Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぜあのスキャンダル

2010/06/22 00:10 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(8) Edit



あんにょんじゅにょんっ

とうとう来ました、スキャンダル。

やっぱ好きくないあの番組!!!!!!!



でも、

意外としっかり見れましたw

私は、平気な方なんですねーたぶん。

自分にもSですから←



いやでも、


最初に見えたのがこれなのです。

再生する前の動画って、真ん中くらいのシーンで止まってるじゃないですか?

それで見えたのがこれなんです。


sc38.jpg

大丈夫です

Hugなどしていません




カメラの位置的にこう見えるだけです

けど、

これ勘違いするでしょー!!!!!!!!!!

ばかっ

後ろからのハグは、普通のハグより罪が重いんだから!!!!!!!!!!



めちゃ、くちゃ、かなり、動揺しました(笑

よく見れば、わかると思うのですが、

ぱっと見さ、

やばいじゃん?

騙されたっ

私としたことが取り乱すなんてTT



では大丈夫な方は、続きどうぞーー。




ちゃんと訳そうと思ったんですが、

動画がYouTubeに無かったので(あったはずだけど)

記憶を頼りにキャプ貼ります。

大体・・・覚えてると思います。たぶん。

思い出のひとつとして残して置かなければネ!



sc1.jpg

マンネが兄さんに譲らないとね・・・・



sc2.jpg

兄さんだからって手加減はしませんよ。




まず先行はドンジュン。

sc3.jpg

行ってきまーすv



sc4.jpg

着ぐるみで人の視線を集めてロマンチック??な出会いをww



sc5.jpg



sc6.jpg

とりあえずカフェへ。

カップル携帯の交換~~~

お互いなんて登録するか、は大事ですよね。


sc7.jpg



最初ドンジュンは

コリアンガール

にしようとしたんだけど、しらけたので

冗談だよ~~て言いつつ、

ヌナは僕のもの

って登録しました。

彼女さんは「ドンジュンは私のもの




そして、

足が痛いという彼女さんにもっと楽な靴をプレゼント

sc9.jpg

ついでに怪我していたので、薬を塗ってあげます。



sc10.jpg

なむじゃ~~><


彼女さん

年下なのに、男らしい面があって、むしろオッパみたいな感じでした。




sc12.jpg

遊んでみたり。


sc13.jpg

ゲームに負けたので、おぶってあげたり。



ドンジュン

正直ちょっと、重かったんです。笑



sc14.jpg

スケジュールがあるので送って行ってあげられないのが悔しいドンジュン


どうやって帰るの??

地下鉄で・・・・

俺が・・・まだ子供だから・・・・

関係ないでしょう

車でも持ってたら、送っていってあげられるのに。



そしてひとりで帰る彼女さん



の前に現れたのが、


sc16.jpg

我らがジュニョンさん

わーい。


昼はドンジュンとデートして、夜は僕と・・・・。



車の中

sc19.jpg


えっと・・・何話したんだっけ。

あ、ジュニョンさんもカップル携帯あげました。



ドンジュンとは・・・・

ヌナは僕の?とかそんなのでしょ?たぶん。


なんでわかったんですか?

だってずっと一緒に住んでたらわかるよ



ドンジュンのことなどお見通しですw



僕は、もっと現実的なのを・・・

鳥肌が立たないようなのがいいんだけど、そういうのは嫌?


いいえ、その方がいいです。

じゃぁドンジュンのは嫌だったんだ??

そんなわけじゃ・・・



結局「彼女」と「彼氏」で登録。



どんな食べ物が好きですか?何食べたいですか?

ん~スパゲッティが好きです。チキンとか。

あーそういうのが好きなんだ?

じゃあ今日は、へミン(彼女さん)さんの好みに合わせるから。

僕は、テンジャンチゲとかそういうのが好きなんだ。






私もご飯系のが好きだよ!!!!!!

スパゲッティよりテンジャンチゲのが好きだよ!!!!








sc21.jpg

夜景の見える綺麗なレストランでご飯。



sc24.jpg

あー・・・・視線が・・・・・・w

甘たるいぜ。



お母さん、心配しない?

僕といるの。


もちろん、心配するでしょ・・・・。

電話してあげなよ。



sc26.jpg

なぜか代わってしまったジュニョンさん




こんにちわ

帝国の子供達のジュニョンといいます。

あー・・・・

そんな歌手がいるんですよお母さん(笑

ちゃんと、しっかり送り届けますので




帝国の子供達、まだ世間には浸透してないみたいです。笑



そして別れ際

sc30.jpg

うーわ。



sc31.jpg

うーーわ。










無言。









へ、平気だもーん。




そして朝の公園。

sc32.jpg

うきうき準備中なじゅにょんさん。



sc33.jpg

はやく来てなー



sc35.jpg

昨日は、へミンの好きなもの食べたから、今日は僕の好きなもの。

(ご飯とナムルとプルコギとか)


私もこういうご飯大好きだよー!!!!!!!ってば。

じゅにょんさんて自分の好み押しつけるタイプなのかな・・・・。

でも食事の趣味は合いそうだなー。笑




あんま嬉しくなさそうだな?

そんなことないよ・・・

もっと感動の涙流すとかさ・・・



sc36.jpg

ご飯の後は休憩。




sc37.jpg


あのさ、幼稚な質問かもしれないけど、

もし、俺とドンジュンが海で溺れたらどっちを先に助ける?

どっちも助けられるけど、まずどっち先に助ける??


それは・・・

今はジュニョンでしょう。


言ったな。

明日、へウンデに来いよ。俺とドンジュンが溺れてるから、俺を先に助けてくれよ。


えー。笑

大丈夫、ドンジュンはひとりでも助かるから。

釜山出身だから、泳ぎ上手いんだ。





それで、コンサートに、ジュニョンさんが彼女さんを誘って、

彼女さんが見に来てました。

そこでこの回は終わりです。

来週も・・・あるんだよね。

全2回?

来週のがなんかあるかなー・・・なー。

平気だもーん。

りだ振られればいいのに。






ま、じゅにょんさんイケメンですよねぇー・・・

かっこいい



sc38.jpg


とりあえず妄想する。笑
スポンサーサイト

No title
2回目です!!
こんばんは!!
あーついに放送されましたねー><
リダとマンネだから落ち着いて見られるものの、、、
大好きなヒョンシギだったら目を開けてみれないです><
韓国はこういうたぐいの絡み多いですし、鉄の心臓がほしいです(*^_^*)ヲヲヲ
[ 2010/06/22 01:22 ] [ 編集 ]
思わず…
初めて書き込みします♪
リーダーペンではないですが
リーダーの男らしさに思わず書き込んでしまいました(笑)
この記事みてキュン死しました////////
[ 2010/06/22 10:19 ] [ 編集 ]
うーーわ。
うーーわ!スキャンダルZE:A編ですかっ@@
これは大変!!ぱぼやんちゃんの心の叫びが聞こえてきたよ~!!
にしても、昼はなむじゃなマンネ→夜は甘たるいりだw
って贅沢過ぎる~~普通ひとりなのに。。

ホンギもジョンフンも出たことあるけど…
ちょっとまともに見られないよねーーーっ;;
すんすんはまだだいじょぶ!って思ってたけど
ドンジュンが出てるってことは~~っ年齢関係ない(゚д゚)!
(すみません、またこちらのお宅で動揺したりして…)
[ 2010/06/22 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 00:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>MOMOKAさん

こんにちわー^^

最初の動揺が激しすぎて
逆に落ち着いて見れましたww

ほんと、こういう絡みが多いです韓国・・・TT
誰得って感じですよね。
別にファン喜ばないですって・・・・て思います。

鉄の心臓私も欲しいです(笑
[ 2010/06/23 12:06 ] [ 編集 ]
Re: 思わず…
>松代さん

はじめまして^^

りだ・・・・・・・・・・・
ナムジャですねぇ(笑

かっこいいから、何かと様になりますよね。
普段ぼーっとしてるのに・・・・なぁ、と。笑
[ 2010/06/23 12:08 ] [ 編集 ]
Re: うーーわ。
>ゆにさんー♪

でもFTのときよりマシな気がします!
ホンギは1回目だけ見て、2回目は見なくて、
じょんふのにーさんも変にリアルそうで見れなかったんですw
それに比べたら・・・・と思ってます。

年齢関係ないですよーーー(笑
すんすん出たら、どんな感じになるんでしょうね。。。。。
でも、もう兄さん達が出てくれてるので、すんすんは安心していいんじゃないですかね。

[ 2010/06/23 12:11 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
>鍵コメさんへ♪

わー!!!
おんにーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

会いたかったんですヨTT
待ってたんですヨ。
おかえりなさいvvvv
コメントもありがとうございます!!!

じゅにょんさん(悔しいけど)可愛いですよね~~
そして(悔しいけど)かっこいいですー。

オンニがまたコメくれるような記事がんばって書きますねー笑
[ 2010/06/23 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

