Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Woo Weekend

2010/07/21 02:19 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(0) Edit



またあんにょん!!

まだ終わんないですヨーーーーww


次は姫の番でっす!

新曲発売でっす!!






Woo Weekend

ポップですねー♪

ってか画質あんま良くないような・・・・・

けどこれエイベのチャンネルなんですけどね。


やっぱり姫は安定してますねーーー

最近ますますダンスにキレが出て来た気がします・・・・ww

ってかさらっと踊ってるけどさ、

この自然に踊れちゃうくらい自然なとこが好き!!!!

これ確かディズニーのなんかの記念?だかなんだかよくわかんないんですが・・・の曲ですw

Hey3の観覧も来てたのでこれからちょくちょくテレビ出る気がします。


けど私ほんと日本の番組情報疎いので・・・・・

普通に忘れそうTT

がんばろ。

そんな多くはないはず←








やっぱり調べようと思って

オフィシャル覗いたら新しくなってたー!!!

びっくり。

てかジャケ写可愛い~~~~~


26092_1.jpg

CD&DVD


26092_2.jpg

CDのみ


とりあえずジャケ写がCDのみの方が好みなんですけど・・・・

どーしようかなw

両方買おうかな・・・・ってくらいこの写真好きですTT

普段はDVD付きしか買わないんですけど・・・・。






めもめも。

雑誌

7/15 月刊ソングス

8/20 papyrus

8/28 SWITCI



テレビ

7/23 ハッピーMusic(日本テレビ

8/9  Hey3(フジテレビ









あとライブDVDの方のジャケ写もこっそりw

ほれ。

26612_1.jpg

8月18日発売ですよーーー






はぁ・・・・

韓国ナムジャでお腹いっぱいだったのに

BoA姫最後にきて・・・・

もー私ほんと無理っす(笑



今日寝れるかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

