Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国なむじゃアイドルの破壊力

2010/07/21 01:29 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(10) Edit




あんにょんじゅにょん!!!

最近、とゆーかここ数日ですが、

もっと言えば昨日と今日ですが、

Kドル萌えが激しくって仕方ないです!!!

なんであの子達あんなに可愛いのでしょう!?

歌は上手いし、

ダンスもきっちりしてるし、

挙句の果てに素顔のおもしろさ・・・・・

むねっきゅんしまくりでやっばいですよぅTT

ひぃん


しかもミナミシネヨ始まっちゃったので

再びシヌヒョン萌えが始まります(笑




もう節操無いとか関係ないですw

どのグループもすんごい可愛くってかっこよくってやっばいですもんー!

今テンションがかなりおかしいことになってます。








まずはFTIslandから!

ご厚意に甘えてですね、CDなどを手に入れました。笑

ほんとありがとうございますTT




Treasure

この曲が素敵で素敵で、ほっこりしますねーほんと。

ミナンがますますピ様に似てきて、大人っぽくなってきて・・・・・。

スンヒョンが可愛くってかっこよくって・・・・・。

今日ミナミシネヨ見てたら、やっぱりジェルミもいいなぁとか思うしさー。笑





はい、量が多いのでさくさく行きますヨ。

次はテグンナマ




びっとぅるびっとぅる

カラムのこの可愛さといったら!

ジェイ君のこの可愛さといったら!!

でも今回、ヒョンミンが好きで(笑

声の低さがツボで・・・・・テグナマはヒョンミンペンです私。

でもジェイ君もいいなぁー(だってミナンにちょっと似てるし・・・・)

カラムは顔めっちゃ可愛いんですけど

顔担当でセンター的役割の正統派な美人さんって萌えるけど一筋にならないんですよねーーー

トンのJJとか、FTホンギとかさ・・・。


そしてそして、

カラムのおっおっっおー♪部分がめちゃくちゃ好きです!!

番組だともっとカクカクッてなってるんですけど、MVのこの滑らかな動きが大好きで・・・・・

テグナマは歌上手いけど、番組だとちょっとぶれたりしますよねーーー




そして

いんぴにてぃ。

私が好きらしいのは、どうやらL君(ミョンス君)らしいかもしれません。

名前全然把握してません。

7人も無理ですーTT(9人そっこーで覚えたくせに。←)

(たぶん)ミョンス君ですね、キム・ボム君に似てるんですよぉー♪





Gee

ほら!黄色で帽子かぶってる子がL君ですネ!?!?

ボム君っぽい><

あとジェボム似ウヨン似(ちょっとミニョクっぽくもあり・・・)で、L君でしょ・・・

可愛いマンネっぽいのが1人・・・・(これで4人

面白い顔の子が1人(失礼

あと2人存在感薄いぞー・・・・・・・・・・・

残り2人の片方が顔可愛い感じですかね。

と、私が顔と名前一致させるには誰誰に似てるってのが無いと無理です!笑




そ、し、て

むふふ

Teen Top!!!





パクス

2番目に歌ってサビでも出てくる目が大きめの子、チョンジ君ってゆーんですが、

この子が好きです!!!

なんか誰かに似てる気がするんだけどなー・・・・

ジュノ・・・・?とか?w

いちばん目立ってるのがニエル君。

バイオリンできぃ君似がえるじょ君。

髪型がドンジュンチックなのがキャップ君。

えーっと、もうひとり顔綺麗なのがリッキー君。

ウヨン似チャンジョ君(だったかな;;;

リッキーえるじょ君似ててイマイチ顔の区別が怪しいです・・・・・

番組では黒髪金髪で分かるんですけど・・・・

(確か金髪がえるじょ君。)

ってかウヨン似の子はミニョクにも似てるかなー・・・と思った瞬間がいくつか。

インピニティの子でも思ったけど・・・・

ってことはウヨンとミニョクって似てるのだろうか・・・・・・www

それは気付かなかったな!



そしてこのブループレベル高いですよね。

出たばっかなのに音楽番組で荒いとこが見つからないとゆーか・・・・

ほんと完成度高すぎますw

まぁ、すっかり私ヌナですけどwwwww







そして今日見た破壊力抜群な動画





ヘリウムで遊ぶてぃんたぷー!!!

もーチョンジ君ハンパなく可愛くってTT

最初にニエルに吸わせてるときに抱えてるのとか

そのあときゃっきゃしながら走ってく姿とか

チャンジョ君?えるじょくん?誰?あれ(笑)

ときゃーきゃー言いながら吸ってるのとか

パワーボイスチョンジいむにだ!ってゆったあとのにっこり顔とか

か、わ、い、す、ぎ、る!


ってかみんな可愛いよぅTT



ってかヘリウムって・・・・・・・・・笑






ぜあもですね。はい。

このぜあも超可愛いですよねー^^

なんかすでにぜあがちょっと先輩に見えてきたよ不思議だ・・・・・・www

こうやって年下に慣れてくんですネ・・・・・笑




んでもってー

実力派しゃいに!!!!

出ましたMV







るしふぁー

テミンかっこよすぎるんじゃーないですか!?!?!?

おにゅも私的にはOK

じょんひょんもOK

ミノもー・・・慣れた。

もとが良いとどんな髪型してもかっこいいですね。

きぃ君は・・・まだ無理かな。笑


でもほんっとしゃいにレベル高いです!!!

すごい楽しみすぎるーTT

SMの底力を見た感じです。

まじ完成度がハンパ無いです。

SMって・・・・そーだね、すごいんだった(笑

帝国レベルにすっかり慣れてるので・・・・・・ね。





今はステージでひとりくらい振り間違えても笑って許してるけどさー

どこのグループも振り間違えるとかいなくないですか???


とかってちょっと言ってみるw

でもそれはぜあが悪いんでも無いとも思う・・・・・

メンボが頑張りすぎるくらい頑張ってるのはわかってるんだよーーーTT

リダはともかく(←)、マンネまで間違えるとかあり得ない気がするので

相当疲れてるか練習不足すぎるかだと思いますネ・・・・。





ってかいっつもなんですけど、

話全く飛びますけど、

しゃいにで検索かけるときに半角英字にし忘れると・・・・さ。

打った瞬間「しねええ」ってなるんだよね(爆

毎回焦ってそっこーで消して打ち直します。笑

しゃいに、ごめん!悪気はないヨ。




私の好きなテミンシーン

shinee.jpg



ここ!!

なんか肩の見せ具合が好きなんだヨー!!!

髪の長さもこれくらいは大歓迎だ!!



shinee2.jpg

ラストのドSテミン。

はぁ・・・・ほんとナムジャになりましたね。

可愛かったんだけどなぁw

このMV見た後に思わずヌナノムイェッポ探して見ちゃいましたよ(笑

んで知ったんだけどさー



あれに出てる女の人ってもしやビクトリアだったりします?????

笑い方そっくりだなーとか思ったんですけど・・・・・。

自信持ってビクトリアだとはいえないんですけどww

ってかミロの赤い女の人もビクトリアなんでしたっけ??クリスタルだっけ???

クリスタルはジュリエットに出てますよね・・・・?



まぁそれは置いといて次。




Love still goes on(サゲフ)

Love should go on(サゲハン)の続編曲ですー!!!

これすんごい良いですよ!!!!!!!!!!!!

サゲハン自体かなり好きなので、すんごい嬉しい&テンション上がります。

昨日からめちゃリピりまくってます。

そりゃもーリアルに3ケタくらいリピってる気がしますねww













あー・・・すっきりした(笑

ツイでもだいぶ発散してますけどね(笑

えへへ。

ほんともー最近韓国アイドル可愛すぎて萌えすぎてやっばいんです!!!

どうしましょうか・・・・・w

てぃんたぷの予想外の可愛さに打ちのめされましたよ。。。

ぜあも毎日破壊力抜群の動画とかサジンとかかなり出てるからなぁー・・・・・・・

いつかまじでキュン死にしそうです・・・・・・。笑



スポンサーサイト

たしかに~
予想以上にティンタプかわいかった・・・・
抱えて走っていくとこ・・・やばかった・・・
えるじょ・・・ただ笑ってるだけでかわいかった・・・
マンネ~~~~~この動画は萌え☆
やっぱメンバー同士がじゃれあってる姿はいいねぇ(o^―^o)
[ 2010/07/21 01:50 ] [ 編集 ]
No title
ニナノムイェッポはビクトリアですよ~
[ 2010/07/21 02:00 ] [ 編集 ]
No title
ぱぼやんさん!こんにちわ~^^i-175

最近のKドルたちは本当にレベルが高いですね!!!!!
私は…テグンナマならヒョンミン、Infiniteならソンヨル(多分目立たない背の高い方ですw)、ティンタプだったら金髪の子(まだ名前わからないんですw)、そしてシャイニなら………Keyですwwwwwwwww
今回はまあ・・・若干デーモン小〇閣下っぽくもあり・・・(笑)
あ、ちなみにオンキーペンなのでオニュも好きですi-175

…にしてもティンタプのヘリウムかわいいですねー!!!
走っていく姿…ぱぼやんさん、you☆オンニと同じく萌えましたi-176
[ 2010/07/22 12:46 ] [ 編集 ]
Re: たしかに~
>you☆おんに

やっばいですよねーーvv
チョンジ君めっさかわゆいですv
それとパフォーマンスのかっこよさのギャップ!!!

オンニのおかげでてぃんたぷ知ったんですvv
こまうぉよー><
[ 2010/07/22 15:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 名無しさんへ♪

で、す、よ、ね!!!
私の目に狂いは無かったですw
教えてくださってありがとうございますーv
[ 2010/07/22 15:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
>せいるさんv

ヒョンミン!
ソンユル・・・・・(出直してきますw
金髪はえるじょ君だと思います!・・・・・(た、たぶん

しゃいには誰ペンか全くわからない唯一のグループですw
他はメインで1人好きな子いるんですけど・・・・
ミノ贔屓気味なんですが前にイベ行ったら、余計わかんなくなりました。
最近はきぃ君贔屓だったんですけどー
今回はテミンですwww

てぃんたぷのヘリウムは反則です!!
むねっきゅんしまくっちゃいましたw

[ 2010/07/22 16:03 ] [ 編集 ]
No title
すいませんっ!またまたお邪魔しますー><(笑)

Infiniteのこの動画の範囲で、名前を書こう…かと…思って…(笑)
少しでもお力になれたら…と…あわっ、図々しくてすみませんほんと|Δ;`)i-201

黄色ポロ&白ハット・パンツ→Li-189
顔プリントT&シャツ腰巻き→ソンジョン(マンネ)i-189
赤ベスト→ホヤi-189
黄色パンツ&黒T&長身→ソンヨルi-189
グレーT&白ベスト→ウヒョンi-189
モヒカン&青(黒?)スキニー&ジェボム似(笑)→ソンギュ(リーダー)i-189
モヒカンの顔が濃い方(笑)→ドンウi-189

確かこんな感じです~ヾ( ^ω^)ノi-201←でしゃばりました…(汗)

金髪はエルジョ君っていうんですね!!ありがとうございます~i-175
私もシャイニイベ行ってみたいなあ…むねっきゅんi-176!!(笑)
[ 2010/07/22 19:54 ] [ 編集 ]
マンネ!!!
この動画にはえるじょがいないらしいです~~~(>_<)
間違えてごめんなさい(>_<)
ちょんじがかわいかった・・・・私が好きなのちょんじらしいです・・・
オンニに話したら・・・
やっぱジュニョンペンさんだから~~~同じ趣味なのねと言われ・・・
納得~~~~~~(>_<)
[ 2010/07/22 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>せいるさん♪

お返事遅れてすみません><

ありがとうございます!!!!!!!!!!!
また動画見ながら確認しますww
新人多くて自力で全部覚えるの至難の業なんで、
やっぱり協力し合うに限りますネ←

ほんっとにありがとうございます!!!!!!!
[ 2010/07/24 22:42 ] [ 編集 ]
Re: マンネ!!!
>You☆おんにー

wwww
エルジョ君・・・・
あんまリッキーと区別ついてないんですけど
別のいんたびゅー動画見たら、えるじょのがかっこいいですwww

でも1番はチョンジ!!
おんにもですかvvv
・・・・ジュニョンさんと共通点ありますかね???笑

[ 2010/07/24 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。