Beat of koreA

Hey! come on

2010/07/18 00:14 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(4) Edit



あにょぉーん^^

一昨日のMカ!!!

200回記念で結構スペシャルな感じだったみたいですね^^

むふふ

ウリぜあが!!!!!



じゃーん。




シナのHey! come onを踊ったんです

あとPMのAgain&Againもね☆

綺麗な動画探してたら、

ぜあの間にソリさんが姫のGirls on top歌ってたの発見(笑




続きはいろいろ感想とかとかだよー♪むふふ








んーまず、

ミヌのスーツ!!!!!

これは反則だと思います!

凶器だよね、スーツってさ!



次に視界に入るクァンワン

衣装がおソロっぽい(笑

この2人やっぱセットで踊ること多いですよねーーー

超萌える。


シナダンスに関しては以上ww

でもぜあってシナのダンス似合うかもしれませんね!



Wild eyesとか踊ってみてほしいかも。

あとやっぱりさ、

短い!!!!よね。

もっと長めにやってほしかったな・・・・・・。






本家だヨ。




シナって今見てもかっこいいと思います

ユチョンの前の旦那がえんでぃっすから私。(ラップしてる可愛い方ねw)

シナネタはー・・・・2006年くらいまでならわりと詳しいです。

1年くらいめちゃはまってたので。

なぜ引いたかと言えば

トンペンになった(だってトンのが若くてぴちぴちだったしw)からですね、はい。

オンニがチョンジンペンなのでDVDは買ってくれたのよv

実家帰ればシナのDVDとグッツたくさん(笑




あー・・・・

なんか1曲全部ぜあで見たくなるよこれホントw

妄想で我慢!

エリックのラップとかさ!

テホンいけそうww

ミヌのダンスはミヌが・・・・あ(爆

シナのミヌ兄さんのソロダンスをぜあのミヌ君ってことね!!!!

そっか同じ名前かぁーーー(なんか無駄に実感。




リアルにぜあの将来こんな感じなのかな・・・・・・笑

シナも万能って感じじゃないもんね。

歌歌うメンバーは歌、

ラップはラップ、

ダンスはダンス、な感じだし。

ぜあもそーじゃん?

うん。

続いて欲しいね。(切実



シナのおすすめはねー

Brand newですよ。




これほんとかっこいいんですよー!

シナが初めて1位取った曲、でしたっけ???

7集目にして初1位・・・・・・・・

え、ぜあもそーなるかね?爆




まぁ個人的にいちばん好きなのは

こっちですけど(笑

Perfect man




MVで攻めてみますw

(つーか初めてこれのMVみた・・・・・笑)

意外とビジュアルかっこいいっすね!







じゃー明日もバイトなのであんにょん♪

今日はめっちゃイラってくることがあったしさ。

いやまーここで愚痴ってもしょうがないけどさ。


めっちゃくちゃ混んだしさ・・・・・・

あそこねー、土曜日って売上80万普通に超えるらしいんですよひどいとき(笑

今日はひどかったTT

常にレジに10人以上並んでる状態で30分以上ひとりでレジだよー(泣

ひとりのプレッシャー(?)で半泣き&1歩間違えれば吐きそうだった(爆

もーめちゃ混んでるときってさ、

かなりの頭フル回転なんです(笑

いかに効率よく回すか、みたいな。

あと愛想笑いも地味にしなきゃだしさ(とゆーか無駄に顔ひきつるよね。



あー・・・・疲れた。

明日もだけど、日曜はかなり暇だから楽。笑

ほんとさ、

ちょっと土曜日のお客さん日曜に来ない??って感じだよ。


うん。

あんにょん!!

スポンサーサイト

お疲れ様!!
私もぜあがシナやった時興奮したよ~!!
ぜあもシナみたいな雰囲気あると思うので、末永く続いてほしいです。
シナも最初はパッとしなかったけど、だんだん活躍していったもんね。
私も無性にシナが見たくなりました(元えりぺん)
perfect man私も好きやった♪もちろんブランニューも。
名曲そろいだよねー。
[ 2010/07/18 03:07 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様!!
>みろろさん

トンっぽいかなーって最初思ってたんですけど
こうやって見ていろいろ考えて(妄想?)してみるとシナのが雰囲気近いかもしれません(笑
シナ確かに名曲多いですよね~~
今聞いてもかっこいいですもん!

えりぺんですか!
えんでぃさんがだいぶお世話になりました^^
(いや逆ですかね?ww)
えんでぃこそオッパなのに、ユチョンよりジュニョンより可愛がりたくなります。笑

[ 2010/07/19 09:39 ] [ 編集 ]
No title
いやー完全にシナ熱復活しとります(笑)

聞きだしたら止まりません~!!!

確かにシナっぽいかもしれませんね(゜レ゜)!!

へソンペンなんですが、見返してたら
ミヌにくらぁぁ~ってなってます(笑)

Brand new Perfect man イイっすね~
私個人的にDEEP SORROWとかthrow my first
Once In A Lifetimeとかも好きなんですよ~

あっちなみにhzrって名前ひじり(hiziri)です!
[ 2010/07/21 07:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>hzr(ひじり)さんv

シナって・・・・
なんだかよくわからない魅力がありますよねw
実家帰ったら私もいろいろ見てみようと思いますv
私はえんでぃたまにエリ兄さんペンですww

ぜあはトンっぽい雰囲気かなー(仲の良さ的に)と思ってたんですが
総合的に見るとシナの方が近いかもしれません!!


Once in a lifetime私も好きですヨ~~~
MV綺麗ですよね。
あ、あとYoungGunzがめぇっちゃ大好きで、
MVも歌も大好きなので貼ろうと思ってたの忘れてましたwww
[ 2010/07/22 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR