Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヨンファ&ソヒョン6 前半

2010/04/27 17:41 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょん。

お待たせ(?)しましたー(笑

とうとう前後篇に分けてしまいました。

今までどうにかひとつの記事で済ませてきたのに!!!!!!!!!

CNメンバー出てるから、素っ飛ばすに素っ飛ばせなくて(汗



でも、おもしろかったですっっ!!!!!!!!!!!





あ、後半がメインなので(笑

前半は省エネモードでいきますね。(と思ったけど全然省エネじゃなかった・・・・w


e1.jpg


ストロークっていうやつなんだけど

これさえやれば、天才になれる!


本当ですか!?

あぁ、天才になれる

おお~~

少女時代出て、CNBlueに来い

だめですよ~~

だめです。

じゃぁ、少女時代に来ますか?





そして一生懸命ギターを教えるよぉんと、教わるひょぉん



コンサートの時、何した?

私は・・・・

サウンドオブミュージックは見ましたか?


うん

16going on 17!

歌ったの?ひとりで?

はい。



e2.jpg

あ、スヨンオンニだ!!!!!!!!!!


ソヒョンが、練習生の時から好きだった歌なんですよ。



それじゃ~ちょっとだけ見せてよ

だめです~~~

コンサートに来たら、聞かせてあげます。


え?

俺コンサート行ったよ

たまたまその部分でトイレ行ってたんだ


そんなわけないじゃないですかー!

信じられません。




アジュンマ

(冗談)ジヌンは行ったのにね~



短く!

だめです!

はやく!

だめです~


e3.jpg


(ギターで)じゃん~

これ何かわかる?

俺に反響してるんだよ



はい、しばらくギターで遊んで、


そしたら・・・コンサート来るって約束してくれたら!

タイか中国に行くよ



そしてよぉんの・・・なにあれ、太鼓?に合わせて

ひょぉんの歌です。(ちょっとあのギターの音・・・・どうにか・・・Byジヌン



あぁっ・・・(照

上手だったよ?

終わり!

Feelがあるね!

(照照)

ごめん・・・・無理にさせちゃったね・・・・・笑

ほんと上手かったよ。


恥ずかしいです~



e4.jpg

ソヒョン談

(質問)完璧な姿を見せたかったの?

なんの準備もせずに、いきなりやったら・・・

私のベストな姿をお見せできませんから・・・・


完璧な姿が見たくて頼んだわけじゃないでしょうに・・・・

そうですか!?

でも・・・・・





(コンサート)絶対来ないとだめですよ!

あ、本読んだ?

何の本ですか?

あの時の・・・・感想文書いた?

いいえ????

なんで書かなかったんだよ~~~

オッパが先に書かないとでしょう!

なんで俺が先に?

オッパが先に書くって言いましたよ!

ヒョンが先に書くって言ったよ!

実は・・・・感想文書いてきたんだ。

あ、本当ですか!?

ヒョンに検査してもらおうと思って。

驚くなよ~~




e5.jpg

あ、可愛い。

ヨンファ談

本を、2回読みました。

それから、内容が曖昧だったので書く前にまた読みました。

下線を引いたところに留意しながら、序論 本論 結論に分けて・・・

一生懸命書いたってことを分かってくれたらいいですね。




先生!宿題やってきました!!

じゃぁ・・・見てみましょうか。

後のページもあるんだ!


あじゅんま

わぁ~たくさん書いたのねぇ

要約がちゃんとできなかったみたいねぇ。




e7.jpg


読書感想文 

「馬鹿みたいに勉強し、天才のように夢を見ろ、を読んで」よぉん

幼いころの僕は、夢のためにどのような努力をしただろうか。

僕はこの本を読みながら、ずっと自分に対して問い続けた。

僕が今のCNBlueになる前に、どのくらい努力してきたのか、どのくらい練習してきたのか・・・・

この本でパンギムン事務総長の生活と努力を見ながら、自分自身を恥ずかしく思った。

パンギムン事務総長は幼いころから聡明で気立ても良く、中学校に上がると英語に関心を持った。

今は英語の塾は多いが、英語の塾が多くはない時代だったので、英語を学ぶのは大変だったが、



真面目だろ?

・・・・そうですね!

いたずら好きじゃないよ、俺。

でもそうですよ!



しかしご両親の助けと、本人の意思でしっかりと英語を学んだ。

僕は勉強はあまりできないが、より素晴らしい才能があると信じる。

ヒョンが推薦してくれた「馬鹿みたいに・・・


違う違う、ひょぉ~~~ん

ひょぉ~んが推薦してくれた「馬鹿みたいに勉強し、天才のように夢を見ろ」

ひょ~んが推薦してくれた・・・


ひょぉ~~ん

なんでひょ~~んって書いたんですか!

ひょぉんが推薦してくれた本でもあり、

なんでこんなにひょぉんが出てくるんですか?;;

ひょぉんの精神的・・・


ごめん・・・

いいえ(笑

スヨン:あれがソヒョンなりの愛嬌なんですよ。

アジュンマ:あぁ~「なんで書いたんですかぁ~」ってあれ?

スヨン:はい



助言者である方の本だからなのか、やはりぐっと入って来て、より集中して読めたようだ。

そんな方を助言者とするヒョンも、やはり違うと感じた。

次もまた良い本を推薦してくれ。


(멘토:メント→mentor→助言者、指導者、師の意味かと。)

わぁ~~

よく書けてるだろ?

はい~・・・・・本当に読んだんですネ!

よくできました。

褒めてくれ!

うわー(ぱちぱち

すんごい一生懸命読んだんだ・・・3回半くらい

うわ~~・・・・

(それだけ?)よく書けてるだろ?

はい~~



ヨンファ談

そこまで大きい反応が無かったんですよ

予想してた反応よりは少し・・・小さくて・・・

大丈夫です!僕は一生懸命やってきましたから。

・・・・・・・僕はA型だから。




ソヒョン談

正直、考えてはいました。

あの時、ただ冗談で言ってたのか、本当に書いてくるのか気になってたんですよ。

だけど本当に書いてきたので、すごくびっくりしました。

本当に本を読んだんだな、

本当に、本を読んで感じたことがあったんだな、

1度約束したら守ってくれる方なんだなってわかりました。

本当に重要なことです、約束は。




あげるものがある。

うわ~なんですか?

日本で2枚目のアルバム。

うわ~!!日本で活動なさってたんですね!!!!知りませんでした!

e8.jpg


・・・ごめんなさい~

スヨン:あのアルバム私たちにも見せてくれたんですよ

日本で活動していたんだって・・・・




あじゅんま:CNBlue日本で活動しているの?

e9.jpg


じぬん:えぇ、日本のインディーズで・・・・

すろん:なんでお前そんなに詳しいんだ?

すよん:まずは敵を知らないとね・・・・・



e10.jpg

ジョンシンだよ、ジョンシン。

背が高いジョンシン




e11.jpg


1番、2番、3番、4番?

はい!!(怒

ヒョンは?


私は~2番目です。

上位圏だな!

はい・・・そうですね・・・・。



そして、夫の家族と仲良くなろう!ミッション。

パニくるひょぉんで、


e12.jpg


遊ぶ夫。笑


ソヒョン談

急に、初対面のときを思い出して私がとてもぎこちなかった記憶がオーバーラップして

また同じ状況になってしまうだろうに、どうしたらいいかって・・・・・




そしてひょぉんにとっては練習、よぉんにとっては遊びの自己紹介の練習して・・・・・


CNBlueのメンバーは、ひょぉんより口下手だよ。

あじゅんま:あら~大変ね

じぬん:放送事故になるかも・・・・・・笑


あの、メンバーの方々はどんな性格ですか?


ジョンヒョンってやつは・・・・

e13.jpg

俺と同じ釜山出身で、ギターとボーカル担当


ミニョクってやつは、

e15.jpg

ずっとこうやって・・・・

後ろでドラム叩いてる。

微笑み担当なんだ。



e14.jpg



ジョンシンってやつは・・・・

e16.jpg

あぅ・・・;;顔が;;;;;;

あいつは・・・なんて言えばいいんだ??


ミニョクとジョンシンはひょぉんと同い年!


あぁ~

もし、すごい落ち着かない、辛いってなったら、ハンバーガーと言え

ちょっと楽になったら、コグマ!


はい。

俺が助けるから。



そしてそして

e17.jpg

たら~ん登場!!


e18.jpg

この3ショットいいですよね~~~


挨拶しないと・・・

(ジョンシンに)膝まげろよ(笑

じゃ、Burningから。Lovery、Untouchableの順で。



e19.jpg

Burning ジョンヒョン


e20.jpg

Lovery ミニョク(すんごい可愛いのでエコ贔屓サイズ

あ~癒されるv

可愛い~~~~~っっっ


e21.jpg

Untouchable ジョンシン



座ろう座ろう

JH:2人がいるって聞いて走ってきたんだ

なんで?

JH&JS:妨害しようと思って

JS:あ~ヒョン、(椅子持ってくること)しなくていいよ

JH:そんな普段しないことをどうしたの


俺がいつしなかったって?

JH:いっつも持ってこいって言うくせに

本当ですか?そういうタイプなんですか?

違うよ~~

JH:ヒョンは・・・・優しいですよ。



e22.jpg

JH:何してた?

感想文の検査受けた。

MH:合格した??

合格したけど・・・・来週また書かなきゃ。笑

本、お好きですか?

e23.jpg

メンバーみんな本好きだよ

JH:たまに、読もうと・・・努力してます。

放送見て、いっぱい反省しました。

MH:本当に純粋で、僕も本当は正しい生活をし、し、し・・・しようとど、努力・・・


俺達の生活が悪いってのか?

MH:違う、違くて~~正しい生活を歩もうと努力しているんですけど、

最近彷徨ってて(?)、ちょっとだらけていたんです・・・

先週の放送見て、座右の銘が「最高の勝利者は善良な人だ!」

その話を聞いて、

JS:빵터졌어요
(はぁ・・・・訳が思いつきません。笑

MH:その座右の銘が、彷徨っていた僕にとても良い・・・・・ものとなりました。

尊敬するようになりました。



e25.jpg

ミニョクの声好きだー!!!!(大絶叫



JH:僕たちの兄さん、どうですか?

まだよくわからないんですけど・・・いい・・・人だと思います

JS:あまり言うことが無いんでしょう?笑


普段はどんな性格なんですか?

JH:明るくて活発で・・・・ムードメーカーで(ってたぶん言った)

JS:だけどこの前は、すごく苦労した姿を見せてくれました。

すごく気の毒だった。

JH:どうか、ヒョンをお願いします。


ひょぉんは、こいつらのことなんて呼ぶ?

・・・・ジョンシンチング!


スヨン:本当に普段もそう言うんですよ!

すろん:少女時代の中でCNBlueの話が出るんですか?

あじゅんま:ジヌンの話は出ないの?


e26.jpg

そんなするはず無いですよ~~~~

スヨン:しますよ~



e27.jpg

!!!!

(あ、この日お誕生日だって~ジヌン!ちゅっかちゅっかv)


JH:ギターの練習してたの?

JS:いいな~


e28.jpg

JH:兄さんより、僕の方が上手いんですよ

出てけ(怒

JH:わかった(笑)がんばるから!!

・・・・・しーん

MH:何か買ってくる?

JS&JH:(うんうん!!!)

JS:いってきます

JH:あ、ギター可愛いな

MH:ほんと夫婦みた・・・・・・・・い






後半に続く
スポンサーサイト

No title
ジヌンくんが時々つぶやくことがすぅぅぅんごく面白いです(*^_^*)

[ 2010/04/28 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>hzr@cjy

ジヌンめっちゃ可愛いですよね~~
ジヌンがいるからこの番組の面白さが際立ちます。
ヨンソカップル専門家ですもんね。笑
[ 2010/04/29 22:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ヨンファ、ソヒョンカップルのデートを動画サイトで4回目まで観たのですが、それ以降見れるとこがなく…
ブログで書かれてるのを発見し嬉しく思います。早速、昨日夜更かしして見ました(o^_^o)
ありがとうございます。
このカップルの清々しさはいいですね♪
[ 2010/05/11 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひろさん

こんばんわ^^
お役に立てていて嬉しいです!!!

韓国の事故だったり、今はテレビ局のスト?とかで
放送がストップしているみたいですので、まだ6話までだけしかありません。(たぶん

見ていて微笑ましいですよね^^
[ 2010/05/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

