Beat of koreA

しむしむぱZE:A前半

2010/07/23 02:02 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit


あにょぉん!!

しむしむたぱ!!

全員出てた&おもしろかったので訳そうと思いますww

普段はクァンヒだけお世話になってるやつですよね・・・・?



量が多いのでかいつまんで前後編に分けていきまっす。




simta27.jpg




最初は自己紹介がてら

なんかの曲の替え歌??です。

なんか商品の紹介してるっぽいですwwwぇ

シワンとかヒョンシクのラップが見れますぉw




帝国の子供達、ふぁぃていん!

こんにちわ、帝国の子供達です!





さて、じゃぁ個別に自己紹介してもらいましょうか。

じゃぁ誰からしてもらいましょうか??

クァンヒ氏??

KH:あ~~まず僕がしむしむたぱに・・・・

自己紹介だけしてください!

KH:しむしむたぱの重鎮じゃないですか??

帝国の子供達の、クァンヒです~!!


そして?

DJ:帝国の子供たちの末っ子、ドンジュンです。

(以下略。w)


はい~

みんな呼び名があるんですね!

クァンヒ君はなんでしたっけ??


KH:しむしむたぱの重鎮!

それ以外には特にないみたいですね??

KH:いや、変えたんですよ~~

でもクァンヒ氏をこうやってグループのメンバーとして見ると、見慣れませんね。

KH:僕達、帝国の子供達(以下ぜあ)を呼んでくださって、本当に光栄です!!

さぁ、ぜあのメンバーがこの番組のクァンヒ氏を見ているのか気になりますね。

JN:クァンヒを見るよりはしむしむたぱを見てるんですよ。

ジュニョン氏、しむしむたぱ好きなんですか?

JN:もちろんですよー!

正直まだ僕たちはクァンヒのことをいじれるだけの力がありません。


認めるんですね~~





さてお祝いすることがあります!ヒチョル氏!

しむしむたぱには出ずに、びょるぱむ(別のラジオ)に居座っているヒチョル氏が

ミュージカルデビューしたそうですね?


わー!!!

10秒あげるのでどんな作品か、短く紹介してください。

HC:とてもいい作品ですので、たくさんたくさん見に来てください~

どんな作品か!

HC:ルナティック、ルナティック!!!

何の役ですか?

HC:ナジェビです、ナジェビ!


んで役の説明して・・・・・

ミュージカルの宣伝して・・・・・・


SW:僕達も見に行ったんですけど、予想以上に上手くなってました。

僕達が見ても、オススメしたいミュージカルです。



じゃぁここで質問をします。

ヒチョル氏を抜いた他のメンバー達に

「僕がやればもっと上手くできる!」

ヒチョル氏は目を閉じて、他は手をあげてください。

さー1,2の3!


(誰も上げない)

お~~~下げてください。

ヒチョル氏!誰が手をあげたと思いますか?


HC:誰が・・・・w

1人だけ手をあげました!!

HC:ひとりだけあげたんですか???こいつこいつこいつ・・・・

(横のヒョンシク)

ヒョンシク氏ですか?なぜ?

HC:今日も終わってから副社長が「他にやりたいやついるか?」って言ったら、真っ先に「はい!!」って。

実は誰も手をあげなかったんですよ。

KH:僕たちはそういう人ですよ!!!

友情が厚いですね~



そしてイビョルドリップ。

マイクが5個しかないので選抜はケビン、ヒョンシク、ドンジュン、シワン、テホン。

でもなぜかクァンヒが目立つ目立つwwww

いや~~~ほんと最近クァンヒが可愛くてどうしよう・・・・・・。



さぁイビョルドリップを聞きました!クァンヒ氏、どうですか?

KH:同じメンバーだけど、みんなよくやった!!

5人でも素晴らしかったですね。

9人…11人で歌えばもっとかっこいい・・・・あれ今何人いるんだ(笑

あ~こんがらかるなww




そして視聴者の感想を紹介して

メンボが選んだ感想の人にはサインCDが送られます。(ってのはどうでもよいネ。



イビョルドリップの説明。

ドリップはアドリブのことですよね?

最初タイトル名を聞いた時、どうでしたか


JN:ん~正直に言わないといけませんか?w

正直な番組にしないとですよ。

正直・・・・僕達もドリップって言葉知らなかったんですよ。

それで検索してみたら、最近よく使われる言葉だったんです。

最初は、タイトルで知名度が上がると思ったんです。

そしたらやっぱり、掲示板にも「あのタイトルなんなんだよ~~」って(笑


実は僕もステージを見たんですよ。

そして掲示板見たら「この時代に出てはいけない言葉がついに曲名になったか」って。笑


もしかして、他の曲名候補もあったんですか??

SW:僕達が、ファンの方からもらった意見があるんですよ。

「さらんとんね」!(愛の村)


あーもうドリップだのトンネだのwwww




さぁ、衣装やヘアースタイルに関してシウォン氏が参加したそうですね!?

シウォン氏!?シワン氏ですw

あーあー、すみません(笑

シワン氏が参加したんですか?


SW:はい。ビジュアルディレクティングに参加を・・・・

最初は参加しようと思っては無かったんですけど、たまたまF1を見て、

この衣装がF1のイメージなんですけど、それでレースを見てこれはイケると思って・・・・

KH:今日も、かっこよく決めてきたんですよ、なのに絶対これ着て行くって・・・・(toドンジュン


みんなかっこよく、F1のイメージありますよ、なのにドンジュン氏はすごい破れてますね??

DJ:今回のアルバムを準備しながら僕がシワン(ヒョン?)に勘違い(?)されたことが多いみたいです。

服をこんな風に作っちゃったんですよ。


でもすごいですね~~さて他のメンバーも参加したのかどうかは2部で!!!!!



休憩中の感想。

CM中の様子も見れるから飽きないですよね~~

みぬみぬかわゆすv

何話してるのかわかんないけど、ヒチョルとクァンヒの口がよく動きますwww

ケビンとシワンが手挙げたのはなんだったんだろう・・・・

ジュニョンとシクの絡み!!!!

クァンヒのさらんへん。(ほんと可愛いなぁ最近・・・・と思う私がどーかしちゃったか。

トイレ?から戻ってきたシンドンにハグするシワン。

・・・・クァンヒと仲いいシンドンへの牽制だったらウケる。

とりあえずクァンワンで妄想しとこーかここww





2部

さて続けていきます。

先ほどビジュアルディレクティングにシワン氏が参加したとのことですが

髪型などもそうなんですか?


SW:はい。全体的にはしたんですが、全部をしたというわけではないんです。

僕がしたスケッチに会社の関係者の方々が色を付けて仕上げを・・・そんな感じです。


そしたら・・・もしかしたらシワン氏の主張が気に入らなかった、というメンバーもいるんじゃないですか?

SW:あ~~~~そのメンバーがまさに僕の横(ヒチョル)にいますよ。

たぶんKH:衣装も今日着てないじゃないですか!


どういうことですか??

HC:正直に言って、他の8人はみんな聞いたんですよ。このコンセプトについて。

でも僕はミュージカルの練習に行ってたんですよ、それでいきなり美容室に連れてかれて、

好き勝手にツートーンにされて、衣装も好き勝手に着せられて、あーいいねって全部勝手にされたんですよ。

SW:でも僕が話した時に、お前がいなかったんでしょ。

HC:・・・・!でも、僕の意見も聞いてくれないとでしょう。他のメンバーの意見は聞いたって言うんです。

それで好き勝手にやっておいて、図々しくも「僕が参加したからいろんな人がいいねって言う」って言うんです!

僕の意見はひとっつも取り入れられてないんです。


あーわかりました。それじゃぁ、ヒチョル氏はどんなのが良かったんですか??

HC:ぼくですか!?僕は、会社が支持する通りのスタイルにしますよ!笑




SW:それと、ミヌ君がダンスの振り付けに参加したんですよ。

MW:僕が、カムバックする前にキックボクシングを習ったんですよ。

そのアイデアをダンスの先生に言ったら、いいねって1度作ってみろと・・・・


ボクシングダンス!

MW:はい。キックダンスって名前もつけて。

このダンスが気に入らなかったメンバーはいなかったんですか?

HC:あ、彼です!

クァンヒ氏~~

KW:かっこよくないと思いませんか?

それは~クァンヒ氏自信の問題じゃないですか?

KW:他のメンバーは似合うから、絶対にキックダンスがいいっって・・・・・

じゃぁクァンヒ氏が具体的に他のものやってみたら・・・何か考えがあるんじゃないですか?

KW:僕ですか(笑)実際何も考えてませんよ~~~へへ

言われるままに^^

それとヒチョルは先輩達みたいにスーツが着たいって!

HC:僕はいっつもSJの先輩方を見ながら、ほんとかっこいいんですよ、スーツ姿が。

それなのに僕達は・・・・・いっつも着せられるんです。

だから僕がスタイリストのヌナのとこに行って、「僕達にスーツを着させてくれませんか?」って

そしたら・・・・ダメだって言うんです。今は時期じゃないって。


僕達もそうだったんですよ~~知らないかもしれませんが・・・

デビューして4年くらいでスーツを着始めるんです。


HC:だから、再契約しに社長に会いに行くときに着て行こうって(笑

あと!神話先輩のスペシャルステージでスーツ着たのに、僕だけいなかったんですよ!!!


ヒチョル氏

はい。

もう話を終わりにしてください(笑

視聴者からメールが来ました。

ぶつぶつひちょり、また始まった。

このままだとひちょりが無くかも


泣かせないためにも、ここまでにしましょう(笑



さて次の質問いきましょう。

コンセプトはレーサーですが、体を鍛えている腹筋男がいるとか?

誰ですか??


JN:僕達がいくら練習しても、それより先にドンジュン君が・・・・

あー

いつから運動してるんですか?


DJ:運動は小さいころからしていて、それで実は1集のときはグループで体担当だと言えたんですよ。

それが3集では兄さん達が運動をやたらやるんですよ!!!

だからだんだん僕が押しのけられてるんです(笑

ただマンネやってろってwww


失礼ですがどこの訛りですか??笑

DJ:釜山です、釜山。

ジュニョンヒョンに会ってからこうなったんです。笑




そして腹筋公開。




そして選抜5人によるハルジョンイル。笑

その2へ続きますー^^






あ、訳結構テキトーなとこもありますし、

わかんなくて素っ飛ばしてるとこもありますので・・・・・。

雰囲気だけ・・・・。

あと視界2人の色をピンクと青にしてますが、

結構適当だったりしますwwww

ちょっと力使い果たしちゃって;;;;;

よんそへじゅせよー><


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR