Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あいどるりーぐ6

2010/06/12 20:21 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょぉん。

アイドルリーグ第6回キャプ!!!!!!

ゆきすの方々がいなくなって、

ぜあオンリーの回ですvv

んでもってミヌ君泣いちゃいましたー。



そしてぜあと食べ物という切っても切れない組み合わせ!!

食べ物にがっつくリアルぜあがたくさん見れます♪





ILd1.jpg

まずはグループ分けから!!



ILd4.jpg

クァンヒのアピール。

後ろのジュニョンさんの顔・・・・・w


ヒジュンチームは、

りだ、てほん、しわ様、ひちょりん

命名:ヒア!



ジウォンさんチームは

ひょんしく、みぬみぬ、どんじゅん、けびひょん

命名:ジア!



クァンヒは、余りでチームに入らず。

いちばんいいポジション????



料理を賭けて対決です♪


ILd5.jpg

しわ様>▽<

しわ様ってこんな、お箸持ってうきうき待っちゃうタイプだとは思いませんでした・・・・・

もっとクールに、上品にいくもんかと。笑

可愛いから個人的にはこんな感じのが好きだけど。



最初の対決は

しくVSひちょりん

じゃんけんで勝ったヒョンシク。

よぉ~~し俺が最初!!!!!!!!!!!

ILd6.jpg

どんじゅん

バカかお前!後の方が有利に決まってるだろ。


ILd7.jpg

ん~~そうかな・・・・・

と言ってももう遅い・・・。

結局ヒョンシクの先行!

長ーいお箸でモチをたくさん食べた方が勝ちです。


ILd9.jpg

目がマジ!!!

勝つことよりもこのモチを食べたいんだよね、きっと。


ILd10.jpg

そして遂にモチを口に入れた貴公子(笑


ILd11.jpg

次も狙っていく貴公子。


ひちょりん

ILd15.jpg

お箸でモチを刺すという頭の良い行動に。



ILd16.jpg

びっくり。


ILd17.jpg

唖然。

貴公子の頑張りも虚しい結果に・・・・。




ILd19.jpg

勝ったからうきうき食べ物を待つリダ。

可愛いなーほんと。



次に勝ったジアチーム。


ILd24.jpg

まんね!!!

そんなにおいしい??w



ILd25.jpg

字幕:この子は何しても過激


ILd26.jpg

みぬ:ヒョンシクが汗流しながら食べてますよ!




ILd28.jpg

最後の対決。

1回転してから抱き合って風船を抱き合って割るとゆーもの。




ひじゅん:芸能人ダレが好き?

しわ:(・・・・ピタッ←動きが止まる)

ひじゅん:女で

しわ:あ、女ですか?

・・・・少女時代!!!!!!!!!!!

ひじゅん:じゃ、1回転したら、目の前に少女時代がいると思って・・・・

しわ:あー・・・・(照

と、その時・・・・


ILd29.jpg

ひちょ:どけ!!!!!!!俺がやる。燃



ひちょりんどんだけソシ好きなの・・・・・・。

ってかしわ様もソシ好きなの・・・・・?????



結果は、引き分け。

最後の料理はみんなで食べよう!てなります。



ここでMC2人によるドッキリスタート♪

直前の打ち合わせで、

アイドルにどっきりはかかせない。

誰か1人くらい泣かせないと。


なんて言われてました。



ちょっと前からじわじわドッキリのための下準備があって、

ヒジュンさんがちょっとお怒りモードな雰囲気を出してました。

最後の部分の撮影の準備のために一旦カメラを切ってからが本格スタート。





一生懸命やろうっていう気持ちがゲームに見られない。

MCだけが頑張ってたってしょうがないんだよ。

お前らのための番組なのに・・・・・俺らが主人公じゃなくて、お前らが主人公なんだよ。

MCが前に出るってことはお前らがちゃんとできてないってことだ。





ILd33.jpg



ILd30.jpg



ILd36.jpg

涙目しわ様。

しわんって意外と・・・・泣くよね・・・泣くてか、すぐ涙目になる。笑



ILd37.jpg

そんなに俺らが楽か?

先輩の前でおならする奴がいるか???


(今までの番組でクァンヒがおならキャラだった・・・・w)



これはどっきりだってわからせるために、笑わせようとして言ったことばなんだけど・・・・

まだみんな真剣モード(笑



みぬ。

お前は言っていいことと悪いことの区別もつかないのか?



ILd38.jpg

すみませんでした。

(勢い余って勝負の前にヒジュンさんに「HOTを消してやるー」なんて言ってしまったミヌです。)



ひじゅん:

あ~テヒョンヒョンに、引っ張られてって挨拶しなかったからって

かんちょう100回もされたのを覚えてるんだ・・・・・。





それでも笑わない気付かないぜあ達。

最初に耐えきれず笑ってしまったのはジュニョンさんですー。


ILd40.jpg


ILd41.jpg


しわ様。

笑っていいの?これ。

どっきり?笑っていいの??な顔。



まだ気付かないミヌ君。

すみませんでした。

何も考えずに言ってしまって・・・・・・





ほら、後ろ向け。

同じ罰を与えるから。



ILd45.jpg


ILd42.jpg

笑いをこらえるドンジュン



ILd44.jpg

耐えるしわ様。

みぬ・・・もうちょっとの辛抱だからな。←字幕)



ILd46.jpg

ここまで来ても深刻なみぬみぬ。



そして黙ってかんちょうされてる図がおもしろすぎた・・・・・・。

ので見てない方は動画でご確認くださいね。

みぬみぬ!!超いい子!!!!!!!!!




ILd48.jpg

やっと気付いたミヌ君・・・・・・


だけど、

安心した反動で


ILd50.jpg

ILd51.jpg

大号泣><



ILd53.jpg

さっき失言がずっと心にひっかかってて・・・・

MC:おならの話してても気付かなかった?

・・・自分の言った失言が気になってて・・・・どうやって謝ろうってそればっかり・・・・

番組終わったら謝らないとってずっと思ってて・・・。




ILd54.jpg

なぜか嬉しそうな貴公子。



ILd55.jpg

ここでも若干涙目しわ様。



ヒジュン:ぜあは、礼儀正しく、先輩後輩もわかってて、

とてーも正直で、音楽もできる、そんな後輩だということをみなさんにお伝えします!




最後はみんなでごはーん^^



ILd58.jpg

口の半開き具合が可愛いりだ。


ILd56.jpg

ま・・・・・まんね・・・・・。


ILd57.jpg

食べさせてるのはたぶん、ひちょりん。



ILd61.jpg


がっつきすぎやろ!!!!!!!!

注:MC2人は最後の締めのコメント中。



ILd64.jpg

えーっと・・・・

右の方でりだがひとりもくもく食べてて、

シクとテホンが前出てきて、

なんとけびひょんまでがっついてて・・・・・・




ILd62.jpg

しく。

ヒョンシクのシクの字は絶対「」(これもシクて読む。)

ほんと普段どんだけ飢えてんのってくらいここぞとばかりに食べる食べる。

弱肉強食ぜあ。

最後もばいばーいてやったあとにそっこーでカメラに背を向けて

食べ始めるシクがいます。

あ、テホンのが食べ始めるの早かった。w



最後みぬみぬー^^

ILd63.jpg

あ~今考えてもドキドキしてます。

どっきりじゃなかったとしても、ヒジュン先輩には申し訳ないです。

すみませんでした。

一生忘れられない思い出になった気がします・・・。

これからも頑張って、初心を忘れないミヌになるよう努力します。

先輩、愛してます






みぬー><

お疲れv

ここでひと段落なので、次回アイドルリーグ・・・ぜあ出ないかもしれないです・・・・。

別のグループでまた対決やるのかな?

ぜあほんと出て欲しいんだけど・・・・・・。



みぬみぬの涙と、

がっつくぜあが見れて幸せでしたん♪

あんまりちゃんと解説はできなかったけど・・・・・・・

みなさん、お付き合いどうもでした。

ちなみにこの回はキャプ数が最高枚数行きました。笑



あ、動画はここからどうぞ→アイドルリーグ6回

スポンサーサイト

みぬや~~;;
一気に2回分観ました!!
前回のは、りだがティッシュを渡すも、
全部後ろに流れていくのがおかしくってww
あと、ケビひょんの黒ぶちメガネちょあ~~☆
で!予告でミヌ泣いてるからすっごい気になって。。

今回もいつ泣くの?ってそればっかり気になって。
で、どっきりだったんだね(笑 
けど、ちょっとずつMCも伏線張ってたからドキドキ@@
ミヌ黙ってお仕置きうけてるのかわいすぎでしょ!!

なんか予告もなかったし、これでゆきす&ZE:Aおしまいなの?!
[ 2010/06/13 12:11 ] [ 編集 ]
Re: みぬや~~;;
>ゆにさんー♪

やっぱりぜあおもしろすぎますよね!!!笑

私的にはヒョンシクの手にテープぐるぐる巻きなミヌ最高に可愛かったですvv
そしてどっきりは最初から私もどきどきで・・・・!!
あれ、泣かない・・・と思ってたら、最後の最後であんなに号泣しちゃうなんてTT
ミヌ君すごいいい子ですTT
かんちょうも黙って受けて・・・・(笑
たぶんずっと笑い話でメンバーにからかわれ続けるんだと思います。可哀そうですネ。

次回は・・・
別グループ同士の対決になるんじゃないでしょうかねぇー・・・。
まだわかんないですTT
[ 2010/06/14 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

