Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ZE:Aの日本語

2010/03/01 20:06 ジャンル: Category:ZE:A
TB(0) | CM(2) Edit

 



3月26日のイベントに向けて、ZE:Aからメッセージですっっ

 

 







どれが誰か、わかりますかーーー???


 

 

答えだよ~~




みなさんに、おあいするため、にほんにいきまっす! ケビン (カリスマ長男)

いっつ? テホン (タフなラッパー)

さーんがちゅ ヒチョル (イケメンラッパー)

にじゅう、ろくにち ドンジュン (最強まんね)

どこでー!?!? ジュニョン (花美男りだ)

とーきょーごたんだーゆーぽーとほてるで ヒョンシク (4次元貴公子)

そーる、とれいんにぃ、しゅっつえんしまぁすっ クァンヒ (お笑い)

まててくださいー^^ ミヌ (キュートなダンス王子)

 

 

 

 



うん、で、シックなシワン様は????

忘れられたの?←

9人だから1人くらい抜けても・・・・・とか?

いやいや、バレますって~~~!!!!!!

しかもよりによってシワン・・・・TT

ゆーぽーとほてる(ホールだけどね)くらい言わせてあげようぜ。。。。

「いつ」の2文字しか言わない子もいるんだしさ・・・・




でも、ZE:Aって結構日本語力高めかな。。。。

ちゃんと勉強してそうー

やっぱこのくらいの日本語力が可愛い!!!!!

じぇぁの日本語担当は、ケビンな予感・・・・

もしかしてシックなシワン様、日本語の発音全然できなかったとか???




ミヌのまっててください~~がいちばん可愛かったなぁ。。。

まじ可愛いなぁ。。。。 

ジュニョンは、うーん。苦笑

その態度とかいうか行動がなんだかもーちょっとなんだよな。


頑張って覚えます!
こんにちは~♪
前回からのシリーズZE:Aを覚えようで
何とか頑張ってはいるものの(T-T)

髪型やら雰囲気で覚えているのでちょっと違うともう分からない、、
という状況です。5人でも大変なのに9人とは(゚д゚)!
こんな風に解説していただけると助かります♪

これからも宜しくお願いします☆彡
[ 2010/03/02 01:21 ] [ 編集 ]
Re: 頑張って覚えます!
>ゆにさん

わぁーありがとうございますTT

私の勝手な考えで分析してる講座ですが(笑
ここでもやり直すんで、ぜひ覚えてみてください^^
意外と・・・いけると思います。
[ 2010/03/02 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

