Beat of koreA

新・ZE:Aを覚えよう講座第9回

2010/04/24 02:27 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(16) Edit




今日はZE:A100日!!!

ちゅっかちゅっかちゅー






そして、ついに最後のメンバーのご紹介です^^

お待たせいたしました。




kd.jpg


ぷぷ寝起き

悪気はないのよん~~

でもこの写真絶対使おうと思ってた。笑

可哀そうなのでもう1枚。



mk3.jpg


きゃん



ムン・ジュニョン

ZE:Aの4男

1989年2月9日生まれ

ZE:Aのイケメンりーだーです。




特技はかけっこ

泣き虫

残念なイケメンとしても名高いです。笑

リーダーだけど実は4男です(テスト出ますよーw

その残念っぷりを今日は押していきます。

(ちなみに私はジュニョンペンなので愛故と思って石投げないでくださいまし。笑)




残念その1

761538634_109.jpg


761538634_150.jpg



字が下手くそ

悪筆担当

・・・・・・・・かんなり下手ですネ。笑

どー見ても下手。

ここまで字が下手な人初めてくらいな勢いで初めて。笑

バランス感覚っていうか、無いのですかねー

もったいない。

まぁそれも魅力・・・・?




残念その2


bnv.jpg

箸もって口もごもごしながら微妙に参加してるこのジュニョンさんお気に入り!!



ECA09CEBAAA9_EC9786EC9D8C1.jpg


o0549067710391919895.jpg


・・・・・・

なんていうか、言動がすごくおっさんくさいと思ってるんですが、みなさんどう思いますかネ?

まぁ、ぱぱだからしょうがないんだけど・・・(つっても4男だヨ

ゆったり見守ってるって点ではいいのだけど、なんか・・・おっさんっぽいんです・・・・よね(小声

あー・・・・猫背っぽいのもいけないんだなー

ユノみたいだよね。笑

その辺の残念っぽさが。






残念その3


jn9.jpg


花男のじふソンべの真似中

だけど、

バイオリンの持ち方間違いすぎ。

はぁ・・・・庶民


c30.jpg


これが正しい




残念その4


o0720054010498036040.jpg


o0720054010500227867.jpg


これは最近ニューヨークに行った時のです。

ピースしか知らないアイドル。(しかも裏ピース)

あ、切れて見えたらクリックするといいです。


zea8.jpg


とりあえずピースしとけ、的な。

他にも探すといっぱいあります。ピースサジン。笑

まぁー・・・かっこいいからいいんだけど、ね。




その5 微妙な勘違い

(というかなんというか・・・・外れてないんだけどそれどーなのっていうか・・・なネタ)


何かの番組で(最初の頃に上がってたんだけど・・・今もうないかな?)

いちばんのイケメンは??みんなで指さそう!って質問。


いち、にーの、

zeac.jpg


ですでになんか照れ始めるジュニョンさん。↑






さんっ


zeac1.jpg


満場一致でりーだーに決定。

うん・・・・・

出来レース。笑





ju33.jpg


リーダー選びどっきりのとき。

みんなで話し合いをしてます。



「じゃあこうしよう。もし、この中でかっこいいやつ2人選べって言われたとする。それでドンジュンが、僕とジュニョンヒョンがやりますって言ったら、気分悪いだろ?僕たち2人が一番かっこいいですって言われたら、気分悪くなるだろ?それを言ってるんだよ」Byジュニョン


これ見たときにすんごく笑ってしまったんですけど・・・(笑

よく他のメンバー笑わなかったな、と思いました。


ジュニョンさんは自他共に認めるイケメン!!!!!!!!!なんです。



韓ラブにて。


bnnn.jpg




見た目もちょっとなんとかなんなかったかなー・・・・・・・・・・・・

言ってることもギャグりすぎてるし(笑

よくもまーいけしゃーしゃーとこんなことを・・・・・・・・・・・・・



チーム内でいちばん男気があるって

(あーでもなんかでもそんなこと言ってたような・・・・うーん・・・デモ)

まとめ役で知られてるって(これは認める

メンバーも僕を怖がりますって(そーかなー・・・・?w

クァンヒやミヌは軽い性格ですが僕の一言で何も言えなくなりますって(ふーん





ジュニョンさんそんなに権力持ってたんだ(笑




o0550073810424181736.jpg

懐かしマッパンシ^^



ドンジュンのジェスチャーがわかんなすぎてもーーん(ぼーっ

それに比べてFTは、誰が見ても意味わかんないジェスチャーでもほぼ完ぺきでした。笑

これ見たときは、新人で慣れてないからかなーとか思ってましたけど、

たぶん、1年後にやっても同じ結果になる気がする。苦笑

ドンマイ、どんじゅん。



771067477_13.jpg

何がしたいのかよくわかんない表情。爆

何がしたかったんだろう・・・・

ミル君みたいな感じの表情目指したのかな????????いやそれにしても・・・・・・・・・・





そして、たまに、ド真ん中で振り間違える、よね。

ZE:Aを初めてみたMazeltov舞台で(1月後半か2月の頭くらい)、

センターのジュニョンさんが足振る振り思いっきりタイミング間違えてました。

うわ~~リーダー・・・・

って思いました。(その頃はジュニョンさんしか見分けつかなかった)

ソウルトレインでも振り間違えてましたしね。

まぁ、明らかに間違ったっぽいのに、堂々と淡々とダンスをこなします。








このマッパンシのときも、間違えたのかなんかのか・・・・・・・(6分25秒からの謎ダンス

ひとりだけ飛びあがってないですよね。

こういうもんなんでしょうか?笑

ん~でもやっぱりマッパンシおもしろいっっ

アイリスずっと見てったら、このパロディのシーンも出てきますよー(笑

だいぶ後ですけど。





ハルジョンイルも、ソウルトレインの映像だと3人(ドンジュン・シワン・ジュニョン)って前で跪いて歌ってたのに、

カムバックしてからはジュニョンさんだけ立ってるんですよねー

これも間違えたか!って思ったら、その後もずっとジュニョンさんだけ立ってるので・・・・

よくわからない。

でもバランス的に3人跪いた方がいいと思うんですけどね・・・・






jn2.jpg


デビュー前は下向いて自信なさそうに歌うな!!!ってよく言われてたジュニョンさん。

本人いわく、自信無いんじゃなくて、自然とそうなっちゃうとかなんとか・・・・

デビューしてからは下向いて歌うって無い気がするけど・・・・・

オーラの少なさというか、カリスマ度の低さ?はしょうがないんですかねぇ。笑





nj.jpg


デビュー前かっこいい(もちろん、今もかっこいいですけど・・・・

ぷんぷだんシジョルってやつ?笑

ジュニョンさん気になってたころ、最初に見つけた写真がこれなんですけど、

今見るとこれ、隣クァンヒなんですよね~~~

同じメンバーとは思わなかったです(てっきりダンサーさんかと。もしくはただの友人

だって、トンのバックダンサーにこういう感じの人いません????笑



kw9.jpg


EC849CEC9DB8EC9881E3858BE3858B.jpg



仲良し

5年間の練習生時代からずっと一緒なのですもんね。




o0760050710478607932.jpg

公式サイトより

ミヌ君とも仲良し

マンネ組といるときは、いいお兄ちゃん~~~って感じです。






0915-5.jpg

ぽーっとしてるイメージ強いけど、

何よりメンバーのこと考えてくれてるし、

いざというときはしっかりすべきときはしっかりできる人です。

リーダーになる前からリーダーだったですしネ。

たまに、ん??って発言あったりしますが、

一歩引ける良いリーダーでないかと(やっぱりユノみたいです)




最初の頃の映像で、みゅーべんの控え室映像があったんですけど・・・・・

最初ヒョンシクに食べ物買ってこいって頼もうとしたはずのお使いが、

なぜかリーダー直々に買いに行ってて(笑・・・普通行かないよね、リーダー。

2万ウォンでとっぽっきとスンデ買いにいくんですけど・・・・

あ、これ。






3分31秒からの会話。(青がジュニョンさん他スタッフ

どれくらい食べる?みんな

想像できないくらい

1番よく食べるメンバーは?

ヒョンシク、クァンヒ

(オデンらしきもの食べながら・・・)

ドンジュンが泣くよ?

どう?

(うんうん)

今のこの状況知ったら誰が・・・・

クァンヒクァンヒ

(クァンヒの真似w)お前なんで1人で食ってるんだよーうう、俺も行くー

って。笑




とっぽっき、ほんと久々だな

よく食べてるだろー

いつもは食べてないですよ

毎日スケジュールがあるから、こうやって外では・・・


あんたもトッポッキ好きだったの?

普段ご飯食べるって言ってたじゃない

それは・・・・

いつも朝はハンバーガーとかキムパブ食べないといけなくて、こんなのは・・・・

いっっつもハンバーガーとキムパブだから・・・・車の中で・・・・・

外でこうやって座って食べたいけど余裕が無くて


もう?まだデビューして3週間なのに??(たぶんこんな感じ)もう?

あは~でもやらないとでしょう

メニュー変えてくれたらいいな・・・・いっつもハンバーガーだから・・・・

まだまだだよ、あと2カ月はそんな生活だよ


あ~個人的にはハンバーガー好きじゃないのに・・・・

クァンヒがハンバーガー好きだから・・・・

マネージャーヒョンが何食べる?っていうと、いつもハンバーガーって言うんですよ

僕はご飯がいいのに・・・・・


弁当買えばいいじゃない

だって起きるのが4時半とかだと、店が開いてないでしょ





はぁ・・・・・・・・苦労してんのね。

つーか、権力いちばんあるくせに、食べたいものの主張も通らないの??爆

結局クァンヒに負けてんじゃーん。





みんなの貴重な食料が、帰り道で会ったお兄さん(誰やー)に奪われそうになるし(笑

っていうかジュニョンさん普通に渡しかけてるし。

あんであんでーってなるわ。笑

放送局入るときは会う人会う人に

「こんにちは、帝国の子供達です!」

って挨拶しまくってるし・・・・・

はぁ、大変なんだね・・・・・

しかも買ってきたの量が少ないとか言われてるし。笑

ミヌ君腕痛そうだし。

みんな一斉に集まる辺り、

やっぱり弱肉強食なのですね。

たくさんご飯を食べさせてあげたいです。

常に飢えてるイメージしかないです、このグループ。笑

ちゃんと食べてるのか心配になりますね・・・・・・・・・・・・。

常にカップラーメン、常にハンバーガーって・・・・

だから、おなかいっぱい食べてるような映像とか見ると幸せになります。笑




りーだーふぁぃてん

天然でも若干空気読めてなくても、大好きよん~~

ひとりで抱え込んで泣かないでね、メンバーがいるからね

たまには自己主張もちゃんとするんだよー><





E384B7E385883.jpg



今まで付き合って読んで下さった方、ありがとうございました

これからも、ZE:Aをたくさん、愛してください

スポンサーサイト

No title
今日で100日だったんですね!すっかり忘れてたダメペンですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

かけっこが得意な残念なイケメン(笑)
字が惜しいといば、公式にあがってた直筆メッセージ!
あれを見たとき思わず吹き出しました(* ̄m ̄)
ホントに残念(笑)

読んでると「分かる~っ」と共感しっぱなしでした( ^∇^)
楽しい記事ありがとうございます(笑)

なんだかんだいっても、やっぱりリーダーはジュニョンじゃなきゃダメだし!
ジュニョンの存在は大きいですよね☆
[ 2010/04/24 22:33 ] [ 編集 ]
100日 ちゅっかへよ~☆
ようやく真打登場ですね!!
姫さんに似てぱぼやんちゃんもドSなのねっw
好きな人程酷評してる気がしますよ~ふふふ

久々のまっぱんし登場嬉しい♪
この回ホント楽しかったよね~
ドンジュンのまさかのリダ姫抱っことか
アイリスパロディの金の像はヒョンシクだったんだ?!
踊りだした時のすんすんの苦笑がきになる(笑

すんすんのジェスチャーほんとに分かり辛いのに
じょんふのにーさん良くあれでわかるよね~~
ごめん。。脱線;;

うっわ~、デビュー前のクァンヒかなり…随分磨かれたのね☆
おつかいから帰った後の挨拶攻撃に苦労を感じました~
大変な世界でカップラーメンばっかり食べて頑張ってるよね~
9人もいたらご飯もひとすくいしかなかったり
心配になる@ミヌハラボジチベソ
お腹いっぱい食べて欲しいな~^o^

[ 2010/04/24 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 01:17 ] [ 編集 ]
No title
>拍手コメの「あ・・・」さんへ♪

ありがとうございます~^^
初めまして♪

9人はやっぱり大変ですよね~
私も結構苦労したので(笑
動画と写真見まくって区別つけました。

ぜあのことはこれからも書いていくので、
ぜひまた遊びに来てください☆
[ 2010/04/25 14:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
>なおさん♪

日本では100日の感覚って全然ないですもんね~~
1か月単位ならわかりやすいのに、100日って・・・・数えるの面倒です(笑
でも一番大事な記念日なのですよね、韓国では。

私も、日本公式のは見た瞬間あちゃーって思っちゃいました!!
リーダーだからって書かないで、字が上手いメンバーに・・・・って思います。
ま、それも大事な萌えポイントのひとつなので大目に見ます。笑
愛され天然すっとぼけリーダーで良かったです(笑


たくさんコメントありがとうございます♪♪
[ 2010/04/25 14:20 ] [ 編集 ]
Re: 100日 ちゅっかへよ~☆
>ゆにさん

最後にジュニョンさん持って来なかったら挫折してたと思います、これ(笑
ジュニョンさん書きたいがために他のメンバー頑張った感ありますし。

私・・・ドSじゃないです!!
彼らに突っ込みどころが多いだけです(笑
ミナンとかにはあまり突っ込みませんし・・・
BoA姫なんて恐れ多くて突っ込みきれませんし(笑
あ、ユチョンは結構ぼろくそに言えますネ。笑


マッパンシは未だに使える話がたくさんありますね~~~
神番組でした(笑
じょんふのにーさんすごすぎでしたねー。
素直に感動でしたもん。
FTのメンバー愛を見ましたvvv笑
そしてぜあはオールパス!というこれまた快挙で(笑


食べざかり9人養うのは大変そうですよね・・・・
いくらあっても足りなそうです・・・・・・
ミヌハラボジのおうちで白ご飯&キムチはすごい光景でしたよね!!!!
弱肉強食・・・・・
いっぱい稼いで、おなかいっぱいご飯食べて欲しいですね。
ミヌ君とシワンは細すぎるのでもっと太ってほしいですTT
[ 2010/04/25 14:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
>鍵コメの「n・・・」さんへ

あはは
みんな思うことは一緒、ですね~♪
ぜあペンさん素敵です(笑
内心、いいすぎかなーってびくびくしてたんですけど。笑

何事も無く当然のようにさらっと自分を褒めますよね!!!!
今何て言った?って突っ込みたくなります。
まぁしかも韓国語が聞き取りにくいことこの上無いですし・・・・・笑
でも残念率が高いからこそ、好きになったんだと思います。笑
魅力です、魅力!!

メンバーのため、ぜあのためなら自分を犠牲にできる男ですよね!!
マッパンシでの必死さ加減がそれを物語ってると思います。笑
常に一生懸命だから、ダンス間違えようが、ワンテンポ遅れようが許してしまうんですよね~~

コメントありがとうございました~~♪
また遊びに来てくださいねっ
[ 2010/04/25 14:34 ] [ 編集 ]
はじめまして★
はじめまして^^
東方神起も好きで今、ZE:Aに猛烈にハマっていて勉強中の
あゆのといいます^^
ぱぼやんさんのブログめっちゃ楽しいです!まだZE:Aのこと全然知らないんですがぱぼやんさんのブログ読むと♪私ユノペンでジュニョンペンなんですがこの2人あんまり共通点ないよなぁ・・って思ってたんですが意外と似たとこがあるんですね^^w
2人共水瓶座のA型だし。
これからも楽しみにしています♪あゆのでした^^
[ 2010/04/30 00:52 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして★
>あゆのさん

こんばんわ、初めまして!!
お返事遅れてすみません;;

ユノペンでジュニョンペン!も新しいですね(笑
でも意外と似てるとこ多い気がしますよ~~
どっちも頑張りすぎ気味な気がします(いい意味でも悪い意味でも。笑

水瓶A型・・・・
あ、ジュニョンさんも2月ですもんね。
あ、しかもユノと2日違いなんですねー。

ぜひまた遊びに来てください><
コメントありがとうございました~~
[ 2010/05/01 00:34 ] [ 編集 ]
復習
ぱぽやんちゃんあんにょーんw
ZE:A講座復習させたもらったり音楽番組観たりした結果、だいぶ興味でてきました(笑)ソウルトレインのDVDちょっと欲しいわーー^^;
やっぱり色々観てきた結果、私が好きなのはヒョンシク君かなと思いました。
タイプじゃないっていってごめん~!!あとミヌ君とシワン君で...!!
ミヌ--ヒョンシク、シワン-ヒチョルが見分けつきにくかったです。
またチェックしてみるねー。リーダーもキャラいいですね。

かわいいけどSな雰囲気を隠しもってる人が自分タイプかも??
[ 2010/05/03 18:41 ] [ 編集 ]
Re: 復習
>みろろさん

やっぱりヒョンシクですかー!!
あとでヒョンシク特集でもしようかと思ってるのでぜひまた覗いてください(笑
ソルトレおすすめです!!!
ぜひぜひ^^

シワンは覚えちゃえばこんなキャラ濃い子いないって感じですが、
覚える前だといろんなメンバーとこんがらがる気がします;;

かわいいけどS!!
ギャップ萌えですね(笑
[ 2010/05/06 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 23:15 ] [ 編集 ]
No title
初めまして♥
分かりやすい説明と写真ありがとうございますw
ZE:Aのテホンが好きになりそぉ・・・なんですが、
ジュンヨンがたまにゆちょなに見えてv-238v-238v-238←ゆちょぺんです

もっと2人ついて調べてみよ-と思いました!
[ 2010/05/08 17:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>KiokOさん

初めまして^^
コメントありがとうございます~~

テホンもまだまだつつけばいろいろ出てきそうなメンバーです(笑
かなり優しいですし><

ゆちょペンさんですか^^
ジュニョンさんは性格的にはゆの寄りです(笑
でもデコの広さとぼーっとした感じはゆちょん並みです。あはは


[ 2010/05/08 22:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは★
はじめまして~^^♪
ZE:Aペンとしてはまだまだ新米ですが...その分これからたくさん応援していこうと思っています!♪
素敵な画像がいっぱいあっていくつかいただきました☆
ありがとうございました!★
また遊びにきま~す^^♪
[ 2010/05/12 21:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
>kasumiさん

初めまして~こんばんわ~
そしてコメントありがとうございます!

いやいや、ZE:A自体が新米なので
ペンもみんな新米ですよ(笑

ぜひまた来てください~~
[ 2010/05/13 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR