Beat of koreA

てほに

2010/06/18 23:57 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit



せんいるちゅっかー!!!!!!!!


あと1時間以内に書き終わるか!?





何しようて考えて・・・・

写真はいろんなブログさんで貼ってあるし、

気のきいたコメントも思い浮かばないし・・・・・・

んー。笑




なので、

前にしわ様で載せたJunior6月号テホニVer行きます。

テホニとテホニペン様のために♪

ちょっとでも役立ってくれたらいいですね!




さて、

あと1時間で調べて訳して・・・終わるでしょうかーw

終わったら褒めてください。




starempire_1274530992_76176_me2photo.jpg

時間が無いので若干中途半端でも許してくださいー;;



テホン

1.PR.

いつも最高を夢見るラッパー。

チーム内でのポジションはタフさ。


(ポジションなのですか、これ??ww)



2.ハルジョンイルについて。

男女間の愛の話。

9人それぞれの色で愛の感情を表現する。




3.1日中よく考えること

いちばんよく考えていることは、ラップ。

歌詞を書きもするし、ラップのFlow(?)やRhymeを作りもする




4.1日中共に過ごすメンバーとの忘れられない思い出

次の公演へと移動する最中にケビンヒョンを置いて行ったこと。

もう到着するというときにそのことを知って、

ケビンヒョン無しで公演をしたことがある(笑




5.ZE:A、そしてロードドル

舞台上では「ロードドル」という別名がよく似合う。

それ以外だったら、「国民ドル」も似合うんじゃないかな?

すべての人に認められ、愛されたい。




6.1番忘れられないファン

テジョンでの公演のとき、雨が降っていた。

傘もささずに最後まで僕達の公演を見守ってくださったファンの皆さんが一番記憶に残っている。





7.この人がベスト

周りの人の面倒を良く見る→クァンヒヒョン

一番良く食べる→ヒョンシク

一番良く泣き、弱い人→ミヌ

一方、一番男らしい→ジュニョン

一番マイペース、統制不能のいらずら好きは?→ドンジュン

4次元は誰?→テホン




8.君と僕の20代、叶えたい夢

すべての人に愛されたい。

すべての人に認められて、愛されることは世界でいちばん大変なことのように思う。

だから、これがまさに僕の個人的な夢!




9.ZE:Aと共にする抱負

10年でも、20年でもいつも共に歩んでいきたい人達。

そして2010年の新人賞。

アジアツアーを無事に終えること




10.ファンにひとこと

よりいっそう一生懸命努力する帝国の子供達になります。

期待していてください。

絶対に失望させません。






メンバー達は、断固としてこのメンバーを10次元と言った。

白い角縁眼鏡の奥のとても大きな瞳。

一体、何を考えているのかを教えてくれ。

白いスーツを着たとき、お腹が少しだけ見えたが

ダイエットをしてもお腹の肉が落ちないと嘆いていた。

なんてことだろう。

彼の腕は女子よりも細いのに。

本人は最後まで自分のことをタフガイだと言い張るが、

メンバー達はそんな彼を身の程知らずだと言っていた。

学生時代は、運動が大好きで休み時間のたびに椅子に座ってる暇も無かったと。

好きなゲームはsudden attack
(たぶんオンラインゲーム)というテホンには

今も少年の気配が感じられる。






あー・・・Googleって便利ですネ。(わかんないのはこれで調べたら一発でしたw




そして9人中6人が、

「4次元は誰?」ってのでテホンをあげてます(笑

ヒョンシクじゃないんかーーーい!!!!

ジュニョンテホンヒチョルが上げてて・・・あと3人は理由もついてます。


ケビン→10次元人。突拍子の無さが彼の魅力

ヒョンシク→言葉は要りません。直接体験してみればわかります。

シワン→ときどき韓国語でもわからない言葉を言う




ちなみに他メンバーはですね、

クァンヒ→ヒチョル(かっこいい分だけ少し4次元だ

ミヌ→ヒョンシク(AB型ヒョンシクは今日も4次元の世界に落ちている

ドンジュン→ヒチョルヒョン、ヒョンシク(2人とも最高の突拍子の無さを見せる。人と違う思考感覚


ヒチョルテホンのほかにシワンもあげてますね。

参考にどうぞ。







んー。

結論。

テホンはまだまだファンに見せてない

何かが絶対にあるはずです!!!!





お誕生日おめでとう




間に合ったー>▽<





あ、最後にひとこと

テホンの、

つねにさいこ、を、ゆめみるらっぱ、ておんでっす!

っていう自己紹介が最高にカワユイと思います。


スポンサーサイト

大変よくできました!
ぱぼやんちゃん、エライ!スバラシイ!サイコー!

10次元って…どんだけe-330
ワタクシたちがまだ見てない『何か』
あるある、絶対ある!
ふふふ、見たいわぁ~
[ 2010/06/19 15:38 ] [ 編集 ]
Re: 大変よくできました!
>nanaoさん^^

あーりがとうございます!!!w

まさかの4次元テホニでしたよ~~><
唯一まともなメンバーかと思ってたんですけど、
たぶんそうじゃないです(笑

これから子供達みんな、もっといろんなものをを出してくれるといいですねーっっ
[ 2010/06/20 00:25 ] [ 編集 ]
^^
こんばんは ぱぼやんちゃん久しぶりです^^
横浜レポから一気に読みました^^

ZE:Aまだまだ何かあるよね!
テホンなんて最初はおとなしい印象だったけど
随分イメージ変わった!一番イメージと違ってた!
めっちゃ元気で少年だよね^^
ミヌも可愛いけど、テホンも愛嬌あって可愛いわ^^
[ 2010/06/20 22:44 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>みずさーん^^

テホニ、もっともっと前出ればいいのになぁて思いますよね~~
さりげなくおもしろいので見逃しそうになります。

でもテホニまでおもしろくなったらほんとぜあどうしましょうになりますよ・・・ww
まともなのがいないです・・・・笑
[ 2010/06/21 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR