Beat of koreA

あいどるりーぐ2

2010/05/17 00:40 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(13) Edit



あんにょんはせよー





土曜日は新大久保でご飯食べてきました。

そこで知った事実なんです!が!!!

みなさん、カムジャタン(감자탕)って知ってますか?

どのくらい日本でポピュラーなのかわかりませんけど・・・・

韓国料理好きな方は知ってる料理、かな。

豚(?だよ・・・ね?)の骨付きの肉をガッツリ煮た料理です。

で、カムジャ(じゃがいも)も少々。

ほんと少々なの!!!!!!!!!!

肉:じゃがいもが8:2くらいな割合。


ずっとカムジャタンカムジャじゃがいもだと思ってた私は、

なんでカムジャタンなのにカムジャが無いんだろうって思ってたんです

(でも肉が多い分には困らないので気にもせず。)

けど!

カムジャタンのカムジャはじゃがいものことじゃないんですって(笑

煮込んだ骨付きの肉の中にある何かをカムジャっていうそーな。

びっくりしました。




あ、昨日は韓ラブのtwitterでぜあにメッセージ送れたとか!!

いいな~~

ツイッターって楽しいのですか?

私もやろうかなー。

おもしろいのかなー。

というかぜあにメッセージ送る企画、もう終わったから今から始めても遅いわー。

それに私はひとりでぐだぐだ話すの好きだからブログのが合ってると思うんだなー。笑





そして今日はバイトから帰ってZE:Aの動画新しいのちょこちょこ見てたらこんな時間になってしまいました。笑

StarVJshowとかすごく・・・すごくおもしろかったですよ。笑

もう、クァンヒとシワンはユスを超えましたっっ!!!!!!!!!!!!!

ってかメンバーから「カップル」を積極的に推奨してくるのがさすがZE:Aだと思います。

ここから見に行ってくださいね。



でも今日はアイドルリーグの話です(遅ればせながら。






個人的ツボをご紹介♪



IL4.jpg


上履きを噛むハ!!!!!ミヌ君。




IL6.jpg

ゆきすリダに唇を奪われるぜあマンネ



IL9.jpg

感z・・・・・悶えてるジュニョンさん

この最後の対決だけ得点が2点(勝てばぜあ逆転)

そのため一生懸命考えるジュニョンさん。

ま、勝てるわけないよね!!!!!!!




思わず・・・・・

IL14.jpg

(ちっ)

素が出た貴公子。





IL15.jpg

微妙に距離がある貴公子。笑

でもドンジュンが先に座っちゃったので仕方なくジュニョンさんのお隣。




IL16.jpg

そう思ってみたため、2人の間に壁があるように感じて仕方ない。

(もちろんジュニョンさんは何も気づいてない。貴公子だけの心の問題デス。)



IL20.jpg


珍しくクァンヒをガン見!!!なシワン様


IL21.jpg

見すぎ




IL23.jpg

注:手はクァンヒ



IL25.jpg

何かあるとすぐくっつくぜあメンバー(特にミヌ君)

ここでも嫌がってそうな貴公子




IL26.jpg


実は小心者A型クァンヒ

クァンヒとシワンでお化け屋敷入ってほしい。

となぜかこれ見たとき思った。



IL29.jpg

クァンヒの首に添えられたシワンの手が気になる



IL30.jpg

ボーナスタイムでアイスを当てたミヌ君

やっぱりマンネに奪われましたね。

弱肉強食ぜあ



メイン!

IL36.jpg


中国のなんかのグロっぽい料理を食べるジュニョンさん

僕、胃弱いけど大丈夫かな~~って心配してました。

テーマは향기

なんかこの辺、運命感じるわー。

ジュニョンさんごめんだけど、ありがとう(笑

제 이름을 한국어로 하면 향기가 되는거거든요 >ㅅ<



思わず逃げだしたジュニョンさんを

IL37.jpg

逃がさないメンバー

だめ!飲め!食え!!



IL38.jpg

無理やり耐える



だから倒れるんだよ~~TT

りだだからって、無理しないでTTTT



IL41.jpg

このテホンがすごくイケメンだと思いました。




来週は~

o0500038310541523635.jpg

注:シワンです。




韓国のアイドルって体張るイメージはあるけど、

ここまでするとは・・・・・・・・苦笑

ぜあとゆーきすが、お互いのミッションをお互い決め合ってるせいか、

だんだんひどくなってる気が;;;;

負けてもいいのであまり無理はせんでください。

でも楽しみっすねー。
スポンサーサイト

え?!かむじゃ??
はろー☆。+*
え!!私もカムじゃはジャガイモだと思い込んでおりました~;;
違うんだね?!あのものすごく食べ辛い骨の中の成分?なんだ~
へえ、どうりでジャガイモがおまけ程度だと思った…

VJshow観てきたわっ♪すっごい楽しいね~
良い例、悪い例がウケたっw
シワンがメインでMCしてたから嬉しかったのに、、
あまりの落ち込みでドンジュンに変わっちゃいました(笑
ひょんしぎまた足出し@@

てか、ドンジュンでびゅ前にあんなっ!ぽっぽだらけのMV
撮ってたんですかいっ?!軽い衝撃でしたわ。

じゅんにょんりだ향기を選ぶなんて憎いね~☆
しかし出てきたものは…냄새が。。
あんなの食べさせるなんてヒドイよねっ(T-T)
[ 2010/05/17 10:24 ] [ 編集 ]
ツイッターいいよ。

好きなアーティストからリツィートされたらたまらないよ(笑)

SNSより簡単だし、承認もいらないことが大抵。相手も手軽に本音とか出してくるから。ためらわないのがいいね。

相手の本音が凄過ぎて笑うときがありますが(笑)
[ 2010/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
Re: え?!かむじゃ??
>ゆにさん

FTどーでしたかl!?!?
めっちゃ気になってます(笑

何のこと言ってたかよくわかんないんですが、
とりあえず肉の何かをカムジャっていうみたいです(笑

でもシワンって顔嫌がる割に受け身ですよねー(笑
それがまた萌えるっていう><
ヒョンシクの足綺麗になってませんでした???笑
半ズボンやっばい可愛いですよね!

ドンジュンは。。。。私もちゃんとMV見たの初めてだったんですが軽い衝撃を受けました。
らぶらぶしすぎですよー!!


そうなんです~~
향기と냄새は紙一重です。笑
なんであんま好きじゃないんですよーこの名前。
日本語の音もあまりいい響きじゃないですし。
でも韓国語にはしやすいし、
歌詞にも結構よく出てきたり、
こうやって言ってもらえる(?)率高いのと、
韓国語の発音と漢字は気に入ってるので最近は好きです(笑
[ 2010/05/18 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すもまんさん

私は本音はすんごくためらうので無理そうです・・・ね(笑
でも登録くらいはしてみようかなー・・・と。
でもそれも迷い中です;
[ 2010/05/18 00:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちゎ~^^

ツイッタ―楽しいですよvV
もちろんZE:Aへのツイッタ―企画も参加しました^^
企画内で勝手にZE:Aの掛け声作ってイルボンペンさん達を盛りあげてたパボですw←
ぱぼやんさんもぜひ~☆!

アイドルリーグ、おもしろかったですねwww
クァンヒが以上にオカマっぽかったのと無駄なまでの
シワンといちゃつき←に目がいきましたが\(^o^)/笑
メンバーからカップル推奨?ですかwww
韓国語分からないのですっごく気になります^p^w

リーダーゎ残念・・(>_<)可哀想でしたね~~~w

来週のアイドルなのに顔に洗濯バサミでギネス挑戦しちゃう
釜山ナムジャなシワン様が気になりますねwww
[ 2010/05/18 16:54 ] [ 編集 ]
^^
ぱぼやんちゃん!
ドンジュンの後ろのテホニかっこいいよね!!!!!!!!
ああやって見つめられたい←

あとジュニョンの料理が出たときのテホニの反応がかわいすぎる
あっ分かった!みたいなとき!
「あっ・・・・あ~・・・・・・・」って小さくなるのww
[ 2010/05/18 20:53 ] [ 編集 ]
No title
StarVJshowめっちゃ面白かったですねww
シワンにチュ~しちゃうとこと、
アイドルリーグでスヒョンにドンジュンが唇
奪われちゃうとことか、、、
私リピートして爆笑してます←

とりあえず、クァンヒwwwwwww

こんどからヒョンシクとジュニョンさんが
並んでたら全部そうゆー風に見えちゃいますw

[ 2010/05/18 22:43 ] [ 編集 ]
No title
あいどるりーぐキャプおもろかったです。ほんと身体はってますよね。ジュニョンさんの苦しそうな顔ちょっと萌えます。歌うときもちょっと苦しそうなのがいいです・笑
あの裏声もいいです~♪ 吐きそうなのは可哀想ですね^^;
貴公子ってばジュニョンさんと壁アリですか??シワン君ほんと美しいです~!!ガン見されたら照れますよねw ミヌ君のスキンシッパーぶりも気になります!!
VJ SHOWもおもろーでした。みんなキャラいいですね~!!
韓ラブのネコ好きヒチョルくんも相当ラブリーでした。あの子ほんと噛まれてもネコっかわいがりしてて、あのキレイでキツさうなお顔からは想像できないホンワカムードに癒されました。ぜあやばいぜあ!!

[ 2010/05/19 01:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
>朱莉さん

すごいツイッターやってれば良かった><と思いました(笑

StarVJshow、日本語字幕あるので見てなかったらぜひ~~^^
クァンヒ&シワン満載過ぎますvv
9人もいると目で追うのがなかなか大変ですが、その分萌え処も満載で楽しいです(笑

来週というか・・・明日にはアップされると思いますが、
ほんと楽しみですね!!!
痛々しい気はしますが、爆笑すること間違いなしでしょう。笑
[ 2010/05/19 01:53 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>よっちちゃん

うん!
あのテホンほんとかっこいいわ~~て思った(笑
ドンジュンには悪いけどテホンがん見デシタ。

それもわかる!!
あんま目立ってないけど反応可愛いよね~~
ジュニョンさんが逃げだそうとしたとき、
いちばん全力で止めに入ったのも実はテホンだけどね。笑
[ 2010/05/19 01:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
>hzr@cjy さん

私も結構な回数リピートしましたよ(笑
ジュニョンさんが苦しんでるシーンも、
うわ~って思いつつ萌えるので何回も見ました。笑

できればドンジュンにちゅーはぜあメンバーにやってほしかったですけどね!
というか、ぜあ内でちょっとそういう・・・の実際やってほしいです。爆
ぜあなら普通に抵抗無く(ぇ)できると思うんですけどね~~

いやいやいやいや、
実際は仲いいですよ!誤解なさらずに(笑
でも私もそういう風に見ちゃうと思います。
リダのボケっぷりが気に障るんですかねぇー・・・??
ぜあのマンネ達はリダ大好きですけど、その分シビアでもありますよね!
[ 2010/05/19 02:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん

お~ぜあにはまりかけてますね!!笑

そうなんですヨ、じゅにょんさんってすんごくいじめたくなりますよね(爆
基本S好きな私が、珍しくMなお方を好きになりました。笑

シワン君美しいですが、
クールですが、
すんごくたまにギャグっぷりを発揮しますよ。
アイドルリーグ、まだ見てないんでしたらぜひ動画で!!!
シワン君の釜山ナムジャっぷりが見れます。
ミヌ君は本当にくっつくの大好きで、可愛いんです><
みろろさんもだんだん名前覚えてきましたね!?笑

韓・・・らぶ><
見たいんですヨ~~見れないんですヨ~~~
でもひちょりがにゃーてやってるやつですよね?笑
ひちょりんいい子ですよ~~
ぜあの中でもイケメンですし!

ぜあもよろしくお願いしますね~~笑
[ 2010/05/19 02:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR