Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZE:A 6月4日横浜ブリッツ

2010/06/06 01:55 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(12) Edit

行ってきましたー^^

レポ頑張りました。

ネタばれありなのでご注意を!!!




つうか長い長い長い!!!!

でもあれも言いたいこれも言いたいってなるのです・・・・。

しょうがない。




みなさん、じゅんびはいーですかーっ?(Byりだ@ソルトレ



始まる前とかずっとこれの宣伝してるからすっかり耳に馴染みました。
1部、2部混ぜて行きます。
構成は大体同じで、微妙なところとか量(?)とかが違ってただけなので。

私は1部も2部も見てた場所は大体同じで、
1段上がったところ(左側)で見てたので両方とも全体がよく見えてました^^
聞くと前はすごかったみたいなので(おひとり倒れちゃいましたね・・・
それ考えるとだいぶ快適に見れてました。笑


ダンス(衣装はドリコンのman2manのときの)
えと、2階部分?にシルエットが出ててから前に出てきてダンスだったんですが、
一番左のクァンヒのKHって文字が見えた瞬間きゃーですよ。
で、
その2階部分にケビンヒョンシクが残ってダンス
ステージの右側でシワンテホン
このとき、シワンがめっちゃくちゃかっこよかったです。
左側でヒチョルクァンヒ
ヨジャダンスチームで、可愛いというか、かっこいい寄りのちょっと可愛いダンス(笑
友達に聞いたらレディガガの曲って言ってました。
それで、真ん中でミヌ君メインにジュニョン&ドンジュンでダンス。
最後は全員で。(ミヌセンターだったかな。)


Mazeltov
NewStar



トーク
自己紹介から。
とりあえずみんな日本語が上手かったです!!!
やっぱりヒョンシクが上手いなぁと(譲らないw)思ってるんですが、
シワンもだいぶ上手いですね!

ジュニョン
日本に胸キュン!りだジュニョンでーす

ドンジュン
ぜあの小悪魔ドンジュンでーす
こあくま・・・こあくま・・・・こあくま・・・・・

そんな感じで全員。

シワン→ZE:AのBrain&ファッションリーダー
ミヌ→スマイルキラー
クァンヒ→なんとか王子

あとは覚えてない。


そのあといろいろ質問してましたねー。

2部では可愛いセリフとか言って、
ジュニョンさんのキュートすぎる「むっねきゅん
最初は、いちばん可愛いと思うメンバーに!!
って言ってて、誰にしようかなーって感じの空気だったのに、
いきなりジュニョンさんが立ち上がってやり始めちゃったんですー!
ミヌ君が良かった!(だってジュニョンさんは自己紹介でも胸キュンって言ってたじゃないかー)
でもそんなジュニョンさんにしっかりちゃっかり胸キュンですよぅ。


あとドンジュンの「ごっはん、たべ、った???」(めっちゃ可愛く可愛く可愛く)
さすがZE:A、食べ物ワード多かったです。
あと
ごっはんちょーだいっ
いっただきまーす」(て無かったっけ?w
あ、ミヌ君はわけわかんないことしてたけど可愛いからOK
(まぁ微妙にダダすべりな感じでしたけどね、可愛さと勢いでカバーですヨ)

シワンはセクシーバージョン
おみじゅください」だとかなんとか(記憶曖昧)言って、
水セクシーに飲んでました。
たぶん、ソルトレの時のテホン見て、俺あれやればよかったって思ったんだろーネ。絶対そう。



トークではもーヒョンウ(シク&ミヌ)が!!!!!!!!!笑
私ジュニョンさん(左端)見たいのにヒョンウ(右端)が気になって気になって。
途中でジュニョンさん見るの諦めた。笑
何もしないかな、と思って。
でもジュニョンさんってしゃべらないで待ってるときの顔すんごい可愛いですよねー。
しゃべっちゃうと、あれだけど。

それでひょんうかぽーに視線集中。
ミヌがヒョンシクの膝に手置いただけできゃーだったり。
そしてそんな小さなことで満足してられなかったのです!

確か休みの日は宿舎で何するんですか、って質問だったと思うんですけど、
ミヌがメンバーみんなで遊んでます、みたいなこと言って、
メンバーみんな僕のこと大好きなんですよ、特にヒョンシクが。(!!!!!!
わわわー
2人でねー、一緒になんかしてるんだって(爆

けびひょんかなー?の暴露で、ヒョンシクは風呂上がりに服を着ない!と。
言いわけは男同士だし暑いから、だったんだけどすかさず
けびひょんが「でもエアコンあるのに・・・」て言ってました。

それで、肝心なとこ上手く聞き取れなかったんだけど、
ヒョンシクが裸のままミヌ君に絡みに行く・・・・そう・・・・です・・・・・ね。
たぶん。
いや、そういうことにしておこう。


あとヒチョルが、マンネライン(ドンジュンヒョンシク)にいじめられてるんだって。
毎日辛いらしいです。
てっきりいじめの対象はミヌかと思ってたんですが、変わったんですかね?
すんごく切実に訴えてたので、やめてあげてください。笑
ヒチョルがトーク中ずっと変な顔しててそれがめっちゃ可愛かったです。

で、ミヌ君からひとりずつ質問に答えてたはずが、間4人くらいすっとばしてジュニョンさん。
いきなりジュニョンさんまで飛んだことにびっくりして彼が何言ったか忘れました。←

あとえーっと、ファンクラブ名決定
名前は「ZE:A's
ぽかーん。笑

笑われると思ってましたByりだ

ZE:AだけのStyleを目指す、とファンの皆さんは僕たちのもの!(すげーなw)って意味を込めて。
最初、ZE:Aはみなさんのものって言ってたような?
でも英語ではZE:Aのもの、でいいんだよね・・・・??
シンプルでいーんじゃないでしょーかねっ
韓国でもこれなのかなぁ???


あとソロコーナーというか、コラボソロコーナーがありまして、
すごかったです、いろんな意味で。笑

まず、けびひょんのお料理教室でおにぎり作り
具は「梅干し」と「ご飯ですヨ」
このために1か月練習したらしいです。

1部では助手がドンジュンテホンでした。
かっこいい洋楽流しながらのおにぎり作りってゆー新しい感じです。w
でもドンジュンもテホンも(邪魔以外)大して何もしてなかった気が・・・・・。
作ったおにぎりをペンにあげたんですけど、
ラップにくるみもせずに紙袋に入れようとしたときは本気でびびりました。
でもいいな~あれおいしかったのかな。

2部の助手はヒチョルミヌー!
ヒチョルのテンションが異常に高くて、
BGMの音量上げてラップしながらペンを煽って煽って煽って。
楽しかったです^^
おかげでミヌ君に注意がいかなかったですけどねー。
たぶん、司会のジュニョンさんと絡みかけてた気がします。

ジュニョンさんは地味に地味に目立とうとしてました。
ちょっかいかけに行ったりしてました。無駄に
あーそんなジュニョンさん大好き。

次は、
シワン!!!!!!!のバイオリン!!!!!!!!!
雪の華を演奏してくれましたよー><
すんごくかっこよすぎてだいぶ惚れました。
クールでシックでクールで。
1部では1番までだったのです。(覚えてないとか言って
でも代わりに童謡の「シャボン玉」やってくれて^^
それがまた音がぐだぐだで(笑
照れながらでもクールを保ちつつ、眉間にしわ寄せながら、頑張ってたのが、
可愛すぎてどうしようかと思いました。

2部ではすべてクールに完璧に1曲決めてました。さすが♪
途中でヒョンシクが出てきて、バイオリンに合わせて歌まで歌って。
歌詞が怪しかったですが、それすらカバーできるくらい素敵な空間でした。
ほんとに綺麗過ぎました。
はやくDVDじゅせよー!


1部はそこまででソロは終わりだったんですが、
2部はもっとありますよー。

ミヌヒチョルクァンヒによるヨジャダンスメドレー!

f(x)のNuABO
AfterSchoolのBang!
KARAのPretty Girl


可愛すぎるでしょー><
可愛すぎるよー><
全部知ってるので余計楽しかったです(笑
たぶん、どのヨジャ曲来ても対応できると思います、私。
ぜあペンにヨジャグループの知識は必須だな、と思いました。


そーしーて、
ヒョンシクシワンケビンドンジュンによるCrush!!!!!!!!!!!!!
ラジオで歌ってた曲ですよ^^
すごい歌が上手くて。。。。。
しかも生で聴けて・・・・・すんごく嬉しかったですTT


次にテホンがひとりで舞台で「今までの僕の人生」ってタイトルが似会うような話を
全部日本語でしてくれて・・・・・
ほんと日本語上手くて、びっくりしました!

それからのサプライズお誕生日パーティー!!
18日が誕生日なんですねー彼^^
めっちゃくちゃ大号泣してましたよ。
ロウソクの火を消す前に、ひとつお願いを。
10年経っても今のメンバーと一緒にいたい
うわーん(泣
信じるよ・・・・・・?


それで、ゲームかな?
ジュニョンさん大張りきりで仕切ってみんなでウェーブして(笑
すんごい楽しそうだったなー(遠い目
端まで着くとポーズしてかっこよく決めてみたり。
すんごい楽しそうだったなー。


あとメンバー1人がペン1人選んでゲームして。
とりあえず私はメンバー観察に徹してみたり。


選ぶときに、
ヒチョルが男性の方選んでて、
且つ舞台に上がったときにずっと腕組んでて(笑
やっぱり…ヒチョル・・・・・ね!
ペン選んでるときにちらりとクァン(ヒシ)ワンってたり、
クァンヒジュニョンもあったかなー?w
そんなとこばっか見ててすいません、って感じです。苦笑
クァンワンはこのときとLoveCoachのときにもありました。
それくらいだったと思います。


最初ケビンと、シワンかな?が脱落しました。
で、ケビンが罰ゲーム(=お尻くねくね尻文字)のときに
ヒチョルとヒョンシクが前出てきてけびひょんガン見(爆
お前らガチでそっち系ですか?って。←


それでまた歌
Love coach
man2man
一日中MV途中まで
一日中


アンコール
また出てきて、日本語で挨拶。

シワン
まだかえりたくないよぉー」(超可愛い><
からの、
このまま帰るのはザンネンだと思ってまた戻ってきちゃいました!って感じのことをみんな一生懸命覚えた日本語で順番に言ってくれました。
ちなみに1部ではアンコールなかったのに曲終わっていきなりこれ言ってたから、
???だったんですが、
2部見てようやく、あーこれはアンコールで出てきてから言うことだったのね、って。笑


クァンヒの
みなさんが僕たちのファンであることを恥じない様なグループになります
ってのは、うんうんがんばれって感じですし。笑
結構韓国ペンからはシビアな評価を受けてるみたいなので・・・・
ほんとがんばってねー><



それでアンコール曲はMazeltovです!
めぇっちゃ盛り上がってましたよ~~~~
すごかったです。
一体感がハンパなかった。
歌もみんな上手かったし、ダンスも気合入ってたし、
楽しかったです!!!!!!!!!!!
ほんと、魅せ方が上手くなったなーと感じました。



その他萌えぽいんつ。

☆ジュニョンさん
司会似合うかもねー。
おしゃべりおしゃべり。
でもいろいろ、目立ちたがりな雰囲気満載で(笑
さすがです!!
ちょこーちょこ、ほんと地味に地味に前に出てくるんですよね。
ヒチョルへの質問に勝手に答えてたり。もぅ。

2部でシワンのバイオリンの前も、
前置きがすごく長くて(笑
はやくシワナ出せーと思ったのは内緒ですー。

あ、あとこれだけ!
Mazeltovでのジュニョンさんパートでライトが当たって無かった(泣
唯一といってもいいパートなのになぁ。
ちぼちぼちぼちぼじょんしんのるれー♪のとこ。



☆ヒョンシク
ミヌ君のこと好きなんだねー^^(にっこり
あと曲中のけびヒョンとの絡みが素敵でしたん。
ほんとよく絡んでる!!!
ケビシクもなかなか・・・・・笑
結構曲中はヒョンシク見てること多かったですねそういえば。
NewStarのヒョンシクがセンターでバシッて決めるとこ好きです。



☆ヒチョル
ナムジャ好き?
且つヲタ確定ー
(ソルトレDVDでもキティちゃん好きだの秋葉原行きたいだの・・・・笑)
テホニ誕生日で願い事をひとつ、って言われて考えてるテホニに
そうぉぬる、まれば♪♪
って・・・・・・・・・・・苦笑
ソシも踊りたかったの?
大阪ではガールズグループダンスは曲変わるかもですネ!
ソシ踊っちゃうかもですね!



☆ミヌ
超可愛い。以上


☆ケビン
意外とおちゃめ。


☆シワン
もー。
かっこよすぎる!!!!し、時たま発言に萌えすぎてどうしよう。笑
シワンのしゃべり方ほんと好きです!
普段クールなのに、
しゃべると途端に口元可愛いくなる。笑
クァンヒが溺愛するのもわかりますよー。

Love coachで、あ、い、してーる♪♪って歌詞変えて歌ってくれたのがまた良かったです^^


☆クァンヒ
王子クァンヒー。
あなたのペンはたくさんいますよ^^


☆テホニ
日本語頑張ったねぇ!!!!!!!!!!
すごかったっ!
んでもって可愛かった(笑


☆ドンジュン
あんま記憶にないなー・・・・・・・えへ



あと1部後のタッチ会ですねー!

顔覚えてるのは、ヒチョル、ドンジュン、シワン、だけー(笑
あとは全然・・・・・・ゆゆゆゆ

順番(たぶん合ってると思うんだなー

ヒチョル
ひちょるー!って言ったけど別に反応なし。
(ってかめぇぇっちゃ急かされてたのでそんななんもできないですヨー・・・・)
ぽわんってしてた気が。

クァンヒ
くぁんひー!てオッパ付け忘れ。

で、その勢いで

ケビヒョン
私的に加減無しでばっちーんした気が。

ドンジュン
瞳がきらきらしてて、ん??って感じで(笑
可愛すぎてぼーっと。

そしてジュニョンさんかなー。
とりあえず根性で おっぱさらんへよー言ったけど反応無かったぽい。
いいもーん。

ミヌ?
素で
あ、ミヌだ。
て言ってしまった。ミヌ君に><
パッて次見たらミヌがいるんだもん。
たぶん、にゃはは~て笑ってましたよ。たぶん。

シワン?(ミヌと逆かも。)
バイオリンかっこよかったよーて言おうとしたけど、
あの瞳に吸い込まれた・・・・・。
目で語るってああいうことを言うんでしょうかね。

ほら、おっぱが聞いてあげるから言いたいこと言ってみな、ん?(にっこり)

って感じの目つきでした。笑
な・・・・何も言えるわけないじゃないすかー。
それに圧倒されて時間オーバーですヨ。


テホン
両手を合わせて待っていてくれました。
テホニいい子!!!!!!
なので両手でぺちっと。


ヒョンシク
テホニに両手だったので、ヒョンシク出してたの片手だけど、
片手に両手でぺちっと。
シクは可愛かったです。



うーん、満足!!!!!!!!!!!
ぜあ大好きーっ

日本語力がちらっと上がってたのに感動でしたねー。
そういやシワンが
にほんご、うまいでしょー??(にっこり
て言ってたよーな。
可愛いなぁほんともう。

やっぱりヒョンシク日本語一番上手い説は捨てきれませんが、
(はい、私はヒョンシクが一番上手いと感じてま・・・・した。)
シワンもテホニもめっちゃ上手いと感じました。
ソルトレのDVDでも日本語話してるのいっぱい見れたし、
今回もたくさん聞けたし、もちょっと考えてみます(笑


そして何より萌えぽいんつ満載てゆー素晴らしいグループTT
ヒョンウやばいなー。
見た目に可愛いもんねぇ~~~ヒョンウ。
そしてヒチョルとシクがナムジャと絡むようなのも異常に反応してしまいますネ。

ってかでもミヌ君も案外普通にナムジャ好きよね?笑
ヨジャダンスチームだしさ。
ヲタクでガチでピー候補に入れとこうか。
今までは可愛さでカバーしてたからバレてなかっただけのかな。
だってむんりだのこと大好きだもんねー。


・・・・ってか・・・・ぜあの年下組やばいんでない?爆
あー・・・ドンジュンだけかぁまともなの。
でもドンジュンも筋肉のことしか考えてなさそうだしなー
あんな可愛いのに。
ははは、ぜあ超楽しい!←コワレタ




では、読んでくれて、ありがとごじゃいましたー。



そしてここまで読ませといてなんですが、

ここまで読んでくれたかも不明ですが、

昨日、あ。もう一昨日ですが、お会いできた方々、本当にありがとうございましたー^^


なんか・・・・

ドン引かれてないか若干不安ですけど、

私こんなんなんで・・・・・・・・・・すので、

見捨てずにこれからも仲良くしていただけたら嬉しいですー><


あ~~~大阪・・・・行きたいなー



レポ違うとかあったら、こっそり教えてくださいね~~

あんまレポあがってなくて順番とかもちゃんと確認できなかったです・・・・・

スポンサーサイト

No title
こんにちは!!
私は今日の大阪公演に行きます!!
シクペンなんですが、横浜ではシクが結構活躍‽したみたいですね!!
大阪でも、シクが活躍してほしいです!!ヲヲヲ
シクが日本語一番と思ってらっしゃったんですね^^
[ 2010/06/06 09:26 ] [ 編集 ]
^^
会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった会いry

テホニは「常に最高を夢見るラッパー」と「タフなラッパー」だよ!
あとテホニのセリフ「ご飯くださーい」だよ!
あと2部の尻文字はケビンとテホニだよ!!
テホニなら任せろwww

テホニが泣いた時は私も2階で大号泣したさ・・・
てか朗読始まってからうるうるしたさ←

大阪も楽しかったよ^^
オフ会で会おうね!!
ぱぼやんちゃんと話したい!!!
[ 2010/06/07 09:48 ] [ 編集 ]
おお!さらにさらに~
すごい!!おかえり~~レポ読んで興奮しております♪
ひょんうかぽーにシワンバイオリン!!ですか!!
ひょんうってそんなに仲良しだったのね?!

うわ~~っ!タッチ会うらやましすぎ===
ドンジュン、そんなにキラキラしてましたか@@
ミヌにミヌだーってwそりゃコワレますわね♪いいな~~

ゆちょん動画拝見させて頂きました☆。+*
シンデレラオンニの曲と良くあってて動画スキルUPだね!!
静止画の中に動画も入ってて♪初めてこんなにユチョンだけ
沢山観たんだけど、似てる写真によってはホントりだそっくり@@
また作ったら観せてね☆
[ 2010/06/07 10:22 ] [ 編集 ]
あんにょん♪
レポ読んで、うんうんってしながら、あの日のことがよみがえってたよー!
もうみんな大好き!!
あっ!そうそう!ミヌが座りトークの食事の話の時にすべったやつ、クッ・キン・グーー!!!って言いたかったんだよねwww
伝わらなかったよね(笑)
本当に楽しかったなぁ!!

そうそう!私、ぱぼやんちゃんに会いたかったー!!
you☆さんにはご挨拶できたんだけど、次の日仕事だから、即地元戻っちゃったんだよねー…(´・ω・`)
会いたかったなぁー!
でも、きっと、次の機会に☆☆
[ 2010/06/07 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
>momoさん

おー大阪どうでしたかー??
すんっごく行きたかったですTT

こんな、遠征したいと思ったり、遠征しないこと後悔したのはZE:Aが初です(笑
ホント彼ら素敵過ぎますー!

シクの日本語が一番滑らかかなぁと思ってたんで・・・・・笑
いやでもみんな上手いですネー!
テホンとシワンがだいぶ上達したように思います。
[ 2010/06/07 23:10 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>よっちちゃーん

私も会いたかったよー><
1時半くらいに会場行ったら、youオンニとかnanamagicオンニ見つけて
近づいてったんだけど・・・・笑

おー!
テホニが「ご飯くださーいv」だったか!
私思わず「あげるーvvv」って叫んだ気が←
尻文字はけびひょんに群がるひちょりとシクに気を取られてテホニ見てなかった・・・・;;
教えてくれて
せんきゅーっ(しわに風


うんうん!
会おうねー^^
[ 2010/06/07 23:13 ] [ 編集 ]
Re: おお!さらにさらに~
>ゆにさん^^

期待してた以上にすごかったです!!!!!
シワンのバイオリンは本当に神がかってましたっ!!!

雪の華は有名だし、「歌う」のは聞いたことがありましたけど
「演奏する」のを聞くのは初めてだったんで新鮮でした!
しかもバイオリンて・・・・・
ギターとかじゃなくてバイオリンですよーTT


でもタッチ会すごく高速すぎました(笑
まず片手ですからね・・・・・
次は握手したいですーTT

動画も見てくださってありがとうございます^^
ユチョンはPCにあるのが写真だけなので、寄せ集めで・・・・。
お気に入りばっか選んだんですーvv
[ 2010/06/07 23:17 ] [ 編集 ]
Re: あんにょん♪
>アルページュさん

あ!
ミヌ、

くっ(くね
きん(くねくね
ぐぅー(にっこりにこにこ

でしたね!!!笑
ホントに楽しい空間でした・・・
私幸せです・・・・笑


私もお会いしたかったですー><
次はぜひ^^
[ 2010/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ぱぼやんちゃん初コメです^^
ケビぺんみずです。覚えてますか?
濃い内容のレポありがとう!

次はジュニョンにもソロでなのか披露して欲しいですね^^
司会もいいけど、何かして欲しい><!!!!

ぱぼやんちゃんと一緒に帰れて楽しかったー
癒されました!!!ありがとう!
また会いたいです^^
[ 2010/06/09 14:43 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは^^
>みずさん~~~>▽<

もちろん覚えてますよ!!!
終電逃がす危機にいて半泣きだったんですけど、
みずさんに出会えて本当に本当に安心しました(笑

ジュニョンさんでも何かすると中途半端になりそうなんで・・・・・笑
うーん、
縄跳び披露とかいいんじゃないでしょうかネ!←

私もまた会いたいですー^^
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいー♪
けびひょんのように笑顔が素敵なみずさんに癒されました♪♪
[ 2010/06/10 00:33 ] [ 編集 ]
No title
最近twitterばっかりにいて肝心のblogに来るの忘れてました(笑)
よくtwitterに上げてくれるインタビューとっても面白いです^^
ありがとうございます!

ZE:Aファンイベ楽しかったですねー!!
私も1部2部両方行きましたが前方センター右寄りで
もみくちゃにされましたヲヲ
夜の部は危険を感じて後ろに避難しましたwwwww
若い子怖いですー(@_@)←

ちなみに私2部のヒチョルチョイスのナムジャと
一緒に行ってたんですが、
彼1部でドンジュンからケビンのおにぎりも貰ったんですよ!
なので、一口貰いましたが普通のおにぎりでした(笑)
ちなみに味は こはんですよ の方でした(^O^)/
あたし個人的にはもう少し塩味がほしかったです←

シワン様のソロはほんと綺麗すぎて絵になっていました。

テホンの日本語にはビックリしました!!!!!

ヨジャダンスもテンション上がりましたねー!

タッチ会、流れ作業すぎて実は全然記憶がありません(笑)

すかっりでしたが次のZE:Aイベはお会いしたいです^^!!

[ 2010/06/16 03:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
>hzr@cjyさん(ちなみにこのお名前、なんて読むのですか?w

わーヒチョルチョイスのナムジャ!!
って、あの方ですよね、たぶんw
髪型がジュニョンさんぽい方(笑
1部の前に待ってるとき、たまたま近くにいて
(もしやhzrさんともニアミスしてのかもですねっ)
友達とダレペンだろーねぇて話してて・・・・・
髪型も顔もジュニョンさんぽいからジュニョンさんかなーとか言ってて・・・
でもヒチョルに選ばれたミヌペンさん・・・ですよね?ww
しかもドンジュンにまで><
ナムジャって得ですね←


おにぎり感想ありがとうございます!!!
すんごいどんな感じか気になってたんですヨ~~~~
私は具が多い方が好きなので、
絶対あの感じじゃ米の味しかしないだろうなぁとか思ってて。笑


次は(ていっても私行けるか謎ですが)
いつか、
お会いしましょうーvv
[ 2010/06/16 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。