Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


よんふぁ&そひょん7

2010/05/24 03:05 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(3) Edit

あんにょん。

今回も楽しかったですヨ~~~笑



久々だし、

ヨンファペンさんには少々きついかもしれませんけども(笑

強制はしないので、

内容が知りたければ・・・・・どうぞ。




f.jpg


MH: ダンスも習ったので、次は楽器も習いますか?

あ~習いたいです!

ミニョクにドラムレッスンしてもらう?

ドラムですか!?はい!

MH:いい?ヒョン

教えてもいい?


俺が教えちゃだめか?

あ~いいよ、俺クールだもんな。だろ?


はい~

(笑)何がはい~だよ~



f3.jpg

真似

JH: はい~

(もう1度)はい~

(ジョンヒョンに)おい、何様のつもりで、真似すんだよ!!



JS: ギター、ベース、ドラム

まずはギターの実力を見せてみろ

何を見せれば・・・

C,G…


上手いだろ~~次Aマイナー

天才だろ!


天才だ!





そして、ジョンシンチングのベース教室

f4.jpg

これが、ベースだ!


f5.jpg

きらん


f6.jpg

必死で2人の空気を邪魔するヨンファ兄さん。


JS: ヒョン、ちょっとギター貸して

どのギター?

JS: それそれ

(ヒョンのギター)これ?これはだめだー

JS: あ、そう?

お前には小さすぎる



f8.jpg

教えるのに熱が入るジョンシンチングと、ヒョンには死んでも触れるな!なヨンファ兄さん


JS: あ・・・教えようとしただけ・・・

ジョンシン・・・・しっかりしろ!

JS: 僕がおかしくなったとでも??笑


それでも真面目に教えるジョンシンチング。

f10.jpg

うぇいろっけちんじはんすおぶるのぉ~~

(なんでそんな真面目にやってんだよ)


f11.jpg

じゅったいらい~~

(ほどほどにしろよ)


f12.jpg

まいあんどぅんだねが

(ただじゃおかないぞ・・・)




これは全部~釜山方言です(笑




JS :(ようやく)あまり面白くないでしょう?ドラムやりますか?

はい~じゃぁドラムにしますか?

どう?

面白いです!

ベースいいだろ。

はい

ギターがいい?ベースがいい?

うーん、まだギターのが好きです。



f13.jpg

勝利の演奏 Byよぉん



続きましてー

ミニョクのドラム教室

ひょん~習うのが嫌なら言え~

いいえ!習いたいです!

ソヒョンは、拒否できない性格だから・・・・


f14.jpg


f15.jpg

とりあえず落ち着かない夫(笑

ずっとソヒョンちゃんギター大事に持ってるのがまたウケる。



JS :ヒョン、ミニョクに気をつけなきゃだめだよ

MH :

(冗談)またドラム習いに・・・ヨンファ兄さんのいないときに





f16.jpg

ヨンファ談

(嫉妬してたみたいですが?)

・・・・・。

ただ・・・僕は・・・・なんか、その光景が微笑まし(?)かったんです。




f17.jpg

すろん:ジヌン見てるみたいだな~

あじゅんま:あなたいつもああなのよ~~

じぬん:あ・・・あぁそうですか?笑




そして合奏をして、

f19.jpg

JH :アルバム聞いてくれましたか?

はい

JH:どの曲が一番よかったですか?

あ~Love Revolution好きですし、

俺が

作詞!でしょう?

JH :他には?

Y,why・・・・

(ちなみに私もこれが一番好きよん~~w)

JH :ほかには!

Now or never

JH :僕の歌は聞いてないんですね・・・

いいえ!

それも好きです・・・・


JH :ごめんなさい。・・・頑張ります。



そしてLove Revolution

さりげなーく訳しときます(笑

ヨンファペンさんへの打撃を考えて文字は薄くするので、自己責任で・・・・・笑


f20.jpg

You in my life

夢に見た僕だけの恋

I want you in my life

毎日を君と歩いていきたい

笑顔が天使のように可愛い君

僕の胸にだけ抱きしめたい

You in my life

君だけを愛してる





ソヒョン談

本当に、時間が過ぎるのが早かったです。

ひとりでやるのより、みんなでやるとはるかに楽しくて、

一緒にやること自体がおもしろくて、とてもよかったです。

そのときはぎこちなさがゼロでした!




そーしーてっ

チムジルバンへGo-!!!!!!!!


f22.jpg

サウナ+健康ランド的な?(健康ランド行ったこと無いけど)

私はー・・・行ったことはまだない・・・かな・・・・

サウナはあるんですけど・・・・

こういうところはまだないです。

行きたいー><



ソヒョン談

家族ができたら、1度はしてみたかったことです。

一緒に行って、卵も食べて、話もして・・・・

楽な服で、楽にいられるところがチムジルバンなので・・・





何しますか?

何する?

ゲーム??

MH :ゲームの最初は、3.6.9・・・・

JS :1!!


それは・・・ヌンチゲームだろ


これー・・・日本でもありますよね。たぶん。

5まで残るか、誰かと被ったら負けってやつ。


負けたら、シッケを買ってくる。

ヌンチゲーム1!

MH :2

3!

JH&JS:4!!


ヌンチゲーム1!

2!

MH:3!

JS:4!

JH:!!



JH: 俺一人で行かなきゃだめ?

うん

JH: 何買ってくる?

JS:ゆで卵と、シッケどこで売ってるか見て、ラーメン・・・


ゆで卵とシッケ!

JS:あ~一緒にいってやるよ!


f23.jpg


MH:僕どうしよう・・・・

僕も行ってくるー!



・・・可愛いミニョクっ!!!!


もとは静かなやつらなんだけど・・・・

はい・・そんな感じします。

オンニ達とは正反対ですね。

オンニ達は活発で、本当に・・・明るいです。


どうしよう・・・俺が行ったら、どうしようか。

おもしろいと思います!笑

その笑顔はなんだよ~~

うーん・・・あまり自慢はできませんけど



なんか、近いうちに(会うことが)ありそうだね。






f25.jpg

シッケ5個ください~

JH:あ、4杯買って、2人で1つ飲ませよう!






シッケ

f24.jpg

これ、米と麦芽?かなんかのジュースです。

甘酒の冷たくてアルコール無い版。

風呂上がりのヤクルト的な役割?(違

うーん・・・・・

韓国人でこれ嫌いな人っていないと思いますが

私は苦手ですねー。

しかも量が多い。

微妙な・・・・・匂いと・・・・舌触りで・・・・・・・・・・

飲めなくはないけど積極的にも飲めない感じです。個人的に。

まぁ1度試してみたらいいと思いますよ~~

韓国料理屋ならどこでもあると思います。笑






JS:シッケが4杯しかないんだって~

2人で飲んで~


なんか・・・謀られてる??笑

JS:ううん。

MH:夜遅いから、4杯しかないんだって。



サウナへ

f26.jpg

2人を閉じ込める。

こんときミニョクが足使ったのになんとなく萌えた。


f27.jpg




ひょん!卵割って頭で・・・


f28.jpg

本当に

割ってみろ!

本当に・・・???

大丈夫だから~

バコッ

JS:ヒョン!ソルトここにあるよ~~


卵剥いてやろうか?まだ食ってないだろ

はい

(私の頭は)だめです~


じゃぁどこで?

(よんの頭)ここで




チムジルバンでゆでたまごを頭で割って食べるのも文化のひとつですねー(笑

なんで頭なんでしょう・・・

しかも固そうだよねー普通バコッて言わないよねー。

色茶色いし。

味ついてんのかな。

気になることがいっぱーい!

・・・韓国行ったらいろいろリサーチしてきます。


f30.jpg



MH:店に、コグマのお菓子があったんですよ。

それで、お菓子は嫌いだろうけど、コグマは好きだろうと思って・・・それで・・・


コグマのお菓子なら食べる??

コグマ・・・が合わさったお菓子でしょう。

MH:コグマ味の、香料。

JS:合成・・・・着香料?

合成着香料!!知りません?


わかります~



f40.jpg

何してんだ?

しわ




あ、あれしよう!質問だけするゲーム。

答えちゃダメ、笑ってもダメ。



よぉんVSじょんしんちんぐ

サッカー好き?

ヒョン、元気

バスケ好き??

ところでヒョン、少女時代の中で誰が一番好き?

!!!

目が~本当に・・・・・・ふふふふ・・・・笑




続きまして、

ひょんVSじょんしちんぐ

先に?

あぁ、先にどうぞ

スタート!

f32.jpg


頭洗いましたか?

!!!!!!!!!!!爆




JH:次俺が勝つよ

ジョンヒョンVSひょん

スタート!

兄さんを本当に愛してますか?

今気が動転しているでしょう?

・・・!!!笑

あ~てっきり勝てるとばかり思ってから・・・。




次は特技披露。

ミニョクは~~♪

f35.jpg

たら~ん

懐かしのスゴンナム(タオル男!

でもミナムの真似したジョンシンのせーで失敗。



ちなみにセリフ

저봐 다 씻은 사람은 빨리 나가

ちょば~た っしすんさらむん っぱrり なが

니가 있으면 내가 씻을 수가 없잖아

にがいっすみょん ねが っしすrすがおpちゃな





ひょんの出番。

私・・・アラーム音の真似できます。

アラームの時間です。午前 5時 10分です。



MH:ぼく、ぼく、それほんと嫌いなんです~~

f36.jpg

MH:それ、ボタン押すと出るやつでしょう?

夜明けに間違って押して、声が聞こえたら、本当に怖いんです。

JH:今想像してみたけど、本当に怖い。

MH:ヒョンスニムがやったのが嫌いなんじゃなくて、それ自体が・・・・


じゃぁ・・・ケロロ知ってますか?

その中の、タママっていう子の真似をします。



とりあえず似てる・・・・んだよね。笑

ケロロ見たことないからわかんないけど、うまーい。



f37.jpg

んでたくさん遊んで遊んで。



f38.jpg

ラスト。


今日楽しかった??

JS&JH&MH:うん

ジョンヒョンはどう?性格・・・・・

ん~独特な感じですね!おもしろいです。

JH:良く言えば、ユーモアがある?

はい

JH:悪く言えば、よくわからないやつだ?笑

ジョンシンは?

うーん・・・自分の世界がはっきりしている!

JS:笑 そんな話は初めて聞きましたね。

ミニョクは?

なんか、友達みたいです!楽な・・

MH:よかった

ひとりはーおもしろくて、ひとりは、精神が独特で、ひとりは友達みたいで・・・

よかったな。




ソヒョン談

新しい家族が出来た感じがしました。

近づいて、もっと特別な存在になるじゃないですか

それで、だんだん認めてもらえるようになってきてると思います。


(どんな点で?)

私たちが、夫婦になるということです。







ますます仲が良くなってますねぇー笑

ヨンファの頭で卵割るとことか、

3人置いてきぼりでらぶらぶやん!!!!!!!!!!

次回は、22日記念、かな??の何かだと思います。
スポンサーサイト

No title
ぱぼやんちゃん解説&キャプいい仕事ありがとうございます。私が教授から花丸です◎
最後のゲームのとか全然わかんなくて、ジョンシンの頭がどーしたんだ!!と気になってたのでわかってうれしいですw
やきもちヨンファおもしろかったです。落ち着きなさすぎでしたが・笑
チムチルバンの4人が見れたのもうれしかったです。スキンシッパーな男子はいいですね~!!ジョンシンくんが表情豊かでいいです。シワってやってるの自分のシワ気にしているのか、ソヒョンちゃんのホッペのマネ??なのかよくわかんなかったんですけど。
そんなこといいつつ、ジョンヒョンに結構くぎづけだったりします。
何はともあれ、ヨンファ早く回復しますよーにTT
[ 2010/05/25 16:41 ] [ 編集 ]
No title
教授なら、でした・笑
[ 2010/05/25 16:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん

ヨンファ兄さんすごいですよね~~!!
嫉妬ぶりが。笑
シヌヒョンみたいに表に出さないでメラメラしてくれた方が個人的に好みではありますが。苦笑

ジョンシン、かなりイメージアップしました!!
行動とか表情とか可愛いですvv
もちろんミニョクも!
ジョンヒョンも案外おもしろいですね(笑

ヨンファ兄さん心配ですよ~~~><
本当にゆっくり休んで欲しいです。
韓国アイドル倒れすぎです;;;
[ 2010/05/26 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

