Beat of koreA

あいどるりーぐ4

2010/05/28 01:20 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(6) Edit



あんにょん^^



最近学校が楽しいですー授業が!

だんだんいろいろわかるようになってきました♪

今去年とか一昨年の授業のノートとか見直してもおもしろいかも。

世界ってつながってるんですねぇっていろんなところで感じます。



言語学は、それやってどうするのって言われたら・・・・

若干オシマイですが(苦笑

でも、個人的にはいちばん楽しい分野だと思います。

そりゃ好きでやってるんだからそうに決まってるのですが(笑

ん~~~

人間の根本的なことというか、

人間の性質、というか、

人間ってこういう生き物だよね、ってゆーのをつくづく感じるというか(笑

良い意味でも悪い意味でも。

それにことばは一番身近で誰でも持ってて、

だから、観察がしやすいし

普段意識しないことに気付くと感動が増えるし、

楽しいんですヨー




あ、アイドルリーグ行きます(笑

もう見ましたかー??



今回のメインは、


ILb16.jpg

誰でしょう

見た人は完全わかると思いますが(笑

これだけだったらわかるのかなー・・・・・・。




ぜあミッションのところだけ一生懸命キャプりました♪

前半もおもしろいので、ちゃんと動画で見てくださいね~~~

キャプっていろいろ言うより、見た方が絶対おもしろいです(笑

それにしても!

ぜあって残念なグループとばかり思ってたんですが、

すんごいゲーム強い(笑

負けず嫌いな釜山組が揃ってたせいでしょうか。

だいぶびっくりしましたよ。

残念なのはりだだけだったんですね。

ほんとぜあはツボがたくさん。。。






ILb1.jpg

ミッションを言い渡される前の車の中

ヒョンシク最近大好きなんでいっぱい出てきますよー今日。笑



ILb2.jpg

お決まりのクァンヒ&シワン



ILb3.jpg

ぼけっとジュニョンさん

やっぱりあまり寝ていないらしい・・・・。






ミッションはチアリーディングのマスター(?)です。

ILb4.jpg

開脚したヒチョルにこの仕打ち

ぜあってこういうところ容赦ないっすよね。(すんごい乗っかってるのはジュニョンさん)

ひちょりんー><




ILb5.jpg

次、ヒョンシクのケビンへのセクハラ行動(笑




ILb7.jpg

なんとなく澄ました顔が気に入りました。



ILb8.jpg

上に乗ったジュニョンさん

重いから早く降りろって言われてるのに

僕怖くないよー!大丈夫!!

とか言ってなかなか降りなかったり。クウキヨメヨ



ILb10.jpg

ひょんしく

スタッフさんが衣装を用意したようです。

んでもって、

へんしーん!!!!!!!!!!



ILb12.jpg

ぴょん

冒頭の答えは、ヒョンシクでしたー。



ILb14.jpg


ILb15.jpg


可愛いなぁもう。

最初はさすがにぎょっとしましたが、

何回も見てたら可愛いです。ほんと可愛いです。

ここまでされたら可愛いとしか言いようが無いです。

これは動画で見るべきです。


ILb17.jpg

完全なりきってますネ。

可愛いですネ。





スタジオ戻って今度のメインはシワン様

ILb19.jpg

ゆきすミッション(サウナで歌)で、失敗するたびに

熱いラーメンだとかいろいろ無理やり食べさせられたって文句言うゆきす

それにヒジュンさんが

おいしいもんいっぱい食ったんだなー

そんなたくさん食べさせてもらえるんならサウナで何時間でも撮影できるよー


って言ったのに対してこくこくうなづくシワン様

ぜあ飢えてる。



ILb21.jpg

い・・・・色気が(笑

そしてクァンヒがガン見してます。



ILb22.jpg



ILb24.jpg

遊ばれたシワン様

でも可愛い。

美人。

ほんとぜあってイケメン多いよね~~

キャプりたくなる顔ばっかり。

もとがいい上にみんな表情豊かでまた可愛いから見てて飽きない。

そういや、私がキャプるメンバーだいぶ決まってますね(笑



ILb25.jpg

シワン様。

これ見るとチャンミン思い出します。

シワンって、口閉じると小さく見えるのに開くと案外大きいんですよね。

シワンの口だいぶ好きです。



ILb26.jpg

一緒になって口あんぐり開けちゃうぜあが可愛い><





ILb18.jpg

じゃーねぇー!!!



動画はここから

あとヒョンシクですね!!


スポンサーサイト

ひょんしぎ~~!!
ここに記事あがると焦って観に行くゆにです(笑
1週間って早いねっ@@
今回すっごく面白かったわ!!
公演で成功した時は思わず拍手しちゃいましたっ!
ミヌのおしり大人気だし、ドンジュンは…
なんですか体操選手並みにスゴイですね@@
最近、釜山組がだいぶ好きです~☆

で、ひょんしぎ。。。かわいすぎっ!!!練習中の一番前で
澄ましてるとこも同じくつぼでしたが、、ギャップが~~
思わず後ろ見ちゃってのミヌのまじウケがまたよくって♪
最後もぴょんぴょん飛んじゃってwwww可愛いですネ。

ぜあは出来る子!
[ 2010/05/28 12:47 ] [ 編集 ]
^^
ドンジュンが激しく嫌がるから今度から女装要因はヒョンシクになるのかなあって思ったけど・・・
私はヒョンシクじゃいろいろきついなって思ったww


上に乗る人が変わってもずーっと土台になり続けたテホニがテホニらしくて好き←
[ 2010/05/29 17:22 ] [ 編集 ]
Re: ひょんしぎ~~!!
>ゆにさん

ドンジュン小さい頃器械体操やってたような・・・??気がします。
根っからの運動ッ子ですね。笑
ミヌのおしり・・・可愛いですv
てか軽いですよね~~
あんなに軽々持ち上げられて・・・笑
ちなみにミヌ君は公式では53㌔だろそうです。
切実にもちょっと太ってほしいですTT

ヒョンシクはもー可愛いとしか言いようがないです(笑
素であんなんなっちゃうのが・・・・・><
なんかいろいろ着せてみたいですね。喜んで着そうです。

そうです、ぜあはできる子です!!!!!!笑
[ 2010/05/29 17:34 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>よっちちゃん

あんにょーん^^

えーだめだった??w
ヒョンシク可愛いじゃん~(笑
まぁ、ガタイはいいけど・・・
でも顔は可愛いからね。笑
シワンとか女装しないのかなー・・・・
テホニも案外似合うと思うしw

テホニがんばってたねー^^
縁の下の力持ち!!
ジュニョンさんなんて上に乗るだけ乗って口出すだけで土台の手助けはゼロだったもん(笑
まぁそんなジュニョンさんが好き←
[ 2010/05/29 17:38 ] [ 編集 ]
No title
ひょんしくガタイいいのに女装って...笑
でもカワイイですー!!
シワンの口紅私もチャンミン思い出しました.....ゆゆ。
まじでぜあやばいですね~!!
全然関係ないけど、ぱぽやんちゃのブログのタイトルってB o Aになってるって
今ごろ気づきました。もう1年くらい気づかなかったアタシって....(爆)
[ 2010/05/30 21:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん♪

ぜあまじでやばいですよーーー笑
もうこういうおばかな子達ホント大好きなので!!!!笑
シックなシワン君も全然シックじゃないのばれちゃってますし。

あ・・・・気付きましたか???
自分ではよく頑張ったな、と思うブログ名です。笑
BoAがもともとBeat of Angelと言われてるのをちょこっと変えた(パクった)だけなんですけどね・・・。
[ 2010/06/01 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR