Beat of koreA

新・ZE:Aを覚えよう講座第1回

2010/03/03 00:26 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(2) Edit

さてさて、始まります新・ZE:Aを覚えよう講座

ぱわーあっぷでお届けします(私のネタが尽きない限り。

旧・講座ではシックなシワン様とダンス王子ミヌ君だけやったんですが、

その2人は後回しかなーー

今日は、この方です。




kax.jpg



だーれだっっ



パク・ヒョンシク

ZE:Aの8男

91年11月16日生まれ

4次元貴公子です~~~~^^


(みろろさんがかっこいいって言った赤チェックの彼です(笑))




ちなみにZE:Aの中でNo1の身長を誇ります。

尊敬する歌手はパク・ヒョシン。

パク・ヒョンシクは、パク・ヒョシン好き(おもしろくない???

おもにメインボーカルです。





こういうの書くときって、最初の写真に何を使うかすごい悩みます。

インパクトは大事だな、と。

この子はすーーっごい悩んだ。

あとでイメージがひっくり返ることを考えて、かっこいいめの写真にしてみました。



今すっごい手探りで書いてるんです(笑

なにせ4次元・・・・・・・

知れば知るほどこの子、ヒョンシクは性格が掴めません。

お前、絶対AB型やろ・・・・って思ってました。

で、さっき調べたらほんとにAB型で軽くびびり中。笑






mm.jpg


カメラに愛嬌ふりまいてみたり、

(ちなみに左はジュニョンさん、右はシワン様)



mm2.jpg


ふりまいてみたり、


mm3.jpg


肉食べながら・・・・・



mm4.jpg



また愛嬌 てへ^^









でも、



starempire_1267257126_58833_me2photo.jpg

(me2dayのサジン)

これが本性だと思われます。





なんとなく、FTミナンを思い出してみるといいかも(笑

カメラの前ではすっごい笑顔ふりまくけど、

素でいるときが冷静に見えて怖いタイプ。

私、ミナンの真顔には結構どきっとします(笑


たまに目が笑ってなかったり、

カメラの端に映ってるときにすっごい真顔すぎだったり、ね。

この年下ほど強くなるグループで、下から2番目ですからね。

2番目に強い子ですよ。笑

身長いっちばん高いしね。

その長身で兄さん達みくだs・・・・あ、いや、見下ろされてます。



あと、ジュニョンさん談ですが、

この貴公子君、お風呂あがったらパンツ履かないで出てくるらしい・・・・・・?爆





hs.jpg



ヒョンシクのお誕生日お祝いしーん


ジュニョンから靴、ヒチョルから帽子をもらいます。

だけど、

「プレゼントくれて無い兄さん達もいるから、5分だけヤジャタイムしよう!!」

ヤジャタイム=無礼講タイム??

ヒョンシクが兄様になって、いろいろタメ口で命令できるとゆーもの。

結局プレゼントをあげたはずのジュニョン&ヒチョルもやらされてます。笑

まぁ、終わったあとは案の定兄さん達にしっかりやられてますけどね。






あとは、番組では地味にサポートするのが多いかな??

マッパンシでもヒョンシクが一役かって出ます。

アイリスの銅像の役とか、とかとか。


あと唯一9人で出た番組。


kg.jpg

みゅーじっっきゅーー!!!

この言い方最高に可愛かった(笑






そんなこんなで、いまだに掴めない貴公子ヒョンシクの巻でしたー。





スポンサーサイト

ごめん!!
アレ.....かっこいいと思ったけど、カン違いでした(爆)

かっこいいけどタイプじゃなかったです^^;

松山ケンイチに似てる瞬間があるわ。

髪型がみんな似てるから、なかなか覚えられないなー。

しかし少しずつ洗脳されてるカンジ(笑)

ミヌ君って赤の子よね??アレ??いまだ自信ナシ。

もの覚え悪くてごめんよー!!根気よくお願いします(汗)
[ 2010/03/03 01:41 ] [ 編集 ]
Re: ごめん!!
>みろろさん

そう言うと思ってました(笑
でもなかなか面白い子ですよ!!!

お正月の動画でミヌ君は赤です!!
背中掻いてもらってる子です。
可愛いですよね~~~^^

なんとなくで、大丈夫です(笑
さすがに9人ですからね・・・・・・。
[ 2010/03/03 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR