Beat of koreA

ヨンファ&ソヒョン8

2010/06/03 23:09 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(2) Edit





はぅ・・・

下書きして上げるの忘れてました。笑

どぞー♪

よんそかっぷるの22日記念日です。

g1.jpg


おはよう~

おはようございます

元気でした?


うん、元気だったよ

お、今日服が似てるね


そうですね

なんで似たようなの着るんだよ~

何時に着た??


え(笑)ん~30分くらい・・・・前?

俺は1時間前だ

なんで真似したんだ~!


知らなかったんですよぉ



g3.jpg

公演終わってすぐ来たからこの頭だそーです(笑


ソヒョン談

前にインサドン行った時も、同じような感じの服を着ていたんです

おもしろかったです^^


(事前に連絡しあった?)

いいえ、そんなことは全然ありませんでした。

(じゃあなんで服が似るんでしょう?)

ん~~・・・今の流行だから、とかじゃないですか?



学校通うの楽しい?

はい。楽しいです

学校生活の話して

子供たちがみんな開放的で、肯定的です。

ん~~(嫉妬

それで


みんな親切にしてくれて、ありがたくて、友達もたくさんできました!

写真も撮って?(怒

ソヒョン、学校で写真撮りながら通ってるんだって?


写真・・・・撮ってあげてます

男と!

いいえ~・・・撮ってくれっていうから・・・・

ピースまでして?

友達だもの、それくらいしないと・・・・

なんですかぁ~


嫉妬してるんだよ!

・・・・なぜですか

・・・・・冗談だよ~

友達なのに・・・

うん、友達だもんな



g4.jpg

ヨンファ談

とても幸せだって言うんです

学校通うのがとても幸せだと・・・

ソヒョンなりの考え方があるんです

だけどそれが他の人とは全然違うみたいで・・・・可愛いです。

僕は大変じゃありません


(大変じゃない?)

はい

その性格が魅力ですから




あ、音楽中心、私がMCしたじゃないですか

どうでしたか?

良かったよ

なんであんなに上手いんだ!?

上手かったよ


ありがとうございます

やっぱり・・・夫婦は似るって

ん~~~笑

俺に似てきたんだな(笑


g5.jpg

苦い記憶ばいばーい


びっくりしたよ

お姉さん達・・・・


あ~

g6.jpg


じょんそばん!ちょんよんふぁ!!

って、ほんとにびっくりしたよ。





ん~・・・・

私達・・・・出会ってだいぶ経ちました


うん・・・・

私達、出会って本当にだいぶ経ちました

22日は・・・記念日ってこと知ってますか?


知ってるさ~

でももう過ぎました

もう過ぎたけど・・・・・・



あじゅんま:何??

じぬん:とぅとぅ(22)Day!

あじゅんま:なんで22日なの??

じぬん&すろん:・・・・・わかりません




ヨンファ談

22日の記念日・・・・僕も久しぶりに聞きました。

学生時代によく聞く話なので

驚きましたし・・・・たぶん・・・・

ソヒョンには初めての記念日なので何かしたかったんだと思います。




もう22日は過ぎましたけど・・・

22日だと思って、なにか意味のあることがしたいです。


意味のあること?

はい・・・・

寄付?


あ?寄付?笑

そんな類のことをしたいです。

寄付するの?

それかボランティアとか・・・

簡単なものがいいですね。


うん・・・(一体何がしたいんだ????)


g7.jpg

なにがいいでしょう?

・・・・・・・・・・・・。

あ、献血!



どうですか?

献血?

俺倒れちゃうよ~


え~~~

血が無いよ

そんなわけないじゃないですか~




ヨンファ談

初めてやる記念日に献血っていうから驚きました。

でもしようって言うから・・・・

そんな考えは頭に浮かびもしませんでしたけど、特別な人とやるっていうのはいいと思います。




ソヒョン談

初めてじゃないですか、だから特別な日であるほどに

2人で新しい意味のある思い出を作りたかったんです

また、

適度に血を抜けば、血液循環にも良いですから・・・・・





そして来ました~献血の家。


g10.jpg

まずはよぉんから事前診断



g9.jpg

(無意識)あ~可愛い



あ!このお方が噂のBEGじぇあさんですねー笑

最初はさ、全然ぜあと同じ名前でも気にならないかと思ってたけど

字幕に제아(じぇあ)って出ると・・・

おぉ!て反応しちゃいますねっ

それにしても思ってたよりも美人さんだ・・・・



あ、それで、

よぉんは、日本から帰ってきたばっかで、

皮膚科通ってて薬も飲んでるとのことだったので献血ができません!



g11.jpg

どうですか?

あ・・・これ・・・・いま・・・・

血抜きました?

俺、献血だめだって

え~~

本当に!

なんでだめなんですか?

1か月以内に外国行ってきたし・・・・

そんな・・・・

(看護師に)献血できますでしょう?


献血できません。

!!!

えぇ~~~ぃ・・・・・ひぃん(涙





ひょんは無事に合格して、

夫婦会議


g12.jpg

どうしよう?

一緒にしないといけないのに

しちゃだめだ

私やります

だめだ~~

ええ~じゃあ・・・・

次できるときにまた来ればいいだろ

どうしよう?

次の一緒に機会にやろう

また次やればいいでしょう

だめだ~~

献血してる間俺何してればいい?


そばで・・・Oh歌ってください

だめだ!!笑

次にしよう



g13.jpg

この兄さんめっちゃイケメンです。



だけど、今、A型が足りないじゃないですか

必要なんですよ

私が今すごく健康で、体調もいいんですよ

この血をはやく・・・・共有しなければならないんです



と、いうわけでひょんオンリーで献血をすることになりました。


さびしいよぉんは

一緒に献血してる振りしたり、

g15.jpg

Oh歌ったり、

g16.jpg

看護師に邪魔だからどいてろと言われたり・・・・笑



ヨンファ談

むしろ僕がひとりでやって、

ヒョンが見てるなら良かったんですけど、

女の子にひとりでやらせて、僕だけそばで見てること自体が、すまなかったです。




献血が終わって・・・・


重いものは持っちゃだめだ。

俺に全部任せろ。


はい。

献血もしたから・・・・映画見に行く?

映画?

俺が今日献血できなかったから、おごってやるよ。

いいですね。

嫌だ?

いいです!!

せい ほーお

ほぉ~

せい よぉ~ん

よぉ~ん

せい ひょんひょん

ひょん、ひょん・・・・



g17.jpg

叫べー

いぇ~~・・・・・



何してるこのばかっぷる(笑



g18.jpg

重いもの持てない(笑)ひょんのために一生懸命尽くすよぉん

こんなばかっぷるだったっけ・・・・???



そして映画!

アバターです。


g19.jpg

途中でまた

ウェットリアだー!って声かけられたりしてー



僕もう結婚しました。

ウェットリ(ひとりぼっち)じゃないです。Byよぉん




g20.jpg



ほんとに見たかったんですよ~

俺も

ジョンシンがアバターに似てるって言われてんだよ(笑

ジョンシンチング見に行かなきゃ!!



g22.jpg

めがねかけてあげたり~~~

だからこんなばかっぷるでしたっけ???



g23.jpg


まったり観賞~~

残念ながら何もありませんでした。笑





映画見終わってカフェでまったり。

g25.jpg


あの、22Dayを・・・・

してあげたことがありますか?


・・・・・・・

あるんでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・うん。


わ、本当ですか?

うん、学生時代に。

いつですか?

・・・・・・・・高校のとき。

高校生の時?

うん。



スタジオ

やったことないって言わなきゃ~~~



そのとき何したんですか?

学校行ってから、映画見て、ご飯食べて、家帰ったよ

今日みたいですね?

特別に何かしてあげたことは?

特別にしたことはないな・・・




ヨンファ談

(質問に戸惑ってましたが?)

はい。

だからって、嘘はつけないし・・・・

僕は、そういうことに答えるときはすごく注意深く言うんですけど、

あまりひょんの反応が無いんですよね




ソヒョン談

うーん・・・・気になったんです。

(22Day)してたみたいでした。

それで、あ~~そうなんだ、って。

そのくらい?





そうなんだ・・・・

なんか特別なことしてみたいんです。


しただろ~もう

でも私ひとりだったじゃないですかぁ

だから残念です




g27.jpg

・・・・こいつぅ~~







来週は、お部屋の模様替えと、

予備夫婦として最後の旅行!!!!!!!!ですーネ。笑
スポンサーサイト

(*^-^*)
はじめまして-。

いつも楽しく拝見してます♪

ウギョルとアイドルリ-グが
特に楽しみです(o^∀^o)

ヨンファめっちゃ素敵ですよね~!!

一瞬でいいのでソヒョンちゃんと
代わりたいです(≧ω≦)/
[ 2010/06/04 08:02 ] [ 編集 ]
Re: (*^-^*)
>蓮さん

お返事遅くなってごめんなさい!!!!!!!

ありがとうございますー><
そう言ってくださるとすんごい嬉しいです(笑

ヨンファの見つめる眼差しが素敵過ぎますよねっっ
ますますらぶらぶかっぽーになってきて・・・・・・・
今後が楽しみです^^

ぜひまた遊びに来てくださいー!
[ 2010/06/06 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR