Beat of koreA

おめでと

2010/06/04 01:16 ジャンル: Category:東方神起
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん。

今日は、

ぱくゆちょん24歳のお誕生日です。

ちゅっかへー><



なのでー、

ささやかながら作りました~~

いや、ゆちょの誕生日にぜあ見に行く罪悪感から作ったとかじゃないですヨ。笑



[広告] VPS



PCにある写真の寄せ集めw

でもお気に入りばっかです。

曲はご存じイェソン兄さん。(シンデレラオンニの曲です。

初めてに近い作品なので、大目に見てやってくださいね。




ん~~

東方神起のミッキユチョンよりは、

今年はパクユチョンに。

ミッキユチョンにだと、いらんことまで言いそうだし。笑



でも、

やっぱ好きなんです。

ぴろもーぐっ

それに、パクユチョンは仲間がいると本当に可愛く笑うし。笑

それは結局ミッキユチョン。

モバのユチョン特集してたとき、

それまでもいろんな相変わらずな顔を見せてくれてたけど、

ジュンスが来たときのユチョンの写真見たときに、

あ、これがユチョンだ、ってなんか思ったんです。

いちばん自然だったとゆーか。



5人いれば、もっと笑顔になれるのに。

こうやって5人でいて欲しいって思うのは、

苦しめてることになるのかもしれないけど、

でも、

やっぱり5人でいてほしかったな。



でも、

憎いとか、

嫌いとか、

このままでいいの?とか、

後悔してない?とか

このばかやろーとか、

ふざけんな、とか、

ほんと頭わるっ!だとか、




いろいろ思ったりしたことはあるけど、

でも、

ん~~何をいちばん伝えたいかって、

やっぱり

ありがとう

かなぁ。





ま、

ぜあに傾いた私の気持ちを取り戻すのはこれからのあなた次第だよ、ってことですかね♪



とゆーわけで

明日はぜあ×2でーす^^

ほんと、ユチョンの誕生日にジュニョンさん見てくるなんて・・・・・

ごめんよ(笑



では明日も(私には)早いので寝ます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR