Beat of koreA

あいどるりーぐ8の2

2010/06/30 23:13 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit



副題「釜山みぬ君の下剋上」



世間がしわ様の髪型ブームな今、

私はちょっと遅れてアイドルリーグについて語り続けます。




きっすげーむ、

ZE:A Vチームの登場!!


ILf16.jpg

芸人さんに近い方から、ミヌシクひちょりん

ここから熾烈な争いが始まります。





ILf18.jpg


とりあえず芸人さんの隣はシクに決定。


マンネだろオマエ!!(Byひちょりん

ミヌ君はひとり安全圏(笑

出てきたときは一番芸人さんに近いポジションだったんですけどねーー

自然な動きで安全圏へ・・・・・・w


ILf19.jpg

へっへー

ちょっとまさかジョウダンでしょこれ。





ILf20.jpg




ILf23.jpg

口が近づくほどうまくできるんだよ(Byひちょりん

何言っちゃってんのこの人・・・・・←シクの心)



ILf25.jpg

おおーがんばったな!



ILf26.jpg


芸人さんより怖いひちょるお兄ちゃん



ILf28.jpg

おっぱを信じろ!!!!!!!byひちょりんtoひょんしく

おっぱ・・・・おっぱ・・・・・おっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっぱが兄に対していうお兄ちゃん


ILf30.jpg


来ないでよぉおおお~~!!!!!!

来るなよ!(Byシク




ILf31.jpg

覚悟を決めたシク



ILf33.jpg

防御姿勢がなんでこれなんだろう・・・・・・笑



ILf35.jpg

エロいを通り越してきm・・・・ぃひちょるお兄ちゃん




ILf37.jpg


わぁあああああん(号泣



ミヌ君・・・・


ILf39.jpg

ちょっとじっとしてろ(Byみぬ


え・・・・・????????????

もっかい再生。



じっとしてろ(Byみぬ




しかも言い方とかがすぅごく上から目線(笑)to ひちょるヒョン

ちょぉっと耳を疑いましたネ。

ぜあは基本年上メンバーにも容赦ないタメ口なのですけど・・・・

けど、

こんなに上下関係無いんだっ・・・・笑

ひちょる相手だからかな。

かな。

みぬが90年9月生まれで、

ひちょりんが89年12月生まれだから・・・・

9か月も差がある上に、生まれ年も違うから・・・・・・

まぁどこからタメ口でOKとかってのは親密度にも関係するし

一概に言えないけど・・・・・・

すごくミヌがヒョンに見えた瞬間でした。笑

ほんと、

すぅうううううううっごく

仲良くないと
、言えないことばだと思います。




まぁこの後の貴公子の惨劇はまだ見てない方はどうぞ動画でご確認ください。

ZE:A Vチームのキスゲームは、

どのグループよりも、見てる側が唖然としてました(爆

ZE:A F4とかは他のチームも楽しんでわきゃわきゃ見てたんですけど、

このチームの時はみんなほぼ無言でして・・・・・・

どん引きされてたことでしょう。





はいー次。

テホンの個人技での一こま。

他のぜあメンバーも協力。



ILf42.jpg

とりあえずクァンワン

クァンヒが誘導してあげてるんですね!しわ様を。

端じゃなくて真ん中に入れてあげてる・・・・(ように見えるね!)

優しいー><




ILf43.jpg

いちばん危険な端になりかけたみぬ君



ILf44.jpg


オマエどけよ to 貴公子



ILf46.jpg

挙句の果てにひちょりんまでどかして入り込むミヌ君(笑

あわわ・・・・・

結果は動画でネ!




次は、ひちょりんがテホンの真似する番。(=超危険行為

ILf47.jpg

すぐに安全圏確保のみぬ君と

あわあわする貴公子





オチはさすが、ひちょりん!!で、

メンバーを踏んで渡るという暴挙に・・・・・・・



ILf48.jpg

シクが踏まれて・・・・

ってゆか、シワンだけ明らかに小さいのがすごいかわゆいんですけども!!!


ILf49.jpg


次にしわ様テホン・・・・



・・・・・


ちょ・・・・!!!!!!!!!!!!!!


ひちょりん


何しわ様踏んじゃってんの!?!?!?!?!?!?!?


シクは別にいいんですけど(←


しわ様は踏んじゃいけない!!


踏んじゃいけないのー!!!!!!!!!!!!!!!


ここはクァンヒをこう、むにゅっと踏んでいくべきところです!



ここでもミヌは安全圏ですネ。





あ・・・


シクペンさんとクァンヒペンさんにはごめんなさい~~~(笑

けどここにリダがいたら

真っ先に餌食になるべきはりだだと思ってるりだぺん

なので許してくださひTT




と、ゆーわけで、

みぬ君の隠れざる本性がちら見できましたね!!!!!!!!

今現在のZE:Aの力関係(年下組)は、

みぬ>ひちょりん>ひょんしく

でしょうか。(私検証)


どんじゅんがみぬより、権力ないとは思えないので・・・・・

どんじゅん>みぬ>ひちょりん>(越えられない壁)>ひょんしく

かなぁーー???



お・・・・・・・





122353162.jpg


これかぁああああ!!!!!!!

なるほど。

(あ、ぜあの新曲のコンセプトですこれ。)

真ん中にででんっと陣取る年下組と、

端でちょっと影薄い貴公子。笑



これ応用したら年上メンバーの力関係もわかりますね!!!!(違



それにしても

みぬくんは、アイスクリーム事件(@りたーんず)のときは

ひちょるより下だったのに・・・・・・・

いつの間に・・・・・・・

みぬ君・・・・・

可愛いままでいて><(切実




ぜあ、8日にカムバックです!!!!!

しわ様の頭がちょっと・・・あれですけど、

みんなかっこいいです!

しわ様が衣装とかも考えたらしいですよ!!!!!

ちょっと尊敬!

楽しみーーーーーーーーーvvvvvv

スポンサーサイト

No title
はじめまして。ミヌぺんのmaruriと申しますm(__)m

ミヌのぽっぽ(?)にやられてしまいました!
それよりも「じっとしてろ」発言にはビックリでした。なにかやたら男らしい言い方してるな~とは思っていたのですが、意味がわかってすっきりしました。
ブラックなミヌもスキです!!(笑

髪色が茶?になってますますカッコよくなりました❤
[ 2010/07/03 17:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>maruriさん

こんにちわー初めまして!!!

みぬ君・・・
すんごぉぉぉく可愛い子だと思ってたのですけどね(笑
いや、でも、たぶんジュニョンさんには言えないと思います。
ひちょりん相手だから、です(笑

最近ナムジャっ気増してかっこよくなりましたよね~!!
デビュー前かっこいい→デビューして超可愛い→今かっこいい
なイメージですミヌ君(笑

コメントありがとうございましたーーー!!
また遊びに来てくださいー^^
[ 2010/07/04 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR