Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


白鳥王子

2010/06/10 00:23 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit


あんにょん^^

今日は、ドリコンのDVDがもう売ってるとの情報をキャッチし、

即買いに行ってきましたー^^

そしてJunior6月号もげっと!!

前に見た店では1700円だったのですけど、

1200円でゲットです(それでも高いけど・・・・;;

ZE:A盛りだくさんなのでおすすめです^^





あ、ついでにこれを。

FCで買ったソルトレのDVDについてたカード


DSC00201.jpg


なにもせずにジュニョンさんが来るという奇跡!!!!><

同じメンバーでも何種類か種類あったみたいなのでアップしました^^

ジュニョンさんと全員は交換できませんが、

このけびひょんお探しの方いましたら誰とでも交換できますよ~~♪





そしてこっちはファンミでもらったカード

DSC00202.jpg



昼の部ではミヌ君が出ました。

ミヌペンの友達のヒチョルと交換しました。

歩いていたら声かけられてヒチョル探してる方だったのでクァンヒと交換しました。

(入る直前にたまたま会って、お礼に飴もらいましたー。見てないと思うけどありがとうございます^^)

あーじゃぁ私もジュニョンさん探そうかなーと思い始めるけど、相手が見つからない。

声かけられてもクァンヒを求めてる人ではなくて(笑

でも夜の部前に外で待ってるとき、ひとりでいる子がいたので勇気を出して声をかける。

クァンヒペン!!!!!!!

シワン様と交換しました。

そして入る直前に、ソルトレのオフ会でも会ったことのあるnanamagicオンニと出会い(シワンペン)

シワン持ってますよーて言ったらなんとジュニョンさん持ってて!!!

無事私のところにジュニョンさんが来てくれました^^




最初はジュニョンさん目当てでなく、私の持ってるカード欲しい人がいたから交換してただけなんですが・・・

情けは人のためならず!!

いいことをするといつか自分に帰ってくるのだと思いました。笑

ちなみに夜の部でもらったカードはまたクァンヒで(爆

好かれてるのかなー??

でもクァンヒペンさんいたのでヒチョルと交換^^

このヒチョルも交換してほしい方いましたら交換しますよぉ。




さーて、

Junior6月号のシワン様インタビューです(笑

おもしろかったので訳しました。




1.PR

Siwan.

僕の名前であるシワンと似ている白鳥。

白鳥のように優雅な趣があり、騒がしくなく品のある姿が似合う人になりたい。

だから僕はSiwan.

趣味はバイオリン、ファッション雑誌を見ること、作曲練習

いつかはバラードも歌いたい




2.ハルジョンイルについて

愛の痛みを経験する成熟した男の歌。

舞台衣装、髪型、ダンス、表情などでも愛した女性に捨てられた男の痛みを模写するために気を使った。

観賞ポイントもここにある。




3.1日中よく考えること

恋愛経験がない(笑)

愛の痛みをどうやって知れるというのだろう。

だからせめて間接的な経験ででもしようと、悲しい映画を見る。

映画の主人公を僕に置き換えながら。




4.1日中ともに過ごすメンバーとの忘れられない思い出

1日中一緒なので、いつも騒々しくて落ち着きのないメンバー達。

どこに行ってもわいわい騒いで、落ち着きが無いと怒られることもある。

このような些細な日常ひとつひとつが思い出だ。

 


5.ZE:Aそしてロードドル

これ以上言うことはほど満足な名称。

これ以外に違う名称をつけるとすれば、「ファッショニスタドル」

これは完全にファッションが好きな僕だけの願いだ。

「ファッショニスタドル」で呼ばれるのなら、本当に幸せである。




6.1番忘れられないファン

僕たちを見て熱狂に熱狂をやめなかった女子中学生のファン。

その時だけは、マイケルジャクソンやアッシャーになったような錯覚を覚えたほどだ。(笑)

もちろんすべてのファンのみなさんが僕達にとってシナジー(??)の役割をしてくださるが、

そのファンの方ほどシナジーアルファ(?)の役割をした人はいない。




7.この人がBest

周りの人の面倒を良く見る→テホン(理由:情があつい

一番良く食べる→ヒョンシク(食べるのを見ていると怖い

一番良く泣き、弱い人→ジュニョン(意外とよく泣く。僕達に一番多くの涙を見せた記録の保有者

一方、一番男らしい→ドンジュン(マンネにも関わらず、釜山出身のせいなのか、男の匂いを感じる

一番マイペース、統制不能のいらずら好きは?→クァンヒ(言葉通り、統制不能。ただ放っておくのが一番だ(笑

4次元は誰?→テホン(ときどき、韓国語なのにわからない言葉を言う




8.君と僕の20代。叶えたい夢。

幼稚に見えるかもしれない。しかし、ぼくの夢は朝起きて、窓の外を眺めながらコーヒー1杯を飲む余裕を持つことだ。


9.ZE:Aと共にする抱負

いつか僕が作った曲でZE:Aが舞台に立つこと。

曲も僕たちが作り、ダンスも僕たちが作った、僕達だけの舞台を夢見る。




10.ファンにひとこと

ファンのみなさんのためにしたことが無いようだ。

それでもいつも僕を愛してくださって、ZE:Aを大事に思ってくださるファンのみなさん。

ただ感謝するばかりだ。

みなさんの関心と愛を僕の人生で返せるだろうか?

この重たい気持ちを少しでも減らせるよういつも努力し、ファンのみなさんが考えるシワンと、実際のシワンとの間の差異を埋められるよう努力していく。





シワンに対する記事。

ZE:Aのファッショニスタ、シワンは様々な芸術的感覚を持つ子ではないかと思われる。

「僕ですか?上品で静かな性格ですよ。」

シワンの言葉通り、彼の表情は静かな湖の水面のように穏やかだ。

趣味はGQやMensNonnoのようなファッション雑誌を見ることとバイオリン演奏。

最近は読書にまで趣味を広げた。

並々ならぬ真剣ドルだ。

このような彼は学生時代にはずっと学級委員をやるなど、意外にリーダーシップまで持っている。

インタビュー用紙を文学ノートに変えたシワン。

彼はもしかしたら、出会いの後により多くの余韻を残す人ではないか。





そして、気付いたんです私!


DSC00210.jpg

これはソルトレDVDについてるシワンページのサイン。

Sのふにゃふにゃなんだろーって結構疑問だったんですけど。

これ見てわかりました!!



DSC00208.jpg

これはJuniorの視聴者プレゼントの写真。

こっちのがはっきりしてるでしょー!!

白鳥の羽ですよ!!!!!!!!!!!!!!!

ちょい感動(笑

さすがシワン様ですねー^^

だいぶ好きになりました^^

シワンペンなろーかなってちらっと思ったほどには。笑






ちなみにZE:Aのサイン、

ヒチョルは>▽<の顔文字入ってたり、

ヒョンシクは全体がハートっぽかったりして凝ってますよね。

ジュニョンさんはシンプルですが。



ではでは~~


スポンサーサイト

マンネ!
マンネなら訳してくれるって思ってました~~~(>_<)
ありがたいっ~~~(>_<)(>_<)

しかも白鳥・・・やはり牧場で買ってるんでしょうか・・・
かわいいサインですよねっ☆
[ 2010/06/10 16:48 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんばんは^^
ZE:A familyに出現しています、せいると申します!

じっ、実は前々からぱぼやんさんのブログ・・・読ませてもらっていて・・・
毎回すごく楽しませてもらっていて(笑)
コメントもせずに黙って読んでいてすみません(´+ω+`)!
でも・・・今回は・・・コメせずにはいられませんでした。(笑)

シワンペンの私にとって、どうしようもなくありがたい記事です(;ω;`)
シワンがどういうことを考えているのか・・・
はたまた名前やサインの真実まで・・・!!!!!
さらに愛が深まりました。(爆)

本当にありがとうございました^^
Familyでもよろしくおねがいします☆
[ 2010/06/10 19:17 ] [ 編集 ]
Re: マンネ!
>you☆おんにー

シワンのインタビューがいちばん個性的でおもしろかったんですーっ!
Siwanが白鳥から来てるって知らなかったんで、すごい感激しました><

帝国牧場ではなんでも飼ってるんですね(笑
[ 2010/06/10 22:41 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>せいるさん

こんばんわー^^

ファンミでは夜、一瞬・・・お会いしました・・・よね??
私nanamagicオンニのハート型シワンボード持ってた子です。笑
いつかゆっくりお会いできるといいですね~~
ブログも読んでくださってありがとうございますvv

シワ様のインタビュー独特すぎて私の胸の内にしまっておけなかったです(笑
他のメンバーはもっとありふれた、ありきたりなことしか言ってなかったんですけどね・・・。
シワンペンさんに読んでもらえたなら頑張った甲斐がありました^^

ぜひまた遊びに来てください~~
Familyの方でもぜひぜひよろしくお願いしますvvv
[ 2010/06/10 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

