Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ねむい

2010/04/23 00:10 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(4) Edit



あんにょん。

実は来週は4連休です。

明日もゼミが休みで2限しか無いので休みも同然です。

・・・2限は単位にならない授業だし出欠も無いし、テスト受ける気もさらさらないんですが(笑

知識だけ盗みに行ってきます。ぇ

そして水曜行って、木曜は休みで、金曜行ったら、ゴールデンウィークです。笑

GWはまるっと実家に帰らせていただきます。








ぽろぽろ最近気になる映像貼って寝ます。







ヒョンシク&ケビン

Just Once


歌上手いな~この二人。

他にメンバーみんなで歌ってるハルジョンイルだとかいろいろありましたが・・・・

なんだか頑張れって思いました。笑

9人だから、大変だよねー

9人だけど1つ」に見せるにはまだまだかなー。笑(なんつー上から目線。

ヒョンシクの目が好きですネ。

黒目部分が多いのかなー?吸い込まれる瞳してますよね。









ヒチョルのてぃあらー

ぜあっててぃあら好きなの?

踊りやすいの?笑

でもヒチョルがここまでちゃんと踊れるなんてー!!!

ちょっと感動。笑

ヒチョルってめっちゃイケメンなのにペン少ない気がするんですけど、気のせいですかねー?





続きはZE:A以外たくさん。

興味ある方は、どぞー。

動画お借りしまーす。










U-Kiss むぉらご

好きな曲です^^

U-Kissは、曲の歌詞の韓国語の響きが好きでたくさん聞きます。笑

意味はわきに置いといて、単語と単語のつながりがテンポいいというか、響きというか・・・・

なんていうんでしょう。

語感が可愛いというか。笑

ケビンが可愛くて好き~~~♪

ケビン、ドンホ、キソプ、スヒョン(?)、アレクサンダー、イライ、キボム!

これでOK?笑









2PM With out U

きたよー

良い感じですねー^^

切なくなるけど。

悲しいけど。

こういうの好きなのでいいです。










BEASTの新曲

BEASTもUkissと同じ理由で好きです。

語感が・・・・笑

ヒョンスンいっぱいだし!!!

とりあえずマンネ君かっこいいしー











CNBlue a.ri.ga.to

日本語うまっっっっ

さりげなく「つ」の発音に期待したけど・・・・笑

さらっと上手かったわ。

なんか、あれっぽい・・・・

えっと、ホテルビーナスの主題歌(笑

こんな感じだよねー

ああいう雰囲気の映画に合いそう。






では、寝ます。

あ、最後はっぴーとぅげざーに出たシンデレラメンバーのテギョンラップ。







この曲、みゅーばんかなんかでもやってました・・・よね?

どっかで聞いたんですけど。

歌は・・・あれだけど、おもしろいから(笑

この回フルで見たいなーーー




スポンサーサイト

No title
あんにょん★
ヒョンシク&ケビンやばすぎますね!
うたうますぎるやろー

あーほんとかっこいいですね><

U-Kiss私もすきです♪
[ 2010/04/23 22:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
>miyuさん

あんにょん♪

この2人いいですよね~~^^
ケビンの声は安定しててすんごい好きですv
ヒョンシクも可愛いのに歌うまくて・・・・・笑

UKiss地味にはまってます。
最初ドンホしか知らなかったですけど、最近ケビンですねーw
[ 2010/04/24 02:32 ] [ 編集 ]
No title
4連休!!羨ましい☆GWは実家でのんびりですね♪
ここへお邪魔すると、いろんなBoAちゃんの曲が聞けて、そこも楽しみです^^
BoAちゃんの歌声好きなんですよね(*^_^*)
・・と記事にあまり関係のないコメしてすいません(汗)
[ 2010/04/24 22:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>なおさん

ありがとうございます~♪
あのBoA曲たちは完全自己満で、たぶん作った私がいちばん聞いてるんじゃないかと思ってます。笑
そんくらい好きな曲ばっか集めてるので・・・・・^^
またちょこちょこ追加したりしてきますので、ぜひたくさん!聞いてくださいねー(笑

記事関係無くても全然大丈夫ですよ!!

[ 2010/04/25 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

