Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ソウルトレインDVD

2010/04/26 23:11 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit



先行予約始まりましたってー!!!!!!!!!

さっそく予約してきました。

うはうは


→FC入って無くて買いたい方はここからどうぞ

FC会員になるとなんか付いてくるみたいですので会員の方は公式サイトからGoですよー。




そしてスタッフさんからの声っての呼んで、すんごい共感しました。笑

一部抜粋させてもらいます。



今までいろんなイベント映像の編集をしてきたけど、こんなに充実した内容のメイキングは見たことがない。
編集している内に、ZE:Aの可愛さにやられてしまい、徹夜作業も楽しい(苦笑) 31本もあるテープから厳選映像を抽出作業中! ご期待ください! 

-編集プロデューサー (37歳・女性)





うんうん。笑

ぜったいZE:Aの映像なら編集すーんごくすーんごく楽しいと思う!!!!!!!!

厳選しないで全部出してくださいって感じだけど。笑




だけどさ、次のソウルトレインさー・・・・

誰だか知ってますか???


Rainbow



はいいとして、



大国男児




だってー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そーきたかーそーくるよねー

すんごく行きたいけど、お金無いから行けませんTT

大国男児なら歌上手いから聴きごたえあるんだろうなぁ。。。。。。

しかも可愛いし。。。。。。。

めっちゃ可愛いよね~~あの子達。

ZE:Aで掴んだファンが持ってかれちゃわないか心配だわ(笑



まぁ私は大国男児にはそーんなにはまらないと思う。

何気にそれなりに動画は見てますので(笑

でもZE:Aほどガッツリ来てないのでたぶん・・・・大丈夫。

めっちゃ可愛いんだよ~、ほんと。


とりあえず貼っときますね。笑

動画お借りします!!!!!!


こっちの曲のが好きです。








ってなんでこんな大国男児の宣伝を・・・・苦笑

行く方は私の代わりに見てきてくださいね~~~~♪

この子達のファンは若い子多いんだろうか・・・・・・・・。




じゃ、ウリキョロ訳してきます!!!!!!!(逃


スポンサーサイト

凄い名前だよね、いかにも東方神起を意識してる(笑)

私はアフタースクール観たいです。
[ 2010/04/27 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すもまんさん

韓国語ではテグンナマですよー^^

アフタースクールっ!!
は、私も好きです。笑
[ 2010/04/29 22:40 ] [ 編集 ]
初めまして
最近ZE:Aを知りどっぷりハマってますこちらのblogでわかりやすく情報などが載っていていつも楽しみにしてますo(^-^)o

これからよろしくお願いします♪

_
[ 2010/04/30 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せなさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます~

あんまり素早い情報は載せていないですが;;
それでも良ければぜひまた遊びに来てください><
ZE:Aはどっぷりはまっちゃいますよね~~笑
[ 2010/05/01 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

