープンしたHolikaHolikaにも寄りました。

ヨンファ兄さん(のパネル)が出迎えてくれますw

店員さんにいろいろ勧められて、化粧水とか乳液も買って、

ちょっと仲良く?なったので

CNBlue好きなんですよね~~って言ったら、

5万ウォン以上買えば冊子くれるとのこと。

5万までは買う気無いんですよ~~とか言って(笑

諦めてお会計に。

3万ウォンちょっとだったんですが、4万ウォン以上買えばおまけで冊子くれると!!!

なのでボディシャンプー買って冊子もちゃっかりもらいました。笑






次から冊子をデジカメで撮ったやつですv

上手く撮れてないのもありますけど・・・・どうぞTT



DSC00494.jpg

DSC00499.jpg

DSC00505.jpg

DSC00506.jpg

DSC00507.jpg

DSC00508.jpg

DSC00510.jpg

DSC00511.jpg

DSC00512.jpg

DSC00513.jpg

DSC00514.jpg

DSC00515.jpg








これを機にこの1年は美容に気を使おうかな!とか思ったり。

でも私化粧しないしなー。

とりあえずスッピンでも肌が綺麗を目指そうかな!!

あと痩せる!

韓国の女の人みんな足細くて綺麗だし、スタイルいーよねぇ。

うーん・・・・・・がんばろ。

じゃ、おやすみなさい!
スポンサーサイト

No title
宣伝物でも幸せになれる韓国うらやましいよ~!!
いっぱいupありがとうねw ホリカの冊子こんなの入ってるんだね♪
撮影風景は見たけど作品は見たことあんまりなかったのでうれしいw
白ミニョクがセクシーです!!白ジョンヒョンも写真映りいい!!いや、いつも写真だとイケてないこと多いから^^;
その下のヨンファがなんか別人みたいに写っててなんかおかしい(笑)角度とかかな??
またKアイドル楽しみにしてますw

制服ヒョンシクが気になるね!!
[ 2010/08/29 01:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん♪

ほんと、宣伝物でも・・・・・笑
安上がりでいいです!!!!
白のミニョクめちゃかっこいいですよね~~
このアップ写真はみんな綺麗に撮れてますww

またKドルいたら撮ってきますwww
ヒョンシクは・・・・・・・・・・・・・
彼の名誉のためにも封印・・・・(苦笑
いや、機会とタイミング見ていつかパシャリしてきます!笑
[ 2010/08/29 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

