Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あいどるりーぐ5

2010/06/10 18:54 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit



1週間前のですが・・・・・。

せっかくキャプったので!!!!!!

突っ込んでいきますv



あ、その前に

ほんとぉにじゃんねんです。(Byどんじゅん@ソルトレ)

なお知らせです。

ウギョル・・・・休ませてください。

半永久的な休止宣言です。



実はこのブログ、

検索語の80パーセントくらいの方がウギョル関係なんですけど(苦笑

その方達には申し訳ないですが、

なんつーか、

あれ、大変なんです。

前は番組自体が休みとかで間あったから良かったんですけど、

毎週は厳しいので・・・・

それにそのうちちゃんと日本語字幕付きのが放送されますし!!!

すみません><

勝手に始めといて勝手に終わらすとか、

中途半端なことすんなって感じですよね。





でも、これからその分

アイドルリーグ・・・というかZE:A記事には力入れて行きますので

ウギョルで検索してきてくださった方も、

ぜひZE:Aで一通り遊んでから帰ってくださいねv





本日のメイン画像


ILc31.jpg


ここにいるみなさんをトリコにする癒し系貴公子、ひょんしくでぇすvvv

はぁ~~あ、いやされるぅ。



って、忘れててレポに書けなかったけどイベントのときのヒョンシクのお言葉です。笑






今回は、ゆきすとの対決が終わって、

いろいろ未公開とか懐かしのシーンとか、って感じでした。

あとミッション。

なんとぜあ勝ったんですよーー!!!!!!!

なので今週も出れましたvv

視聴者投票では、確か53:47だっけかな?くらいで負けてたんですけどね・・・・。

だから絶望的だったんですけどね・・・・。

とにかく、おめでとう!!!!!!ぜぇあー>▽<



では、チア女装ヒョンシクの裏話から。



変身の練習。

ILc1.jpg

はっ!!

しわ様:おい、お前  どーすんだよ


ILc2.jpg

見えないよ、見えない、見えない、大丈夫見えない

シク:キャプされちゃうんじゃない?

(ごめんvしちゃった←)

ひちょ:モザイクかけてくれるって。


ILc3.jpg

しく:そーそ僕達アイドルだもんねーアイドルだもん。




続きまして、

チア練習やる前の教えてくれたチアチームとの対面のとき。

人気投票を行いましたー。



まずしわ様から結果発表。

ILc7.jpg

いるかなー??


ILc8.jpg

・・・・・・。

誰もいない・・・・けど、

こんにちわぁ(にっこり



ILc9.jpg

へへへ


かーわーいいーーーー!!!!!!!!!!


クァンヒとジュニョンさんは無事女の子げっと。

そしてみぬみぬ

ILc10.jpg

そろ~~っ


ILc11.jpg

わ!!


ILc12.jpg

なんだよ~~~

とか言いつつ(相当)嬉しそうなミヌ君。

むーみん!



ILc13.jpg

くぁんひ:これ、顔の順番だよ。選ばれなかった人は、ブサイクってことだよ!前に出て。



くぁんひ・・・ひどすぎる(笑

自分が選ばれてしわ様が選ばれなかったのがそんなに嬉しいんか!

くぁんわんは無条件で愛の塊なわけではなくて、

たまにすごいシビアなライバル争いしております。




ゆきすへのミッションを伝える動画。


ILc14.jpg

わー

ムーミン!!!!!!!!!!



でもカメラ引くと、

ILc15.jpg

なにこれ(爆

りだちゃんとみんな映してあげてよ!!!!!!!!!

貴公子とか完全に顔が諦めてるけど

どーせ映ってねーだろこれ。て思ってるよね)

しわ様とかクァンヒとかまだ諦めてないよ!!!

そーか、りだうでみじk・・・・




そしてメインの遊園地ミッション~♪


ILc17.jpg

かわゆすぎる。



ILc18.jpg

シク様&ひちょりん
ことばはいらない。



まずはジェットコースターミッション with りだ&しわ様

ティッシュを1枚1枚取り出して、そこに順番に書かれてる数式を解くとゆーもの。

ILc19.jpg

りだ:俺の言うことちゃんと聞けよ、音がうるさいから・・・・



ふーん。(にやり




ILc20.jpg

りだがティッシュを取り出してしわ様に渡すも、

ほとんど風で飛ばされる

役立たず・・・・・


戻ってきた2人。

すたっふ:正解は???

ILc21.jpg

りだ:正解・・・・(しわ様に)なに?



・・・・・。

じゅにょんさんが、じゅにょんが!

持ってたティッシュをしわ様に渡す前に全部吹っ飛ばしたくせに!

しわ様が答え知ってるわけないやろーー!!!!!!!!!!!




もちろん不正解。


ILc22.jpg

正解は、

2+9-6+Three×7

しわ様:56!(ぴんぽーん。



・・・・でも四則演算って普通は掛け算先じゃなかったでしたっけ?

とゆー突っ込みは無いほうがいいのですかね。

見た順にってことなのかな。



ILc24.jpg

次はひちょりん&みぬみぬ

可愛い~~~っ



ILc27.jpg

そして

けびひょん&貴公子 with 哺乳瓶!!!!!!!!



ILc29.jpg

ばっちりひょんうかぽーに、



ILc30.jpg

りだ&しわ様



最後は・・・・

「今日アイドルらしくなった人、に投票して選ばれた人は罰ゲーム」

で、

選ばれたのは~~~

たら~ん

ILc32.jpg

しわ様!!!!!!!!!

めちゃ焦ってるのが可愛いーっっ


ILc35.jpg

てほ:理由はありません~


ILc33.jpg

りだ:お前が着てみろよ。そういうの得意だろ?


ILc34.jpg

みぬ:許してくださぁい(にこり

しく:ふぁぃてん!(あ、キャプり忘れ





ILc36.jpg


しわ:なんでっっ!?なんでっっっ!?

ひちょ:ヒョンはぁ~今日リアクションが他のメンバーよりも小さかったんだよ~



ILc37.jpg

おおびじんですねぇーーー


スタッフ:じゃぁもう1人選んで・・・・・・


ILc38.jpg

ヒチョルぅ~~一緒にやろうか!

な、リアクションでっかくやろうぜ!!!



と、ゆーわけで、

ILc39.jpg

めでたしめでたし。





クァンヒとドンジュンはスターキングだと思いますが、その撮影でいませんでしたー。

あーじゃんねんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

