Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


りだと共に振り返るZE:Aのカムバ。

2010/07/09 01:34 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(8) Edit

あんにょんじゅんよーーーん!!!




おひさ?しぶりです!

前の記事が6月ですネ・・・・

今日は7月の8日です。わぁーw




実は、私が更新サボっている間にZE:Aがあっという間にカムバックしてしまいました!!

本日ZE:Aのカムバに合わせて、私もカムバックです^^

また明日からバイト6連勤ですけどねー・・・・

1週間でバイトないの金曜だけなんですよぅ。。。。

後は不定期でたまぁに休みもらえる感じで。





とりあえずですね、

もう全部知ってるんだよー!なぜあぺんさんの方々には

この1週間をじゅにょんさんと共に振り返ってもらい、

は??ぜあ?な方々がここ見てるかは謎ですが、

ぜあぺんさん以外には、

この1週間ぜあペンさんが(じゃない、私が)

どんな気持ちでぜあ情報を追っかけてたのかを知ってもらうことを目的に、

今日はお届けします!




そうそう、

この前、ブログの役割、の話になってですねー

私のブログって・・・・

と思ったけどわからずw





情報系でも無いし、

写真も別にそこまで多いわけでもないし(キャプは多いけど

うぬ・・・・

変態系でも無いし(たぶん

ってかそもそもここZE:Aブログじゃないしってね(笑

ま、でも、他と差別化を図るってのは大事ですよね。

情報ってのは、他との差異なんですって昔読んだ。

違うことが大事なのです。



とりあえず、

他のぜあぺんさんのブログがおもしろすぎるので、

私も負けてられーん(ぇ


じゃぁいきますよ。

(あ、別におもしろくはないですので期待はせずにw)



えっと、日付が確かではないですけど、

先週の水曜日、でしたっけ??

コンセプト写真が公開になりました。



たらぁ~~~ん



122353162.jpg


あ、このサジンは前も載せましたね。

マンネ組の下剋上。

みぬとひちょりんがかっこいい。

りだが金髪!!!


ちなみにシワンは右から3番目の人。

私はすぐ見つけましたけどね!

シワンペンさんは、これはシワンじゃない!もっとかっこよいはず)と思ったらしく、

シワンペンさんに限ってシワンが見つからないとゆー事態に。

まぁ少なくとも私の周りでは。





次に上がったサジンが、

o0540070010616377290.jpg

きのこシワン様><



今回の衣装コンセプトはシワン様が考えたのですー!!

「レーサー」なぜあ。

髪型は賛否両論、でも今なら可愛く見えます。(見慣れた)

(でも帝国のイメチェンも、しゃいにのイメチェン?に比べたら大したことないかったですネ。)

ちなみにダンスはミヌくんがプロデュース!!なのです。




それでーそれでー

個人写真が上がったのですよね。

最初はジュニョン&ドンジュン



125164469-8f08546411fe78ab699e827879e1265b_4c312788-full.jpg



りだは特別もう1枚!




o0680102010625053581.jpg


髪ちりちりばんばーん(Byひょり姉さん)だけどかっこよい>▽<

おるっちゃん

もむっちゃん

きんにくv



りだも意外ともむっちゃんなのですよねぇー(にやにや

このりだとドンジュンの写真は3枚ずつくらいあるけど、

ポーズはドンジュンのが好きですw

ってかやっぱドンジュンのが筋肉綺麗なのかな・・・?ww





そして焦らしに焦らされつつ上がったティーザー


jn.jpg


いいいいいいいっけめん!!!!!!!!!!




jn2.jpg

(いやでもやっぱ動いちゃうとちょっと・・・・←)






ティーザー1分10秒Ver

最初に出てたもっと短いのは歌ってるシーンも無くて

どんな曲かもわからなかったですね。

でもあの短い版ティーザーかっこよかった。




あとあと、

キックボクシングの練習風景!!



jn3.jpg
jn4.jpg

げ、切り取った大きさが違う・・・・まぁいいか。



このジュニョンさんがめちゃかっこいくて>▽<

ジュニョンさんはナムジャっ気丸出しのが好きですなーーー

なんかさ、

可愛い(?)かったりとか愛きょう振りまいてたりするとイラってきちゃうもんね!!!!

私別にMじゃないけど、Sオーラあるジュニョンさんのが好きです。



jn5.jpg

このかっこいいじゅにょんさんの後に映ったもんだから

すんごい弱そうに見えるせいじ・・・あ、うんじぇ・・・・あ、シワン様。笑

かわゆーー><




みなさん、明日の「耳をすませば

見ましょうねーーーー


せいじ君がウンジェ君に見えてきますヨ、きっと。(注:ウンジェはシワンの本名です。)





jn7.jpg

ジュニョンさん、貴公子、さりげなく(疲れてる)しわ様の3ショット。











今日のme2day


o0500066610629869343.jpg

ぬふふv





でも私じゅにょんさんには睨まれる

jn.jpg

方が好きだ






o0500066610629868688.jpg

今回イケメン度高いクァンヒ。

いやーーなんか、かっこいいんですよね。

クァンヒ、私の中でちょっと今株上がり中ですw



今日のMカ

201007082140051002_1.jpg

うぬーー・・・・・・・

顔が・・・・ざn・・・・ごほごほごほ



映像かっこいいですーv

後半センターでだいぶ目立ってるし!!!!!!!

オーラちゃんと出てます!!!!

最後のダンスのじゅにょんさんまーーじで、かっこいい><

でもじゅにょんさん、やっぱ目線が下に行くよね;;;

あれ直せばほんと、もっともっとよくなるのになぁーーーー。








私が好きなのはクァンヒとシワンのパートですね。

クァンヒすごいかっこよくて、シワンかなり可愛い!

シワンはパート少なくなるほどカメラアピールが激しくなるそうなので、

シワンパートは毎回楽しみにしたいと思います。

いろいろ変化させてくるんじゃないかなーーーー^^



ドンジュンの1回転もすごいですね。

アクロバティックぜあ。

ちなみに今回のダンスは韓国でキックダンスと呼ばれてます。

ボクシングの成果

でもさ、

振りで使うだけなのに、ちゃんと真剣にボクシングの基礎も習って練習してたなんてすごいよね!!

ま、当たり前っちゃー当たり前だけど




で、結局MVっていつ出るのですかね???????


スポンサーサイト

出ましたね!
あんにょんじゅんにょん^^

昨日のMカ観ていつかむばっくか待ってました!
レーサーだったりめんばの髪色が皆さん白っぽかったり@@
シワンははちまき?もりw

ダンスはミヌですか!すごい!キックダンスっていうのね~
今までの曲と随分イメチェンだね♪
[ 2010/07/09 08:18 ] [ 編集 ]
^^
今回ケビンオッパめちゃかっこいいと思うんだけどどうですか?
髪明るい方が似合うなって思った!!

テホニは言わずもがなかっこいいから!
でもシワン様に次いで不思議系な髪型っていうのは内緒←
スライディングとかさ!ねぇ?!←←

あーやばいorz
[ 2010/07/09 10:32 ] [ 編集 ]
へ、へんたいって・・・
ど、どのブログかしら・・・・?(゚д゚≡゚д゚)ハテ?

なんだか、こう、今回は派手にチェンジした子が肝心なプロモで目立たないというなんか不思議なことが起こってるよね・・・w
うん、これは帝国の七不思議、だ!!!!!w


バイトいつもお疲れ様ですっ!
向こうに行ったらきっと、じゅにょんさんが迎えてくれるよ!ぇ
(とりあえず、ぱぼやんちゃんのスーツケースの中に私入っとくね!)
[ 2010/07/10 05:19 ] [ 編集 ]
きのこ
シワンの髪型きのこの山もにてめし、チョコの色が変わるアポロにも似てる~!!
あのイチゴ味で下の方が茶色いチョコのやつ。どうでもいい話すみません。
でもやっぱり奇抜すぎるから戻してほしいなー。

リダかっこいいですね~!!今さらだけどあのリターンズのドッキリのリダにキュンでした。シクとドンジュンの頭グイッてするところにキュン。
マンネのだますのに笑いこらえてるのも楽しかったです。
カムバしてクァンヒかっこよくなったと思いました!!
[ 2010/07/10 21:43 ] [ 編集 ]
Re: 出ましたね!
>ゆにさーん

シワンはびっくりしますよね!!
ちゃんと染めてるんですヨー黒にwww

かっこいいですv
りだがセンターでがんばってるのですんごーく良いですv
金曜のみゅーばんではドセンターで振り間違えましたけどねww
[ 2010/07/11 02:22 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>よっちちゃん

あにょん!
ケビンかっこよいよね~~
なんか、ケビンって感じで(笑)違和感は無い・・・・。
うんうん明るい方が似合う!!

確かにテホニ、シワンのが印象強くてあれだけど、すごいよねww
スライディーング!!
(でも私後ろのジュニョンさん気になって・・・・後ろでジュニョンさん踊ってるんだヨww)

やばいよねーぜあ!
大好きv
[ 2010/07/11 02:25 ] [ 編集 ]
Re: へ、へんたいって・・・
>きゃんおんにー

ん?
変態ブログ???
私のブロとものきゃn・・・・・ごほっごほっ
誰ですかねぇ?w


じゃーオンニの入る分はスペース空けておきますネっ
シワンにすぅごく怪訝な目で見られますヨきっとv
[ 2010/07/11 02:26 ] [ 編集 ]
Re: きのこ
>みろろさん

きのこの山にアポロ・・・・・・笑
でも見慣れるとすんごぉっく可愛いですよーv
愛おしいですねーもう。笑
どんぐりちゃんです、どんぐりちゃん。

あそこ!!
やっばいですよね~~~
リーダー!って感じでv
ぐいっって、こう、ぐいって!!笑
むねっきゅんですv

クァンヒなんでか今回ほんとすぅごおくかっこよいんですよね・・・・
ぜあ、やばいんですけどどうしましょう(笑
[ 2010/07/11 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

