Beat of koreA

はーるじょーんいる♪

2010/06/16 00:46 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょんじゅにょん-♪



これ、一生懸命考えたんですヨ!!!

どーですかっっっ

あんまおもしろくはないけど・・・これしか思いつかないんだもん~~

韓国の子にも使ったら(たぶん)喜んでくれました。笑



今日はちょこっとお知らせとか、くだらないお話とか。

アメブロに登録しました!!

留学専用でブログ書こうかなぁと思ってv

右の方にリンクしてるので!!

あ、私留学行くんですヨ♪

9月からですけども。




ここと書く内容どう分けるかが問題点ですけど・・・・・。

あっちは普通の友達にも教えようかなぁ(それも考え中だけど)と思ってるので、

そんなヲタった内容は書かないと思うんですが・・・。

まぁ、そんなわけで、

まだ何も書いてないけどちょこーちょこー始めていきますので、

どぞよろしく!!



あーまだタイトルが決まってないんですよねぇ。

Beat of koreA」を越えるものなんて見つかりません。

越えるものとかいってこれ、

自分でイチから考えたわけでもなくてですね、

姫の愛称(?)略称(?)のBeat of Angelそのままパクっただけなんです。

(気付いてない方もたぶんいる気がするので解説解説w)

パクリはいけませんねぇ!!!!



今回は別にBoA姫にこだわる気は無いんですけど・・・・

ぜあ関係でなんかあるかなー。

普通に「はるじょんいる」とかでいいかなぁ。

今はこれしか思いつかない。

日常的なことを書くわけだし。

このタイトルのブログ、ありそうで無くないですか?w

ん~~~迷う。





FC2引っ越してきてから、

最近ついったー始めて、

アメブロも始めて、

いろいろ手出してるんですが・・・・

持ってるもの多いと消化しきれなくなるかなぁ・・・・。

ここですら把握しきれてないのに;;;



んでもって、ブログもっといじれるようになりたいなぁ。

スキンとかさー。

めんどくさくてしてないんですが。

読めればいいだろ!!的なのはダメですねぇー・・・・

ブログ何年かやってるのにパソコンのスキル全然だし(笑










そして、

私は私だ!!(何いきなりw

いろんな人に読んでもらえたら嬉しいけど、

ん~~

自分が書きたいこと書いて、

それを好きになってくれる人がもしいれば嬉しいかなってくらいです。

それはとても幸せなことだと思います。

もっと文章力も上がるといいですね!!

いちおー文系なんだけどなぁ。

ことばの研究してるくせにことばを上手く操れません。




みなさんの思うぱぼやんさんと、私自身との差異を少しでも埋められるように努力します。

(ってどっかで聞いたセリフ←。パクリはいけません!)







ではっ

まだ宿題やってないんだった!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR