Beat of koreA

え・・・・

2010/05/08 22:59 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(6) Edit


えっと・・・・・・

え・・・・

ダレ?????????????笑









最初、わぁ黒い衣装かっこい~~

って衣装に気を取られつつ、ジュニョンさんに違和感。

ジュニョンさん髪色ちがーう!!!(はーと

って思ってふと他のメンバー見たら・・・・・・・・

ぇえええ!!!!!!!!!!!




いきなりすぎないっすか?笑

とりあえずヒョンシクは消去法でしか把握できませんでした。



追記はいろいろ詳細な感想を・・・・笑






すごい衝撃は衝撃だったんですけど、

でもよく見てよく考えたら、

そー・・・んなでもない?




ヒョンシクミヌ君の髪型が大きく変わって、

ヒチョルが頭になんかついて、

ジュニョンさんが髪色変わって、

テホンがサングラスに戻って、

(と思ったら色付きのゴーグルですか?w)

シワン様とクァンヒの化粧がさらに濃くなった・・・・

くらいかな?

ケビンとドンジュンは変わってないかと。



hrji.jpg


ジュニョンさん

ちゃんと眉毛まで染めたのね



hrji2.jpg

ヒチョル。

今回いちばんイケメンだと思います。

ヒチョルは絶対顔ちゃんと出した方がいいと思うんだよね!

すごくかっこいいのに、普段いろいろもったいないです。



hrji3.jpg

4次元の国から来たサイヤ人。笑

最初カメラ引いてたので誰かわかんなくて;;

ここまでするのシワンくらいだろーって思ったけど、

ここシワンのパートだっけ?

ってかシワンこんな背高かったっけ?←

あー誰だっけ(…ぁ。貴公子ダ。





hrji4.jpg

てほにー

彼は花粉症で苦しんでるらしいです。

やっぱりね!





hrji5.jpg


ヒチョルが、意外と中心にいるんです。

(ヒチョルは後ろなイメージしかありません。)

意外と中心で頑張ってるのに今日気付きました。

でも、隣、対称な感じでミヌ君。

こういうときって、ついつい比べちゃいますよね。

ヒチョルは悪くなくって、ミヌ君が綺麗なんだと思います。笑



hrji6.jpg


ミヌ君、いちばん生地が無いじゃないですか?

透けてるし(笑

だから体のラインがはっきり見えるんですよね。

そういう衣装はやっぱりダンス上手くないと出来ないなぁと思うのです。

綺麗だなぁーって思ってみるとミヌ君だったりします。笑

(・・・ヒチョル、比べてごめんね。)




hrji7.jpg


hrji8.jpg


貴公子様です。

これ、どういう髪型なんだろう・・・・・・。



hrji9.jpg

筋肉見せ見せなマンネ君。

なんでいきなりボタン外したんだろう・・・・・・




最後の部分で、こっち向くかなーって思ったら、


hrji10.jpg

ほんとに向きました(笑

なんか・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・ねぇ?

なんだろう・・・・





普段は、


hrji11.jpg

顔だけこっち向けるのが多いと思います。

そんなに筋肉見せたかったのかなー・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 23:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
>鍵コメn・・・さんへv

いきなりすぎてびびりますよね!!
昨日まで普通だったのに・・・・・・!
とりあえず韓国ペンちゃん達には大好評みたいです(笑
見慣れればかっこいいと思いますよ(笑
[ 2010/05/09 00:23 ] [ 編集 ]

‥w(゜o゜)w
ヒョンシクのヘアスタイルすごすぎますね‥(笑)
でもやっぱりみんなかっこいいです`・ω・´笑

_
[ 2010/05/09 00:56 ] [ 編集 ]
4次元そふとくりーむ
ヒョンシギずいぶん巻き上げましたねっw
ホント最初引いてたから全然分からなかった~

ドンジュンよく観たら途中でボタン外してたねっ♪
よっぽど最後キメで見せたかったんでしょう。。

ミヌくんのレースな腕にどきっとしました@@
[ 2010/05/09 07:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せなさん

いきなりすぎてびっくりですよねー!
でも今日は普通でした・・・。
ちょっと物足りないです・・・・・・。笑
[ 2010/05/09 23:45 ] [ 編集 ]
Re: 4次元そふとくりーむ
>ゆにさん

ソフトクリームって(笑
ただでさえ背高いのにもっと高くなる気ですね。

あのドンジュンは有りか無しかいまいちわかりません。笑
いやぁ~~とことんナムジャですね!!!
マンネだからって可愛く見られる、ハンガイン似だからって可愛く見られるのがすんごい嫌みたいです。笑

ミヌ君は私も実はドキドキしてました(笑
[ 2010/05/09 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR