Beat of koreA

ふらわーろっく

2010/04/30 14:07 ジャンル: Category:FTIsland
TB(-) | CM(8) Edit


안뇽하떼영♪



FTのメジャーデビュー曲PV出ましたねっ

サビがすごい明るくていいです。










なによりなにより、

ミナンのくるくる!!!!!!!!!!!

ミニョクの影響受けたのかな?(そうだとしたらミニョクありがとうっっ


すんごく日本って感じのする曲ですね(笑

いい感じに広まってくれるといいなー♪

すごくいい契約結んだみたいだし・・・・・(大丈夫?ww

やっぱりホンギの歌声好きだなぁー




続きもFT話が続きます~。

そして28日(水)に渋谷タワレコのインストアに行ってきました!!!!

ブロとものゆにさんからお誘いいただきました><

ありがとうございました。

진짜 진짜 진짜 고맙습니다!



FT生で見るのは8カ月ぶりで・・・・・苦笑

トークのみでしたが、楽しかったです。

すんすんとほんぎがずっと見えてて、

じょんふのにーさんはちらちら見えてて

みなんはちらっと見えてて、

じぇじんは見えず(笑



ミナンはすぅんごく大人っぽくなったなぁと思いました。

顔が違う!!!!!!

思春期なのですねぇ。笑

すんすんはもとから大人っぽいのであまりそういうの感じませんでしたけど。



トークはあまり内容覚えてないんですが、

FTの質問にファンが答えるというなんか新しい感じで。

交流って面ではとても良いですね!

でもFTの求める答えを得られたかは謎です・・・・・。

この前のライブどうでしたかみたいな質問では、

たぶん冷静?な意見を聞きたかったのかなーって思ったけど

みんなファンだもん、悪かったとことか言うわけないじゃんねっ(笑

でもファンのみなさんもだいぶ自由でしたねぇ。あはは




そして買ったDVD帰ってから見て・・・・。

やっぱりミナンのドラム好きだなっと感じました

FTトリプルだとミナンもよく映るのでそればっかり見てます。笑

汗掻きながら必死で叩いてる姿が・・・・・

かっこいいですー

ミナンにもかっこいいって言葉を使うようになりました。



あ、クリスマスソングメドレー!

知ってる曲ばっかり!!!!!!!!

あの3つは韓国定番なのかなー?

日本だと、赤鼻のトナカイは有名だけど他2つはよく歌うイメージないよね。

창밖을봐요(窓の外を見て)は昔シナがいたころのSMtown曲(でもカバーだったのかな?)でしたし、

FelizNavidadBoA姫がよく歌ってますし。(大好き!

赤鼻のトナカイは姫のクリスマスライブ定番曲ですし(日英韓バージョン)

YouTubeリンクしとくのでよかったらどうぞ。

昔すんごくよく聞いてました。

FTが歌うとあーなるのか・・・・・・・・・・・笑





あとはー・・・・

あ、ホンギの歌詞忘れ!

I believe myself好きな人多いと思うので・・・・

もったいなかったなー・・・・・

メジャーデビューしても歌詞忘れしてるよう・・・・じゃ・・・・・ね。笑

しかも、ホンギよく風邪引いてるよね!

2008年末~もすんごい風邪引いてたしね!

ひっどかったよね!

ひどい風邪で出たSBS歌謡大戦・・・・

本当にひどかったTT

このときのことカンシムジャンで笑い話にしてたけど(笑

冬は風邪引くんだよ!

自己管理!

ってなんだか口うるさくなっちゃったじゃん・・・・・。

ホンギが絶好調のときは本当に素敵だからさ、

風邪で声が出なくてぼろぼろでファン減るとかホント・・・・いやですTTもったいない。

だから頑張ってね



久々FTネタでした~~

なつかしの可愛い可愛いミナン貼って終わりっ

前、これを友達に見せたらドン引きされましたよ(笑






スポンサーサイト

ミナンかっわい~~♪
きゃーーーこんな動画観てたら
ホント全然大人になっちゃったね~~

今はかっこいいって言葉で大丈夫な気がする。。
Flower Rockではミナンくるくるでいくんだろうか?!

ではよい休日をお過ごしください☆
[ 2010/05/01 09:35 ] [ 編集 ]
No title
FTのデビュー楽しみですね!!

ミナン可愛すぎますTT
分かってくれないひと
多いですよね(・_・、)
[ 2010/05/02 22:42 ] [ 編集 ]
No title
インストイベント行かれたんですね~!!うらやまです!!
どうせなら1曲くらい歌ってほしかったですね^^;
2008年の悪夢が今ではネタになるくらい時がたったんだなーと思いました。
あのマライヤキャリーのカバーの失敗も伝説ですね(笑)

今回DVD買ってないんですよ^^; M-netの放送でもういいかなーって。
ミナンのクルクルFlower Rockでやってましたよね!!
MBC Collectionでもクルクルやってたので、出来てたならもっとやってればよかったのに~って思いました。
ミナンはぱぼやんちゃんと唯一好みがあうナムジャでうれしいです♪
ミナンはほんと魅力的ですよね~w FTでは浮気心ナシです^^;
[ 2010/05/03 02:37 ] [ 編集 ]
追伸
あ、マライアのカバーはエムカかなんかの方です~。風邪じゃなくて前日に言われて練習不足でしたって最近告白したやつです(^_^;)
[ 2010/05/03 04:35 ] [ 編集 ]
Re: ミナンかっわい~~♪
>ゆにさん

ただいま戻りましたー(笑

このミナンは可愛いですよね!
良かったです、可愛いて言ってもらえて(笑

ぜひくるくるやってほしいです!!!!!!!!!!!
絶対やります><
やってくれないと・・・困ります。笑
[ 2010/05/06 00:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>miyuさん

やっぱり、メジャーデビューだとテンション上がりますよね~~♪
ミナンの愛きょうは慣れてても強烈ですから;;笑
今はもうそんなにやんなくなったのがまた寂しいですね・・・。
[ 2010/05/06 00:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん

2008年の悪夢(笑
大舞台でやらかしましたもんね~~~っっ
ほんと、見ていて可哀そうでした;;
マライヤさんも・・・カンシムジャンで言ってたやつですかね?
ホンギって、天才肌だから歌も感覚で歌うんでしょうか・・・・・笑
それで外すときは外すっていう(笑

最初は私もゆらゆらジェジンだったりジョンフンだったり迷ってましたが、
生ライブ見てからはミナン一筋です(笑
最近ますますナムジャですしね!
[ 2010/05/06 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR