Beat of koreA

ヨンファ&ソヒョン6 後半

2010/04/27 17:40 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(10) Edit


続きです~~

まだ見てない方は前半から見てくださいね♪
e29.jpg


JH:すごいぎこちない、どうしよう;;;

JS?:だけど兄さんはいっぱい話したじゃん



e30.jpg

屋台でこぐまゲットー

JH:ヒョンスニムがコグマ好きなんです


@スーパー

MH:きっとトマト好きだよ、トマト!

有機農だけ・・・・

JS:炭酸とかはきっとだめだ!

JH:コグマジュースは無いし・・・・(悩




ケーキも買ってパーティーの準備!


e31.jpg

정신(ジョンシン:精神)の無い정신(ジョンシン)

정신이 없다:ジョンシニ オpタ:精神が無い

忙しくてあわただしい、正気で無い、何が何だかわからない、という意味。




e32.jpg


ジョンヒョンによる「愛してもいいですか」をBGMに!!

なつかしーーーー

パリ恋思い出す!!!!!!!

すんごい感動したTT(私が。


e33.jpg


e34.jpg


e35.jpg


なんかお似合い。笑



e36.jpg

笑いが止まらないジョンシンチング



e37.jpg

可愛くテンポを取るミニョク




e38.jpg

歌に没頭ジョンヒョン







ソヒョン談

すごく、感動的でした。

そして何か、すまなかったです。

すごく頑張ってくれているのがわかっているのに、

私がその分だけ何もしてあげられてないなって・・・・

もっとよくしてやらないと!





そしてコグマケーキをカッティング♪


e39.jpg


JS:ヒョンところでさー、それもう切ってあるケーキだよ。

!!!

JS:ぷぷぷ

e40.jpg

この3ショット可愛いな~~~



コグマ剥いてるよぉんに、

JS:ヒョン、まさか剥いてあげてるの?

そうだよ~

JS:僕もまだ食べてないのに・・・先に食べるんだね(マンネの嫉妬?w


MH:食べさせてあげないと・・・・

いや・・・・大丈夫ですよ!


e41.jpg

食べさせろ~食べさせろ~

いや、俺はいいんだけどさ?

もっと仲良くなったらやるんだよ~

そのうちやるさ

だろ?


うー・・・・・・ん・・・・・はぃ。



JS:フォークが無いな

じゃぁ俺が・・・・

(ソヒョンに)ちゃんと食べてろよ~

ジョンシン!(ソヒョンの)隣、座るなよ!!



ヒョン!ハンバーガー?コグマ?

e42.jpg


JS:僕たちもたぶんその意味知ってるよ

e43.jpg

JS:ハンバーガーは、悪い意味でしょ?コグマは良くて。

そんなの無いですよ!!

JS:そうですか?

はい。


しーん


JS:ヨンファ兄さん気に入ってますか?

はい

JH:最初の時、毛布かぶせたじゃないですか?

JS:僕傷つきました。


あの時、なんか、ヨンファオッパな気がしたんです。


しーん


MH:なんでこんなに落ち着かないんだろう・・・・

JS:そ?俺はそんなこと全然無いけど?笑


(このときの、クレ?ナ ピョナンデ。ふっふっの部分がツボ)



e45.jpg

JH:兄さんをよろしくお願いします。


しーん


MH:ダンス・・3曲のうち、1曲踊ってくれますか?

え!?

JH:お前までどうしたんだよ~

MH:話すこと無くて・・・・




e46.jpg

影から見守る兄さん。

ヨンファの存在がここまでデカいなんてって感じです・・・・・・・・笑





e48.jpg

ミニョク可愛い~~~顔小さい~~~

慣れなくてやることなすこと裏目に出る3人。


あじゅんま:3人ともそれなりに頑張ろうとしているのがわかるわね~~



ケーキ食べながら・・・

もっと楽になさってください

JH:僕もそうしたいです。笑

どうしよう・・・ぎこちない・・・・

JS:あの、少女時代の・・・・願いを言ってみての・・・足でやるダンス見せてください

え!?


スタジオ:爆笑

この雰囲気で!?!?この雰囲気で!?



JS:だめですか?無理なお願いでした?

いいえ・・・・

じゃあ・・・習ってみますか?


e49.jpg


私が、Ohと願いを言ってみて、教えてさしあげます。

JH:ジョンシン!!

MH:ちゃんと考えてから言えよ




ソヒョン談

何か、積極的にしなければ!と思ったんです。

この状況をなんとか変えなければ!!って。




ヨンファ談

どうやって・・・・断われっていうんですか。

僕たちに教えたい!っていう表情だったので・・・・・

メンバーも僕も、本当にダンスはできないんです。




やってみましょうよ!

JS:無かったことに・・・・

1回・・・やってみろよ

4人一緒に!!


e50.jpg

!!!!!!!!

ひょぉ~ん

教えたいの?


はいv

3人:(兄さん!!!!お願い!!!)

・・・・じゃあダンス習ってみようか?

3人:(はぁ・・・・・・)



と、いうわけでひょぉんのダンス教室~~~♪


e51.jpg
e52.jpg
e53.jpg


もう、お疲れ様の一言に尽きます。


そして私もお疲れー(笑



いや~ミニョクが!!!!!!!

声が素敵過ぎます。

なかなか聞き取りやすい声してますし(私モゴモゴ話す子ばっかり好きになるからなぁ・・・遠い目)


そしてトンセン3人は、本当に優しいですネ~~

ケーキとか買いに行くとき、すごく考えてくれてるんだなぁってのがわかったし、

よく番組見てるんだなぁってのもわかりました(笑

4人でわいわいきゃーきゃー言いながらウリキョロ見てるの想像したらもう可愛くって悶えます。ふふ





☆おまけ☆



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 23:23 ] [ 編集 ]
兄さんジョンシンにソヒョンの隣に座るなとか言ってたんだ。ライバル心(笑)?サツマイモ食べさせるのかと思ったらもっと仲良くなってからって言ってたんだ。あれは弟たちの前で照れるからかソヒョンちゃんとゆっくり近づいていきたいから大事にしてるって感じかな~?うらやま!
ぱぼやんちゃんのミニョクひいきキャプが笑えました( ̄∀ ̄)
[ 2010/04/28 20:02 ] [ 編集 ]
おつかれさま~☆
前半後半に分けての渾身のキャプ&訳おつかれさま!!
やっぱりここにこないと細部が分かりませんっw
てか、ぱぼやんちゃんの記事が出ないと動画みない私。。

それにしてもCNメンバーあったかいね~
兄さんをたてつつひょぉぉんにも気を遣って。。
あんまりお話は盛り上がらなかったケド、
ひょぉぉんの何か積極的にしなければ、という
気持ちがまた優しいし。

え、ミニョクの声?!もっかいみてみよ~♪
[ 2010/04/29 10:05 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^^
>鍵コメあ・・・さんへ♪

初めまして・・・???ですかね(笑
前にもコメント頂いたような・・・・・・。
でも、ありがとうございます!!!!!!!!!!!

私も最初は全然韓国語わからない状態でよく番組を見ていたので、
わからないもどかしさとかわかります(笑
なので役に立てて嬉しいです!!!

ぜあもみんな可愛いですよね~~~
見れば見るほど好きになります!!!!

ぜひぜひまたいつでも!!
遊びに来てください☆
待ってます^^
[ 2010/04/29 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みろろさん♪

完全にヨンファ兄さんはジョンシンに敵対心持ってますね~~笑
いつか・・・あーんしてあげちゃったりするんでしょうか。。。。。

みろろさん、大丈夫ですか!?!?
心なしかコメントのテンション低いような気がします(笑
あれですよね、見たいけど見たくない・・・見たくないけど見たい><っていうファン心理ですよね・・・
頑張ってください!!(何を
[ 2010/04/29 22:45 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさま~☆
>ゆにさん


お役に立てて光栄です!!!!

みんないい子達ですよね~~ほんと!
韓国アイドルは純粋な子達ばっかりです><
これからがもっと楽しみですね~♪
来週もCNメンバー出ますよ~~

ああいうタイプの声すんごい好きなんですvv
[ 2010/04/29 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
>鍵コメあ・・さんへ♪

いえいえー(笑
こちらこそよろしくお願いしますね~~♪
また遊びに来てくださいっ
[ 2010/05/01 00:35 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして☆
私はつい最近ヨンソのウギョルにはまって、それからCNBLUEも好きになり…と毎日ヨンソの妄想で大変です(笑)
You Tubeでウギョルを見てたんですが、細部で『このテロップ何て書いてあるの~!!』とか??なところもあったので、こんなに訳してくださってほんとにうれしいです♪
この二人と弟君たちのやりとり…本当にみんな優しくてかわいいですよね!!
番組がずーっと続いてほしかったけど、今は実生活でこんなやりとりが続いていますように!!
[ 2011/08/28 10:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
>なつみかんさん

コメントありがとうございます^^
訳、途中で挫折してしまってすみません・・・・笑
完全に自己満でやっていたものですが、こうして未だに来て見てくださってコメント残してくださる方がいるのはとても嬉しいです^^

ヨンソのほのぼの感は素敵ですよね~~
ヨンファがリードしてるようで、ソヒョンも負けてないっていうw
新潟のライブでもデュエットがあったように、そういうの続けて欲しいですよね♪
[ 2011/08/29 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR