Beat of koreA

BoA姫 6集・・・・?

2010/03/02 12:21 ジャンル: Category:BoA
TB(0) | CM(2) Edit


안녕^^


今日は姫の話ー!!!!


2010年で、デビュー10周年を迎える姫様。

今年中に韓国でカムバックするという噂が・・・・・

(mayuさんありがとうございます^^)



そーーなると、2005年以来、5年ぶりの韓国活動となります。

今までも、6集出す出す言って、結局出さなかったんですが・・・・・・

まぁ、その理由はアメリカ準備のためでした。

アメリカデビューは2009年ですが、2005年から準備してたらしい。



韓国の記事見てきたところによれば、

デビューした日である8月25日をカムバックの日にするんではないかとのうわさ。

その日を目標にはしてるみたいだけど、前後するかもとのことです。

でも、今年中に韓国活動に復帰する、という予定はあるけど、

コンセプトとか具体的なことは何も決まってなく、協議に入った段階。



あまり関係があるような、無いような姫のインタビューがあったのでリンクしときますっ

どーぞ




あとは私の思い達なので興味ある方はどうぞ~(笑)








本当だったら、すっごく嬉しいニュースですね^^

まだきっちんと情報が出るまで油断はできないですけど(笑

10周年って、私が思うよりもすごいらしい・・・・・

お祝いちゃんとしなきゃねーーー

何しようか。笑



でも、韓国で5年も活動してなかったのは、アメリカ活動の準備のためだったわけだから、

それが去年叶って、今年は韓国で活動できるっていうのも、信憑性があるかもね。

日本じゃファンの間でびっくりするくらいそういう話題が全く無いんだけど・・・・・

韓国のサイトで検索すると結構出てきた。笑





アイドルでいっぱいなK-POP界に新しい風を吹き込んでくれるかと(笑

さすが姫。

女の子グループたちも、姫がカムバックしたらいい刺激になるんじゃないかなー???

なんかもう、5年も活動してなくて、ある意味手の届かない存在みたいになってるかと思います。笑


韓国のファンがまたついてくれるかなぁってのはあるけど・・・・・

でも実力はあるから、それなりに認めてもらえるでしょう。





って・・・・・・・・・・・・・・・・

今気付いたけど・・・・・・・・・・・

8月カムバだったら、私が9月から韓国行くから、いろいろ便利だね(ぇ

運命!!

観覧とか行ってみたいなぁ。笑






でも、なんかだかいろいろと考えてしまうことも。

SM復活のためのカムバでもあるのかなぁ・・・とか(笑

エイベが株売ったって話は、どういうことなのかがよくわかってないんですけど・・・・・

株のこと知らないし。

うーん、

でも姫が韓国で活動するとなれば、

エイベとSMの関係は続けないとね。。。。。ね?

日本撤退とかまーさーか、無いよね???

・・・・・・・・ありえなくもないかもなぁ。

いや、それは無いよねぇ。

どーなんだろ。

トンのことも含めて、わけわっからねぇ。




とりあえず、私の一番好きなMV貼っときます。

「My prayer」






スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>J・・・さん

ありがとうございます^^

私がメールはちょっと苦手なので、
またここに来てコメントもらえたら嬉しいです。^^
記事と関係ない話でもOKなんで、いつでも遊びに来てください。

[ 2010/03/07 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR