Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アイドルりーぐ番外

2010/06/18 01:15 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(6) Edit


これ、

これだけは!!!!!!!

特別に特集させてください!!!!!←

(1回全部書いたあとに間違って消したけど!これだけは絶対に諦めません。B型は執念深いですよ。)

こんなに早く夢のひとつが叶うとは思わなかったです。笑

いつかぜあで!!と切実に願っていたことをやってくれました。



ぜあありがとーう!!!!!!

大好きっっっっ



あ、R18です。

あとは自己責任で閲覧を・・・・(笑



アイドルリーグでのゲームです。

ZE:AF4チーム(てほに、しわ様、くぁんひ、けびひょん)



くぁんひ:この(座ってる)順番で!!!


そんなにシワンの隣がいいんですね、わかりますよ。

このゲームやるならクァンヒは絶対シワン様隣キープじゃないとネ!!!!!!!!!!



折り紙の紙を、口移しで回していくとゆーもの。

回すときには少しずつちぎっていかなければなりません。


順番は、

テホン→シワン→クァンヒ→ケビン

までいったらまた逆に

ケビン→クァンヒ→シワン→テホン

とゆー風にいきます。




ではスタート!

ILe.jpg

てほん→しわん

しわ様のこの左手が可愛いです・・・・

てほんは意外と男らしくてかっこよす・・・・・びっくりだよ!


こういうのは素が出るのでめちゃおもしろいですねー!



ILe2.jpg

しわん→くぁんひ

折り紙だと面積広いから・・・・・

ねー

ちくしょー萌えないじゃん

てちらっと思いましたが、

このあとミラクル起きます!



ILe3.jpg

くぁんひ→けびん


結果は、

ILe4.jpg

残った紙のこの小ささ(爆

けびひょんナイス!!!!!!!

リアルによっしゃぁ!て思いました←

けびひょんはこういうとこ空気読めて大好きです!!!!!!ぇ


いや、ほんとにけびひょんってすごい空気読めるというか、

なんか、その場で求められてるものがわかってると言いますか・・・・w

おちゃめだし!

とにかくとにかく、これで今後が期待できますネ>▽<






ILe5.jpg

けびん→くぁんひ

くぁんひ:あんま近づくなよ!!!じっとしてろ!息するな!鼻もふさげ!!


くぁんひ・・・・お前・・・・・笑



ILe6.jpg

くぁんひ→しわん

けびひょんの時と違って明らかに顔緩んでる気がするんですけど・・・・・w



ILe7.jpg

しわん→てほん

なんかテホンがすんごいエロいんだよね!!!!!爆


ILe8.jpg

てほん→しわん



ILe9.jpg

しわん→くぁんひ

逃げるシワンと、追うクァンヒ


ILe10.jpg

くぁんひ:じっとしてろ。こっち来いってば!!


ILe11.jpg

それでも逃げるしわ様


ILe12.jpg

くぁんひ:おい!!


ILe14.jpg

逃げるしわ様をがっつり捕獲!!!


ILe15.jpg

うわー超嫌そう(笑

頑張ったなーしわ様!




くぁんひ→けびん

ILe16.jpg

立場が逆転して、

嫌がるクァンヒに男らしいけびひょんww




ILe17.jpg

けびん→くぁんひ




ILe18.jpg

くぁんひ→しわん

むふふ




ILe19.jpg

え、これ、唇ついてるよね???爆



ILe20.jpg

しわん→てほん

遠くから見るとほんと怪しい・・・・



ILe21.jpg

てほん→しわん

だからテホンがエロいってばぁ!!!!!!!!




次は、

ILe22.jpg

なんとも自然な感じの体勢ですね(笑

しわん→くぁんひ

です!


ILe23.jpg




最後は、

ILe24.jpg

くぁんひ→けびん




ILe25.jpg

がっちりホールド(笑

けびひょん男前TT








本日のベストショットは、



ILe13.jpg

これですー

ナイスくぁんわん!!!!!




ずっと、

ぜあにはぜひともやってもらいたい!!!

と思ってたゲームなのでほんとに、嬉しかったです。

いつもはもっと小さめの紙を吸いながら移してく・・・(わかります?w

やつなんですけど、

こっちのがやばいですね!!!!!!!!

だってもろ間接だし、

だってあれ・・・・唾液・・・・・ついてるよねwwwwwwww



まぁ、それはともかく!

けびひょんのオーストラリアンな男前っぷりと、

てほにの意外なエロさを発見しww

普段セクシーぶってるしわ様が全然エロくなくって、

むしろ必死すぎで可愛いことがわかりました!




今回はF.cozとかテグンナマも出てるみたいなのでフルがはやく見たいです!

楽しみーv

とかいってフルがアップされなかったら泣きますよ。

今回もぜあを出してくれてありがとうアイドルリーグ!!!!!!

ほんと神番組ですな

日に日にぜあも進化してますし!!!




あ、この変態記事に付き合ってくださったみなさんもありがとうございましたw

この記事は私の宝物です!

自己満万歳!!



スポンサーサイト

宝♪
やばいっすね~!!私的にテホンとシワンかぷに釘付けでしたw
ケビンのホールドもよかったけど・笑

テホンハンサムだなーと思いつつ、身体がゴツすぎて、うーんだったんですけど
シワンと一緒だと萌え~ってことがわかりました。
自分がシワンになりたいとかじゃなくて、テホンとシワンがエロいことに萌える感じです。わかってくれますかーw
[ 2010/06/18 01:43 ] [ 編集 ]
No title
あぁ、あぁぁ…
グァンヒ始まる前そんなこと言ってたんですね!(やる順番
ガチじゃないか!笑 ZE:Aだいじょぶなのかw
テホンとケビンはおいしい仕草多かったです…(*´`*)
最初のシワンの左手、完璧女の子ちゃんですね!!!ちょこんとしてる~><
sexyさはこのコーナーでは封印してたんだとおも…いたいです!笑
むしろシワンまでsexyになられたらホント放送禁止になっちゃうというか(〃∇〃)
うーん、シワンって、てかまだメンバみんな、ホントはどんな人なのか、よくわかりませんね。
不思議です。楽しいです。

萌え記事ありがとうございます!
[ 2010/06/18 07:52 ] [ 編集 ]
Re: 宝♪
>みろろさん

テホンがなんかすごかったですね~~!!
けびひょんのホールドも・・・笑

テホニは実はすごく魅力あるナムジャですからね!
わかりますよーww
メンバーになりたいだとメンバー同士の萌えを楽しめませんもんね。笑

強いて言うなら、あの紙になりたい・・・ですかね←
[ 2010/06/18 19:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
>さやさん

コメントどーもです!
ツイッターでお世話になってるさやさんですよね??笑

シワンのちょこんてした左手やっばい萌えますよね!
常に受け身な彼です(笑
封印・・・してたんですかね(笑
確かにエロさ全開だったら放送禁止です!!

でもエロさよりも、ゲームへの執念でがっついてる感じがしました。笑
あの、レモンかじったときみたいな野生本能が・・・・

ぜあはまだまだ発見しきれてない魅力がありそうですよね~~
クァンヒもけびひょんにやられてるときが意外と可愛くて・・・・笑
いや、こっちでもいけるかなーて思いました。←
[ 2010/06/18 19:05 ] [ 編集 ]
宝^^
ze:a超楽しいですね!
ぱぼやんちゃん宝な記事ありがとうございます^^
明らかにクァンヒ顔緩んでますね!良かったねクァンヒw
でも嫌がるクァンヒも可愛いー^^

テホンが男らしくて参りましたね!
ゲーム始まる前の立ち姿は格好良すぎです!

[ 2010/06/20 23:17 ] [ 編集 ]
Re: 宝^^
>みずさぁん

ぜあ超楽しいですよ!!笑
けびひょんの男前っぷりにドキドキですね>▽<
けびひょんもなかなか最近・・・・・笑

テホニの意外なナムジャっぷりには参りました><
[ 2010/06/21 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

