Beat of koreA

スターゴールデンベル

2010/05/11 21:51 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit




あんにょんはせよ^^

宿題そっちのけで更新ですー。



ジュニョンさん&ヒチョルの出たスターゴールデンぺル

トーク番組で、ゲームも体張らないので、

韓国語がわからないとかなりつまらない番組ですよね。

というわけで、

今までちゃんと見たことが無かったんですが、

初めてまともに全部見ました(笑

そしてこんな番組だったんだーって初めて知りました。




ジュニョンさんたくさんキャプったのでどうぞー^^

ヒチョルは・・・・あまり映らなかったので・・・・・・・・・・・苦笑







今回一番のお気に入りから。


gb17.jpg


一瞬映った顔が可愛かった





うーん・・・・何から話しましょう。

ジュニョンさんの活躍は2つ(だけ)あります。



じゃぁ、帝国の子供達になる前の名前についてから!


sg10.jpg


sg11.jpg


最初は、明るく綺麗に、というイメージでハヌル(空)という名前だったんですけど、

もう長く練習生でいすぎたせいで、

次に社長が



sg12.jpg


れじぉんどぅ(レジェンド、伝説)という名前を・・・・

お前たちは伝説にならなければならない、と。


そして次に


sg15.jpg

V(ブイ)が出てきました。

新人は挨拶が肝心だから、

アンニョンハセヨー!ブイいむにだ!!!

っていう挨拶まで準備してたんです。

だけどとても田舎っぽいと・・・・・・・・・


それで僕たちが「帝国の子供達」という番組を放送していて、

みなさん自然に「帝国の子供達」と呼んでくださったので、それに決まりました。



sg16.jpg

満足。

ジュニョンさんのいっぱい一気に話した後のこの満足げな表情が好き。

結構よくこの顔やってますよね。笑

自己満足。




あとは、

お得意のものまね。

Fly to the skyのファンだったというジュニョンさん。

ミンギュ先輩(FTTSブライアン)がここにいらっしゃいますが、

ミンギュ先輩のやるユンソク先輩(ファニのことかな?)の物まねをします。


sg4.jpg

まず、最初にファンのみなさんに謝っておきます。



sg5.jpg

泣きそうな表情・・・・・・(後ろのヒチョルさんは耐えられないみたいです)

そして・・・・

(貼るの勇気いる。笑)
















sg7.jpg
sg8.jpg
sg9.jpg


ぷぷぷ





他はあまりおもしろいシーンは無かったんですネー

なにせクイズやっても正解したためしが無いし。

回答権もなかなか回ってこないし。




ヒチョルが全然映らない!!!!!

ほんとに前半というか、最初3分の2くらいまで全然しゃべんない。

なんでーと思ってたら、

ZE:Aのことはジュニョンさんが話してしまったし、

おもしろいこともジュニョンさんがしてしまったし・・・・・


でもなんでクイズの回答権が回ってこないんだー!!!!!!!

って思ってたんですが・・・・・・・・・・



ここでようやくクイズに仕組みに気付く(笑

最初は、全員ひとつずつ答えて、答えられたら賞金が溜まるゲーム。

ちなみに可愛い女の子のヒントからそれが何か当てるゲームでした。

ジュニョンさんもヒチョルも外れました。



次が、歌詞の続きを歌ったり、

ことわざの続きを完成させたり・・・なんですが、


GB.jpg

縦に4人×5列

クリスタル(いちばん左のいちばん前)からはじめて、

原則的には正解したら後ろの人に、

間違えたら隣の列のいちばん前の人に回答権が移る仕組みだと思います。

例外もあったので、あくまで原則、です。笑




と、いうわけで、

ジュニョンさんは前2人が正解しないと順番回ってこないし、

ヒチョルなんてジュニョンさんが正解しないと順番が回ってこない

つまり、

ジュニョンさんがクイズに正解なんてするはずない(失礼)ことを考えると、

ヒチョルには順番が回ってくるはずなどない、と。笑





さらにー

ZE:Aは新人だし、

f(x)の子達がいたし、

大先輩達がいたので、余計発言権だとか無かったのですねー。

とりあえず、ZE:Aに限らず、発言する人としない人の差がめちゃくちゃあったような気がします。

いやまーでも、頑張った方なんじゃないですかね^^




sg2.jpg

みんな笑ってるのに微妙な表情してるのが映ってたりしましたが。笑

何があったんだー!



gb23.jpg

誰でしょう?

・・・・とむくるーじゅ?

ぶー。

正解は、・・・・・

韓国語ではメッカイボーなので・・・・

日本語ではマックカイバーとか?(って人いるんですか?w




gb22.jpg

ひちょりん。

そういえばひちょりんは、上手くキャプれなかったですが、

ミョンフンさんとゆー人が

f(x)のラチャタをf(x)と一緒に踊ってるときに、後ろで一緒に楽しそうでしたー。笑

クァンヒに負けず、ひちょりんもアイドル好きだよねー

ぜあが携帯持っていなくて本当に良かったですね(笑

でも1位取るまではって社長さんとの約束らしいので、

ぜあが1位取ったら携帯がカムバックなようです。

1位・・・・取ってほしいけど・・・・・・けど・・・・・・・・・・・・笑





そしてやっぱり前の人だけがどうしても当たるので、

途中で席替えをしました。


gb26.jpg

2人に注目してみてたら、


ジュニョンさんがひちょりんに

お前が前行けよー

いや、ジュニョンが前でいいよ

でもお前全然当たって無いじゃん

ん~じゃぁ・・・・



って会話がなされたかは不明ですが、

そんな様子で、ひちょりんがジュニョンさんの前に来ました^^

りだ優しいTT

だってりだが前にいる限り、ひちょりんには順番回ってこないもんね><





gb25.jpg

そんなひちょりん。

ことわざ、慣用句的なのを当てる問題。

ペンは・・・??

(即答)多いければ多い方が良い。


ここでのペンは書く方のペンだったんですが、

ひちょりんはペン(ファン)だと思った様子です。

間違えてもこういうセンスあるのだといいよね!!!!!!!!!

ね!ジュニョンさん!!笑




そういえば、

日本でヒチョルペンって方をあまり見かけない・・・・ような気がするんですが。笑

私はヒチョルはすんごくかっこいいと思うし。

(だからこそ普段残念だなーと)

9人中5本の指に入るくらいに好きです。

(でも順番なんてどんぐりの背比べですけどね!)

ひちょりん、ひとりでも頑張っているし、

本当に頑張っているので(笑

もっとファンが増えるといいなぁーー・・・・・なんて。




んでは。

あ、動画はこちらから→スターゴールデンベル2/6

ジュニョンさんの物まねは4分から。

ぜあの名前のことは7分くらいからです。


スポンサーサイト

こんにちゎ^^
日本語訳ありがとうございます~(´∀`)!!!
全然分からなくて気になっていたので
気になっていたところが分かって嬉しいです^^

ひちょりん良いこと言いますねっ!!!
ジュニョンとゎ大違((ry←ごめんなさい冗談ですw
日本のヒチョルペンさん、友達に何人かいますよ~^^
もっと人気がでるといいですね☆

私信>>メール送信致しました。確認よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/05/12 20:59 ] [ 編集 ]
Re: こんにちゎ^^
>朱莉さん~♪

ひちょりんさすがですよねー^^
じゅにょんさんは残念すぎるのでもういいです(笑←でも大好きデス。
ひちょりんペンいるのですね!!
いるならいいです(笑
私の周りは見かけないので・・・・・;

コメントどーもでしたー^^
[ 2010/05/13 01:02 ] [ 編集 ]
はじめましてコメです><
いつもblog見てます!
日本語訳とかをされていて、凄く助かりますp(^^)q

いきなりなんですが、私ヒチョルペンです!!!!!!!!!!
私もあまり見かけないな~とは思ってたんですが、断然ヒチョルです☆←

ヒチョルはカッコイイけど、可愛いです。笑
アイドル好きっていうのを初めて知ったので、なんか…やっぱり普通の21歳(22歳ですかね)なんだなーって思いました^^
ホンット携帯無くて良かった…とか思ってしまったり…苦笑

これからもblog更新頑張ってくださいね**

ではでは、長文失礼しました><
[ 2010/05/14 17:00 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてコメです><
>ヘンスさん

こんばんわー
初めまして^^
コメントありがとうございます~

ヒチョルぺんさん!!
名乗り出てくださってありがとうございます(笑
彼おもしろいですよね~~
かっこいいのに、あんまり自分のかっこいい見せ方をわかっていないし;;
もったいないです(笑

日本では20歳、韓国では22歳ですよ~~
最近の若い子達は、普通にアイドル好きって言いますね(苦笑
飾らないのはいいことですけど・・・・

本当に携帯無くて一安心です。笑
[ 2010/05/14 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR