Beat of koreA

ボクシングじゅにょんさん

2010/07/15 00:59 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit







あんにょんじゅにょん!

今日も無駄に写真貼って終わりますw

ないようが無いよー。










jnf.jpg


jnf1.jpg



ボクシングじゅにょんさんv

もーこれが超かっこよくてさ!!!!

ほんとかっこよくてさ!!!!

やっぱりかっこいいジュニョンさんが好きだ!

動いてるのほんっとかっこいいんですっっ

どきどきしちゃうから!笑



jnf2.jpg


最初これすんごい誰だかわかんなかったんですけどw

ジュニョンさんですよねー??

いい体してますね

どっかのマンネちゃんみたいに)鍛えすぎてるわけでもなく

どっかのどんぐりちゃんみたいに)細すぎるわけでもなく

ちょうど良い>▽<



jnf3.jpg

うん・・・・・。



jnf4.jpg

なんとなくノーコメントの方が良いですかね!

なんてゆーか、無防備?

エロいとか思わないけど・・・・なんだろーこの感じwww

でもジュニョンさん色白いっすね








動画

じゅにょんさんかっこいいー><

やっぱマンネが一生懸命鍛えてますね。笑

他のメンバー休んでるのにひとりで鍛えてるよー







こっちは日本の公式に上がってたやつです。

(会員しか見れないはずだけど・・・・?なぜつべに上がってるwwwww)

ここでもジュニョンさんの体格?・・・・腕ですね、がかっこいいなぁと思いました。

なんか貴公子はガタイがよすぎるし・・・・

どんぐりちゃんはやっぱり細すぎるし・・・・



最後のダンスのときに思いっきり画面外れてるけどねww

あー超残念。





o0550067910637471585.jpg

なんかに選ばれたらしいZE:A

イケメンだったので貼ります。




starempire_1278669691_98914_me2photo.jpg

やっぱ良いよねー

むーみん

みぬ君の可愛さにもってかれますが、意外とじゅにょんさんかっこいい顔してるので見てあげてくださいね。

やっぱりジュニョンさんくらいの腕の筋肉が好きだなー・・・・・好きだなー・・・・







o0430029110633554410.jpg

ツボ




o0430027310633554407.jpg



o0430029410633554411.jpg

むーみん揃って文字かぶってるー!!!!!!!



しかもジュニョンさん結構ガッツリポーズ決めていらっしゃるのに・・・・・

こういうポーズも嫌いじゃないよー



何がいちばん残念って、

この写真あげてるブログいくつか見たんですけど

たいていどこもこのジュニョンさんは華麗にスルーか、

ひとこと「あ、文字がww」程度で終わり(爆

もっと盛大に突っ込んであげないと可哀そうだよ


でもとりあえず1枚目のがかっこいいからいいかなぁ。

ほんとどんまいだよね。






最後は可愛いどんぐりちゃん。


o0291043310633556708.jpg

やっぱりどんぐりちゃんは服着てた方が良いなー。








明日でバイト6連勤終わりだヨー!

今月120時間超えwwww

テスト勉強もそろそろ始めないとです;;

あーいろいろ気分が落ち着かない・・・・・・・。


では!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR