Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぜあを覚えよう講座最終回

2010/06/01 22:24 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょん

実はまだ私の中では終わって無かったこの講座(笑



ZE:A初心者の方のための復習編ですー

て言っても団体写真貼りまくってくだけです。

ので、

頑張って9人見分けて見てくださいね。



あ、正解・・・というか、いちいち順番と名前とか書きません!!!!笑

わかんなかったらもっかい出直して来てください(鬼畜









もはやZE:Aにどっぷりはまった私は

見分けの難易度とか全くわかんないですが(笑

適当に・・・・・貼りますね。

出処が無いのはほとんどすべてme2dayからです。




まずは、全員いる写真シリーズ


o0540054010458412181.jpg

はるじょんいるの団体写真



o0500063610382979730.jpg

おおうナツカシイ!!

これ意外と難易度高い気がする・・・・w



765538955_253.jpg



o0500066510409836529.jpg



これもみんな髪型一緒に見えてたなー・・・・

ほんとすごく昔に感じる(笑



20100428_1272442501_2.jpg


20100424204256136s.jpg







次、ZE:Aめんばはどこだシリーズ


o0500031810534770185.jpg

めんばは3人います(笑



ask_4p.jpg



771067865_59.jpg

まっぱんしー♪




最後、誰がいて誰がいない?シリーズ


o0500037510390708572.jpg



starempire_1267257968_68072_me2photo.jpg


zeal.jpg


何人かいない、だとすぐわかるんだけど、

ひとりだけいない、だと気付きにくいですよね~~

私もあれ誰がいない?って一瞬考えたのは内緒です。笑


o0550073310508519037.jpg



o0800111410424184204.jpg






おまけの個人サジンとか


o0800060010546343805.jpg

ぜあ覚えきれなくてもこのコンビは必須です!



starempire_1274530992_76176_me2photo.jpg

美人さん~~



o0500033410555996514.jpg

最近のお気に入りッ子



ED9598EBAFBCEC9AB017.jpg




k (2)



star_(54).jpg


starempire_1270284493_35862_me2photo.jpg







うん、そろそろこの辺で・・・・・


やっぱりZE:A大好きですー><


がんばれっ





あ、ドリコンの映像も一緒に。

明日・・・新大久保行ったらこのDVDもう売ってるかなぁ・・・???

ぜあ以外もほぼチェックしましたけど!!

ほんっとこのドリコンはテンション上がるんですっっっ







んじゃっ


ドリコンのむちょあ~☆。+*
うわ~ひっさびさにテンション上がったわ~!!
ドリコン観てなかったからありがとう~
最初すごい高さで飛び出てきたの??だったけど
「MIN」ってw分かりやすっ!
みんな衣装が針針してて痛そうなんだけど、かっこいいね☆彡
ドンジュン最後どんだけ自分に心酔したんでしょうか(笑

いやはや、ちょっと前まですごく頭を悩ませたであろう
この企画。。今やサクサクですわっw
もうひちょりんいないのもすぐ分かったし、
どんなメイクだろうが髪型だろうが見分けがつくどころか
その子にしかみえない!という域まで。。ええ。。鍛えられました^^
☆まっぱんし☆の上のさじんだけ、りだにびっくり(゚д゚)その隣に
頭悩ませてクァンヒ?いや…なんてスクロールしたらよじゃでした(笑
[ 2010/06/02 08:58 ] [ 編集 ]
Re: ドリコンのむちょあ~☆。+*
>ゆにさんー♪

MIN君可愛いかっこいいですよね!!!
Hyunsikが最近のお気に入りで、サングラスもすごいかっこいいなーと思って私は見てました。笑

そして9人!覚えてくれてありがとうざいます♪
やったかいがありました^^
いつかゆにさんもぜあ一緒に見に行けたらいいですねぇ☆
[ 2010/06/03 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

