Beat of koreA

あいどるりーぐ3

2010/05/21 23:43 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(6) Edit



あんにょん。

今日は3件もCDショップ回ったのにどこにもFTのCD無かった・・・・TT

新星堂×2とHMV・・・。

なぜかThe oneとかは置いてあるし・・・・

新譜を置けっっっ

今切実にFTとCNのCD欲しいです(笑

お金無いけどー。





ではぜあのアイドルリーグ第3回キャプ等々です^^


ILa19.jpg


ふふふ←



まずはオープニングから!

ヒジュン:ゲームのできないやつは外しました。

誰だろーと思ってよーくみると、




ILa35.jpg

りだと貴公子(笑

代わりにひちょりんとシワン様が来ましたー!!!




ILa29.jpg

ちーるちゃっちゃちーるちゃっちゃちっちっちー♪

ネズミ捕りゲームですvv





セクシーバージョンのときのシワン

ILa32.jpg


ILa33.jpg

めっちゃ萌えますねー



ILa34.jpg

キス魔クァンヒ

このときシワン様がちらりとも映らなかったんだけど・・・・・・

シワンがどんな顔してたのかすんごい気になりますね。笑

嫉妬すればいいのに←




でも、ゲームのできない勝てないお方がいないせいか、

すごく順調に勝ててましたね!!!笑





ぜあミッション

ミッションはギネス記録を抜こう!!

5つあるギネス記録のうち、ひとつクリアすれば成功です。

人の話を聞かず自由すぎるメンバー達(というかクァンヒ)に


ILa1.jpg

人の話を聞け!と怒るじゅにょんりだ。

それでも自由なクァンヒに

ILa2.jpg

ひちょりん

9人でやる番組がいちばん大変なんですよっっっ!!




最初はレモン丸かじり(19秒以内で)

レモン担当シワン様ー♪

ILa3.jpg

りだに無理やり食わされる、の図。

なんかこのシワン、衣装がひよこみたいで可愛いですネー

失敗したシワンに、アドバイスするジュニョンさん。

ILa5.jpg

(字幕)ジュニョンの大して役に立たない小言

つーかこの髪型なんなんでしょう。笑




ILa8.jpg


話してるクァンヒに洗濯バサミをつけまくるメンバー達




シワンに対決を挑むクァンヒ

ぜあで顔小さいメンバー対決だそーで。

ILa9.jpg

不審そうなシワン。

美人だなー。


クァンヒ:お互い、痛いと思う部分を挟もう!!長く我慢できた方が勝ち。


そして、これ載せるか迷ったけど一応(笑)だって嘘ではないもん。

シワン:お互い、かっこいい(素敵)だと思う部分にしよう。


ILa10.jpg




それでシワンがどこ選んだって・・・(爆







ILa11.jpg

・・・・・。

つーかこれ・・・載せてたら私が変態扱いされるの???笑

だってシワンが自分で言ったんじゃん!!!

私のせいじゃない!からね←


かっこいい(素敵)と思う部分選んだのか、

クァンヒの言うとおり一番痛そうな部分選んだのか・・・(それしても、どSだな。

どっちかはわかりませんけど(笑




勝ったシワン

ILa13.jpg

俺がぜあでいちばん顔が小さい!!(必死


そこにひちょりんのひとこと

ぜあでいちばん顔が小さいのはドンジュンだ


ILa40.jpg

ぷぷぷ




最初の犠牲者は貴公子君。


ILa15.jpg

綺麗なお顔

ILa16.jpg

なぜか歪む(笑

4次元入っちゃったかなー???



ILa17.jpg

しゃばんしゃばーん

ILa18.jpg

兄さん達の(というかヒチョルとクァンヒ)のいたずらで失敗。

ヒョンシクが痛がってるときのメンバーの楽しそうな顔といったら;;;;





次はシワン様(彼まだ頑張るのね;;


ILa22.jpg

一列に並んで待つメンバー(笑

みんなシワンの綺麗なお顔に洗濯バサミ挟めたくてしょうがないんだな!!!!!


完成品は痛々しいのでキャプらず・・・(番組をご覧くださいー



ILa23.jpg

じゅにょんさん優しいねTT



次は5人6脚後ろ向きリレー

まずは選抜

ILa24.jpg

1位貴公子

びりはリダ。


(あれ特技かけっこじゃ・・・??????)

貴公子はゲーム出来る子勝てる子です。




これはなんとか成功しました!

そしてみんな喜ぶ中で・・・・・

ILa36.jpg

見逃さんよーー(笑

すかさずシワンにぽぽしようとするクァンヒv

ねっ転がってるのは・・・たぶんテホンです(笑

こーゆーキャラだったか・・・。




ILa27.jpg

ILa28.jpg


最後はしっかりカメラアピールなドンジュンで。

ミヌ君は一般人になり下がってます。(がんばれ




動画は、全体見たい方→どじょ


洗濯バサミシーン

動画お借りしましたん♪






ぜあはほんとおもしろいね!!

みんな単純(笑

ちょっと頭が弱い気もするけど・・・・苦笑

あー楽しかった!
スポンサーサイト

ZE:AZE:A파이팅!!
待ってました!洗濯バサミ第三回目♪
今回スタジオメンバーが入れ替わりねっw

それにしてもクァンヒどんだけお調子者なんでしょう~^^;
ぽぽばっかりするし;;しかし…絶好調でしたねw
シワンすごい!頑張ってたね~さすが釜山ボーイ☆。+*

りだの髪型、、最初ふざけてなんかかぶってる?のかと思った。。
どうしちゃったんでしょ??

そしてぇぇ!!クァンヒのぱじにご注目!!
これは!あの!すんすんぺんみぱじ~~~@@
[ 2010/05/22 09:19 ] [ 編集 ]
Re: ZE:AZE:A파이팅!!
>ゆにさーん♪

クァンヒ自由すぎますよね!!!!
リダが大変そうですー(笑
だからハg・・・・てヅr・・・になっちゃったんですかね(笑
ちょっとあの髪形無いと思います!

シワンもシワンで案外いろいろやらかしてますし。苦笑
意外とナムジャっ気・・・というか負けず嫌いですネ。
ヒョンシクは遊ばれてますし。
(それがまたすんごく可愛かったですけど)


そうですよ~~
すんすんペンミパジです^^
シワンも協賛で着てたやつですっ
[ 2010/05/22 22:31 ] [ 編集 ]
No title
あんにょん^^

あいどるりーぐ面白いですね!
てゆうかZE:Aが面白いのか…笑

クァンヒくんはなんてゆーか…
触れないおきます。。。w

ヒチョルにつっこまれた時の
シワン様の顔がうけましたw

貴公子が痛がってるときのみんなの
喜び方ってば幸せそうですねww

わたしは韓国語ぜんっぜん
分かんないので,
動画見てもあんまり内容が
わかんないんですよね><

うらやましいです!!
[ 2010/05/22 22:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
>miyuさん

ぜあがおもしろいです(笑
ほんと自由すぎますよね~~~~
見てて飽きないですvv

シワンもなんだかクールになりきれてないですし・・・・・
まぁぜあというギャグ集団の中にいてクールキャラ目指すのが間違ってるんですけど(笑

ほんと、弟が痛がってるのにみんなよくあんな幸せそうな顔出来ますよね!!笑
普段からあんな感じなのかなーーーと。笑

韓国語は私も最初はそうでしたよー
根性で見てればそのうち慣れます覚えます(笑
[ 2010/05/23 17:46 ] [ 編集 ]
キニナル
あいどるりーぐまだ全部観れてないけど、すごい気になることがありコメしました。

韓国5/7のMUSIC BANKの一日中観たら、私のツボのテホンソロの時に
ミヌのドンジュンが苦悩しながらテホン前通過がなくなってるの~(汗)
ダンス変わったんやろうか...。ちなみに白い衣装の回です。
ミヌ君ってなんかオードリーのW林にちょっと似てないですか??
そしていつもスケスケ担当なのはなぜ・笑
ファンのみなさんな怒られる~ごめんなさい。
[ 2010/05/26 14:46 ] [ 編集 ]
Re: キニナル
>みろろさん

無くなってますね~!!
軽く確認したら確かにやってなかったです。

私もあれ知って以来何気に好きな部分だったんで・・・・ちょっと残念ですねー。
(とか言って気付いてませんでしたけど。笑)
Mazeltovも1日中もいくつかダンスパターンあるみたいですよ。
ちょっとずつ違ってたりします。

ミヌ君・・・W林説はミヌペンさんからも出てますので謝る必要はないかと(笑
私もこっそり似てると思ってます。
衣装は、体のライン綺麗だし細いし、いいんじゃないですかね~~
私はすけすけ大賛成ですよ(笑
[ 2010/05/26 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR