Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あいどるりーぐ。とか貴公子。とか

2010/05/07 02:04 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(8) Edit

あんにょん。

あ、すこーしお久しぶりな感じですね(笑

昨日帰って来たんです。

実家はやっぱりいいなー!!!

あまりパソコンしなかったので完全浦島さんですが・・・。

やっといろいろ見終えたところです。

いや、実家にいる間も地味に見ていたんですけどね、ぜあ(笑

オンニに布教しまくっておきました。

FTでは最近ホンギくん(というかジェルミ。そしてなぜか君付けでした。笑)が好きなオンニです。

ぜあはやっぱり予想通り、シワン様がお気に召したみたいです。

ってか、実家にいるときにMnetラジオっていう

ジュニョンさんとクァンヒが出てたやつ見たんだけど・・・・

今探したら無かったです・・・・なぜTT

映像が綺麗で、(クァンヒが)おもしろかったので・・・・・・

その話もしたかったんだけどな。





そして!!!!!!!!

アイドルのためのアイドルによる・・・・・・

まぁ、アイドルの番組が始まったんですヨ!

その名も「アイドルリーグ」

これは今後出るグループが変わっていくのかはわからないですが・・・

とりあえず今回(と次回)はZE:AとU-Kiss

素晴らしいっっっ

マッパンシに続く期待度の高い番組です。笑








司会はヒジュンさんとジウォンさん!!!!!!

ジウォンさんって、1泊2日の人ですよね?

アイドル出身っては知ってたけど・・・・・・どこのグループだろうと思っていたら・・・・

意外とすごいグループだったんですね。

ヒジュンさんもだけど、一世を風靡したグループのメンバーだったって雰囲気が無いです。笑




はい、では本題に!!!!

ZE:AとU-Kissがいろいろゲーム対決してくんです。



その途中で、

頑張りすぎた??ドンジュンのズボンが破れる(爆



dj.jpg


・・・・・生地が薄い?(=安い?

おはじき飛ばしみたいな、ズボンが破れる要素なんて全くないゲーム。

を見てただけなのに。

ちょっとその手を離してごらん。



あと、


hs1.jpg

貴公子ヒョンシクの体の硬さがバレてしまったり。

まぁ、ボーカル担当だからね、ぼく(By貴公子



そんなヒョンシクの穴を埋めようと

mjn2.jpg

頑張るりだ。

もっと足広げろよ(Byマンネ・・・・とまでは言ってません。

4人で足を広げてつなげてどれだけいくか勝負ってゲームです。



mjn4.jpg


ぜあチームはぎりぎりマットの端まで。

対するゆーゆーゆーきす♪は、


mjn3.jpg

最後のケビンのこの余裕(笑

ぜあ頑張れ~~~

ゆーきすが足長いのかな?&柔らかいのね。



足の長さって言えば……さぁ………

あ・・・いや、なんでも無いんですけど(笑

実家帰ってたときに、某雑誌見てて、

某グループの某○○さんとその他メンバーの足の長さを思わず比べてしまったんです。苦笑

そして笑ってしまった。みあね~~><

他の全体写真も見ながら検証中なんですけど・・・・

衣装のせいかなー?

と思いたいですネ。

これ以上言うとバレそうなのでやめときます。笑

私好きなグループいっぱいいるからバレない!!!!!!!!!よねっ





あとはミッション。

ホンデで100人とアブラカタブラを踊ろう!!!!

前、3月くらいでしたっけ?にいっぱい上がってたファンカムはこのためだったんですね!!

→動画はこの辺からどうぞ(2分30秒くらいから)

自分達で宣伝して人集めるのは得意ですもんね!





動画お借りしました。



ヒョンシクのダンス。

これ、マッパンシでもやってたやつですね!

ヒョンシクが主役バージョン><






動画お借りしました。


あと最初の登場のときに披露した・・・・

Mazeltov&Candy!!!!!!!!

Candy可愛くってすごく好きなのでZE:Aで見れて嬉しいですTT

なんか、練習いっぱいしましたってくらい綺麗に踊れてますねー!





ここで軽くヒョンシク特集行きたいと思います!

ブログ仲間のみろろさんやブロとものゆにさんがヒョンシクお好きなようなので^^




o0600074110515737123.jpg

画像出処画像内記載



o0600131610515737122.jpg

画像出処画像内記載

足が素晴らしいです><笑


5BEC9DB8ED84B0EBB7B0_ECB9B8ED8380EBB98CEBA0885D_00001.jpg

公式カフェからです。


o0800077110515746344.jpg

画像出処画像内記載



starempire_1270281884_53351_me2photo.jpg

me2dayよりv

賛否両論ですよねー(笑




n (3)

公式カフェより

ウィンカー公演時代の写真。








[広告] VPS




リターンズでのUCC製作。

リーダー選びの課題で、ジュニョンシワンケビンをリーダーにした3チームでUCCを作ります。

私は断トツでシワンチームがお気に入り!!!!!!!!です。

シワン様可愛いし><

ヒチョルはかっこいいし><

ヒョンシクも・・・・笑

シワン、ヒチョルは実家が遠いのでヒョンシクのご両親を呼ぶんです。

ヒョンシクが親に電話するんですが・・・・・

このときの言い方がめっちゃ可愛くて!!!!!!!!!!

もとから舌足らずな感じの、ぼーっとしたというか、

のんびりした話し方する子ですが、ここまで・・・・・・とは。笑

もー、マザコンかと思うくらいに。笑





어 엄마 저 형식인데요

お、おんまぁ~~ちょ ひょんしぎんでよ

あ、母さん(ママにした方がいいのかな・・・w)僕ヒョンシクだけど~


아빠 자요?

あっぱ ちゃよ?

父さん 寝てる?


깨우고 빨리 와요

っけうご っぱrり わよ

起こして早く来てね




しかも!

このときのBGM、Crushですね!!!!!!!

ぜあがラジオで歌ったんですよー





このシワンがエロいなーといつ見ても思います(笑




また長々となってしまいましたね;;

あまり分けて書くってことができないので、

書きたいことは書きたいときにばばーっと書いてしまうタイプなんです;;

あとで書こうと思うと忘れるし、いいやってなるし。笑

リアルタイムなぜあ情報全く無いんですが、

いつもコメント下さったり、反応してくださったり、

ありがとうございます><






よろぶん、さらんへよー

あい らーびゅ



(とりあえず、UCC動画で窒素?吸って声を変えてご両親に愛を伝えるヒョンシクの声を意識して読んでくださいね。)




スポンサーサイト

ひょんしぎんでよ~~!!!
おかえりーーーって、朝からめっさ笑わせて頂きましたっwww
ひょんしぎ特集ちょんまるこまうぉ~~♪♪
まっぱんしダンスに爆笑^^

私もCANDY大好きだから、ZE:A版が観られて感謝@@
この元H・O・Tメンバー…
「親友ノート」でびっべんとも体育館のステージで踊ってましたw

で、短パンね♪はんぐくなむじゃ、皆さんつるつるで綺麗な中
私はなかなか良いとおもいますが☆彡てか全然おk!
昨日のMカでも一人足出してましたv Crush歌ってるときも
片足出てません??どんだけ、だしたがりやさん~(笑

出ましたね!甘えん坊ひょんしぎんでよ~~v-238
待ってましたv-238想像以上にかっわいい~~!!
変声ウケルっっw シワンのUCCすっごく気に入ったわ~~v-354
あと、ウィンカーのサジンのヒョンシギ気にいりました@
手紙読んでるとことか、このサジンとか姫様が羽目を外した方に
似ていません?!

長くなりました~私も書きたいこと一気に書くタイプです^^
って、ドンジュン…また勝負欲出しすぎたの?!
手をどけてごらん。。
[ 2010/05/07 10:59 ] [ 編集 ]

お帰りなさいです^ω^
更新楽しみにしてました♪

私はまだ全く韓国語が
わからないので訳して
もらえて嬉しいです!

そして今回は私も大好きな
ヒョンシクがたくさんで
とてもキュンキュン
しながら読ませて
いただきました´∀`

次の更新も楽しみに
しています!

_
[ 2010/05/07 15:38 ] [ 編集 ]
おかえりなさい^^
ヒョンシク特集!!私もホクホクです♪
Curshってば、ここでもBGMで使われてたんですね~^^
リターンズ見直したら、結構使われてるのかもwww

アイドルリーグ見て、U-Kissがめちゃくちゃ気になります!!
カッコいいし、面白いし(笑)
前に歌をおススメしてたグループですよね?
後で動画見てこなきゃ^^
[ 2010/05/07 19:23 ] [ 編集 ]
あざーっす!!
ぱぼやんちゃんお帰りです~w
あいどるわーるどいいです!!ダンスグループではなんでかU-kissとZE:Aが好きなので面白かったです。ケビンが優等生に見えましたw
ヒョンシク特集もありがとうございます!!写真映りしあちゃんみたいに悪いですよね(爆)動いてるほうがかっこいいです。赤チェックベストの前もかっこいいと思ったやつですね。髪型がこれくらいがいいですー。
ほんとZE:Aも色々萌えもりだくさんですよね~。まだまだわからないことだらけです~。また勉強しにきます!!
[ 2010/05/07 21:12 ] [ 編集 ]
Re: ひょんしぎんでよ~~!!!
>ゆにさん^^

ただいまです~
ヒョンシクの真顔でダンスは爆笑ですよね!
もう何度もリピってます(笑

ヒョンシクは完全短パンキャラですね~~
可愛いイメージで売りたいのか、少年っぽさを出したいのか、
ナムジャのイメージで売りたいのか謎ですが、
まぁ4次元なのでなんでもOKなんでしょう・・・・。

姫様が羽目を外した方(笑
口元が確かに似てますね!
唇と・・・あご?笑
それで話し方も似てる気がします。
意外な・・・発見でした。

手をどけたら何が見えるんでしょうネ。笑
可愛いパンツ履いてるかもしれませんね!!!
[ 2010/05/08 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せなさん^^

こんにちわ~~
ありがとうございます^^

ヒョンシク可愛いですよね~~
最近のマイブームなんです(笑

あまり期待されると期待に答えられませんが;;;;
のんびりやってくのでぜひまた遊びに来てくださいね^^
[ 2010/05/08 22:11 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい^^
>なおさん

なおさんと喧嘩したって泣きついてきたんで、
うちでヒョンシク捕獲してますヨ(笑

冗談はおいといて・・・・笑
Crushいい曲ですよね^^
すっかり大好きになりました。

Ukissもなかなかいいですよ~~~^^
お笑い方面もいけますし(笑
私がドンホとケビンがお気に入りです。
[ 2010/05/08 22:15 ] [ 編集 ]
Re: あざーっす!!
>みろろさん

だんだんZE:Aの魅力に気付いてきましたね~~笑
ZE:Aは、はまるともう抜けられないんで気を付けてくださいね!!

映りいい写真選んだつもりなんですけど・・・・ね;;
ヒョンシクは髪長めのが絶対かっこいいです(笑
最近可愛いのが多いですが、かっこいい時はかっこいいです。
[ 2010/05/08 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

