Beat of koreA

姫&ホミン

2010/05/14 23:07 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(4) Edit



あんにょん~~

姫がニュースに><


boa53.jpg



o0500034310541173254.jpg





ホミンも一緒!!!!!!!!!!!

これから韓国のニュースはチェックしていかないとな~~

姫の活動が増え始めてますね~~~

カムバックほんと楽しみ!!!(気が早すぎる。




えとー。

何のイベントに出たかというと、




サムスン電子ユンブグン社長と映画『アバター』のジェームズキャメロン監督、芸能界'ミダースの手'イスマンSMエンターテイメントの創業者兼大株主が一致団結した。TV、映画、大衆音楽界強者たちが団結した'3次元(3D) ドリームチーム'である。

ユン社長ら3人は14日、ソウル瑞草洞のサムスン電子の社屋で、3Dコンテンツの開発のための共同計画を発表した。キャメロン監督が率いるアバターの制作チームが、SMエンターテイメント所属歌手たちのミュージックビデオやコンサートのライブを3Dコンテンツを作成した後、これを、サムスン電子が3D TV マーケティングに活用するということが重要な内容である。

アバターのチームは、来月韓国でBoA、東方神起などのミュージックビデオの撮影を開始する予定です。サムスン電子は、このミュージックビデオを3D Blu - ray タイトルで製作し、世界各地の三星(サムスン)3D TV売り場で聞きながら、TVを購入する顧客に贈呈する計画だ。 TVや大衆音楽の韓流を'キャメロン票'3Dに乗せて世界で同時伝達するためのマーケティングである。


記事元




ふむふむ。

よくわからないけどSMが頑張ってると言う話ですネ。笑



とりあえず姫の写真を~~

あ、ユノペンさんには姫ペンとして先に謝っておきます><笑




画像は全部ニュース記事(画像内に出処が)から引っ張ってきました。


o0550037210541173247.jpg



201005141219331111_1.jpg



boa54.jpg



boa5.jpg



boa55.jpg



068984527cf47286d3c212df0717fc20.jpg



3d559ce8eec1a6fc0b7a5aa3272acb35.jpg




2010051401137_0.jpg




201005141106161112_1.jpg



2010051401196_0.jpg



o0500079110541593008.jpg


姫ーーーーーっっっ><

普通にゆのが羨ましいんだけど(笑

トンの中でも長身2人だから、姫ちっさく見える

姫の身長・・・・・

公式は162とかだった気が確かするんだけど、実際160ない説ありますね。笑

だれかユノ君との比率から姫の身長割り出してください。




30216ebcfc007d13c003d376b4ab545f_550_sized.jpg

・・・・ちゃみごめん!!!!!笑

ってか私が悪いんじゃないよね。

でもちゃみいけめんだから大丈夫!

お詫びにかっこよい写真も~


o0550073910541176348.jpg


あ、他にホミンの写真見たい方はここがいっぱいかも。→どぞ







最後は動画~~
お借りしましたん♪


姫の韓国語久しぶりっっ><


「こんにちわ~BoAです。今日はこのような素晴らしい席に参加できて本当に光栄です。これから製作されるMV、そしてSMコンサート、とても期待していますし、常に良い姿、良いコンテンツでみなさんに近づけるそんなアーティストになります。ありがとうございました。」


ユノ君

「こんにちわ、東方神起のユノ・ユンホです。今日はこのような良い機械で3Dも見て、これから3Dが新しい文化、新しいコンテンツを作っていけるよう、僕東方神起のユノも、チャンミンももっともっと一生懸命やっていきますので、これからもよろしくお願いします。」


チャンミン

「こんにちわ、東方神起のチャンミンです。今日はこのような席に参加できてとても光栄です。僕たちがよりよい活動で、良いコンテンツを作っていけるよう、コンテンツを維持していけるように、かっこよく、素晴らしい活躍を(するように・・・?)努力していきます。ありがとうございます。」



東方神起の・・・・・・・。






まあ、東方神起はSMだってことが言いたいんだろね。

これが日常化していくのが、普通の状態になる。
[ 2010/05/14 23:52 ] [ 編集 ]
この図ちょあ~☆。+*
うわ~ひっさびさにちゃみ観たわ~♪
やっぱトンではちゃみだわ☆。+*

ちゃみが185cmだとしたら、姫は162はないでしょう。。
10cmのヒール履いてるとしても158cm位じゃないかな~
って、それよりカッコ良く成長した事務所の弟にがっちり
守ってもらってる図が羨まし過ぎる~~!!!

この企画が普及したら、ぱぼやんちゃんも
飛び出る姫をサングラスで観戦する日も近い?!
[ 2010/05/15 11:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すもまんさん~

こんなSM全開の場でSM代表として出たうえでの東方神起、ですもんね(笑

ひさびさのチャミがかっこよすぎましたv
ユノは・・・笑
嫉妬心によりあまり・・・。笑
[ 2010/05/16 23:37 ] [ 編集 ]
Re: この図ちょあ~☆。+*
>ゆにさん~

ですよね!!
やっぱり160は無い・・・・ですよね~
156か・・・155くらい・・・・かと踏んでます。
そしたら私が153なので(笑
やったー目線が同じ!て感じですけども。笑

ホミンがボディーガードに見えますネ。
ユノは昔からいるベテランさんで姫とも仲良し。
チャミは新米でまだ慣れてません・・・・的な。

飛び出る姫をサングラスで!!
見れる・・・日も近いかもしれませんね(笑
ライブを目の前で歌ってくれてる感覚になるんでしょうか~~
ぜひ見たいです><
[ 2010/05/16 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR