Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


くぁんわんー特集(?

2010/06/26 00:41 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(6) Edit



2度目ましてあんにょんじゅにょん!

なんか・・・

すごいなぜか緊張しますが(ぇ



だんっっっ



[広告] VPS





作っちまった・・・・・・orz


最初はジュニョンさんで無くて後ろ注目ッすよ。






くぁんわんwith酸素のような君byしゃいに

ですー。えへ



いやぁ・・・経過を話しますとですね。




ツイッターで仲良くなった方々とアメブロのピグでお話。



その名もガチ部ってのは置いといて・・・・



シワンのクァンヒスルースキルハンパないよね!



ほんとクァンヒのこと空気扱いだよね!



酸素みたいな君じゃないwww



しゃいにーwww



それでくぁんわん動画作ってみようカ。



とまぁこういうわけで製作日数…3日?2日?で

適当に知ってる限りのクァンワン詰め込んで見ました。

センス無くてほんとすいません。

個人的には(大)満足なんですけど・・・・・ね。

某オンニに捧げます(笑

あ、他のクァンワン、クァンヒ、シワンペン様にも・・・・・^^

喜んでもらえたらいいなぁ。

ぶっちゃけ超ドキドキしてますけど。




それで、

シワンがクァンヒのこと空気扱いしてるって理由でこの曲選んだんですが、

実は・・・・・

歌詞がねー(にやにや

ちょっと意味は違うけどすごくクァンワンっぽいなーと思ったので使いました。

意外ときつい、というか不思議な雰囲気の曲なんですね。



でもシワンって・・・・

可愛いよね>▽<






クァンヒはそんなシワンが可愛くて仕方ないのだと思います。

クァンワン探しの旅に出てる最中にすごく思いました。

あと、意外と純情で単純で天然なシワンの反応がたぶんおもしろくて

ちょっかいかけてんだろうなーともwww

シワンで遊んだら本当におもしろそうだ・・・・・・。

そんなシワンもなんだかんだクァンヒのこと大好きだってことです。





この曲はシワン視点で見た方が萌えます個人的に。

んでもってずっと聴いてたので、すんごく好きになりました。

歌詞一応訳しておきますねーーー。

途中意味わかんなかったらすいません。私もよくわかりません。




酸素みたいな君


落ちて割れそうに透明な君に

甘い毒が広がるように

白く凍りついた僕の古傷が

君の心の深くに入っていっても


掴んだと思った瞬間に

深く入り込むクロムの鱗の鋭さ


酸素みたいな君

君だけを吸い込めば

2度と吐き出せない

この残忍な痛みの中で

僕は死へと向かう


冷たくひんやり感じるほどに透明な君を

飲んで、また飲んでみても

青白くなるくらいまで走ってきたように

君という愛に のどが渇く


掴んだと思った瞬間に

染み込むサーファーの襲撃

この柔らかさ


酸素みたいな君

君だけを吸い込めば

2度と吐き出せない

この残忍な痛みの中で

僕は死へと向かう


氷のような愛

甘かった痛み

波のような僕の心

氷のような誘惑

甘かった涙

美しく僕を死へと


酸素みたいな君

君だけを吸い込めば

2度と吐き出せない

この残忍な痛みの中で

僕は死へと向かう


裂けたような僕の愛の痛み

この激しい悲しみ

割れてしまった僕の氷の中に流れる涙

飛んでいってしまった

結局僕を磨いた猛烈な香り

君無しでは息ができない

行くほどに疲れ果てる

君は酸素みたいだ 僕には


酸素みたいな

酸素みたいな

酸素みたいな君



スポンサーサイト

きゃぁぁ!
こちらでは初コメです^^*

見ててほっこりしました・・・・ほっこりキュン!*´ω`*
そう!可愛くてたまらない~!!っていうのが分かりまくりで!
そして「君という愛にのどが渇く」ってもう・・・・・もう!ヌァーーー!!!
「胸キュンv-238」byじゅにょんさん

おなかいっぱいむねいっぱい、素敵なくぁんわんをありがとです!(^3^)/
[ 2010/06/26 02:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 02:17 ] [ 編集 ]
Re: きゃぁぁ!
>きゃんさん

オンニに喜んでもらえたら本望でっすー^^
なんか、3分って短いですね(笑
他にもこれ入れたいとかあったのあるんですけど・・・・


くぁんわん大好きです>▽<
むねっきゅんv-238しまくりですーーー!!!


しかもちょこちょこ地味にほんっと地味に
りだが友情出演しちゃってるのに後で気づきましたwww
他のメンバーそこまで画面に入り込んでないんですけどね。
さすがでっす>▽<

[ 2010/06/27 10:50 ] [ 編集 ]
Re: どうも!
>鍵コメさんへ

おお
無事たどり着けましたか!笑

いえいえー
またお話しましょうー♪♪
[ 2010/06/27 10:51 ] [ 編集 ]
No title
こんちくわ、かじゅです。
この動画を観にやってきました!
ぬふふふf……くぁんわん…も・え!
もうね、くぁんわんソングに認定したい曲がいっぱい溢れてますw
酸素も…なんて良いくぁんわんソング!!
やっぱり日本では、なんだかんだでラブい二人を推して行きましょう。

きっみ~に~む~ねキュンっ♪(古い?)
[ 2010/07/05 18:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
>かじゅおんにー^^

動画はまだまだですけど;;
今の私にはこれで精いっぱい・・・くぁんわんでおなかいっぱい><

くぁんわんソング他になにありますかー????
教えてくっださーいvv
私ラブコーチもくぁんわんでいいと思ってます。
また作りたいですねぇv
ネタは増えるいっぽうですしvv


ってかその歌・・・・・(ナンデスカ????ww
[ 2010/07/08 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

