Beat of koreA

しむしむたぱZE:A後篇

2010/07/23 03:18 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit





続きでーす。

前半見てない方はそっちからどうぞ!!!




simta28.jpg



続きです。

今度は視聴者からの感想をりだとシクが選んで・・・・・

メイン(?)コーナー!!!

2つのチームに分かれて、視聴者が送ったきっつい質問に答えるとゆーもの。

答えられなかったらそのチームの負け。

勝ったチームにはプレゼントあり、ですね。



座ってる順で

帝国チームが、シワン、ヒチョル、ヒョンシク、ジュニョン、テホン


アイドルチームが、ミヌ、ケビン、ドンジュン、クァンヒ

でっす。

片方のチームが番号と答えるメンバーを指定、番号の質問に指名されたメンバーが答えます。



まずはチーム自慢。

こっちのがこれが優れてる!!!的な。


HC:前のチームと、僕達のチーム・・・・まずはビジュアルの違いを見てください。

あービジュアルが優れている!!!

HC:あっちのチームがだめなのは、クァンヒヒョンがいることですよ。

DJ:認めます認めます。

HW:俺のおかげで出てるんだぞ今!!!

HC:ここにいる8人は顔はいいんですよ、でもクァンヒヒョンは・・・・・

??:1対8にわけちゃだめですかね?

JN:顔で判断しちゃだめですよ。イケメンじゃないですかクァンヒ。

KW:そう??そう?


暴露したよね?

KW:暴露しました、ここまでしたってダメなんですよ!

さぁクァンヒ氏、アイドルチームは何が優れていますか?

KW:ビジュアルもいいですが、まずダンス担当のメンバー、歌! 体!!

僕は口担当です!

SW:さっき歌を歌いましたが、僕達のチームの方が多く選抜されてます。

こっちは3人、あっちは2人。

KW:ごめん僕が喉の調子が悪くって・・・・







ドンジュン

「今からでもアイドルじゃなくて他の分野で成功すると思うメンバーとその分野は?」

DJ:他の分野に行ったら・・・・誰も成功しませんよ(笑

この(アイドルの)道をずーーっと行かなきゃいけませんよ。


この質問は、このメンバーはアイドルじゃちょっと・・・というメンバーが選ばれる可能性がありますね。

DJ:クァンヒヒョンですクァンヒヒョン!!

KW:あー芸人になれってんですよ!!


でも芸人になるのは大変ですよ。その方面で才能があるというのは、すごいことです。
KW:ありがとうございますv







ジュニョン


「クァンヒ氏を静かにさせることができますか?」

これは仕組んだんじゃないですよ!!

(質問聞いた瞬間のシクの喜びっぷりwww)

静かにさせることができますか?

JN:あー・・・・・それは・・・

??:こっそり(ピザ!ピザ!)


答えられないと負けですよ!

JN:あ!あります!!

2種類あってどっちも食べ物です。

ひとつはピザで、もうひとつは飲酒です。

KW:話すと酒飲ませようとするし、ピザ食べてるときは話さないし!!

ピザ大好きですーv




クァンヒ

「帝国の子供達、誰も携帯を持ってないとのことですが、携帯を手に入れたら真っ先に電話したい人は?」

JN:正直に言えよ!!!!

KW:だめーーー!!!!!!


正直に言わないと負けですよ!

KW:あー嫌ですぅ

正直に!

KW:だめです!

なんでなんで?

何かあるんですか?

KW:検索語に上がっちゃうよ!!

正直に!!

KW:正直に言います。でも名前は出しません。だめですよ~~

グループ名なら言います?

KW:はいグルー・・・・あ!

だめーー!!!


グループ名くらい言ってくださいよ。

KW:すぐわかっちゃいますよ!

大丈夫です。

KW:だめです~~~

じゃぁ何人組かだけと会社名・・・・

あ、会社名出しちゃ・・・・・


大丈夫!!何人組?

KW:5人組!

さぁ~~5人組と言えば、

KARAがいますし、ワンダーガールズ、f(x)、4minutes・・・・・


このくらいですかね?この中にいますか?

KW:僕が、顔をちょっと見ようと思っても1度も会えなかったことがあるんですよ。

HS?:お、一緒に番組に出た??

KW:あ!!おも・・・

HS:一緒に番組をするんだ!


ビクトリア氏?

KW:違います。ビクトリア氏とはただ仲良くさせてもらってます。

f(x)に??

KW:ちが、ちがいます!!

f(x)じゃありません。僕があとでしむしむたぱで公開します。


あ~言わないと負けですよ?

KW:負けます!!負けます!

DJ:なんだよ~~~


他のメンバー、どうなさいますか?

DJ:あ、ちょっとギュリヌナが残念がってるみたいですけど??

私?

HC:ギュリヌナかもしれませんよ!

私は全く関係がないですけども・・・・・・www

KW:ギュリ氏!なんで関係ないと???

あ、なんかあるんですか?

HC:ラジオ一緒にやってるじゃないですか?

あ・・・ありがとうございます(笑

気になるので、これは見逃せません。

グループだけでも言ってくださいよ。


KW:だめですよぉ~~~

おい、なんでこれ選んだんだよ~~~

負けます、もう。


グループ名!!

KW:じゃぁグループ名だけ・・・ぁあ・・・

(マネージャー確認して)

いいっていいって!!

KW:じゃぁこれ話したら「私たち結婚しました」やります?

ちょっと待ってください~~~


f(x)????

KW:はい~~~えふえっくす!!!!!あはははははははは

じゃあここまでに。

KW:f(x)にその方がいます。メッセージ伝えます。

ソルリ氏に・・・・

KW:ソルリ氏じゃないですよ。

ただメッセージを・・・・


ジェシカ氏はどう思いますか?

KW:ん?あ・・・少女時代じゃないですか・・・・

どきどきする?

あ~~

ここまでにします(笑


Kiss the rainをバックに想い人へメッセージ。





やぁ

僕クァンヒだよ。

ところで、先週まで番組出てたのにもう出ないって言うから・・・・

先週は事情があって会えなかった

僕に一言だけ挨拶して行っちゃったね

次に会ったら挨拶もして、僕達美容室も近いから仲良くしよう!

また会おう~~^^




(シンドンが何か書いてるの見て)あ、名前書いたんですか?www

いや・・・笑

演技してるから忙しいんだよ


(ってたぶん言った。誰や!!!!!!!!)




シワン


「未来の奥さんにメッセージ」

まずは好きなタイプから聞きましょうか?

SW:ぼくは、視線の高さが合う女性がいいです。

背が同じということですか?

SW:はい




じゃぁ未来の奥さんはなんと呼びますか?

SW:あーちょっと趣があるように・・・マヌラ

KH:シワン君が方言よく使うんですよ。だから方言で!


じゃぁ方言でメッセージを。

SW:なんでお前が進行するんだよー?

KW:俺はさっき暴露したろー!




シワンのメッセージ

まぬらー?

変わりないか?

あのさ、夫の俺がさ・・・・・

俺が金いっぱい稼いで、

いい家いっぱい買っ・・・・・いい家に住ませてやるよ。

愛してる!





ケビン

「3人で一緒にユニット組むメンバーを選ぶとしたら誰としたい?」

この質問はなんでもないように見えますが、本人の心が見えてしまう質問ですね!!

KW:ぼくは選べますよ~~

さぁケビン氏、選ばれなかった人は傷つくでしょうね

??:大丈夫だよ

KV:3人・・・ですよね?


正直に!どんな理由かも聞きます。

ユニット活動には何が必要ですか?


KV:ん~基本的にまずボーカルが必要です。

じゃあボーカルを1人選びましょう。

今ケビン氏の頭ではメンバーの名前がぐるぐるしてますよ~~


KV:あの、実は帝国の子供達に入ることになってから・・・・・

そんな話は必要ありませんよ。

ただ選んでくれれば(笑


KV:あー・・・・笑

はい。決めました。


最初のひとりは?

KV:・・・・・・・・・・放棄します。

みんな:わーーかっこいい!!!

KH:ケビン、俺どうしたらいいんだよー!


じゃあ代わりにクァンヒ氏が!選べるって言ったでしょ?

KH:3人ですよね?確実に選べますよ!!

3人選べって言うなら!!!!!!!!!!!!!!!!

あー・・・・

僕も放棄します(笑





とゆーわけで、勝ったのは帝国チームv

プレゼントはコーヒーのクーポン?だそーで(笑



さて、今日はどうでしたか?ジュニョン氏

JN:クァンヒが、しむしむたぱで多くの役割をしているから、今日は緊張してきたんですけど

やってみるとクァンヒじゃなくて他のメンバーが入っても上手くできると思います。


もちろんですよ~~みなさん実力がある方ばかりです。

さぁ、次はどの方に・・・・今日あまり話してない・・・・


KH:テホン!テホン!!

(たぶん)HS:なにしてたの、ヒョン?


テホン氏の声聞いてみましょうか?テホン氏?

TH:はい

もう終わりの時間ですよ!!!!

TH:あー・・・・・笑

KH:テホン君!シンドン先輩がラップしてる姿がかっこいいって!!

TH:ありがとうございます。


あー顔が赤くなってますね。

さぁ、テホン氏に今日どうだったか聞いてみましょう


TH:今日とても楽しかったですし、クァンヒヒョンがとてもよかったと思います。

クァンヒヒョンに学ぶことが多いです。

KH:3位以内にいれてやるよ!!




次にミヌ君、ミヌ君に次の活動について聞いてみましょう。

MW:来週からまたアジアツアーが始まって、タイ、台湾に行くんですけど

今からもう緊張もしていて、待ってくださっている方も多いので一生懸命やってきます。





そして最後、ケビン&ヒョンシクの歌

これは今までどこでも歌ってないですよね??

シッケビが2人で歌歌ってるときの空気すんごい好きです><

あんまり・・・・個人的にシッケビ萌えって無いんですけど・・・・・・(笑

歌歌ってるときはかなり好きです。



しむしむたぱ
ぜあが出てるのは4/11から9/11までです。



参考までに・・・・・。

4/11 変な歌、挨拶、ヒチョルのミュージカル

5/11 イビョルドリップ歌、歌の説明、シワンの製作参加について

6/11 休憩中映像、シワンVSヒチョル、ドンジュンの腹筋、ハルジョンイル歌

7/11 ハルジョンイル歌、ドンジュンへの質問

8/11 ジュニョン、クァンヒ、シワン、ケビンへの質問

9/11 まとめ&シッケビ歌




キャプと感想はまた別に書きます。。。。

スポンサーサイト

ぶあwwwwww
ぱぼやんちゃぁぁぁっぁぁぁああああああん!!!!

翻訳てんきゅー^3^チュッ^3^チュッ
なにこれ超面白いwwwww

ジュニョン氏のクァンヒへの対応が優しかったりどえすだったりwww
ジュニョンさんのペンになろうかと真剣に考えてます<><>w

も~子供たちかわいすぎるんだしwwwwwww
そして5:4の分け方ゎ完全にwwwヴィジュアルですね分かりますww
8:1で良かったのに・・・\(^o^)/((嘘←

とっても楽しかったよ~~^^^^^
ありがとうっ!!!!!!!
[ 2010/07/23 23:18 ] [ 編集 ]
Re: ぶあwwwwww
>朱莉ちゃん

あにょんじゅにょん!!!

頑張った私www
そうそうリダがSだったり優しかったり・・・・
クァンヒへの愛が見れたのですw

なんか見てて、ぜあ大好きだなーとか実感しちゃったw
でも・・・・
くぁんひ目立ちすぎや!!!!!!!!!!!!!!
はは
可愛いv

朱莉ちゃんがりだペンなったら私クァンヒペンなろーかなwwwwww
うん、ジョウダンだよ←
[ 2010/07/24 22:47 ] [ 編集 ]
はじめまして
翻訳ありがとうございます!
ZE:A覚え中ですけど、これ見てると覚えるのが楽しいです!

クァンヒくんが面白い☆
また来させていただきますね(^^)
[ 2010/07/24 22:55 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>蒼空りのさん

はじめまして^^
返信遅れてすみませんっっっっっ

こちらこそコメントありがとうございますー♪
クァンヒめっちゃおもしろいですよね~~~~
ぜあは見れば見るほどはまるグループですv
ぜひどっぷり浸かってみてくださいw
[ 2010/07/27 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR