Beat of koreA

ちゃちゃっと紹介

2010/06/14 23:39 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(4) Edit


最近気になるK-POP!

まずはですね、





イジョンヒョンのスサンハンナムジャ(怪しい男)



昔、紅白とか出たこともある人ですが・・・・

みなさん覚えてますか!?

確か「美しき日々」に出てた気が・・・

それで有名になって日本に来た気が・・・

ってか私も久しぶりに見ました。笑

曲が結構いいなぁと思って見てたら、イジョンヒョンって知ってびっくり、みたいな。

声はあんま変わってませんネ~~




次、Code-V

これは昨日見つけたグループです。

なんか、歌上手いなぁと思って・・・・・。

2008年デビューしてたらしんですけど、名前変えてまたデビューした・・・みたいですね。

そしてたぶんメンバー変わってます。

何曲か聞きましたが、結構いいです!!!!!!!





チュンドク(中毒)

ちょっとJ-POP風味な感じありますねー。





Making the aretist

ジェウォン君(マンネ?)が、すんごくソルリに似てます!!

似てるー思ったら本人も自覚してるみたいです。笑



あと、Sol(ソル)君って子が、自己紹介1分15秒からですが・・・

話し方がすんっごくシワン!!!!なんですっ

発音の仕方とか息の出し方とか伸ばし方とか・・・

顔は似てないですけど。

他の映像も見て検証したところ、いつも似てるわけではないですけど、

ちょこちょこ話し方がシワン様ですw

この自己紹介映像だけ見たら、絶対シワンですよーー!!

びっくりしました。

まぁこのグループではイケメンな方かと←

私好きになるならこの人です。

全体の顔レベルは・・・そんなでもないかなぁ(失礼

いやでも歌上手いと思います。





mmixs様


あと、これ。

K-POP30曲分集めて作ったMV

すごいっすよ!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

はぴはぴー☆。+*
いや~!このMV凄いね!
ZE:AにF.Cuzにいっそがしいけど楽しい♪
しかもどれも最新のだよね~LoveYaとか!

code-vちょうど私も注目してたんでした@@
へえ~一人一人よく見せて頂きましたが、、
確かにこのsol君以外は。。私も彼でよろしくぅ^^
それにしても、しゃべり方までシワンだとわかる域が
素晴らしいね~息の出し方まで分かっちゃうってさすが~
[ 2010/06/15 08:28 ] [ 編集 ]
Re: はぴはぴー☆。+*
>ゆにさんー♪

2010年のKPOPですね!
すごいですよね~~~見てて感動しました。
ぜあも2回ほど出てますし(笑

でもSol君も良く見ると別にかっこいいってわけじゃ・・・苦笑
歌聴く分にはいいですね!!

話し方すんごいシワンだと思うんですヨ~~
具体的なことわかんないですけど、
私シワンの話し方がすんごい大好きなんです(笑
[ 2010/06/15 23:27 ] [ 編集 ]
CODE-V
初めまして!CODE-VはBLESSのメンバーと全員同じメンバーです^^
[ 2010/06/18 07:58 ] [ 編集 ]
Re: CODE-V
>まゆりさん

コメントどうもです^^

あ、同じメンバーなんですか??笑
すみません情報不足で;;
教えてくださってありがとうございましたー^^
[ 2010/06/18 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR