Beat of koreA

9周年

2010/05/30 21:58 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

今日は我らが姫様の日本デビュー9周年です。

9年前の今日、日本でデビューしたんです。



いちお前のブログ見たら、ちゃんと毎回お祝いというかコメントはしてました(笑

そして毎回忘れかけていたらしい。

私なんも変わってないな。




IDENTITYライブの映像です。




BumpBump

めっちゃ楽しい曲ですヨー



パフォーマンスも神がかってるし、

何より姫が楽しそうなのがいちばん!!



すべての原点が姫ってとこからして、

もし姫に出会っていなかったら今の私はいなかったわけで、

そしたらどうしていたんだろう・・・・と昨日考えてみました。



もともとことばってものに興味がひどくあったので

韓国語じゃなくてもどっかの言語やってたのかなー・・・・

とかは思います・・・ね。

姫を好きになって韓国語に興味持ったからことばに興味持って言語学やりたいと思ったのか、

言語学やりたい思いが漠然とあって目の前に姫が現れたから韓国語をやりたいと思ったのか、

どっちが先だったかは自分ではわかんないんですが・・・・。

出会う年齢は遅かれ早かれ、そしてどの言語を選ぶにしても、

いずれはこの道にやっぱり来ていたと思います。






って自分の話じゃなくて姫の話をしなさい、ですよね。

9周年です。

私のファン歴は8年です。たぶん。

一応1stアルバム発売日(2002年の3月)をファンになった日に認定してます。

小学校卒業祝いに初めて買ってもらったCDです(笑。時の流れを感じますね。)

うん、8年だねー。

たぶん、これからもずっと好きだと思います。

これからも好きでいれる確信は無いし、保証もできないけど(笑

某5人組に受けた心の傷のせいで(笑)、これからもずっとずぅっと好きだからね、なんてもう言えなくなった。

いつなにがあるかなんて、わかんないものねー。

だけど今、この時点で好きならそれで良いのかな、と思います。


願いが叶うなら、これからもずっとずっと見ていきたいアーティストなのです。

10周年20周年ではディナーショーとかやりたいて言ってたっけね。

やるかな~~~笑

でも今もライブはまったり、でも本格的な感じなのであんま変わんないかな。




とりあえず、

改めて、

姫おめでとー><

本当に日本に来てくれてありがとう~♪

そりゃ9年もいたら日本語上手くなるよね。

私もいろんな韓国人の日本語それなりに聞いてきたけど、姫は本当にー上手いです!

2年前くらいまらまだまだ母音の長短が気になったりはしてたけど

ここ最近はそれすらも気にならなくなってきた。

ネイティブみたいに話せる、って本当にすごいことだと思います。


ん~だから、

私もがんばるのだ。

姫に出会って韓国語始めたはずだから、

学習歴だけで言えば8年経ってるはずだけど(笑

姫の日本語力とのこの差は何。笑

いつまでもやっぱり姫は目標です。




そして、

クールでドSで

やる気無いとか思われてるかもしれませんけど

テレビ番組(某生番組等)でテンション低いのはあれ緊張しいなだけなんですからね!!

ってことだけ言って、

my allという曲貼って、終わります






우리 공주님

사랑합니당 >ㅅ<

앞으로도 많이 응원할테니깐요

더더더더 멋친모슴을 많이 보여주세영 보아언니!!

하트하트 뽕!ㅋㅋㅋㅋ

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR